2009/10/23

国会議事堂見学

読売旅行会で国会議事堂見学のツアーがあったので
ソレキタ・・とドジ姉妹が重い腰をあげて出かけてみました
73年ぶりの国会議事堂の塗り替え・中も全部椅子の張替
議員さんの名札も全部外されていて見れない風景を見る事が
出来ました築地も1度行って美味しい寿司が食べたいと
思っていたので念願が叶えられうれしかったです。
浅草探索も孫の大好きなフアンのプロマイド・やストラップ探しも
楽しかったです。また行きたいな~~

|

2009/08/22

ヤッパ富士山は凄いな~~!

久しぶりにドジ姉妹が富士山に会いに行きました・
素晴らしい顔を2人に見せてくれたので
思わず手を合わせ【長生きと健康】を祈って帰ってきました
もっと長生きして又会いに行こうねと2人で指きりしました!heart04

|

2009/04/22

ドジ姉妹・秩父でイチゴ狩り



春になったのでドジ姉妹が動き出しました。happy01

|

2009/04/14

春なのでモグラが顔を出しました!


ドジ姉妹羽村市にチュウリップと桜を見てきました。

|

2007/08/30

目で食べるってこの事だ(*^~^*)ゝ いやぁマイッタ!


八重ちゃんと2人で庭を眺めながらの会食に行きました
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これは綺麗な庭が目に飛び込みました
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初めにお品書きが届き。。次々お上品なお料理が運ばれてきました・
我輩が〔これは目で食べるんだね〕
と言うと八重ちゃん。。
いやああ、、、〔口で食べるんだよ〕
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
これなんだろうね。。これなんだろうねと2人で言って食べてて
見ても分らん食べても分らんシロモノばかり2人は頭の上に???
その内に八重ちゃんの顔がだんだんゆがんで来て。。
ああああ【疲れる】の一言でした
(o´Д`)=з 疲れた・・・(;≧皿≦)。゜°。
ううううぅぅぅ の会食でしたチャンチャン【●´∀`●】アヒャアヒャ*
3271_2これがドジキタの姿です。



| | コメント (18)

2007/07/11

ドンコが走ってま~~す(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・



飛び出す画像が出来ました。のんママさん有難う!
八重ちゃんセンセイ有難うイエーイ!

Image006a681aImage369a

ああああつかれた~~イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
”コンナンガ出来ました”どうかしら?
新幹線の八重ちゃん!は九州に着いてるのに
どんこ列車の我輩は今走り出した
(八重ちゃん!が書けと言いました)
此れから特急に乗り換えま~~す待っててね
発射(発車)オーライ!

3561


| | コメント (24)

2007/06/26

おひさしぶりで~~す!(*^-^*)ニコ



またまたガンバルマンのお父さんでした!


All1


皆さんお久しぶりで~~す(*^-^*)ニコ
やっと顔を出せました
皆さんには色々と心配をかけてすみませんでした
ボチボチと動いて行きたいと思います
よろしくお願い致します(*^-^*)ニコ
ウチの父ちゃん又、又、、、我輩のためにじゃないか、、
働いて来ました家族大喜びでイッタダキマ~~ス
(*^-^*)しました(*^-^*)ニコ



| | コメント (22)

2007/03/06

山茶花と小鳥たち(*^-^*)ニコ

今年は温暖化のせいか、とっても早い春がやって来ましたね   (*^-^*)ニコ これは2月撮影なので山茶花も奇麗に咲いていました、今は2~3個の蕾が咲いています、庭の山茶花にメジロを見つけて撮影しようと試みたが家の中のガラス越しでもカメラを向けると逃げて飛んで行ってしまいます(°O°)おぉ 何とか撮りたいな~~と思っていたらヒヨドリが飛んで来ました・・カメラ・カメラと向けても逃げないので撮る事が出来ました・・友達に「メジロが撮りたいんだ」・・と言うとみかんを木に挿したら良いよと聞いて遣ってみたら飛んで来ました・キョロ・キョロと辺りを気していたがヤットガラス越しに撮れましたとっても嬉しかったです(*^-^*)ニコ でも警戒心は強いです。最近はヒヨドリが毎日みかんを挿していたら我輩がいてもそばでみかんをついばって呉れるように成りました・嬉しかったです・でもどのヒヨドリ全部ではないですよ(*^-^*)ニコ
Image175Image174我輩っちの孫はこんなデッカイ(400グラム)のハンバーグをついばんでいましたハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)(°O°)おぉ


| | コメント (20)

2007/03/02

ホトバック勉強・16年に行ったイタリア旅行を・・・(*^-^*)ニコ


初めは写真の上でダブルクリックして下さい。

次からはクリックでページが開きます見てね

今回は勉強中の為ごめんなさいコメント無しにしました

Cool Slideshows

「16年に主人と行ったイタリア旅行」をホトバック作りを教室で

勉強しました(*^-^*)ニコとっても良いものが出来ました・・

今やり始めたスライドショーと組み合わせてみました。


Sany0006_1

Sany0007_1

Sany0009_1


|

2007/02/27

2007年2月藤原浩新年会(*^-^*)ニコ

作品・・昨日さっちゃんとこの作り方コピーして置いたのを八重ちゃんに教わって作ってみました(*^-^*)ニコ

2月18日に講演会の人達だけの藤原浩新年会をやりました・とっても良い声良い顔で新曲「ふたりの始発駅」を披露して貰い美味しい料理も沢山・・それが・・ソレガ・/(°ё°)\1品も映してな~~~~い\(〇_o)/
良い声と良い顔に見とれて・・(^o^ )( ^o^)ホント・・ドジは切っても切れないものなのね我輩からは・・
ヽ(^∇^(‥、)ゝ(元気出して行こう自分で言うしかないやね(^u^)フフー)

写真クリックしてみてね・もう1度クリックすると又回りだしますよヽ(´▽`)ノ


Cool Slideshows

| | コメント (24)

より以前の記事一覧