2006/05/11

もうすぐ母の日(*⌒▽⌒*)

八重ちゃん!有難う!(⌒○⌒)出来たよ・・見て・・手ほどきが良かったね・
tochiさんの画像配置を借りて載せる時に失敗したけどどうにか出来たよ(⌒▽⌒)

P1010092_2
14日の母の日のためにこっそりと孫とパパの3人で買い物に出かけましたマリー大好きな母のために買って来た物、高2の娘は枕中2の男の子はタオルと可愛いのを買って来ました・・おばあちゃんにはとっても欲しがってたすこぶるウオーカーをカタログ販売で取り寄せてくれました(^-^)



これはネット販売ではありません5月8日の娘達の結婚記念日にパパがママにしたプレゼントです流石に買えないと娘に買って貰ったそうです。(=^v^=)
P1010102_1_2
P1010094_2

| | コメント (22)

2005/10/09

久しぶりの映画シンデレラマン

mieko_ugoku

8日孫と久しぶりに映画を見に行ってきました・(ё_ё)

VFSH0436 

シンデレラマンでした・此れも孫がセッテングしてくれた物です・・最近はハズレがあまり無いです・・家族愛・・今欠けている家族の愛をタップリト見せ付けられました。。(^〇^)

VFSH0438 VFSH0442 シンデレラマンは・人が自分自身の中にある強さを見つけ、生きるためになすべき事をしつづける事を描いた映画です。

「心で語り継がれる奇跡の実話」だそうです・(^ー^)v

アメリカが希望を失った時代どん底の生活から1夜にして栄光を掴んだボクサージム・ブラドック。彼の姿が絶望のふちに立つ人々を「希望」と言う言葉を思い出させた男です・VFSH0440

1度は栄光の座を・・でも電気も止められる・・貧しい生活と・・子供3人を・・惨めな生活を味合わせるようになり・・でも・・@^▽^@

あまり書くと此れから見る人が面白く無くなるので・・涙・涙もありました・VFSH0439

VFSH0441 トッテモ心温まるシンデレラマンでした。

こんな男の人って素晴らしいね。。ヤッタ!~v(^。^)

続きを読む "久しぶりの映画シンデレラマン"

| | コメント (52)

2005/07/16

(^_-)-☆ 宇宙戦争 (^_-)-☆

ai-mie_05 宇宙戦争。。。。「いま試される。愛と勇気 」

スピルバーグ監督のトムクルーズ主演の宇宙戦争を先日孫と見てきました・・・・とってもよかったです。

VFSH0153 VFSH0152  VFSH0151 家族を愛する事が、戦争する事よりもはるかに重要であ事を分って欲しいと・・・それを表現できればと・・監督曰く・・・

必死になってお父さんが、子供を守ってる姿・・何とも言えなかったです.(●^・^●)

今は夫婦喧嘩で子供を5階から投げ飛ばす。。。車に小さい子を入れてパチンコに夢中で死なせてしまう・・ニュースなど。など。で。。コンナ映画を見てホットしましたヾ(≧▽゜)Ъ

ケーキが手に入りました。。おいしそうなけーきがカヅくんとこに有ったの・・まりちゃんのバナナ食べれなかったので。。どうぞとの事でしたので。。。ke-ki 長女.。次女 。三女 。四女。五女さんもまだ生まれないけど食べて ハイ・・フョークよハイ取り皿よ・・・誰にも食べられ無い内に・・食べましょう・・イタダキマ~~ス・・。。。人のふどしで。。前祝いじゃハハハハ。。

皆各自お礼言いなさいね。。アアア・・美味しかった「カヅ」-)チラッ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005/03/31

ローレライ

3月31日、孫がローレライを見たいと言うので行ってきました。久しぶりに泣きました。(-_-;)
広島、長崎原爆次の東京に原爆を落とすのを、阻止する、戦利潜水艦伊ー507の 艦長のすばらしさには
感服しました(~o~)。今の政治家に1人でもこんな人が居ればもっと済みよいのになーと 思い又ローレライ
をこんなに悲しく聞いたのは初めてでしたとても良かったでーす。>^_^<。

| | コメント (7) | トラックバック (0)