« あけましておめでとうございます! | トップページ

2010/03/17

ドジ姉妹恋人岬に・・・

ドジ姉妹で何時ものごとく達磨を返しに出かけましたこの不景気を何とか乗り越えようとgawk達磨さんに御頼みに上がりました・・達磨さんは【ウン良いよ沢山仕事が入るようにしてやるねlovely】と言ってる様でした、お金の貯まる黄色の達磨さんも返して新しい【黄色の達磨さんも】頂いて来ました今年もお金が沢山貯まるようにと・・黄色の達磨さんも【良いよlovely】と言ってるみたいでした・・近くに恋人岬が有ったのでドジ姉妹が岬のほうに降りて行きました・・が・・皆カップルばかりしかも若いカップル・・降りる人も登る人も・・おばば姉妹なんてどこ探しても見つかりませんでした・・crying金のベルの所まではやっと降り鐘を鳴らしたが後400メートルで恋人岬でしたが疲れて行けませんでしたが・・帰る途中に可愛いカップルheart02に出会い色々お話をして帰ったのでとっても楽しかったです・八重ちゃんは彼氏がソンスンホンに似てると大喜びしてましたソンスンホンは八重ちゃんの心に秘めた彼氏です・【腕を組んでも良い?】と聞いて組んでました吾輩もどさくさにまぎれてこんな事はもうないと・・写真を撮ってもらいました・happy01

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ