« 国会議事堂見学 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009/12/23

ドジ3姉妹横浜散策!

happy01

横浜三渓園の紅葉がTVで放映されてたのを見て12月13日が最終日・・10日に行ったら何と枯れ落葉だけでした・・まるで3人を象徴してるみたいでしたハハハ・・shock横浜ラーメン博物館は昔を思い出せるような店・店・でドジ姉妹には最適でしたよ・・ラーメンもとっても美味しかったで~~す。。good夜のディナークルージングも素敵でした・・でも船にたどり着くのに大変・・sad見えてて行けども行けども道は分からず3人でハアーハアー言いながら歩き途中でジョギング中のお兄さんに道案内してもらいやっと間に合いました滑り込みセーフでした・・run世の中捨てたもんじゃないですねあんな良いお兄さん【助けてくれたのでお兄さんと言わせて貰います 】(おじさま)有難う御座いました・heart02危うく食べれない所でした・・どこに行ってもやっぱりドジはついてきます・・何とかしてください・・bearing横浜グランドインターコンチネンタルホテルは綺麗で最高でしたhappy01

|

« 国会議事堂見学 | トップページ | あけましておめでとうございます! »