« 軽井沢家族旅行に行って来たのだ! | トップページ | 春なのでモグラが顔を出しました! »

2008/09/23

トロピカル・フルーツ・ペピーノ登場!

皆さんおひさしぶりで~す!

ペピーノって言う果物知ってますか?                     ここクリック→
ワカルカナ~・ワカンネダロナ~
おおお!古~~てか?bud


|

« 軽井沢家族旅行に行って来たのだ! | トップページ | 春なのでモグラが顔を出しました! »

コメント

炊事洗濯おばさん、お久しぶりです。

山ちゃんです。
お米ありがとうございます。また、早々のメールを頂き、感謝感激アメ・・・なんとやら。です。

10月の講演会でお会いする事を楽しみにしています。

追伸:講演会のDVDも拝見しました。素晴らしい内容でした。パソコンスキル凄いですね。驚きましたよ。
炊事洗濯おばさんのご兄弟をDVDで拝見し、嬉しかったです。

山ちゃんより

投稿: 山ちゃん | 2008/09/24 08:04

山ちゃん本当におひさしぶりで~~す
一年は早いものですね楽しみにしてたBUNちゃん講演会10月4日に成りましたよね・・
お会いするのがこれまた楽しみです・
BUNちゃん先生や山ちゃんはチットも年をとらなくって何時も若く居られるのに
ナ~~ンデカナ??此のドジ姉妹の二人は皆の分まで年盗って行って大変ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

DVDも必死で二人の無い頭でフォトショップ6.0でやっと出来ては
TVで映すと下の字は欠ける・・横の写真は切れるはで何度も保存し直してやっとあんなふうに完成したのです
頭が痛くなりましたが完成した時は二人でヤッタ~~と言い合いました
BUNちゃん先生の【死ぬまで挑戦】を1歩・1歩・やってます・
喜びも味わう事が出来嬉しく思っています此れからも宜しくお願い致します( ´,_ゝ`)ハイハイ


投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/09/24 16:32

(◎´∀`)ノ母さん~!お久しぶりでっす!
あらら~!常務に先越された!

トロピカルフルーツぺピーノをベッピンの二人が食べたのね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ホウレンソウの収穫楽しみね!
お二人ともなんと素敵なお姿・・・とっても似合ってるヨ~ンheart04

投稿: まりちゃん | 2008/09/25 16:26

virgoまりちゃん・・ホントお久しぶりね!
そうなの名前に似合わずのトロピカルフルーツ・
ペピーノをベッピンさん2人が食べたのよ・・
それがね大きい声じゃ言えないけど
【不味いったらアリャしないのよね】
ペピーノ何て名前じゃなけりゃ話は分かるけどね
モムーリ!o(゚Д゚)っすよ!
そうね日本人はやっぱりほうれん草よね・・
此の二人そんなに似合ってる????ありがとさん(/ω\)ハズカシーィcoldsweats02

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/09/25 16:58

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ♪
あ~~ぁ!ここまで来るのにしんどいなぁ~!
ε=ε=(((((((*O□o`)イヤ~ン ハズカシダッシュ!
何か月ぶりのお邪魔かなぁ~~??
ブログと言う列車に乗れないおばばですみません。
言い訳を言うと話が長くなってしまうので、「なんも言えねぇ~!」・・・???
!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪ear(誰かのパクリ???)

話は変わって、あのペピーノ二度と食いたくねぇよ!\(。≧□≦)/ゎ~~!!!
まずい!まずい!と言いながら、すっかり綺麗に食べたのはおばばだったね?
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


投稿: おばばのひとり言 | 2008/09/25 22:55

virgo八重ちゃんオッハァー
八重ちゃんブログと言う列車に乗り遅れたの?
でも良いよ・・・lovely
bullettrain【特急ドジ列車】の一等席に乗ってるからね我輩も左に同じだけどねハハハ

邪魔かなぁ~~??ですって?・いやジェンジェン邪魔じゃないよ・・無くては成らない人よ八重ちゃんはheart04

ホント・ペピーノって不味いよね・お金出してなんてトッテモ食べるシロモノじゃ無いよね・だからインターネット見たとき良いコメントが無かったのね的中したねpout
何事も経験ね・食べた人にしか分からない味よね・・cherry

昨日は有難う!【かんざし博物館】見たかったな~~
【髪が無いのにかんざし何処に差す】と言われて素通りしちゃったけどざ~~んねんじゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/09/26 08:37

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
再度お邪魔いたします!(*゚▽゚)ノ
三重姉さん【かんざし博物館】見たかったんだぁ~?
素通りしちゃってごめんなさい。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近のおばばは髪も薄くなり、金も無く、目も悪くなり、首も回らず、かんざしなど何処に挿すの???m9(^Д^)プギャー

増えるのは「白髪とドジとしわ」だけだよ!
そのうちに、しわとしわを合わせて、幸せ~~!
な~~む~~!paperになりそうだよ!
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【マジ?!マジ?】

投稿: おばばのひとり言 | 2008/09/26 21:08

virgo八重ちゃん再度のご登場・
蟻が10・3!
カンザシね・・髪もなくなったの??
今度カツラ買ってやるね・かんざし様にhairsalon( ^ω^)おっおっおっ!

しわをあわせて幸せbirthdayなのね
我輩などしわを合わせなくっても幸せよ!
八重ちゃんが傍に居るからね(*´v゚*)ゞ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/09/26 21:37

かあさ~~~ん!
ありがとうございます!感動ですよcryingheart04
嬉しくて何度も見せていただきました。

明日は講演会ですね!BUNちゃんパワーいっぱいもらってくださいね!

投稿: まりちゃん | 2008/10/04 00:47

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターンでお邪魔しま~~す(*^.^*)エヘッ

母さん 今晩はナリ♪
ちょっとだけパソコン触ってるよん。

なになにトロピカルフルーツ・
ペピーノね~~見たことないから食った事もないわいな(≧ヘ≦)
沖縄のスターフルーツも超まずいけどどっちが勝つかな(*^m^*) ムフッ

八重姉さんとおそろいのスタイルで畑仕事なんてカッコイイじゃん(*^ー゚)v ブイ♪
二人ともよく似合ってるっていうのは褒め言葉になるのなかな??ヾ(▽⌒*)キャハハハ
ホウレン草沢山できるといいね。
食べに行くからちゃんと作ってよん(〃∇〃)

投稿: フーちゃん | 2008/10/07 23:39

まりちゃんオッハー遅くなってごめんね!
見てくれたのね有難う~~
2人の苦心策なのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
フォトショップ6.0をフル活用してみました・・
パソコンで画面が綺麗に出ててもいざDVDにしてワイドで見ると文字は欠けるは(ノд・。)
頭は切れるはで4回ほど保存し直してDVD作りました
BUNちゃん先生・山ちゃん植田専務さん達に渡したのと同じものです・喜んで呉れて【ちょう嬉しい】です作った甲斐がありました・
(v^ー゜)ヤッタネ!!

そうでした・BUNちゃん先生達に会ってまた1年のエネルギー貰って来て頑張れますよ(◎´∀`)ノ
今回も1番のりで8:30分には着きました1番でBUんちゃん先生達にお会いでき沢山お話が出来とっても嬉しかったよ・七夕と同じ又1年後を楽しみに待っていますよ(* ̄ー ̄*)・・絵文字が出な~~い!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/10/08 08:35

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターンでお邪魔しま~~す(*^.^*)エヘッ
久方のこの登場!有難う(◎´∀`)ノ
フーちゃん何処かに居なくなったのかと思ったよ・・・
【あなたに言われる程のもんじゃない】ってか!
そうでした我輩の方でした・フーちゃん何か携帯で面白いの見付けたみたいでかあさんを忘れたかと・・(=´Д`=)ゞ

そうなのよ・ペピーノなる果物植えたら1個だけなったのよ
はじめ八重ちゃんが【母さんから食べて】何でも無かったら私食べるから・いや【八重ちゃんからよ】と譲り合いの精神で食べたのよ
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
それから本当に食べれるかインターネットで調べたの・・そしたら書き込みに良い書き込みが無くってアタリーでしたきゅうりの方がものすご~~く美味しいよ・
来年はや~めた(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

そうそう・・【パンパカパーン・フーちゃんおばあちゃんおめでとう】
可愛いでしょう初孫さんは・目に入れても痛くないの実感出来るね
此れから沢山ね・
幸せな毎日になるね良かった良かった!
ほうれん草食べに来るの忘れないでね・
飛行機代貯めてね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/10/08 08:53

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターンで再度登場なりよ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

母さん、今晩は(〃∇〃)
つたない動画だけど初孫ネタにしちゃった(◎-◎;)!!
まだ生まれて日が浅いから可愛いとはいえないけど可愛いのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: フーちゃん | 2008/10/08 22:30

virgoフーちゃん動画観てきたよ
初めてとは思えなかったよ・・
モデルが良いのかな?
モデル代は幾らかかったの???
これからの人生楽しみが増えたねcamera

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/10/09 09:47

かあ様(^。^)元気ですか?
本当に久しぶりです。

ブログは一年半くらい休んでしまいまいた。
千歳に来ていろんな事を経験して学びましたよ(@_@;)(笑)
動画を見ると元気そうでなによりです。
Ayaも元気ですよ!
パソコンも復活しましたしね!
Ayaも復活しなきゃねヽ(^。^)ノ

投稿: Aya | 2009/05/28 15:51

virgoAyaちゃん本当に久しぶりね
元気で何よりですねhappy01
モグラが大好きになりず~~~~と
モグラに成りきってましたよハハハ
少しは顔を出さないと忘れられるのでチョコット顔だした位です・・
ブログ廻りも全然やってませんのよ
皆さんも元気なんでしょうねhappy01
Ayaちゃんも此れからも元気に頑張ってね
時々は顔見せてねlovely

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2009/05/28 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢家族旅行に行って来たのだ! | トップページ | 春なのでモグラが顔を出しました! »