« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/22

軽井沢家族旅行に行って来たのだ!

2008年8月13日~15日2泊3日の家族軽井沢旅行に言ってきました・happy01トッテモ涼しく楽しかったよ!孫たちはテニスも出来・旧軽井でショッピングもし・浅間山の鬼押しだし園は噴火の岩が芸術的でトッテモ良かったです・good トッテモ涼しく過ごせて美味しいご馳走pigを口に出来たのが我輩には幸せの日々でした(○●^▽^●○)./ ハイheart04///

写真の上にカーソル乗せてみてね(*^~^*)ゝ いやぁ

|

2008/08/06

カッコよかったマッスルミュージカル!

cherry今年もマッスルミュージカルを八重ちゃんと見に行ってきましたhappy01去年より内容が充実しててとっても面白かったよlovely池谷君がトッテモ可愛かったよ・トランポリンの中田君もカッコよかったよ・【冥土の土産】にはもってこいでしたcherry

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »