« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/06/23

嬉しい野菜の収穫で~~す!

八重ちゃんと祐次君のミニ畑です。
Photo Photo_2 Photo_3
2人で楽しみながら植えた苗が実り始めましたhappy01
八重ちゃん胡瓜も見事にまっすぐ(性格が真っ直ぐだからかな・・もしかして???)でっかく育ち野菜市場に1本持って出しに行くようです(●^o^●)ニコニコ!

祐次君のトマトも八重ちゃんのホッペタ見たいに可愛く赤身がかって来ました。八重ちゃんが傍で早く食べたいな~と書けと言ってますが(吾輩は八重ちゃんのホッペタは食いたくね~~~bearing

しし唐も実り天ぷらに最高です自分で丹精こめて作ったのは格別な味がする物ですよね
(八重ちゃんがここでも格別な味ってどんな味??だって食べりゃ分かるのにねlovely)しし唐も・美人の八重ちゃんの手のひらに乗って幸せ物ね・他に誰か八重ちゃんの手のひらに乗りたい人は居ませんか??きゅうりとしし唐かかえて八重ちゃんが今帰って行きましたlovelyheart02

奇麗なピンクのバラの花も負けずと狂い咲きしています・吾輩は狂ってるがコンナニ奇麗に咲くことは出来にゃいな~~crying
Photo_7 Photo_5 Photo_6

| | コメント (14)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »