« 八重ちゃん雨の中の食事美味しい? | トップページ | 嬉しい野菜の収穫で~~す! »

2008/04/21

孫からの嬉しいプレゼント●^▽^●

       happy01可愛い孫達からのプレゼントよ・happy01
Image851_3
happy01足踏みベンツよ・電動自転車happy01
Sany0019
黄色い達磨知ってます
Sany0006
八重ちゃんと行って来たよ
前のUPが長すぎて八重ちゃんから雨ばっかりで寒くて食べ物は水の入った 物ばかり困っちゃったよとbearing苦情が来てたのですがモグラが気に入ったもので八重ちゃんごめんねweep      
孫達からの素晴らしいbicycle足踏みベンツ”電動自転車runプレゼントしてもらったのでネタが見つかったのでUPしたよこんな孫を持って涙がチョチョギレルほど嬉しかったよgoodlovelyアルバイトしたり貰ったお小遣いを貯めて買ってくれた見たいheart04happy01もう二人位孫作って貰っておけば良かったねハハハハハ欲張りばあさんかwobbly                                   皆さん”黄色い達磨”見た事有りますか??お金がジャンジャン貯まるそうよ・・前に有った達磨を返しながら八重ちゃんと楽しい楽しいドジ姉妹旅を遣ってきました・八重ちゃんちも金が貯まって如何しようもナクナルヨ・・ハハハハハyenpouchpouchyen Image855_2此れが黄色い達磨です土肥の恋人岬の近くにありました。eventlovelyheart02heart04lovely

|

« 八重ちゃん雨の中の食事美味しい? | トップページ | 嬉しい野菜の収穫で~~す! »

コメント

三重さん!!
本当にしばらくでございますo(*^▽^*)o

八重ちゃんが雨から卒業したのね
八重ちゃんから苦情がきたの?(^∇^)アハハハハ
私と同じもぐら生活が気に入っちゃったのよね~三重さん「モゲラ」じゃなくて、「もぐら」だからねうふふっ(*゚v゚*)
可愛い孫さんたちから素晴らしい足踏みベンツ”プレゼントいいな~~家は孫にプレゼントしたよ 黄色い達磨?見たことないよ。三重さんも八重ちゃんもこれ以上たまってどうするの!!
我が家は黄色い達磨見たことないから貧乏なのかも、、、、お二人さん少し分けて!!!

投稿: takagi | 2008/04/21 18:13

virgotakaちゃん
月間ブログよりもっともっと長いブログに1番載り有難う御座いますheart02
そうですね・・モゲラでなかったねモグラでしたハハハハアリガトサン・・・
本当に八重ちゃんから何度も言われちゃったよbearing
風邪ひきそうだって・・でも八重ちゃん体力グンバツだからね少しぐらいと思ったよ(≧∇≦)キャー♪
足踏みベンツ快適快適今日乗って買い物に行ってきました・
有りがたいもんだね・heart04
黄色い達磨やっぱり見た事無いのね貯まったらtakaちゃんにあげるねハハハハ何時になる事やらpouch

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/04/21 21:41

母さん、ご無沙汰しておりました~
久々の更新、嬉しいですheart04
おお!お孫さんからのステキなプレゼント、2代目の足foot踏みベンツですね!嬉しいものですね~!これがあればどこへでも行けますな!岐阜にも(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
黄色い達磨?それは知らなかったデス!「恋人岬」にあるの?恋とお金と両方手に入るのかな?

投稿: まりちゃん | 2008/04/22 14:33

virgoまりちゃん
おひさしぶりです・元気に先生してますか??
我輩モグラが良くなって困ってしまいました何とかして下さい~~~~shine
更新嬉しいなんてこっちが嬉しくなりますよheart04ありがとう!
そうなんです孫って可愛いものですねgoodまりちゃんも我輩の年に成ったら分るよ待っててねlovely

黄色い達磨さんはね土肥温泉・恋人岬の鼻先に有るんよ・・まりちゃんが言うdenimyenpouch恋人・お金両方手に入るかもよハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/04/22 16:40

こんにちは!
ほんとうにお久しぶりです。
お体は大丈夫ですか?
うれしいプレゼントですね。
我が家も大きくなったら、こんなこと
してくれるかな?
いいお孫さんですね。
それに八重子ちゃんと、お金のたまるところへ!!ホントにもうそれ以上は、入らないのでは・・・\(≧ω≦)/
楽しそうねお二人ですね。happy02

投稿: MITI | 2008/04/22 18:01

母さん、本当に久しぶりです。ご無沙汰です。ブログもみなさまにも。。。今仕事場にPC持ち込んでいるのでブログ再開しよかな~ってまずは、母さんにコメントしようと思ってヽ(^。^)ノ触ってないからチンプンカンプンです。(~_~;)元気そうで何よりです。母さんから頂いたシクラメン今年も咲きました。きれいなピンク色です。満開になったら画像アップします。みんなの所も訪問してきま~す(^_^)/~

投稿: ひろみちゃん | 2008/04/22 18:41

virgoみっちゃん
本当にひさしぶりですね。
体はもう大丈夫ですよ・八重ちゃんに1年間病院通いしてもらったがお陰ですっかり良くなりましたcoldsweats01八重ちゃんの方に足向けて寝れないよハハハハ
みっちゃんも再検査と言ってましたが大丈夫でしたか?お互い体をかばい合う年に成ってしまいましたねハハハハgawk

孫って小さくっても大きくなっても可愛い物ですねみっちゃんも、大きくなったお孫さんキット良いお孫さんに成ると思うよ・・みっちゃんも面倒見が良いものねhappy01
八重ちゃんとの旅行は何が無くても楽しいよ・・ドジのし放題よ2人でねmoneybag

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/04/22 19:27

virgoひろみちゃん
仕事順調そうで何よりね・・
パソコン我輩は最近はモグラ生活が快適になり・
全然皆のとこ歩いてないのよweep
困った母さんに成ってしまってます・
ひろみちゃんパソコン再開ねとっても良い事ね

朝日ちゃんも随分大きく成った事でしょうね・
身長もう越されてしまったのでは???
又会いたいねheart04
孫たちも沖縄行きたいと言ってるのだがね・・
全員揃うとなるとね・・なかなか・catface
シクラメン今年も咲いたのね面倒見がいいのね我輩は1年もだめで今年は買わなかったよbank
その内又石鹸注文するねheart02

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/04/22 19:39

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんわぁ~!
トントン!おるすでっかぁ~?lovely
いても、いなくてもお邪魔いたしますよ~~!
あぁ!靴を脱ぐのを忘れちゃったよ!
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!汚しちゃったぁ?
m(__)m _(._.)_ _(_^_)_ 掃除をして帰るからね?
電動足踏みベンツいいなぁ~~!happy01
我が家の孫は無理そうですよ。\(。≧□≦)/ゎ~~!!!
西伊豆の旅はcar楽しかったね?
ダルマに商売繁盛と家内安全を祈願してもらい
黄色い達磨が金運を呼んでくれるね?
これでおばばも死ぬまで安泰かもよ!
☆・.。*(≧▽≦*)ウレシィッ・.。*☆

投稿: おばばのひとり言 | 2008/04/22 21:54

virgo八重ちゃんデッカ~
留守ですよ~掃除のついでに洗濯・夕食も作っていって~~~~~wink
何時も何時も八重ちゃんには迷惑のかけどうしの1年だっだねハハハハハ此れからも4649ねsign03
京佳ちゃんだってアルバトする様になったら八重ちゃん素晴らしいプレゼントが来るよ・・もしかして”ハワイの旅”かもよheart02そのときは我輩も連れてってね\(○^ω^○)/

ほんとうに伊豆は楽しかったね最初から最後まで笑い通しだったよね・・又行こうね八重ちゃん死ぬまで安泰ねとっても良い事だwine

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/04/23 08:31

三重子さん、元気でよかった~わ!  電動ベンツの乗り心地は、快適でしょうね。ほんとに、よく出来た孝行孫ですね。幸せものですね・・・。
それだけ、「今までよく面倒をみてくれて有難う!」の感謝の気持ちなんでしょうね。
八重子さんとの西伊豆の旅も、ほんとに楽しそうね。5年ぐらい前に家族旅行したんだけど、恋人岬の先にあるという黄色のだるまさん、残念ながら探せなかったわ~。
これからも、ますますお元気でね。

投稿: junちゃん | 2008/04/25 22:02

=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン・・・・・・(≧▼≦;)アチャ
更新してるなんて・・・
更新してるなんて・・・
更新してるなんて・・・
あ・・・( ̄▽ ̄;)しつこいってかぁ。。。。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン・・スマンデス
かなりショック!!出遅れもここまでくるとね~~~~ヾ(≧∇≦)〃

電動自転車なんてカッコイイね。
ほとんどこがなくていいんでしょ?
お孫ちゃんたちが母さんに優しくしてくれるのは母さんの人柄に惚れてんのね(*^ー゚)v ブイ♪
孫の抜糸よりメロンパンの心配してたおばあちゃんにこんなステキな自転車をプレゼントしてくれるなんて素晴らしい!!(このこと覚えてる?ハハハハハハハ)
恋人岬で黄色い達磨ねぇ。いい事のダブルパンチで羨ましいゾイワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
母さん、病院は終わった?もう月にいちどの検診でいいの?元気な母さん大好きよ♡
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

投稿: フーちゃん | 2008/04/25 23:34

virgojunちゃん
おひさしぶりです・・心配してくれてありがとうねhappy01
元気になりましたよ・・でもモグラが気に入ってしまいブログ周り休んでました皆さんごめんなさいねgawk
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
孫って可愛いね幾つになってもねとっても気の優しい子に育ってくれたのにはコレマタ喜ぶ所です電動ベンツも乗り心地最高ですよ・・仙台までも行けるかもよハハハッハハlovelylovely
5年前に恋人岬に行かれたの??直ぐ傍に有るのよ(土肥達磨寺}が・座禅の高さが世界一大きいインドのお坊さんでしたよ見事でした{E:heart04]

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/04/26 10:18

virgoフーちゃん
=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン・・・・・・
の登場久しぶり・・嬉しいのだheart02heart04good
更新してる・・3回も言いたい気持ち分るのだ・
忘れた頃にやって来るだもんねハハハハハ
フーちゃんの頭ってどうなってるのsign02sign02割ってみたいよ・・
書いた本人が忘れてるのにどうやったら覚えられるの?脳みそが違うんだね仙台味噌は駄目かなsign02bearing福岡味噌が良いのね取り替えようかな
孫がね・・優しいねでも電動と成るとやっぱり年だからかなと・・
自分の年もあらたまって感じられたよ・・weepそうね良い事のダブルパンチネ・・
花も咲いたし・元気に成ったしこんな良いこと無いね・6ヶ月だけ1ヶ月に1度行って良くなったのよ心配かけてごめんねbud

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/04/26 10:44

母さん、先ほどはどうもでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
一つ訂正させてくだされ!!
孫ちゃんは抜糸じゃなくて抜歯だったね。
変換ミスだわ(≧▼≦;)アチャ
ごめんね~~(*ノω<*)ハジュカシイーー

我脳ミソは名のあるものじゃぁござんせん(◎-◎;)!!
スーパーの名も無き特価品でおじゃるよハハハハハ。。。

投稿: フーちゃん | 2008/04/26 19:28

virgoフーちゃん先ほどは此方こそどうもでしたよtelephone
ミスなら我輩はしょっちゅうよ此の前は奇跡を軌跡で打っちゃたよ
ハハハハハcoldsweats02
フーちゃんの脳みそ【名も無き特価品】でこんなに凄いのね・・
我輩のは腐りかけてるのかもねtyphoon

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/04/26 22:54

母さん久しぶり~ヽ(^。^)ノまたご無沙汰だ~ヽ(^_^;)朝日の入ってる野球チームのブログです。覗いてね~メダルもらって大喜びです(^.^)/~~~

投稿: 朝日の母(ひろみちゃん) | 2008/05/13 18:26

virgoひろみちゃん・・
朝日君すごいね・見てきたよおとうさんも一生懸命なのね何事にも一生懸命するって良い事ね・ひろみちゃんのブログの朝日くんの顔分らないよ??大きくなったのね2列目の左から3番目は違うかな????
此れからも頑張ってねhappy01

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2008/05/16 08:37

母さん、昨日 てぃだび無添加月桃石鹸10個セット発送しました。いつもありがとうございます。
朝日は下から2段目の左から2番目だ~(~_~;)オシイ~(ーー;)背は抜いて無いけどどんどんたくましくなってるよ~。相変わらずニコニコしてるけど(*^_^*)センターでフライばしばしキャッチしてるよ。今日も練習です(^.^)/~~~またね~!!

投稿: 朝日の母(ひろみちゃん) | 2008/05/17 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重ちゃん雨の中の食事美味しい? | トップページ | 嬉しい野菜の収穫で~~す! »