« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/24

東京に2度目の雪が・・

大分遅くなってしましました・
スローペースも此処まで来てしまいました・・・
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
小さい声で。。オメデトウゴザイマス・・今年も愛・・変わらず宜しくお願い致しますo(^▽^)o23日此処【1歩またぐと埼玉県】にも2度目の雪が降りました午後には大分積もりましたIc_animal002_2我輩はこの猫と同じく【バーサンコタツで丸くなる】なもんで良かったのですが学校・お勤めに行かれた人は大変だったでしょうね・・子供と同じく雪を見て喜んで直ぐにカメラを持ってきました・・年をとると子供に返るって言うけど本当かもね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
画面が途切れて見にくいので画面の下の2008年の雪0001・・をクリックして見てくださいねo(^▽^)o

| | コメント (18)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »