« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/13

BUNちゃん先生講演会パート2     (;≧皿≦)。゜°。うううう


ドジキタ列車にご乗車有難う!
ドジキタ姉妹といえば誰にも負けないドジを振りまく事が出来ます・
1・・BUNちゃん先生講演会の時の事です素晴らしい講演が終わりホットしてお昼にしよう・・と
誰とは言えないが【ビデオカメラが無い】会場に忘れてしもうた!??食事終わって会場にまっしぐら・・でも先生のまじめな講演・・ドアが開けない・・シロクマさんがソート後ろのドアを開くすぐに閉めた・・如何しよう・・優しい山ちゃんが顔を出してくれたホットして説明し・講演中なので後で探すとの事・・しばらくしたらバックの隅に恥ずかしそうに隠れていた【アッツ有った】直ぐに電話しておいた・・穴が有ったら入りたい心境・・でも入れる大きな穴など何処にも無いやね・
私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪ でした
2・・東京温泉物語は足湯が有るとのことで皆で勇んで入って行きました浴衣に着替えないとだめとの事入場のお金返してもらって皆で出て来ました・後で夕食代に成ったそうな・・(*^~^*)ゝ いやぁ
3・・次の日八重ちゃんがtakaちゃんを横浜まで送ってくれた降ろして少し走ったら・・今度は【携帯・車に忘れてしまった】との電話探したら車の後座席にチョコンと置いてあった・takaちゃんに有ると知らせねば。。TELしたら後ろ座席で電話の読んでる音が・・忘れた携帯にかけてしまったのだ・・家に着きドアを開けようと鍵を入れるが入らない・・なんでやねん・・よく見たら物置の鍵でしたチャン・チャン
4・・最後の画面分りましたか?昨日の事・カレーが・・食べれるとこだけすくった後の鍋底でした分った人だけ速やかにドジ列車を降りる事が出来ます有難う御座いました⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

| | コメント (12)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »