« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/14

2007年BUNちゃん先生講演会

1年に一度元気を貰いに行くBUNちゃん講演会です今年は有明のファッションビルで開催されました何時見ても若いBUNちゃん先生・美人の植田専務さん。・優しい山口常務さん山ちゃん・我らのオーナー萩原社長さんとo(^▽^)o高橋先生・笹ノ間先生瑞穂モール16校の生徒と、共に素晴らしい講演を聞くことが出来これからの元気の元を戴いてきましたBUNちゃん先生の3段活用・しか・でも・なら・【1】私しか出来ない貴方しか出来ない・【2】私でも出来る・貴方でも出来る【3】私なら出来る・貴方なら出来る・(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン こんな風に言われたら頑張れるな~~と思いました・人を動かすには言葉が大切なんだなとつくづく思いました・それから子供は言葉では育たない親の後ろ姿を見て育つ・男は少ないお金を取っていても頑張ってる姿を見せ自分の等身大の姿をみせる事が大事だ・(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 頭を下げない父親には子供は尊敬しない・人間は体験をして育つ・・昔の人は親を見るとその子供は分ると言ってました物ね正に此れでした・ 其の他にも色んな、ために成るに成るお話と元気を貰って返ってきました今年もBUNちゃん先生有難うございました・・色んなドジもやって来ましたドジキタを改名して【新型ドジ製造機ワン・トゥー・スリー】それは第2段にてo(^▽^)o

| | コメント (26)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »