« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/29

ドジキタ素晴らしい目の保養の旅パート2

【宝石の庭信玄の里】

|

2007/09/22

ドジキタ素晴らしい目の保養の旅o(^▽^)o



9月18日ドジキタ動き出しましたo(^▽^)oここは
【花と鳥の別天地富士国際花園】でした
八重ちゃんのメイドライブで見た事も無い大きな綺麗なベコニアを見ることが出来ました
まさに別天地でしした⌒(o^▽^o)ノ゚どもども 、、
大輪の綺麗なベコニアがならび、
変わった種類のベコニアも沢山ありましたふくろうのショウーも見ることが出来触ったり
撫でたり肩に乗せたり子供にかえって喜んで来ました。帰りの日はこれまた凄いの一言
【宝石庭園信玄の里】で
素晴らしい宝石をちりばめ庭を造った所を見てきました何とナント30億の庭園
【ウワ~~~~~すげ~~~~】の声しか出ませんでした案内の佐藤さんもとっても説明が上手で美人で明るく楽しかったです,(○●^▽^●○)./
最後は色んな宝石の指輪買えないので【1千ウン百万円】せめて指にはめてパチリと楽しかったですo(^▽^)oImage562


庭を案内してくれた佐藤さん左です美人でしょう(○●^▽^●○)./

| | コメント (16)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »