« ドンコが走ってま~~す(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・ | トップページ | ドジキタ素晴らしい目の保養の旅o(^▽^)o »

2007/08/30

目で食べるってこの事だ(*^~^*)ゝ いやぁマイッタ!


八重ちゃんと2人で庭を眺めながらの会食に行きました
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これは綺麗な庭が目に飛び込みました
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初めにお品書きが届き。。次々お上品なお料理が運ばれてきました・
我輩が〔これは目で食べるんだね〕
と言うと八重ちゃん。。
いやああ、、、〔口で食べるんだよ〕
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
これなんだろうね。。これなんだろうねと2人で言って食べてて
見ても分らん食べても分らんシロモノばかり2人は頭の上に???
その内に八重ちゃんの顔がだんだんゆがんで来て。。
ああああ【疲れる】の一言でした
(o´Д`)=з 疲れた・・・(;≧皿≦)。゜°。
ううううぅぅぅ の会食でしたチャンチャン【●´∀`●】アヒャアヒャ*
3271_2これがドジキタの姿です。



|

« ドンコが走ってま~~す(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・ | トップページ | ドジキタ素晴らしい目の保養の旅o(^▽^)o »

コメント

こんばんは!
お久しぶりです。お二人で、
なんと、品格のあるところに、行かれたのですね。すばらしいお料理に・・・・

なんとなく判りますが・・・
見るだけでも、幸せです。

やっぱり、家で食べているものが、美味しいですね。
やっと立ち直りつつ、ありますが・・・

投稿: MITI | 2007/08/30 19:00

( ̄ー ̄)みっちゃん1番乗りありがとう!
何か休みが多くなり月間ブログ見たいに成ってしまいました(*^~^*)ゝ いやぁ
みっちゃんもゴンちゃんの件立ち直れて良かったね
イヌでなく人間と同じですものね
分りますよ元気になって良かったね
 
お料理ね・2人で疲れて食べた料理でしたよ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
手料理が見た目は良く無くっても味は1番ですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/08/30 20:08

三重さん~こんにちは~~
月間ブログ?ウフッいいのよ♪
元気で、素晴らしい超豪華なお料理で登場ですね
100ドルの笑顔の八重ちゃんと共に~~
嬉しいですよ元気な三重さん、八重ちゃんが見られて、何より、ですo(*^▽^*)o♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタ~(=^‥^)/。・:*:・
元気に乾杯♪、お料理は素敵で手が出ません、器ー拝見です!!目の保養ネ  素敵です♪
手が出ないけど、口がでそう(笑)
美味しいお料理とおしゃべり!最高ですね
お二人さん♪パワーアップ出来たでしょう
(八重ちゃん納豆はなかった?)

投稿: takagi | 2007/08/31 14:25

( ̄ー ̄)takaちゃん八重ちゃんの顔が
見えるでしょう【●´∀`●】アヒャアヒャ*
初めにね、待ってる時に今度takaちゃん来たら
連れてこようねと言ってたのよ・・
料理が出て。。食べ初めて。。
こりゃだめだ・・(o´Д`)=з 疲れた・・・ではね。。
takaちゃん疲れさせたら大変だものね
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
その内良いとこ開拓しておくね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

こんなドジキタの顔見て嬉しいなんて・・
こっちこそ嬉しく成っちまうよアリガトネ・・
八重ちゃんと居ると楽しいよ病院の薬より
効くよ。。
takaちゃんも何か有ったら言ってね
八重ちゃんを宅急便で送るからね
(≧∇≦)キャー♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/08/31 16:32

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆出遅れじゃ~♪

夕べコメントを書いたのですが、おじじが帰って来たので
食事が済んだら送信を使用と思っていたら、いつの間にか
孫がパソコンを消してしまい(((((((>Д<)))))))キャー
折角書いたのになんでやねん!Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

三重姉さんさすがに懐石料理は疲れました。
超豪華な品格を要求される所はおばばの肌にはあいません。
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
美味しかったの言葉も出なくて、ただただ疲れたよ。
着物を着たお姉さんに食べるのを見ていられるのは
喉も通らず味も分からないで飲み込んでいましたよ!
でも、中庭のすばらしさは最高でしたね?
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
超豪華なお料理も、超格安なお料理もやっぱ
出るものは同じじゃよ!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
でも、三重姉さんと一緒だと楽しさ倍増だよ。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: おばばのひとり言 | 2007/09/01 09:04

はちも目では食べられない( ̄m ̄*)
口でばっちり食べる人です。
暑さもやっと落ち着いたとこでしょうか?
美味しいものが食べたくなりました♪

投稿: はち | 2007/09/01 13:23

( ̄ー ̄)八重ちゃん疲れる料理ゴクロウサン!
話の種には良いよね・・o(^▽^)o
八重ちゃんのあの顔が今でも浮かんで来るよ
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ (o´Д`)=з 疲れた・・・が。。
最後は2度と嫌だ。。。だったよね・・
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
八重ちゃんの言う、どんな物食べてもウンチで
出るのは同じだね、、、
【●´∀`●】アヒャアヒャ*
この言葉を書いたら八重ちゃんの品が下がるので
遠慮したら。。自分で暴露ね
(*^~^*)ゝ いやぁ マイッタネ。。
又探して行こうねドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙 流さないでね。。

京佳ちゃんにパソコン消されたの???
それは。。それは
ざあんねんでした⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/09/01 14:39

( ̄ー ̄)はちさんも口で食べる人なのね。。
今回は本当に目で食べるお料理でしたよ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
はちさんみたいな上品な人の行く所かもよ。。
ドジキタの行く所ではア~~リマセンでした
私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪
パソコンで調べて行ったんだが探索ミスでした
o(^▽^)o

今度10月12日BUNちゃん講演会でお会い出来るかもね
今から楽しみにしてますね(○●^▽^●○)./

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/09/01 14:46

母さん、コンバンニヤ( ̄o ̄;)

目で食べるの?キャハハハハハ
懐石は色んなのが少しずつ出てくるから好きだけど格式の高いとこで食べるのは性にあわねえ~~
(´-ω-`;)ゞポリポリ
幕の内弁当でいいわぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

母さんと姉さんの品格はどこにでもマッチするからいいよう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なにせお二人共超美人だからね(^ー^* )フフ♪

え~~と・・コメント遅くなってスマンデス。。
最近肩こりがひどくてパソコン触らない日が多くなってなってしもうたのです。
パソコンや携帯さわるとその後はダメ!!
夕べも携帯でメールを二件ほど送ると後は気分が悪くて死んだようになってたの((((((^_^;)
きょうも昼間整体へ行き、あまりのひどさに一週間に一度でいい整体なのに明日も来なさいって言われてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしゃ長生きできないよん(*≧m≦*)ププッ

投稿: フーちゃん | 2007/09/01 23:08

( ̄ー ̄)フーちゃん肩こりがそんなにひどいの??
目まいはしないの?肩こりがひどくなると目まい頭痛もひどくなるからね。。
でも焦らずに治してね体の不調は何処がだめでも
憂鬱だよね゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
〔あたしゃ長生きしなよ〕なんて言わないでよ、誰でも死ぬまで生きるんだから
その中を楽しまなくっちゃね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
子供も育て上げホットすると我が身に。。
だもんね、、、お大事にね。

フーちゃんは幕の内弁当ねウチに来たら幕の内用意するねo(^▽^)o
我輩たち品格が良いですって??
遠くの人はそう言うね。イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
近くの人は言わないよ【●´∀`●】アヒャアヒャ*

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/09/02 12:21

ほんとにご無沙汰してしまいごめんなさいね。
私も、月間ブログになってしまいパソコンに触る日がどんどん遠くなってしまいました。
おまけに、修理に出していたもので半月ぶりに開きましたよ。
いつもながら、三重子さんのホッとするブログに
心和みました。高級な懐石料理、目で十分に楽しませていただきました。八重子さんとご一緒で、
緊張の中にも面白そうな雰囲気が伝わってきます。

投稿: junちゃん | 2007/09/07 22:32

( ̄ー ̄)junちゃん本当にお久しぶりですね
二人で月間なので合わせて2ヶ月になるかな
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
八重ちゃんとの雰囲気伝わりましたか良かった
何時もながらのドジキタで歩いてますのよ・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
八重ちゃんのブログでは動画のほうで載ってます
みてやってねo(^▽^)o

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/09/08 10:48

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
食べ物に釣られてやってきました。
八重ちゃんのほうも今見てきましたよ~ぉ!
凄いご馳走ですね~っ!今夜私が食べた半額弁当とはエレー違いだ・・・

でも、久しぶりに拝見した三重ちゃん八重ちゃんコンビのほうがどんなご馳走よりも嬉しいですー☆
コメントも上から下へと《入口~出口へ》・・・スバラシイ ̄ー☆キラリーン

投稿: まりちゃん | 2007/09/10 00:43

( ̄ー ̄)まりちゃんいらっつしゃ~~いo(^▽^)o
ヤッパまりちゃんを釣るのは食べものしか無いやね(*^~^*)ゝ いやぁ
ドジキタ健在であるぞよ。。
観るだけの料理はこれで最後で言いやと言われちゃったよオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
スパゲッテイの食べてる人がヤジキタなので有るよ(o´Д`)=з 疲れた・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/09/10 19:42

リッチな食事は憧れますわ~~~♪見た目が美しいと食べるのがもったいないと思いつつ「パック」と、頂いてしまう・・・・
でも、こんな会食は頂いた事がないので・・・緊張するのかしら???Ayaな緊張して 味が解らなくなりそう(・・;)
デザートがチョー美味しそうで・・・食べてみたい・・・(^・^)

投稿: Aya | 2007/09/14 14:48

( ̄ー ̄)Ayaちゃんこの料理は八重ちゃんの言う通り見るだけにした方が良いかもよ・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
食べると、こうなるのよ。。
我輩達お口がこんな料理食べる口持ってないのよ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
食べても材料わかんない・味がわかんない・・
もっとお上品の人の食べるお料理なのね。。
上品にならねば
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/09/14 19:38

豪華な食事!うらやましいです~♪
あれもこれも美味しそう・・・。
うんうん。そういうのって誰でも緊張しますよネ。
コレは何だ? とりあえず食っとけ!w

そして・・・いつもチェリーに餌をありが㌧です;;
いつもずっごく助かります^^

投稿: ユナ♪ | 2007/09/15 21:35

( ̄ー ̄)ユナちゃんコメントありがとう!
本当に豪華過ぎるお料理だったのだ・・
目で食べる料理ってこの事でしたよ。。
ユナちゃんも大きく成ったら食べてみると良いよ
美味しいカモヨ・・カモヨ・・
 
餌気にしないでね無くなったら又言ってね
\(○^ω^○)/ おやすいごようよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/09/15 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンコが走ってま~~す(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・ | トップページ | ドジキタ素晴らしい目の保養の旅o(^▽^)o »