« おひさしぶりで~~す!(*^-^*)ニコ | トップページ | 目で食べるってこの事だ(*^~^*)ゝ いやぁマイッタ! »

2007/07/11

ドンコが走ってま~~す(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・



飛び出す画像が出来ました。のんママさん有難う!
八重ちゃんセンセイ有難うイエーイ!

Image006a681aImage369a

ああああつかれた~~イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
”コンナンガ出来ました”どうかしら?
新幹線の八重ちゃん!は九州に着いてるのに
どんこ列車の我輩は今走り出した
(八重ちゃん!が書けと言いました)
此れから特急に乗り換えま~~す待っててね
発射(発車)オーライ!

3561


|

« おひさしぶりで~~す!(*^-^*)ニコ | トップページ | 目で食べるってこの事だ(*^~^*)ゝ いやぁマイッタ! »

コメント

三重さん~~~一番ネ
チョット湿っぽいざぶ投げるのでキャッチしてね♪

投稿: takagi | 2007/07/11 18:07

三重さん~
八重先生はもういないのね♪
私も出かけてて今帰りました。食料品のお買い物~~冷蔵庫がカラッポなので、、、

うんうんやったね!三重さんとても素敵です~~
しっかり飛び出して、、色もとても綺麗です
三重さん疲れてないの?大丈夫?
いい先生がついてていいな~~横浜も出張してくださいな~~
素敵な飛び出す画像アリガトウヽ(^-^ )♪★,。・:*:・°☆
私もお勉強しますね♡ 

投稿: takagi | 2007/07/11 18:18

( ̄ー ̄)takaちゃんシケッテいてもどんなザブでもザブはザブよ有難うチャッ▽~ヽ(・_・)ノ~▼ チャッ△_(._.)_▲ チャッ▽~ヽ(^-^)ノ~▼

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/11 18:34

( ̄ー ̄)takaちゃん有難う。。
ドンコ列車の2人だもんね
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
takaちゃんも遣って見てねドンコならまだいいよ。。 
八重ちゃん!たら”アンタは”カタツムリだってよ・。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
でもそうかもね。。
でもウサギと亀では亀が勝つんだよね
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
(p_・q)  チラッ ←嘘泣き(?)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/11 18:40

コンバンハ~~!
飛び出し画像!出来たんですね。
すばらしい!!
家庭教師が、いらしゃっていいなあ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

母さん鈍行でも、ゆっくりいいものがいっぱいありますよ。
慌てない慌てない~~~!
亀でいいのよね。

投稿: MITI | 2007/07/11 20:15

( ̄ー ̄)みっちゃんこんばんわ!
そうなのよ八重ちゃん!と言う強い見方が有るんだよ。無料講師なのよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

みっちゃん有難うね。。ドンコはドンコ 成りにいい物が有るよねと自分に言い聞かせてます。
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/11 21:16

(一。一;;)コンバンニャ・・・・
またやられた!!
(知らない間に更新かよ。。。。)
きょうは超久しぶりにカラオケの行ってたのよね。。。。(((p(≧□≦)q)))
まさかのまさか!!更新してるなんて~~!
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!(意味不明ハハハハ)
母さん、頑張っちゃったね♪
綺麗に出来てるね~(奇麗じゃないよガッハハハ)

母さんはカタツムリだったのか(≡^∇^≡)ニャハハ
マイペースの鈍行もいいじゃん(*^m^*) ムフッ
新幹線も鈍行も無きゃ困るもの。。。
どっちが無くても不便だわよ~~v(=∩_∩=)
母さん♪
フッカツダー♪\(^▽^\)(/^▽^)/フッカツダー♪


投稿: フーちゃん | 2007/07/11 23:31

三重子姉さん
こんばんは~。
ご無沙汰しました~。
ご新居、おめでとうございます!
八重ちゃんブログで素晴らしいお家を拝見しました(^_^)
色々お疲れだったでしょうが、お元気そうで嬉しいです♪
飛び出す画像、素晴らしいです!
心強い八重ちゃん先生が付いていてくださって、いいな~♪
でも、あまり根をつめて目や身体にご無理がかからない程度に楽しんで頂きたいです!
↓「ガンバルお父さん」お見事な北の海の幸、素晴らしい”お働き”をされてこられましたね~♪
ガンバルお父さんはお土産を持ってニコニコ顔でお帰りになって、ご家族もニコニコお顔でお迎え、ニコニコ顔で海の幸を楽しまれて・・・そんな三重子姉さんご一家のご様子を想像しました~(^_^)

投稿: じゅん | 2007/07/12 00:49

( ̄ー ̄)フーちゃん!カラオケね良いな~~
娘さんと??それとも旦那さん??テナコトナイヨネ
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
綺麗 奇麗?我輩が?有難うハハハハハハハハ
カタツムリでも何とか出来るもんなのね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ボチボチガンバンベー
 
そうね新幹線だけだと止まらない駅も有るしね
少しはモグラ駅に止まらんとね
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/12 08:49

( ̄ー ̄)じゅんちゃんお久しぶりで~~す
モグラも少しは首を出しましたよ(^u^)フフー
八重ちゃん!とこで見てくれたのね有難う。
本当に疲れてしまったのよ年は取りたくないね
でもくれる物は貰わんとね 
エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン
 
八重ちゃん!先生のおかげで飛び出す 画像出来ましたよ
楽しいよ 夢中になると又おかしく成るので
マイペースで行きますねよろしくね(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/12 08:55

(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

ε=ε=ε=(●`∀´)ノ【出遅れたの~~!!】

フーちゃんが
>新幹線も鈍行も無きゃ困るもの。。。
どっちが無くても不便だわよ~~v(=∩_∩=)

いい事言ってくれてるね?三重姉さん嬉しいね?
いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆
三重姉さん!発射(発車)オーライ!って
発射・・・・・?我が家では卒業してるよ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

投稿: おばばのひとり言 | 2007/07/12 09:21

( ̄ー ̄)八重ちゃん!昨日は画像手ほどきアリガトサン。。出来たね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル なのだ、、
 
八重ちゃんっち!発射もうシナイの
ウチもウン十年発射なしよ
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
各駅停車も出来ないよ。。
発射しないんだものね
フーちゃん!とこは各駅停車してるんだね。。
新幹線だけではだめだと言ってた物ね良い事だ
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/12 10:07

かぁさま 体調だいぶ 良いのかしら?
ブログが元気!

画像も可愛いしい♡

パソコン教室にも復帰したみたい???
Ayaも またちゃんと勉強したいなぁ
なんて 思うこの頃・・・

投稿: Aya | 2007/07/12 15:41

クスクス・・小さい声で笑っていま~す(*^。^*)
三重子さん こんにちは!御無沙汰でした
新居完成おめでとう御座います~、いいな~~!
ピカピカの素敵な新居八重子さんの所で見せて頂きましたよ。
何処かで誰かが呼んでいる・・ピンクの糸を辿って
やっとたどり着きました、遠かったよ!
出来る!家庭教師が付いているのですばらしいですね
クリックする大、中、小、こんなとこにも笑いの
テクニックが隠されていました~、楽しいブログ
復活ですね!これからも目が放せませんね(^u^)期待!

投稿: のんママ | 2007/07/12 15:47

( ̄ー ̄)Ayaちゃん有難う
体調は今は居いいけど根つめるとね。。
ボチボチやってくね(^u^)フフー
 
教室はまだ行ってません友達の八重ちゃん!に
教えて貰ってるのよ
Ayaちゃんもがんばってね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/12 18:06

( ̄ー ̄)のんママさん有難うね、、
八重ちゃん!が何時ものんママさんのマネッコして我輩に教えて呉れるんで助かります

のんママさんって凄いね次から次と色々UP出来るんだ物ね。。
頭の中はどんなに成ってるのかしら
見て見た~~い
 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/12 18:10

母さん
やっぱ八重姉さんとのコンビはいいわぁ~~
サラリと言ってしまう下ネタ!!(^w^)ぷぷぷ・・・
こんな時間にひとりで笑ってしまった。
一人!そうひとりなのよ( ̄o ̄;)ボソッ
二階に次女は居るけど下には私ひとり!!
ダンナはこんな時間にお仕事・・
夜の蝶じゃぁないよガハハハハハハ
カラオケにダンナとなんて考えられない!!
長女がお休みだったので遊んでくれたのです。4時間歌い放だいで食事とデザートつきの二人で2千円でお釣りがくるんだからどこで遊ぶより安くついていいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: フーちゃん | 2007/07/12 23:17

( ̄ー ̄)フーちゃん!シモネタに笑ってたの??
シモタなんて何処に有ったの?見たーい
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
 
フーちゃん!一人っきりと言うのは誰も居ないことを言うのよ上に居たら違うジャン。。
旦那さんは帰り遅いのねウチと同じだ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン その方がいいやね。。。

カラオケ安くなったよ ねそれで楽しめるんだ物
最高ね
我輩しばらく行ってないよ
エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン
フーちゃん!来たら行こうね聞かせてねo(*^▽^*)o~♪あはっ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/13 11:06

ご無沙汰ばかりのはちでございます。
忙しくも楽しくお過ごしだったのでは??
はちは、貧乏ヒマなし。
だらけております。
飛び出す画像☆
いろいろチャレンジしてますね♪

投稿: はち | 2007/07/17 16:41

( ̄ー ̄)はちさんこちらこそご無沙汰してました
モグラ生活が居心地が良かったもんで
こんなに長い休みを取ってしまいました
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
貧乏暇なしは我輩も同じよ
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
飛び出す画像面白いですよ┏(┏(┏(*^ё^)┓

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/07/17 17:39

こんにちは~。
猛暑の中、飛び出す画像作りに励んでいらっしゃったのですね~(^_-)
見事に浮き出ていますね~♪
端行っている汽車を見ているボールさんもかわいい!
お手手にリモコンを持っているのですか?
三重姉さん、あんまり根を詰めてパソコンさんと向き合ってはまた目に支障を来たしませんか?
程ほどに楽しんでくださいね~(^_^)

投稿: じゅん | 2007/08/10 11:09

( ̄ー ̄)じゅんさんご心配有難う!
程ほど過ぎる位パソコン休んでま~~~す
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
更新も。。パソコン徘徊も怠ってる我輩で~~す
そうだパソコン教室もず~~~~~と
休んでるのよエエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン
体の為にね良すぎる位に成ったかもよ
じゅんさんは夏ばてせずに頑張ってますか??
暑すぎなので気をつけてね┏(┏(┏(*^ё^)┓

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/08/11 09:13

takaちゃんの「チョット湿っぽいざぶ投げるのでキャッチしてね♪」に
ひとり笑ってしまった私です(^.^)

かあさま、体調はいかがですか?毎日暑いので、無理しないようにね。
飛び出す画像、上手に出来ています♪
しっかり勉強しているのね~(^.^)

投稿: さっちゃん | 2007/08/20 23:02

( ̄ー ̄)さっちゃん心配かけてごめんね・・
こんな気候なのでそれに年も年なので
アッチコッチ居たい所が出てしまうのね
(((((*ノДノ)えーん
【年も何も要らない元気がほしい~~~~~~】
9月になれば気候もよくなるので
すごし易いかもね。。
ガンバリマス~~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/08/23 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶりで~~す!(*^-^*)ニコ | トップページ | 目で食べるってこの事だ(*^~^*)ゝ いやぁマイッタ! »