« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/03/24

モグラが鼻で春の匂いをチョコット嗅ぎました!



ハーイ・モグラ会長で~~すハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
鼻先で春を嗅いだ我輩でした・(°O°)おぉ
今回もコメント無しで愛チュイマセ~~ン(^u^)フフー

|

2007/03/06

山茶花と小鳥たち(*^-^*)ニコ

今年は温暖化のせいか、とっても早い春がやって来ましたね   (*^-^*)ニコ これは2月撮影なので山茶花も奇麗に咲いていました、今は2~3個の蕾が咲いています、庭の山茶花にメジロを見つけて撮影しようと試みたが家の中のガラス越しでもカメラを向けると逃げて飛んで行ってしまいます(°O°)おぉ 何とか撮りたいな~~と思っていたらヒヨドリが飛んで来ました・・カメラ・カメラと向けても逃げないので撮る事が出来ました・・友達に「メジロが撮りたいんだ」・・と言うとみかんを木に挿したら良いよと聞いて遣ってみたら飛んで来ました・キョロ・キョロと辺りを気していたがヤットガラス越しに撮れましたとっても嬉しかったです(*^-^*)ニコ でも警戒心は強いです。最近はヒヨドリが毎日みかんを挿していたら我輩がいてもそばでみかんをついばって呉れるように成りました・嬉しかったです・でもどのヒヨドリ全部ではないですよ(*^-^*)ニコ
Image175Image174我輩っちの孫はこんなデッカイ(400グラム)のハンバーグをついばんでいましたハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)(°O°)おぉ


| | コメント (20)

2007/03/02

ホトバック勉強・16年に行ったイタリア旅行を・・・(*^-^*)ニコ


初めは写真の上でダブルクリックして下さい。

次からはクリックでページが開きます見てね

今回は勉強中の為ごめんなさいコメント無しにしました

Cool Slideshows

「16年に主人と行ったイタリア旅行」をホトバック作りを教室で

勉強しました(*^-^*)ニコとっても良いものが出来ました・・

今やり始めたスライドショーと組み合わせてみました。


Sany0006_1

Sany0007_1

Sany0009_1


|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »