« お家の大移動\(◎o◎)/! | トップページ | 2007年2月藤原浩新年会(*^-^*)ニコ »

2007/02/23

ドジキタは・離れて居てもドジを撒く \(◎o◎)/!

Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
今日は愛用の2輪ベンツでは行けない
距離なので,仕方なくタクシーを使って
帰りました・運転手さん
『何処までですか』我輩『ほらほらあそこの
ホラなんだっけ』
運転手さん
『あそこ』『ここ』
言われてもお客さんを運べないんですけど
・・2人でハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*) 
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)大笑い
何処で曲がるんですか??
『ホラ歩道橋のしたを左に』
ハハハハハ(*^3(*^o^*)お客さんより
もっとひどい人は
「指差してこっちに曲がって」
そういわれても運転手さん
後ろ向けない~~し/(°ё°)\
・あまり強くも言えない~~しだって・
2人であまりに面白い話に夢中になり
運転手さん道が違う事に気が付き・・
こっちでも良いよ行けるからと・・我輩
こんなのがブログネタに
最高なのよねと言うと
ブログ見るから教えて・・
途中なんて名前だっけ
炊事洗濯おばさんだよ掃除洗濯でないよ
ウン直ぐ忘れるから書いとくよだって・・
我輩となんら変わらない同じだ~♪

帰ったら八重ちゃんからTEL♪♪~
2人で21日にホトバックの勉強してその事で
八重ちゃんがドジッタよ・・なにを??
『2006年と書くの・2007年と書いて
注文しちゃったよ』
我輩・・・・・・
『10年も過ぎて見れば1ぐらい
何でも無いよと』
言ってやったのよ電話の前で
2人で大笑いでした
2人で居なくてもバラバラに居ても
] 2人ともドジを
振りまいてるドじキタでした・・(°O°)おぉ
おひさしぶりに顔を出しました。
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6

|

« お家の大移動\(◎o◎)/! | トップページ | 2007年2月藤原浩新年会(*^-^*)ニコ »

コメント

ホラァ~~~~~!
アリャ~!(≧∀≦)ノ「ザブ㌧がフッ㌧だ~!」
濡れてるけど受け止めて~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2007/02/23 17:00

(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!
何処に居てもドジを振りまいている二人だね・・・!
困った(´・ω・`)人(´・ω・`)/二人デース
タクシーの運転手さんと仲良しになったのね?
(●≧Д≦●)从(●≧д≦●)/初ょろかよ!
(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやっってくれるね~~☆

2006年でも2007年でも1年の違いなど
たいした違いじゃないと、言われても孫にしてみれば違いは大きいよ。
(〃*’Д´)━●コラァ||壁|人≧∩<))))ゴメンチャイ
六十何年も生きている人と十年そこそこの孫とでは
格差は大きいよ。孫に(●`・(●`・Д(●`・Д・)ノ駄目━駄目━!!!
って言われちゃった。(o▼皿▼)ヒヒヒヒ

投稿: おばばのひとり言 | 2007/02/23 17:25

三重子さん、お久しぶりです!お家の事などで、
いろいろお忙しいのね。お疲れ様です!
やっぱり、ドジ話が復活するとほっとしますよ。
タクシーの運転手さんと、すっかり気があって
ブログ紹介をしたなんて流石ですね。
私も最近、人の名前を思い出せなくて、ほら、あの、あ~なんて・・・・・、そろそろきてるかもしれませんね。

投稿: junちゃん | 2007/02/24 01:55

(☆_☆)ハーイ八重ちゃん
ザブが飛んできたよ~~
チョコット水を含んでるんで今日天気が良いので
干して使うね・・ありがとうあ^^^

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/24 09:23

(☆_☆)八重ちゃん~~
そうです・・八重ちゃんとなら・
「あれ」「それ」「これ」3っつ有ると通じるんだが・・ヤッパ駄目でした・・
目安の『パチンコロッキー』の名前が出なくてね
後で俺もそうなんだと2りで大笑いよ・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
そのうちに運転手さんと会話がはずみ共通点が一杯あったので・・
道間違って行ったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)近道の方だったけどね・・運転手さんブログ開けたかな~~~~。

お孫さんやっぱり1年違いは駄目でしたか
又作り直して注文したのね・『あんたは偉い』
そうよね考えてみれば我輩見たいに後が短いどうでも良い1年と「楽しく思い出作りの1年」
では違うよね(*^-^*)ニコ出来て来るのが楽しみね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/24 09:37

(☆_☆)junちゃん
何時も来てくれてありがとうね・
忙しいにかこつけてUPと徘徊できずにいます・
でもコメント見ることが出来ると嬉しいよね・
junちゃんも「あのその」が始まったの??
一寸早いのと違うかしら・
人の名前は本当に出てこないよね頭の中には浮かぶんだけどね・・
タクシーの中でも綾小路きみまろの名前が2人で思い出せず・・道を・・(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
でもいいや仲間が増えて『皆でやれば怖くない』だものね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/24 09:49

こんにちは~♪
ヒツジも久しぶりにブログを更新しました。
アニマルユニットはただ今冬眠中なのです=^_^=

母さまたちはこうでなくっちゃ!
離れていても赤い糸でちゃんとつながっているんだから
トジキタは永遠に不滅ですよ~♪

投稿: ヒツジ | 2007/02/25 12:10

三重子さん、お久しぶりね。更新がなかなかないので本とのところ心配していました。風邪かしら、家の普請で大変なのかしら・・・・ってね。
でも相変わらずの三重子さんご登場で安心しました。なかなか気の合ういい運転手さんね。漫才しているみたい。こういう運転手さんに合うのも三重子さんのお人柄だと思うよ。中にはムッとする人もいるから。そのドライバーもひょっとして三重子さん系かしら。類は友を呼ぶって言うから。ブログの反応も楽しみ・・・・・・ね。

投稿: ミッチ | 2007/02/25 14:36

三重さんこんばんは~~
さすがドジファミリーの母さんだわ~~~

「あれ」「それ」「これ」で通じ無かったの?
(>▽<;; (@Д@; おかしいね~~
でも優しい面白い運転手さんでよかったね!
運転手さんも三重さんのおかげで楽しいひと時を過ごしたんじゃない?
三重さんのブログ見てわらってかもね
みんなこんな楽しい運転手さんだといいね
( '∇^*)^☆うふっ♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

投稿: takagi | 2007/02/25 20:03

(☆_☆)ヒツジさん・・
今ブログ見てきたよ・・
ホント冬眠しちゃったよね・・2人で我輩も・・
バレンタインチョコUPしてくれたのね
ありがとう・・バイアグラもどきのチョコ必要なかったよね・・
若いんだ者ねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
冬眠しててもドジは付いてくるから恐ろしいよね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
八重ちゃんまでも・・そうね赤い糸それも
太い荒縄の赤い糸かもよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/25 22:16

(☆_☆)ミッチちゃん・・
ごめんね心配をかけさせて・すみませんでした・
家の方もあってね・・元気ですよ(*^-^*)ニコ
だいたい形になりました・・これからは中を造るそうです・・p(^-^)q
運転手さんね・・とっても感じの良い人でした・
何時もはあまりお客さんとはお話シナイソウデス・ぼろが出るからハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*我輩が引き出しちゃったよ・・
とっても感じの良い運転手さんでした・・
そうです・・ドジ母さん系でしたよ・・
家まで書いた紙持っていけたかな~~
我輩見たいに書いたのも無くすと言ってました-(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/25 22:25

(☆_☆)takaちゃん・・
そうよtakaちゃん・八重ちゃん我輩3人娘????????????なら
直ぐに分かるんだがね
あの・その・この・でもね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
運ちゃんには通じなかったよ・・それもそうよね
とっても気持ちの良い運転手さんでした・
何時もこんな人だと乗っても楽しいけどね・
乗って行き先言って降りるまで
ウンでもスンでも無い時があるよ・・
これは息が詰まるね早く着かないかと思っちゃうよ(°O°)おぉ
こんな仲間なら何人居ても良いよね・
心が温かくなるよね(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/25 22:33

想像できる!
二人の楽しい会話♪
このブログにたどりつけるといいね。

投稿: はち | 2007/02/26 14:26

(☆_☆)はちさん・・
想像できるでしょう・・
BUNちゃん先生講演会でもドジってたものね・
忘れられた、はちさんでしたよね(^u^)フフー
ウンウン何とか運転手さんたどりつけると良いね
(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/26 16:50

今日ネットサーフィンしていて、こちらに到着しました、ホント 美しいブログにうっとりしました。心温かくなるね。後お聞きしたいの!この美しい枠はどうして、作るのでしょうか?私もやってみたいです。教えて下さい。

投稿: soba | 2007/05/13 22:23

(☆_☆)sobaさんお初のお立ち寄り有難う!
ネットサーフィンしてたのね乗り心地は如何でしたか??我輩もsobaさんのブログに行ってみようと思ったが投稿から飛べないのね・・・
何でだろう・・何でだろう・なんで何でだう??
(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/05/14 10:26

私は、まだ 18才 題名から母位かと思い、聴いてみました。先日パソコン わかでき無料体験してきて、そこでブログを参考にして、こうも出来ますって言うから見て、聞いたのにつれない返事!バカでないの!大人は聞いたら答えろ!
教えるってそうも嫌なの!もうこんな生徒がいるパソコンさんには入会しないって言うか?そんな性格だから、いつまでも洗濯さしてろ!!!zz

投稿: sada | 2007/05/30 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家の大移動\(◎o◎)/! | トップページ | 2007年2月藤原浩新年会(*^-^*)ニコ »