« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/27

2007年2月藤原浩新年会(*^-^*)ニコ

作品・・昨日さっちゃんとこの作り方コピーして置いたのを八重ちゃんに教わって作ってみました(*^-^*)ニコ

2月18日に講演会の人達だけの藤原浩新年会をやりました・とっても良い声良い顔で新曲「ふたりの始発駅」を披露して貰い美味しい料理も沢山・・それが・・ソレガ・/(°ё°)\1品も映してな~~~~い\(〇_o)/
良い声と良い顔に見とれて・・(^o^ )( ^o^)ホント・・ドジは切っても切れないものなのね我輩からは・・
ヽ(^∇^(‥、)ゝ(元気出して行こう自分で言うしかないやね(^u^)フフー)

写真クリックしてみてね・もう1度クリックすると又回りだしますよヽ(´▽`)ノ


Cool Slideshows

| | コメント (24)

2007/02/23

ドジキタは・離れて居てもドジを撒く \(◎o◎)/!

Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
今日は愛用の2輪ベンツでは行けない
距離なので,仕方なくタクシーを使って
帰りました・運転手さん
『何処までですか』我輩『ほらほらあそこの
ホラなんだっけ』
運転手さん
『あそこ』『ここ』
言われてもお客さんを運べないんですけど
・・2人でハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*) 
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)大笑い
何処で曲がるんですか??
『ホラ歩道橋のしたを左に』
ハハハハハ(*^3(*^o^*)お客さんより
もっとひどい人は
「指差してこっちに曲がって」
そういわれても運転手さん
後ろ向けない~~し/(°ё°)\
・あまり強くも言えない~~しだって・
2人であまりに面白い話に夢中になり
運転手さん道が違う事に気が付き・・
こっちでも良いよ行けるからと・・我輩
こんなのがブログネタに
最高なのよねと言うと
ブログ見るから教えて・・
途中なんて名前だっけ
炊事洗濯おばさんだよ掃除洗濯でないよ
ウン直ぐ忘れるから書いとくよだって・・
我輩となんら変わらない同じだ~♪

帰ったら八重ちゃんからTEL♪♪~
2人で21日にホトバックの勉強してその事で
八重ちゃんがドジッタよ・・なにを??
『2006年と書くの・2007年と書いて
注文しちゃったよ』
我輩・・・・・・
『10年も過ぎて見れば1ぐらい
何でも無いよと』
言ってやったのよ電話の前で
2人で大笑いでした
2人で居なくてもバラバラに居ても
] 2人ともドジを
振りまいてるドじキタでした・・(°O°)おぉ
おひさしぶりに顔を出しました。
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6
Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6 Charry_6

| | コメント (17)

2007/02/04

お家の大移動\(◎o◎)/!

こんな大掛かりな家の引越し60ウン年生きて居て
初めて見ました・貴重品です。


八重ちゃんの[ ニラの第2弾] の続-[ 第3弾] Image220 Image222
八重ちゃんが我輩に食べさせようと夜中11時にふと思い出し餅米をうるかして・・朝意気込んで作ろうとした・・山菜おこわを・・アレ・・・具が何にもない・アチャー三重さんと、ちっとも変わらないよだって・・マーボー豆腐の豆腐買い忘れた時とΣ( ̄Д ̄|||でも・・・『八重ちゃん、とっても、トッテモ、トッテモ美味しかったよ』・ほっぺが落ちそうだったよ何々・・『やせてもうホッペはとっくに落ちてるって』これまた、アチャーーーΣ(≧◇≦)イタタイタター この山菜おこわの写真何でボケるんだろう何枚撮ってもボケちゃうよ♪何でだろう~~♪なんでだろう♪何でナンデだろう♪・・

| | コメント (20)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »