« ドジキタは・離れて居てもドジを撒く \(◎o◎)/! | トップページ | ホトバック勉強・16年に行ったイタリア旅行を・・・(*^-^*)ニコ »

2007/02/27

2007年2月藤原浩新年会(*^-^*)ニコ

作品・・昨日さっちゃんとこの作り方コピーして置いたのを八重ちゃんに教わって作ってみました(*^-^*)ニコ

2月18日に講演会の人達だけの藤原浩新年会をやりました・とっても良い声良い顔で新曲「ふたりの始発駅」を披露して貰い美味しい料理も沢山・・それが・・ソレガ・/(°ё°)\1品も映してな~~~~い\(〇_o)/
良い声と良い顔に見とれて・・(^o^ )( ^o^)ホント・・ドジは切っても切れないものなのね我輩からは・・
ヽ(^∇^(‥、)ゝ(元気出して行こう自分で言うしかないやね(^u^)フフー)

写真クリックしてみてね・もう1度クリックすると又回りだしますよヽ(´▽`)ノ


Cool Slideshows

|

« ドジキタは・離れて居てもドジを撒く \(◎o◎)/! | トップページ | ホトバック勉強・16年に行ったイタリア旅行を・・・(*^-^*)ニコ »

コメント

三重姉さん今日干した布団だよ!
ソレッ~~~!(≧∀≦)ノ「布団がフッ㌧だ~!」
ポカポカだよ~~~~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2007/02/27 12:59

三重姉さんの大好きな藤原浩の新年会に行ったのね。
いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆
美味しい料理を食べても1枚も写真に撮ってないとは、これまたドジをお披露目ですね?
スペシャル(●^▽(●^▽^(●^▽^●)^▽^●)▽^●)ニパパァ!!!
キャハッウケル~(●ゝ▽)ノシ☆バシバシ (゚皿゚;)ノノ。o○いてぇな!
叩くなよ!(>_<、)Y

サインをしてもらい、ツーショットで写真を撮ったり三重姉さんの最高の1日でしたね?

なんか、よ~~く見ていると藤原浩は三重姉さんの
ご主人に似ているような気がするよ。
(〃゚Д゚)бヵァィクネー? (´ε`从♪

投稿: おばばのひとり言 | 2007/02/27 13:09

(☆_☆)八重ちゃんありがとう::
布団投げたは良いが今夜寝る布団なくなってたよ・・
戻ってきてうれしい~~(^u^)フフー
危なく旦那の足の方に寝るようだったよ・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
八重ちゃん恩にきます。m(_ _)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/27 13:19

(☆_☆)八重ちゃん・・
八重ちゃんの所も綺麗に出来てたね・・
凄いよ・・☆⌒(*~∇~)vヤッタネ

新年会楽しかったよ・・料理も、とっても美味しかったし・
お披露目出来ないのが残念でした・・
顔に見とれて・・v(~∇~*)⌒☆ヤッタネ・・
てなわけよ・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
歌もムードたっぷりで聴き掘れてたのよ・・
年甲斐も無く・・
藤原浩さんも20歳ぐらいのファンなら・・
もっと嬉しかったんでしょうが・・
何せ昔のお嬢さんばかりでしたハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

ナニなに???旦那に似てる・・ありがとう・
1度、いや2-3-4度目医者に行って、もう一度比べてみてねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/27 13:29

藤原浩さんとのツーショット、かあさまお顔が
ちょっと緩んでいるような・・アハハ(^^)
みんなに挑戦してみてね~と書いておきながら
ジ~~っと見ていると目がまわるね~(^_^;)
かあさまもあまりお勉強しすぎると目も頭も
クラクラするので、ほどほどにね~
楽しい時間が持ててよかったですね♪

投稿: さっちゃん | 2007/02/27 16:31

(☆_☆)さっちゃんありがとう・・・
英語ばっかりで・・??八重ちゃんに教えてもらって作ったよ・・(*^-^*)ニコ
これからは大丈夫で~~す。
とっても良いものが出来てうれしいで~~す・
又色々とサンプルがあるので作りますね・・
これなら目は大丈夫よ(*^-^*)ニコ

ウンウン藤原浩がハンサムだからね・・
緩んでるんです・・分かっちゃったか( ̄ー ̄)
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/27 21:23

( ゚▽゚)/コンバンハ!
(*'▽'*)わぁ♪凄いわ!出来ましたね~!
トムジェリさんのテキストは分かりやすくて(^人^)感謝♪ですね~!上手に動いてます。
ツーショットが素敵よ!好い顔してます!φ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪も描いてもらって、楽しそうだわ、良かったですね。元気が一番。三重子母さんの周りは何時も明るい笑顔がいっぱいですね。元気をありがとう♪(#^ー゚)vございました。♪サンキュッ (v^-^v)♪

投稿: ひろ | 2007/02/27 21:35

(☆_☆)ひろさん・・
ありがとう・・ひろさんも綺麗なキューブに
挑戦してたのね・・お花が奇麗に回っていたねステキでしたよ(*^-^*)ニコ

藤原浩さんとってもカッコよかったよ(*^-^*)ニコ
芸能人はどうして年を取らないのかしら・・
いつ見ても若いよね・・
我輩などは60過ぎると2倍3倍と年を重ねて行くよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
年よとまれ~~~Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/27 23:27

母さん、今晩は(〃∇〃)
ワタクシ冬眠中でしたヾ(≧∇≦)〃
新スライドは綺麗にできましたね素晴らしい!!
藤原浩さんってハンサムだわね(*^m^*) ムフッ
母さん好みなのかしら?ハハハハハハ
さてさてもうそろそろ穴倉から出て活動しないとみんなに忘れられるかもね(((p(≧□≦)q)))

投稿: フーちゃん | 2007/02/27 23:52

こんばんは!
おお!目が回りそう!!

本当に周らないように、気をつけますね。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

楽しんでこられたのですね。
よかったですね。
皆さんいいかおしてられますね。楽しそう!!

投稿: MITI | 2007/02/27 23:53

おはようございます。
朝早くてごめんなさい。(そーっとしずかに遊びに来ました)(^・^)
トムジェリさんから教えていただいたスライドショーはとてもおもしろいですね。
まわるのが多くて目がまわってまわって・・・しまいそう。
うっとりされてこられたのですね。
とても楽しかったのが、伝わってきましたよ。
先日はお忙しいのに来て下さってありがとうございました。(^・^)

投稿: うさぎちゃん | 2007/02/28 06:00

(☆_☆)冬眠中のフーちゃん・・
チワー~~~我輩も・モグラに成って居て顔出したら・・
春だったよ(*^-^*)ニコ
春は良いやね~~我輩の頭は何時も春・・
でチョウチョが飛んでるけどね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

藤原浩ね・翔ちゃんもいいけど浩さんもいいよ・
(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
声も良いんだ~~~惚れ惚れするよ(*^-^*)ニコ

フーちゃん??忘れないからデーイジョウブダ・・(^u^)フフー
もしかして・・ボケたら分かんないけどね・・
『私は誰・・あなたは誰』に成ったらね・・
( ̄Д ̄;)!!イタッツ・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/28 10:50

(☆_☆)1番先端を行くMITIさん・・
色々やってるよね・・全部物にするから凄いよ・

今回はお友達にお会いして楽しかったでしょう・
タフだよね・一杯仕事持ってるのに・
体気つけてね・・たまにはモグラに成るのも
良いものよ・モグラの気持ちも分かって
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
MITIさんには無理か???

楽しい事はいい事だ-(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/28 10:55

(☆_☆)うさぎちゃん・・
我輩やっと目がさめたよ・・(*^-^*)ニコ
サボり癖が付くと駄目ね・・
モグラの気持ちが良く分かりましたよ(°O°)おぉ

ウンウンさっちゃんは色んな事を教えてくれて・
楽しいよね・・それを自分なりにどう生かすか
個性が出てまたまた面白いものが有るよね・
出来る物は挑戦したいと思ってます・
又・・きてね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/28 11:01

三重さんおはよう!!
素敵な藤原浩さんの新年会で三重さん
パワーアップしたでしょ!
うっとりしたの?  いいな~~
ご馳走もさぞかし美味しいものがでたのでしょうね。   三重さん藤原浩さんの顔、そして歌に聞き惚れて、写真写すのわすれたんでしょ♪
判る~判る! ご馳走は全部お腹に収まったのね
判るわよ^私も良くやるから~ドジ仲間ネ
三重さんツーショット素敵よ♬
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 

投稿: takagi | 2007/02/28 11:36

(☆_☆)ハーイtakaちゃん・・
さっきはタグでお話できて嬉しかったよ
(*^-^*)ニコ
パワーUP最高でした・(*^-^*)ニコ
舞い上がって写真撮るのだけ頭にあって・・
料理一杯出たんだけど・・何時ものごとく
1枚も撮って無かったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)これもアリよね・・・
takaちゃんには分かるよね・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)何時ものことでした。
来年はしっかりと写してくるからね(°O°)おぉ
今年始まったばかりだね・・鬼が笑うね。。
鬼より先に皆がわらうねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/28 14:16

くるくる回って目がどうかなりそうだけど、クリックすると止まって大きく見られるから楽しいね。次々、挑戦してまた驚かせて下さいな。食いしん坊の私にとっては絶好のシーンに1つも食べ物が出てこないのは何とも寂しいです。まあ、メーンは藤原浩さんだから仕方がないけど。ところでヤボなこと聞くけど、私、藤原浩さんて知らないんだけど新人さん?若いんでしょ。でも三重子さんとのツーショットとってもお似合いよ。こういうイケメンが三重子さん好みなのね。

投稿: ミッチ | 2007/02/28 21:26

(☆_☆)ミッチさん・・
何時も来てくれてありがとう・・m(_ _)m
ホント、クルクル回って目が回りそうね・・
色んな事が出来るのよ・・キューブに絵を入れたりハートに入れたり面白いです・・(*^-^*)ニコ

藤原浩さんね・・新人でもないよ・
結構長いけどね今度この『ふたりの始発駅』がはじめてオリコンランキング10位に
入れたのよ2月6日にはNHK歌謡コンサートにも出たのよ・・
それからが売れ行きが凄いみたいよ・
NHkって馬鹿にしたもんでもないよね・・
昔のNHKに出れるって凄かったけどね・(°O°)おぉ
ラジオ番組は幾つも持ってるみたいですよ・・
娘さんも歌うんでしたよね(*^-^*)ニコ
聞いてみたいな~~(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/03/01 10:25

藤原浩さんがNHKに出たの?見逃してしまい残念!前にも三重子さんがブログに載せていましたよね。どんな方かと興味を持っていたんですよ。
今度は、出る前に教えてね。  三重子さんの旦那様に似ているって、八重子さんが言っているので楽しみです。いい顔でいい声・・・・、文句なしですね。スライドショーって難しそうですが、すごいな~  なんでもチャレンジしている様子
が目に浮かび楽しませてもらってます。

投稿: junちゃん | 2007/03/01 12:57

(☆_☆)junちゃんおはよう・・
何時もNHK歌謡ショー見てるのね・
教えておけば良かったね・・初出演なのよ・・
とってもムードのある声なのよ・・
旦那に似てる???とんでも御座いません・
足元にも及びで無いですよ・・
八重ちゃん目も悪いのよ ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
スライドショーとっても楽しいよ/(*^-^*)ニコ
今練習中です・初心者マーク付けてね(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/03/02 09:39

こんにちは~。
ご無沙汰しました~m(__)m
☆山菜おこわ、八重ちゃんが三重かあさんに食べさせたいって夜中にもち米うるかしたのね・・・お二人の熱き友情♪
画像のボケは湯気?湯気がカメラのレンズに付いちゃった?のでしょうか。でも「おいしそうだなぁっ!」って、充分に伝わってきましたよ(^_^)
☆立派なお家の移動、ってすごいですね!こんな方法を考え実行するのは人間ですよね、人間の力ってすごいものがありますよね!
☆タクシーの運転士さんとのやりとり、可笑しい、ワッハッハッハ~でした~ヽ(^o^)丿
☆藤原 浩さんとツーショット、三重かあさんカッコ良いです♪
☆イタリアのアルバム、素晴らしいです!ミラノやフィレンツェにも行ってらしたのですね。
それにしてもご主人様、ステキ!16年前の三重かあさんはお若いけれど、でも今もちっとも変わっていらっしゃいませんね!

投稿: じゅん | 2007/03/02 16:54

(☆_☆)じゅんさん・・
沢山見てくれてありがとう・嬉しいですよ・
(*^-^*)ニコ
あのおこわは最高でしたよ・ふかし加減がとっても・良くって又食べたく成ってしまったよ・・

お友達の家の移動ね我輩も初めて見ました凄かったよ・・・(*^-^*)ニコ

浩さん・とってもムード有る声でカッコ良かったよ・・惚れちまったよ(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

じゅんちゃん・・やっぱり我輩の仲間だよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
16年前でなく・・16年に行って来たのよ・・
それがね面白い話が有るのよ・・
教室でホトバック八重ちゃんと勉強したの・・
八重ちゃん・・『いつイタリア行ったの』
我輩『昭和16年』
八重ちゃん『ナヌ~~~そんなに前かよ』
我輩・・じゃなかった『それは生まれた年だ』
『平成16年11月でした』・・大笑いだったの・・
じゅんちゃんも・・面白いねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/03/02 18:10

三重かあさん
お恥ずかしいっす~^_^;^_^;^_^;
そうでしょ、そうでしょ?!今の三重かあさんと全然変わってない、三重かあさんは年取らないお化けかぁ・・・なんて思いながら画像を見てたのよ!ホント、ホント16年前のはずないですよね~全く私はおバカです^_^;
三重かあさんのこのお返事を読ませて頂きながら恥ずかしいやらおかしいやら、大声で笑ってしまいました~ヽ(^o^)丿
三重かあさんも八重ちゃんに「昭和16年に行ってきた」って?!ハッハッハッハ~ここでまた大笑いさせて貰っちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿
このドジ妹の事、カンベンしてね~m(__)ペコm(__)mペコm(__)mペコ

投稿: じゅん | 2007/03/03 23:27

(☆_☆)じゅんさん・・
これがドジ仲間なんだもの・・
イイジャ・アリマセンカ・・!!
(^u^)フフー共に笑いましょうよ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/03/05 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジキタは・離れて居てもドジを撒く \(◎o◎)/! | トップページ | ホトバック勉強・16年に行ったイタリア旅行を・・・(*^-^*)ニコ »