« 高橋先生有難うございました。ヤッタネ(*^-^*)ニコ | トップページ | お家の大移動\(◎o◎)/! »

2007/01/30

遣ってみました.出来ました(^u^)フフー

写真クリックして見てね(^u^)フフー

『八重ちゃん先生なのだ!』 (☆_☆)(☆_☆)ニコッ
Image172 Image173
冬なのに暑いねの写真 八重ちゃんとこのアルバム
八重ちゃんちが作ったアルバムを見せてもらってて(我輩が最近TVで見た変わった野菜が又、出てたので映しておいたのを使って)教わって作って見ました・我輩の足でも八重ちゃんの足でも無いよ畑が生んだ傑作の大根足とイヤーンバカンのニンジンでR(^u^)フフー。季節はずれの写真でごめんねそこがドジ母さんの良い所よねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*) 2人の会話・我輩『これ白滝の滝だね」八重ちゃん!『ウンそうよ』2人ともアホカハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

|

« 高橋先生有難うございました。ヤッタネ(*^-^*)ニコ | トップページ | お家の大移動\(◎o◎)/! »

コメント

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
ザブを持って゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。
汚い座布団ですが、使ってください。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

投稿: おばばのひとり言 | 2007/01/30 11:57

三重姉さん、物凄いサプライズですなぁ~~?
二人の会話を思い出しちゃったよ!(^w^)ぷぷぷ・・・
三重姉さん「この写真を見て、白滝の滝だよね!」って
おばばの返事が「うん、そうだよ!」なんて
すまして答えちゃったよ~~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
白糸の滝が、白滝になっちゃう二人のドジ会話、
お馬鹿ちゃん丸出しだね?\(。≧□≦)/ゎ~~!!!
畑の大根とにんじんの写真はおばばと似ているよ!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

投稿: おばばのひとり言 | 2007/01/30 12:06

わあ~~い!
面白いね!!
白糸の滝の八重子さんが・・・・
おお!大根足??
   イヤーンバカ!

成る程!!
なんでも写真とっておくべきですね。
楽しいいね。こんな使い方もあるんですね。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

投稿: MITI | 2007/01/30 14:32

(☆_☆)八重ちゃん!
汚い座布団持参で・いら~~~しゃい
(*^-^*)ニコ・我輩の隣に座って・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/30 16:26

(☆_☆)八重ちゃん!と2人だと楽しいね・
作ろうとしてじゃなくってもフツフツと沸いて出るよね・・「清水のごとく」ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ホント何時もバカ丸出しだね・
少しは洋服着せないとねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)2人の会話が普通にしてるから面白いよね・少し時間おいてアレッツ・・
「今のは白糸ジャン。・・・」とね・
(`´)ノ☆(((*;・)バシバシ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/30 16:31

(☆_☆)MITIさん・・
面白いでしょう・・何時もの会話よ・・
沢山あるが直ぐに忘れるのだ・
今度書き留めておかねば・・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
大根・ニンジン作った見たいに素晴らしいものが自然に出来るもんだね・・
こんなのが大好きなんです・我輩は・・
大根ニンジンただUPしても味も素っ気も無いので・少しスパイスを効かせて見ました・
良かったかしら(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/30 16:35

三重さんこんばんは~~
いや~~ん面白いよ
人参も大根も凄いね~大根!私と同じ型してるよ
季節はずれ??うんうん三重母さんのいいとこよ!!(^∇^)アハハハハ
そうか~~白糸の滝なの?!三重さん、八重ちゃんの会話最高よ=*^-^*=にこっ♪
楽しいね~又こんな面白いのお願い(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: takagi | 2007/01/30 18:33

(☆_☆)takaちゃん
出来ちゃったよ・・ウウウーーン
生まれる^~~じゃなかったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)面白いでしょう・
我輩の脳みそはこんなもんです・・ハイー
でも自然の力も凄いものが有るよね・
作ろうとしても出来ないよね・こんな変わったものが我輩は大好きなのでR~~~~~(^u^)フフー
「白糸の滝ね・・」そうとも言うんだねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/30 22:04

久々の面白記事に大拍手!!八重子さんとの会話も楽しいけど、大根、にんじんさんもすご~い!!よく見つけましたね。
自作のパソコン使ってますか?ますます時間が沢山欲しくなりますね。

投稿: junちゃん | 2007/01/30 22:59

(☆_☆)junちゃん
喜んでくれてありがとう・
我輩のドジに付き合ってくれてありがとう・・
パソコンンも我輩もどうにか前向いて一歩づつ
進んでます・・
パソコンも色々とインストールしないといいけないので我輩の頭に合わせてうごかしてますよ。。そのうち我輩がオイテケボリでパソコンの独走でしょうがねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/31 09:59

母さん、コンチャー(^ー^* )
元気にやってるみたいで安心したわぁv(=∩_∩=)
姉さんのアルバムからとんでもない発想が浮かぶなんて母さんサスガよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
白滝にはマイッタ・マイッタキャハキャハ!!(^Q^)/゙
どうも母さんのユニークさに姉さん染められているような??(*≧m≦*)ププッ
どっちにしても楽しいドジキタは永久に健在ですなメデタイ・メデタイ(●´・д)(д・`●)ウン ウン
今週はダンナは夜勤なのよね、お弁当のご飯炊くのすっかり忘れて・・・夕べはスパゲッティだったもんで( ̄o ̄;)
ダンナ・・・出掛け際に「弁当は」
私・・・「あ~~忘れてた!」
ダンナ・・・「じゃあ待ってるから」
私・・・「ご飯炊くのを忘れてるからぁ~」
てな具合でダンナは会社のまずいうどんを食べるはめになっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドジキタ健在というよりドジ姉妹が健在なのかもね(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: フーちゃん | 2007/01/31 16:20

(☆_☆)フーちゃん・・
母さんの頭はこんな画像にしかならないのよ・・
それに母さんのに、やえちゃんが染められてる???来てみて・・そうでもないよ・・
どっこいドッコイ見たいよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

ドジ姉妹健在おめでとう・・
「旦那さんごめんなさい」やっちゃったのね・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ご飯炊くの忘れたのね・(°O°)おぉ
ウチハ何時もの事よ・・{{(>_<)}}ジタバター
サー・・ご飯よと言うと「米と水」アチャー
だらけよ・・
旦那さん何時もフーちゃんのおいしい弁当食べれて幸せもんね・・(^u^)フフー
仲間が出来てうれしゅうございますだ(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/31 20:35

人参??
色っぽいよ♪
大根??
笑っちゃうね♪
いつもいつも、楽しく遊んでいるお二人!
いいなぁ(*^_^*)

投稿: はち | 2007/02/01 20:49

(☆_☆)はちさん・・オッハー
そうね、色っぽいよね・ニンジンさん
しっかりカラマッテルヨネ・・
若いニンジンさんだね・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
大根よくも綺麗に指が付いたよね(°O°)おぉ

八重ちゃんと居るととっても楽しいよ・・
はちさんに1日貸してあげようかハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/02 09:14

殺伐とした暗い話題が多い時に、ここだけはいつも明るく華やかね。100万ボルトで照らし続けている・・・・「白滝の滝」って天然ボケかドジなのかわからないものね。また、相棒もすぐ「うん、そうよ。」と答えられるなんて、絶妙なコンビね。ただただ、感心しています。それにこの季節はずれの写真を載せたところが、面白い発想ね。しかも真面目に写っているのに、クリック(スリックになっています)するとこれはまた何だという馬鹿足に変わるんだもの。思わず笑えましたよ。前に、三重子さん野菜の面白い形UPしましたよね。また違った形で楽しいね。これからも大いに笑わせて下さい。

↓のパソコン組み立ての挑戦、素晴らしい!!高橋先生という良い指導者がいらっしゃるので羨ましいです。若い先生ですか。私もまだパソコン教室に行っているんだけど、質問してもなかなか答えて頂けないのでちょっと不満です。

投稿: ミッチ | 2007/02/03 13:02

(☆_☆)ミッチさん・・
本当だスリックになってたね全然今まで気が付かなかったよ(°O°)おぉ
ありがとう直したよ・・
「白滝の滝・・」ね・・後で考えるとね・・
でも自然に出た時には相手も自然に答えるのよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
とっても良い相手よ・こんな人どこを探しても居ないよ・・
写真の発想も良いでしょう・・こんなのなら何時でも出てくるよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

ミッチさんも今教室通ってるのね・・
わかりますよ・・
どこの教室でもそれが悩みの種みたいね
うちの教室はすぐに答えが返ってきます・・
分からなくっても2~3日すれば調べてくれて教えてくれますよ・・前は違ったけどね・(°O°)おぉ
ミッチさんの所にも良い先生が来ると良いですね習う人も色々と面白みが増えて楽しいよね・
(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/03 16:09

こんばんは~。
>我輩『これ白滝の滝だね」八重ちゃん!『ウンそうよ』
しらたきの滝ぃ?ウンそうよぉ?
またまた私、パソコンの前で一人大笑い~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
本当に三重八重姉妹は笑わせてくださいますよね~ヽ(^o^)丿
大体、三重母さんのブログに八重ちゃんとお孫ちゃんの画像を使うという所からして三重母さんのなんというか・・・そう、”大らかさ”を感じます(^^♪
それにしても、見事な「大根足」と「クネクネ人参」ですね~♪

投稿: じゅん | 2007/02/03 22:01

こんにち(*'▽'*)わぁ♪
大根とニンジン!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!凄いことになってる~!自然も変ないたずらをするのですね。サプライズ(o^-^o) ウフッ・・・!ホホホ・・・!楽しいわ!どちらの足でもなくてよかったわ!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆♪サンキュッ (v^-^v)♪

投稿: ひろ | 2007/02/04 10:43

(☆_☆)じゅんさんのブログも・・
お父さんとの会話とっても楽しく見せてもらってるよ・・八重ちゃんね楽しいよ(*^-^*)ニコ
無くてはならない人ですよ(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ2人で居ると笑いが耐えないのよ・・
落ち込む事って無いよ・・(*^-^*)ニコ
大根・にんじん良かったでしょう・色々見たときにブログ用にと集めておくのだハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/04 17:38

(☆_☆)ひろさん・・
本当に自然の力は凄いよね・・
なんでこんなすばらしい芸術作品が出来るんだろうね・・
我輩は八重ちゃんとならドジの芸術作品沢山有るよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
小出しに出して行くからね、お付き合い下さいね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/02/04 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋先生有難うございました。ヤッタネ(*^-^*)ニコ | トップページ | お家の大移動\(◎o◎)/! »