« (≧∇≦)キャー笑ってください | トップページ | 遣ってみました.出来ました(^u^)フフー »

2007/01/22

高橋先生有難うございました。ヤッタネ(*^-^*)ニコ

高橋先生有難うございました・・この年でこんな素晴らしい事に挑戦出来るとは夢にも思いませんでした・八重ちゃん!と2人で組み立てて画面が出た時にはヤッタネの気分でした・BUNちゃん先生が何時も言ってる『夢』『挑戦』遣れば出来る・・が又一つ実感しました・これも高橋先生の腕がパソコンに対して・又動画に対して大変なものを持っていたからこそ出来た事でした秋葉原に行って・色んな良い物が入るようにキットを買い集めて下さいました楽しく造れました・・作ってる様子は八重ちゃん!が撮影したので八重ちゃん!がUPすると思います。有難うございましたm(_ _)m

|

« (≧∇≦)キャー笑ってください | トップページ | 遣ってみました.出来ました(^u^)フフー »

コメント

おお!
暖かいザブ~~~!
おめでとう!!

投稿: MITI | 2007/01/22 18:55

ちょっと食事の用意してきます。
凄いね!!!
大したものです。おめでとう!!

投稿: MITI | 2007/01/22 18:56

コンバンワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。
昨日はお疲れ様でしたぁ~~! (^pq^)クスクス
パソコン新年会楽しかったね・・・・・????
もとい!パソコン組立楽しかったね?(^ー^* )フフ♪

三重姉さん早速UP出来ましたね!早いですなぁ~!
おばばはUP出来ません。(´∩д・。`)。゚+.o。ゴメンネェ・・・
また、暇になったらUP出来るかもね?
頑張ってみるね?m(-_-)m (__)
画像が綺麗だよ!d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

投稿: おばばのひとり言 | 2007/01/22 20:11

三重さんこんばんは~~
私2番ネ~私も後で来ます!!

投稿: takagi | 2007/01/22 20:23

ドジしたよ!3番目でした~~~

投稿: takagi | 2007/01/22 20:25

再び!御免なさい!
もう一度見たよ!いいですね。
マイパソコン!完成!凄いね!
きっと、要領も大きいのでしょうね。
動画もどんどん出来るものですね。
楽しみですよね。
どんどん、夢が実現しますね。
おめでとう!!

投稿: MITI | 2007/01/22 20:59

こんばんは!
パソコン組み立て拝見させていただきました。
あたたかい雰囲気のある教室なんですね。
こちらにいっぱい伝わってきました。
見せていただいてありがとうございました。

追伸
本当は先に三重子さんのブログを私のお気に入りに入れさせていただくことを了解を得なければならないのに、先に入れさせていただきました。
言うのが後になってしまって申し訳ありませんでした。
そそっかしくてごめんんさい。(>_<)
こんな私ですが、
これからもよろしくお願い致します。

投稿: うさぎちゃん | 2007/01/22 21:12

母さん、すごぉ~~~い&シビレル~~~(^^♪
っと言葉にならないくらい感銘したクマチン
三重子母さん&八重子おば様の頑張りを見て
クマチンも(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎ファイヤー
頑張らねばねば(^o^)/

投稿: シロクマ | 2007/01/22 22:39

こんばんは。
動画で、自分の動いてるところや声を聞くとちょっと恥ずかしいですね(^^ゞ

無事に完成してよかったです。
ここには、映ってなかったですが、ドライバーの扱いがプロ級だったのには、驚かされました。

そして、お礼を言いたいのは、私の方でもあります。
2人のチャレンジする姿勢や暖かい心に、どんなに救われているか。
これからも、もっともっとパソコンの楽しさを一緒に見つけていければいいなと思っています。

投稿: 高橋 則郎 | 2007/01/22 22:53

(☆_☆)MITIさん
ふわふわザブ有難う・・ナイスキャッチよ^~~
美味しい夕食作ってね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/23 08:41

(☆_☆)やえちゃ~~ん
八重ちゃん!にとってはこの日は事情があって
新年会よねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
組み立て楽しかったね・・
こんなドジキタを指導して下さる先生って
大変でしょうね(°O°)おぉ
必死でUPしたよ-(*^-^*)ニコ今回は動画・・
スムーズに流れてくれて良かったよ・・
今度又何かに挑戦しようね(*^-^*)ニコ
八重ちゃん!のも期待してるよ(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/23 08:46

(☆_☆)takaちゃん
2番と3番ザブうけたわよ~~~
ありがとう~~~「ドジなんて屁の河童よ」・・
河童ってオナラするのかね(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/23 08:48

(☆_☆)MITIさん
何度も来てくれてありがとう・・
ウンウン完成したよトッテモ嬉しかったよ
(*^-^*)ニコ
容量ね・・512が2個なので1ギガまで大丈夫なんだって色んなものが撮れるよ・
後は技術よね(^u^)フフー高橋先生が付いてるから大丈夫そうよ・・
それにもうすぐ発売のウインドーズビスターも対応なのですぐに入れられるのよ-楽しいな~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/23 08:54

(☆_☆)うさぎちゃん
うさぎちゃん見てくれてありがとう・・
トッテモ楽しかったよそれに嬉しかったよ(^u^)フフーこの年でこんな事にも挑戦出来るって
最高ね・・ウン十年間弱電の仕事してたので
役にたちましたよ・今回は画面もギクギクしないでスムーズに流れたので安心したのよ・変換ソフトが良かったのかもよ(^u^)フフー

うさぎちゃん我輩をお気に入りに入れて仲間にしてくれたのねありがとう・・
こちらこそ嬉しいです・順番なんて良いですよ
何でも入れてね(^u^)フフー此れからも宜しくね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/23 08:59

(☆_☆)シロクマさん
ありがとう~~~「言葉にならないくらい感銘してくれたのね」・・
我輩も『言葉にならないくらい感銘したよ』・・こんなに言葉にしちゃったけどね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
何でも完成したときの嬉しさは最高ね(*^-^*)
『挑戦有るのみね』・・
シロクマさんも造りたいでしょう・・
近くだったら・一緒に造れたのにね・(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/23 09:06

(☆_☆)高橋先生
本当にこのドジキタをご指導して下さいましてありがとうございました・完成して音が流れ画面が出た時には物凄く嬉しかったです。・・
基盤を見て・・クリスタル・電解・IC・大きなヒートシンク・などなどを見た時は久しぶりに仕事遣ってた時を思い出しまして・嬉しくなりました(*^-^*)ニコ
家に持って帰りセッテングを1人でやって動いた時はマタマタ嬉しさが込み上げました・
先生感動をありがとうございました。
1・・反省・先生が真剣に教えてくれてるのにすぐ   に笑いに持って言ってごめんなさい・
            m(_ _)mm(_ _)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/23 09:18

三重さんこんばんは~~
あのね~ざぶ投げして後コメントするの忘れてました!!!ゴメンネi個の記事で2個もドジしちゃって、、「ドジなんて屁の河童?!」河童っておならするのかな?(^∇^)アハハハハ!(*^日^*)゛グワッハッハ三重さんあまり笑わさないでよ!!
泣けてきちゃった~~~

パソコンすごいね~~どんどん広がる三重さんの夢実現♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪  

投稿: takagi | 2007/01/23 21:35

母さん、すごいね!!
やったね!!
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
      ♡おめでとう♡
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
ステキな教室に通えてよかったですね。
優しそうな先生だけど独身??(*^m^*) ムフッ

河童もオナラはするでしょうよ(≧▼≦;)
食べるとガスが溜まる!
ガスは排出しなきゃ身体に悪い(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: フーちゃん | 2007/01/23 23:45

(☆_☆)takaちゃん
花束ありがとう・・これでドジ許してあげるね
(^u^)フフー
そしたら我輩などは皆にいくもの花束を贈らねばいけないよ(°O°)おぉ
そんなに笑ってしまったの??
普通の事を言ったんだがな~~(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
動画素晴らしいでしょう・・
ヤミツキニ成りそうよ・・
また少し目が痛くなってしまったよ・・
(°O°)おぉ・やめられないね{{(>_<)}}

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/24 16:07

(☆_☆)フーちゃん!
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
      ♡ありがとう♡
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
キラキラ星さんを蟻が10~~~。

ウンウン素敵な教室それに先生も素敵よ・・
そうよ・ど・く・し・ん・よ・フーちゃん!
もう一度お嫁さんに行く????

河童は何を食べてるのかな~~~??
オナラの匂いはどんなかな?(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/24 16:12

(☆_☆)takaちゃんフーちゃん!
今ね、インターネットで調べたんだ・・
河童の屁は 臭くないんだって・・水の中でするからね・・
水の中でしても臭いのは臭いよね・・???
又寝れなくなっちまうよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

『河童の屁』 1.その事を容易くできる、取るに足りないことだというたとえ。 2.無味乾燥なこと。 気が抜けて効き目のないこと。 主に、美味くないお茶のことを言う。 類:朝飯前屁の河童.

水の中でする河童の屁なんて大して臭わないぞ、というところから生まれた言葉とされているが、誰も河童の屁 ... もともとは「河童の屁」ではなく「木っ端(こっぱ)の火」だったというもの。 ...
ですってよ・・フーちゃん!takaちゃんよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/24 16:23

かあさまたち、良いお勉強をしましたね。
それに実際組み立てまで教えてくれる高橋先生、いい先生ですね。
パソコン本体の中って結構シンプルでしょ(^^)
わたしは本体をバラして、中がこんなになっていることを
生徒さんたちに説明することはあるけれど、
組み立てを指導したことないです(^.^)
マイパソコン、大事に使ってくださいネ♪
そしてこれからも改良していってください(^^♪

投稿: トムジェリ | 2007/01/24 17:03

母さん、
すごいね、よく調べたもんだわ
プププッ (*^m^)o==3

水の中でしても臭いのは臭いよね・・???
     ↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おかしいよーーー

勉強になりました(*^m^*) ムフッ
ありがとう(●´・д)(д・`●)ウン ウン

投稿: フーちゃん | 2007/01/24 17:18

三重母さん、すごい事に挑戦してそして完成されましたね!
尊敬します!
八重子さんという友と、高橋先生と、三重母さんの回りには素晴らしい方達がいらっしゃいますね♪
それは三重母さんのご人徳の賜物だと思います(^_^)
30日に売り出されるビスタに対応した、容量の大きなパソコンなのでしょうね、羨ましいなぁ・・・
焼きすぎて二つに折れないパン、予定の献立は麻婆豆腐なのに豆腐を買い忘れ、もう可笑しくて可笑しくて笑わせて頂いたのに、次にtakagiさん、フーちゃんを交えての「カッパの○」の話題!
もう笑って笑って笑ったので、目じりのシワの溝が深くなったと思いま~す!
三重子母さん、無理をしないで下さい、目を大切になさってくださいm(__)m
このコメントなんかへの返事、気にしないでくださいね~(^_^)

投稿: じゅん | 2007/01/24 23:42

(☆_☆)さっちゃん・・
こんな勉強するとは思っても見ませんでしたよ・
良い先生に恵まれると、こんなにも素晴らしい事なのね・こっちが思ってることを何でも実現してくれるんだから・・感無量ですよ・・
さっちゃんせんせいも色んな事知ってるので・
生徒さんがうらやましいな~~と思ってたんだよ・(*^-^*)ニコ
此れからも色々と挑戦して行きます・・
さっちゃんも頑張ってね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/25 10:26

(☆_☆)フーちゃん!
フーちゃん!の返事のコメントに「オナラはどんなにおいかな~~」と書いてから直ぐにそうだ調べてみようと思って・・
そしたら『あんなでました』ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
勉強に成りましたか(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/25 10:30

(☆_☆)じゅんさん・・
我輩と八重ちゃん!は怖いもの知らずなもんで・・・遣っちゃいました。(*^-^*)ニコ
何でも遣れば出来る事が判りましたよ・
こんな生徒教える先生が大変でしょうがね・・
何とかしがみついて教わってますハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
コメント書かなくても良いと心配してくれてましたが・・『こんなの朝飯前の屁の河童』よ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

でも色んな事がインターネットで調べると勉強に成りますね・悪いのは直ぐ「忘れるんですが・」
調べないよりは良いやね(^u^)フフー
ここに来てますますドジを振り蒔いててますよ・拾いに来て下さいハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/25 10:39

私は機械オンチだから、きっとわけわかんなくて
イライラすると思うんだけど、さすが三重子さん!弱電に携わっていたからこその、なせる業ですよ!すごいな~。昔を思い出して、必死に頑張ったのね。それにしても、高橋先生のコメントも
素晴らしい!ですね。三重子さん、八重子さんのこと暖かい心の持ち主だって、ちゃんとわかってますものね。

投稿: junちゃん | 2007/01/25 22:22

母さん、とうとうやりましたね!うん!(^^)素晴らしい!高橋先生のおかげとお二人のやる気のおかげね!
またまた、このニュースがBUNちゃん先生のもとに届くのかな
∬´ー`∬ウフ♪

「河童の・・・」には笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!とっても楽しくていいね~!
今日は午後から仕事に行ってきまーす!

投稿: まりちゃん | 2007/01/26 12:02

(☆_☆)junさん・・
そんな事ないよ・・誰でも、やる気があれば出来るよ・・(*^-^*)ニコ
高橋先生みたいな先生が居ればね(^u^)フフー
2人に出来たんだ誰でもやれま~~~すよ

junちゃん涙が出るような嬉しい事言ってくれるじゃないですか( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ウルウルウワーン・・・・
今年も頑張るね(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/26 16:21

(☆_☆)・・まりちゃん
そうです遣っちゃいましたよ・(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
もうBUNちゃん先生に届いてるよ・・何よりも早いのが取得なもんで(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
この前のまりちゃんのメールも嬉しくなってコピーして高橋先生に送ったよ・先生も色々説明してくれたよ・・東京の時に先生も行ってBUNちゃん先生に会って来たと言ってたよ・(*^-^*)ニコ

「河童・・・」面白いでしょう・・
掘り起こせばなんでも楽しく成る物なのね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/26 16:26

素晴らしいです♪
進化著しいお二人♪
作り始めたら、あら~もう出来てる( ̄m ̄*)
過程は八重子さんとこでね(*^_^*)
お二人の可愛い元気なお顔が見られてよかったわ。

投稿: はち | 2007/01/28 12:24

(☆_☆)はちさん・・
そうですね進化し過ぎて生きた化石に成るかもねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
教室トッテモ楽しいよ・・
先生は苦痛でしょうけどね(^u^)フフー
でもヤッモン勝ちよね・

八重ちゃん!と2人はトッテ元気です・
エプロン姿可愛いでしょう・
これでドジ料理つくってま~~~す(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/01/29 10:22

Good design!
[url=http://bmykgyrn.com/mgee/ibms.html]My homepage[/url] | [url=http://rfufqgvp.com/lijm/pjmp.html]Cool site[/url]

投稿: Patrick | 2007/02/17 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (≧∇≦)キャー笑ってください | トップページ | 遣ってみました.出来ました(^u^)フフー »