« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/30

遣ってみました.出来ました(^u^)フフー

写真クリックして見てね(^u^)フフー

『八重ちゃん先生なのだ!』 (☆_☆)(☆_☆)ニコッ
Image172 Image173
冬なのに暑いねの写真 八重ちゃんとこのアルバム
八重ちゃんちが作ったアルバムを見せてもらってて(我輩が最近TVで見た変わった野菜が又、出てたので映しておいたのを使って)教わって作って見ました・我輩の足でも八重ちゃんの足でも無いよ畑が生んだ傑作の大根足とイヤーンバカンのニンジンでR(^u^)フフー。季節はずれの写真でごめんねそこがドジ母さんの良い所よねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*) 2人の会話・我輩『これ白滝の滝だね」八重ちゃん!『ウンそうよ』2人ともアホカハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

| | コメント (20)

2007/01/22

高橋先生有難うございました。ヤッタネ(*^-^*)ニコ

高橋先生有難うございました・・この年でこんな素晴らしい事に挑戦出来るとは夢にも思いませんでした・八重ちゃん!と2人で組み立てて画面が出た時にはヤッタネの気分でした・BUNちゃん先生が何時も言ってる『夢』『挑戦』遣れば出来る・・が又一つ実感しました・これも高橋先生の腕がパソコンに対して・又動画に対して大変なものを持っていたからこそ出来た事でした秋葉原に行って・色んな良い物が入るようにキットを買い集めて下さいました楽しく造れました・・作ってる様子は八重ちゃん!が撮影したので八重ちゃん!がUPすると思います。有難うございましたm(_ _)m

| | コメント (34)

2007/01/17

(≧∇≦)キャー笑ってください





(≧∇≦)これは今年の初笑いかも?(≧∇≦)

Kamigatameoto06_4
コラードジよまて~~~~Σ( ̄□ ̄;)



  

Image171_2今日昼に奈央が帰ってくるのでホットドックをと・・名前だけね・{{(>_<)}}パンを焼きすぎて2つに折れないのだ・『マッ・イイカ』味はマーマーだったよ(*^-^*)ニコImage165こんな美味しいイチゴ戴いたのでR-
大変美味しゅうございました。m(_ _)m
ゴッツァンデシタm(_ _)m
先日はマーボー豆腐作ろうと材料買い揃えたのに・・作りかけたら・・
豆腐買って無かったよ・ドジはヤッパ付いて来るのでR-



| | コメント (22)

2007/01/12

『命』

* 2007年1月3日に義兄が亡くなりました・ブログを中途で休み皆さんには色々とご心配をおかけ申し訳ございませんでした・3ヶ月の余命と言われましたが約1年頑張りました・・お姉さんの手厚い看病の下で本人も喜んで天国にいかれました 『命』 って本当にあっけなく無くなる物だと痛感しました『生』 と言う物の素晴らしさも感じました命ある限り明るく楽しく生きたいと思います皆さん今年も宜しくお願い致します*

| | コメント (22)

2007/01/01

あけましておめでとうございます(*^-^*)ニコ

Onnakimononihongami_2OnnakimononihongamiOnnakimononihongamiOnnakimononihongamiOnnakimononihongamiOnnakimononihongamiOnnakimononihongamiOnnakimononihongami

↓の顔にマウス当てると名前がでます(^u^)フフー


Animeshiro_1_1画像配置にドジ姉妹・美女姉妹を
使わせて貰いました皆さん勝手
に使ってごめんなさい。m(_ _)m
Ca3_m
のらねえさん Naomia Keitaihiro Nao1 Aya Hana
Aimie_05_1

あけましておめでとうございます
昨年中は色々と皆様には
お世話になりました・
今年も見捨てないでどうぞ宜しく
お願い致します(*^-^*)ニコ
Vfsh0760 皆さんで今年も明るい
ブログにしようね(☆_☆)
Icont1
Kyara1 Animejun_31
Ugoku51 Animeh2_thumb_1
Anime20_3 Iconkikko_01_3_thumb_1
Hiromityann Tiipiyol Hatil Hituzil Mamanigae K240x301


| | コメント (27)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »