« ヤット年賀状が出来たんだけど出せると良いな~(≧∇≦) | トップページ | 来年も宜しくお願い致します(*^-^*) »

2006/12/25

お笑い系のXマスプレゼント届く(*^-^*)ニコ

MERRYXMAS


孫たちから素敵なプレゼント貰いました・孫も我輩に似て笑い系が多くなってきました(*^-^*)ニコ

|

« ヤット年賀状が出来たんだけど出せると良いな~(≧∇≦) | トップページ | 来年も宜しくお願い致します(*^-^*) »

コメント

三重さん~~スペシアルざぶよ
は~~い受けてネ♪

投稿: takagi | 2006/12/25 22:06

三重さんこんばんは~
何回も~見ましたよ~
さすが三重さんの孫さんね、
お寿司のクッション可愛いね!
チップっとデールの割烹着いけてる!
三重さんとても似合ってるよ♪
田舎バンテンも着て欲しかったな~~

投稿: takagi | 2006/12/25 22:15

わ~~~い!
楽しいね!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いいね!お寿司のクッション!!
いいなああ!
チイプとデールのエプロン!
かわいい!毎日が楽しくなるね。

すばらしい家族に乾杯!!
気分を変えられるね!!
素敵です。

投稿: MITI | 2006/12/25 23:03

母さんの所に、
またまたこんなに早く来れて幸せ~ヽ(^0^)ノ

お寿司のぬいぐるみは思ったより大きいのね!Σ(◎o◎;)
でも、フワフワしていて可愛いです♡

母さん割烹着姿素敵よ(^_-)-☆
なおも割烹着派なの。ミッキーマウスとか幼稚園の先生が着るような可愛いピンクの割烹着を着て、お正月には甥や姪を迎えます(*^_^*)

でも、トナカイに乗るサンタさんは無理があるなぁ。
アハハ(^◇^)アハハ

投稿: なお | 2006/12/25 23:20

('-'*)オハヨ♪ございます!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮お寿司に顔が!・・クッション?食べられない・・(o^-^o) ウフッ!皆さんで大笑いですね。チップとデールのエプロン(かっぽうぎ)カワイーイ!とっても楽しそう、こちらも共に嬉しくなります。好いクリスマスでしたね。:*:((( ¨)/。.:*:・'☆('∇^d) ナイス☆!!☆

投稿: ひろ | 2006/12/26 08:53

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちわ
ここのところパソコンをご無沙汰しております。
三重姉さんのとこにサンタがやって来たのね?
我が家には孫だけにサンタが来たよ! (^pq^)クスクス
チップとデールのエプロン良く似合っているよ!
田舎バンテンは何処で着るの?(^w^)ぷぷぷ・・・
三重姉さんちは部屋の中は納豆になるほど暑くしているのに!!
可愛いお寿司のクッション今度見られるね?


投稿: おばばのひとり言 | 2006/12/26 09:43

d(°-^*)⌒☆
takaちゃんハーーイ・スペシャルザブ少し濡れてるけど受けたわよ(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/26 11:38

d(°-^*)⌒☆
takaちゃんお寿司のクッションとっても良いよ(*^-^*)ニコ
コタツに入ってTV見てると自然に横になるよ・・その為の枕に・・だって・・
流石我輩が孫だ・・よく観察してるね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
チップとデールの割烹着良いでしょう・
(^u^)フフー


投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/26 11:42

d(°-^*)⌒☆
MITIさん有難う・・
そうね・気分転換にとっても良いね
家庭の暖かさ・・それにストーブの暖かさもね
納豆になりそうよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)MITIさんも気分転換して
早く抜け出してね(*^-^*)ニコ
この前掛けのお陰で・・
毎日おいしい料理作るようね/(°ё°)\

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/26 11:47

d(°-^*)⌒☆
なおちゃん、そうよお寿司のぬいぐるみね・・
枕になるよ・フワフワしててとっても気持ち良いよ・・すぐに眠れちゃうっよ」(*^-^*)ニコ
貸してやろうか・・(^o^)
なおちゃんも割烹着派ね我輩もよ・・
洋服1枚分暖かいよね・・
でも茶色はしかも、こんな可愛いチップとデール
見たいの初めてよ・・
外には少し抵抗があね・・
我輩は何処でも割烹着で出かけるもんで( ̄ー ̄)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/26 12:42

d(°-^*)⌒☆
ひろさん・割烹着ほめてくれて有難う・
こんなの初めて着たよ(^o^)/~~~
部屋の中だけね・・うれしいよね・
孫からのプレゼントはね・・(*^-^*)
お寿司クッション大好評ね・
我輩も気にいってま~~~す。
色んなものが有るんだと感心してますよ・
ホント良いクリスマスになりました(=^◇^=)。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/26 12:47

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!そうよね2人とも外周り最近してないね/(°ё°)\少しは回らないとねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ウンウン・サンタさんが来たよ(*^-^*)ニコ・・孫サンタがね・・
皆でプレゼント交換したのよ・・
子供で無くっても、たのしいね・・貰うものは
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
田舎バンテン・・何時着れば良い??
ウチノ部屋は納豆になるしね・・
雪国でも行くとするかハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/26 12:53

楽しいプレゼントですね♪
母さま、かっぽう着にあってますよ(^_^)v
トナカイに乗ってるサンタさんのケーキ
お寿司のクッション、ハンテン
沢山プレゼントもらえていいな....
ヒツジはシロクマさんから何ももらってないぞぉ(T_T)

投稿: ヒツジ | 2006/12/26 16:40

ウフフ・・美味しそう!?・・ってよ~く
見たら目が付いてた・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ユニークなクッションですね~初めて見ましたよ。
それにしてもかあさま、いろんなプレゼントもらったね~割烹着も可愛くて素敵です(^^)
私も↑のヒツジさんと同じく何ももらっていません!(T_T)

投稿: トムジェリ | 2006/12/26 20:33

☆追記です☆
このコメントのあと、シロクマさんから
「クリスマスプレゼント買ってあげるよ!」の
一言をもらいました。やったぁ!\(^o^)/

投稿: ヒツジ | 2006/12/26 22:04

d(°-^*)⌒☆
ヒツジさんシロクマさんより何も貰ってないと・・・・・
1番のシロクマさんの『愛』を貰ってるでは
内科医??????内科医はまだ必要内科医??
形には見えないが何よりのプレゼントよ・・
ヒツジさんの大好きなディズニーランドにも
連れてって貰ってるじゃ内科医・・
プレゼント貰いすぎよ・・
お寿司のクッション最高よ・・寝るのにね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/26 22:17

d(°-^*)⌒☆
さっちゃんトッテモ、にぎりずしのクッション
良いよ・・
我輩にウッテツケヨ(^u^)フフー
孫はよく知ってるよ我輩の行動がね(^u^)フフー

さっちゃんの年賀ホワイトトナカイ・・
素敵でしたね・・
うどんは縦に食べると良いよ・・
母さんに言われたくないって・・
ハイ・ゴモットモでしたハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
さっちゃんもプレゼント貰ってないの??
ヒツジさんと同じ『愛』のプレゼント有るじゃないですか・・
我輩など『愛』と言う言葉は・カスカニ遠くの方で聞こえる状態よ・・(^u^)フフー
「透明人間」じゃない・『透明の愛』になっちまったよ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
こんな母さんを来年もよろしくね(*^-^*)ニコ
 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/26 22:51

d(°-^*)⌒☆
ヒツジさん追記・・
プレゼントもらいすぎ~~~~~~。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/26 22:53

私ひそかに、三重子さんの家ではどんなプレゼントを贈り合うのかなと思っていました。だっていつもユニークでしょ。そうしたらやはりね、お笑い系だったのね。ずっと前からお孫さんにはその芽があったもんね。お寿司のクッションなんて最高ね。大人だけで暮らしているとこんなけったいなもの見たことないので「こういうものが巷にはあるんだ」とびっくり。やはり若者は選ぶものが違うね。大きさはどのぐらいかなと思ったら、ちゃんと普通のクッション出してあったので比べられました。ほんとに小さいのね。チップとデールの割烹着も可愛いね。身に着けている三重子さんも心なしか可愛くて若々しい。元気そうで安心しました。私も割烹着派なのでこんなの着てみたい。誰か贈って~。田舎バンテン思い出すでしょ。仙台を。そこに目をつけたのかな。いづれにしても三重子さんのご家庭の暖かく幸せなクリスマスが目に見えるようです。

投稿: ミッチ | 2006/12/26 23:01

d(°-^*)⌒☆
ミッチさんひそかにプレゼントを想像しましたか・・・やっぱりと言う感じでしょう・・
(*^-^*)ニコ
ホント孫がいるからこんな素敵な笑いのプレゼントが有るのよね・・
爺さん婆さん2人きりじゃお目にかかれないですよね(*^-^*)ニコ幸せものです。
割烹着も自分ではとっても買ってきる様な物ではありません・・ピンポーンと成って出るのが
チョコット恥ずかしいです・・ハイ・・
田舎バンテンも仙台ならフルに活用出来るかもね
(*^-^*)ニコ

後わずかで今年も終わりでね・
ミッチさん・猪年の良いお年をお迎えくださいね・来年もよろしくね
(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/27 17:55

三重子さん こんばんは。
タグフレンドお立ち寄り有難うございます。
お名前をクリックしたら、綺麗な女性がいっぱい。
おじさんとしてはどうしていいかわからず・・・・・!!!(@_@。です。

それと、お孫さんからのプレゼントですか、いいですね。
我が家も今年初孫が誕生しました。
私の父親の気持ちがやっとわかりました。
孫って可愛いですね。
何ですかねぇ~!
ニコッとされるともうOutです。
早く大きくな~れ。

投稿: kazu | 2006/12/27 22:23

可愛い~、おすしのクッションと割烹着、よく
探してきたね。お孫さんのセンスに脱帽ですよ!
牛さんのパジャマ姿もかわいい~けど、割烹着も
チツプとデールだなんて、バッチリ似合ってますよ!私も割烹着大好きですが、どうもおばさんっぽいのばかり・・・・、今度は三重子さんのような可愛いの探してみよーっと!
お忙しい年末年始、とーぞお元気でよいお年をお迎えくださいね。一年間有難うございました。

投稿: junちゃん | 2006/12/27 23:53

Σo(*’o’*)o ウオオォォォォ!!
[壁]_・。)チラッなんか極端な出遅れみたい
記事出してた???
来てたのになァ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
出遅れた事実は消せない・・・許してたも~~~

母さんちの家族は皆さんアイディアマンばかりだね。楽しい可愛いプレゼントばかりでステキよ。

納豆が出来るような暖かい部屋でゴロンと寝て可愛いクッション枕にお昼ねは最高ね。
割烹着も可愛いよ(よく似合ってる=*^-^*=)
家族やブログファミリーから愛され信頼されてる母さんは素晴らしいです♡
来年は何かと忙しくなるみたいだけど健康に留意して頑張って乗り切ってください。

今年は大変お世話になりました。
母さんや皆さんのお陰で素晴らしい体験・思い出と忘れる事出来ない年になりました。
来年もよろしくおねがいします。

投稿: フーちゃん | 2006/12/28 11:28

d(°-^*)⌒☆
kazuさん始めまして・・
さっちゃんちで見かけたので・前に来てたカヅ君かと思って飛んでって見ました・・
別の人なのね・・4649ネ(*^-^*)ニコ
kazu君もお孫さんが居るのね・
かわいいでしょう・・・
「目見入れても痛くない」と言うけどホンね・・小さいともっと可愛いよね・
家は高2と中2です・一緒に住んでるので・
なおさら可愛いです・名前呼ぶのも家中の人を呼んでやっとたどり着く始末・・
「飯はまだかい」は、もうすぐです・・/(°ё°)\

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/28 13:05

d(°-^*)⌒☆
junさん本当にそう思うよね・同じ店に入っても我輩の目には入らないもの・・
良く見つけるねトッテモお寿司重宝してま~す。
割烹着見ては可愛いが我輩の顔にはチョコット
若い見たい・・でも喜んでしてます・
お料理頑張ってますよ・冬休みに入ったので
昼も作るのでた~~~~~~いへん
(`´)ノ☆(((*;・)自分に気合を入れてます。
junちゃんもいいお年をお迎えくださいね・来年もこんな母さんを宜しくね・・(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/28 13:12

d(°-^*)⌒☆
ドンガラガッシャンーーと登場かと思ったら・
壁隠れての術での登場ねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
色々とお褒めの言葉を有難う・m(_ _)m
ホント孫と一緒に暮らせるって我輩にとっては最高の幸せですよ・今は嫌なニュースが流れてるからね(≧∇≦)
それにブログの娘たち・特にドジ姉妹はソンジョココラニない姉妹・・
お金では買えない姉妹に囲まれての1年有う・・
お願いだから来年も見捨てないで付き合ってね・何「嫌だ!」・・??
いやよ・嫌よも好きのうちって言うじゃん・・
ソコントコヨロシク・・m(_ _)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/28 13:23

すっかりご無沙汰をしておりますm( __ __ )m
昨日はお悔みのコメントありがとうございました
父が亡くなってから忙しさに追われあっという間に日が過ぎていきます。
来年から心機一転でブログも復活しますので 変わらずお付き合い下さい(* ^ー゚)
三重子母さんもお体を大切にご自愛下さいませ。

相変わらず優しいご家族に囲まれて ますます元気でいらっしゃるので安心しています。( ̄ー ̄)

投稿: のら姉さん | 2006/12/28 17:38

d(°-^*)⌒☆
のら姉さんおひさしぶりです・・
お父さんがのら姉さんの所に帰ってきたのね・
色々と大変でしたね・お母さんは入院との事・
のら姉さん体には十分お気をつけてね・
看病する方もまいってしまいますからね・

来年は皆でブログ楽しく行きましょうね・
来年も宜しくね・・
お正月はお孫さんも来るんでしょう・
可愛いよね・・孫は・・太陽だね・(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/28 18:08

やっと年賀状を投函し、今から大掃除です。。。
やることが遅すぎですね~(^_^;)
明後日から夫の実家へしばらく行って嫁を
してきます♪
かあさま、今年はいろいろお世話になりました。
かあさまに会えてほんとうに良かったです♪

投稿: トムジェリ | 2006/12/29 17:28

d(°-^*)⌒☆
さっちゃん・こちらこそ1年間有難うm(_ _)m
色々と勉強に成りました・(*^-^*)ニコ
京都で実際にお会い出来た事トッテモ嬉しく思います・・
こんな母さんですが来年も宜しくお願い致します
旦那さんの実家に行かれるのね・・
親孝行してきて下さいね。
さっちゃんも来年は良い年であります様に・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/29 23:40

おはようございます。
お寿司のクッションやかっぽうぎかわいいですね~
楽しいクリスマス過ごされたんですね。

今年はMITIさんを通しておちかづきになれて
とてもうれしかったです。
私はそれが一番のクリスマスプレゼントになりました。(^・^)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
お体に気をつけてよいお年をおむかえくださいませ。

投稿: うさぎちゃん | 2006/12/30 06:25

d(°-^*)⌒☆
うさぎちゃん・・ウンウンとっても楽しいクリスマスです・
我が家はクリスマスで無くっても
『何が無くっても楽しい我が家で~~巣』
明るいのだけがとりえです・・ハイ・・

うさぎちゃんにとって・・
「我輩に会えた事がクリスマスプレゼント?」
トッテモ嬉しい事言ってくれますね・・
涙が・ナミダガ・なみだが・・出てきます・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ウワーーーン
今年はうさぎちゃんの手つくりクッキーも食べれたし・・わしゃ幸せもんでーーーす。(☆_☆)
来年も宜しくね・良いお年をお迎えくださいね。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/30 23:56

かぁさま 体の調子はいかがですか?
くれぐれも無理はしないようにですよ(^。^)
今年も かぁさまにはいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
かぁさまのブログでいつも元気もらいました。
動画での笑い声や楽しそうなようす・・・(^。^)
いつも パソコンの前で笑ってるAyaがいました。
来年も よろしくお願いします(*^。^*)

投稿: Aya | 2006/12/31 02:20

d(°-^*)⌒☆
Ayaちゃん有難う・・元気で~~す・(^o^)/~~~
長くパソコン遣ってるとやっぱり目が痛く成るので少々控えてます・・/(°ё°)\
でも大丈夫よ-めまいも無くなったので・・
Ayaちゃんにとっては今年は最高の年に成ったね・
素敵な旦那さんとめぐり会え・香港旅行にも行けてトッテモ楽しい日々になったよね・・
来年は・あ○ちゃんかな??残業しないとねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)・・
我輩のブログで「元気を貰えるって」言って貰えて嬉しいです・
来年も「いっぱいドジ爆発」
するから楽しみにしててね(^u^)フフー
来年も宜しくね・・
Ayaちゃん良いお年をお迎えくださいね
(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/31 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤット年賀状が出来たんだけど出せると良いな~(≧∇≦) | トップページ | 来年も宜しくお願い致します(*^-^*) »