« 3度目のホールインワン(*^-^*)ニコ | トップページ | お笑い系のXマスプレゼント届く(*^-^*)ニコ »

2006/12/21

ヤット年賀状が出来たんだけど出せると良いな~(≧∇≦)


今年も後わずかに成りましたね(*^-^*)ニコ
皆さんは良い年でしたか・・・(☆_☆)(☆_☆)
来年も最高の年に成るといいね(*^-^*)ニコ
来年はイノシシの年ですが誕生祝いに孫から
貰ったので去年のゴジラに引き続き着てみました
似合ってるでしょう(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
誰にも真似の出来ないドジ母さんですよ・
2年先の牛年で待ってるね(^u^)フフー
クリックして見てね(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ



This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog

|

« 3度目のホールインワン(*^-^*)ニコ | トップページ | お笑い系のXマスプレゼント届く(*^-^*)ニコ »

コメント

わーいヽ(^0^)ノ
母さんのところでザブ1だヽ(^0^)ノ

投稿: なお | 2006/12/21 23:32

母さん、今年の年賀状もいかしてる~(*^。^*)ポッ!!
デザインも母さん作なんだよね。
今年もなおは、夫シンタローに押し付けちゃったよ(*^^*ゞ
毎日PCに向かっているから、シンタローはてっきり私が作るものだと思っているから、シンタローに「今年も作ってね」って言ったらビックリしていたよ_(^^;)ゞイヤー
しかも、彼のPCはWindows98。
毎年ごめんねシンタロー(^u^)プププ

投稿: なお | 2006/12/21 23:38

おはよ~~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
年賀状素敵なのが沢山できましたね?
さすが母さんですよ!家族の暖かさが滲み
でているよ!写真を撮ってくれたのは誰??
ご協力嬉しいよね?(^^♪
親亀の背中に小亀が、小亀の背中にシロクマが
乗ってるね?(笑)
BUNちゃん先生とのツーショットは三重姉さん
最高の素敵な顔をしているよ!
三重姉さんのお陰で今年も素敵な一年でした。
本当に有難う御座いました。m(__)m オジギ!!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/12/22 07:58

わあい!
凄い!たくさんの年賀状!!
すばらしいですね。
ドレも!!素敵よ!ちょっと[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

丑年までね。大丈夫ね。
いいなああ!!
どうぞ、お正月にいただけます様に!

投稿: MITI | 2006/12/22 18:04

d(°-^*)⌒☆
なおちゃん座布団ありがとう~~(^u^)フフー
1枚たりなかったのよ(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/22 18:13

d(°-^*)⌒☆
なおちゃん・・ありがとう かっこいいでしょう・
我輩にしかこんな真似は出来ないよねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
来年はスパイダーマンかな?????
なおちゃんも年賀状押し付けてるのね・
ウチも旦那よ・・
去年からブログ仲間のみ書いてるのよ・・
年賀は実は我輩出して無かったのよ
(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
なおちゃんも来年良い年であります様に・
(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/22 18:19

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!アンガトーーー
写真ね孫が撮ってくれたのよ・・
苦笑いしてね・
こんなバーサンもって悲しいと思ってるよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
うちの家族が暖かい??我輩の頭も暖かいよ・・・
部屋は皆が納豆になる位、暖かいよ・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)八重ちゃん!
良くわかってるよね・・「あっち消せ」
「こっち消せ」言ってるものね(^u^)フフー
「親亀の背中にドジ亀のってドジ亀の背中にシロクマさん乗って親亀こけたら皆こけた」
戴いた写真勝手に使っちゃった」
八重ちゃん!シロクマさんごめんねm(_ _)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/22 18:27

d(°-^*)⌒☆
MITIさんありがとう・m(_ _)m
こんな母さん許してねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
何でも楽しく行かなきゃね・・ブログはね
母さんはブログだけでないって・・そーーか
MITIさんも元気出してね・・
うし年まで・2年あるね・このまま着てるね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/22 18:31

( ゚▽゚)/コンバンハ!
凄いです、楽しい年賀状がたくさん出来ましたね~!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カッコイイ!2年先の丑年ですね、亥年なのでお先にヾ(^-^;) ゴメンゴメンです~!こんな楽しい年賀状をもらうと喜ばれますね。こんなの着て寝たらあったかいだろうな~!
どうかお身体に気をつけて、よい新年をお迎えください!その前に楽しいクリスマスですね!♪サンキュッ (v^-^v)♪

投稿: ひろ | 2006/12/22 19:26

母さん 出遅れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夕べ見つけてたけど眠くてコメント書く精神状態じゃアなかった(≡^∇^≡)ニャハハ

可愛くてステキな年賀状が出来ましたね。
出せるといいね~きっと出せるよ。

母さんのお陰で素晴らしい体験をさせていただいた事に感謝です。今年はいいこと悪い事グチャグチャの年だったけど楽しい思い出作りができた事ですべての不幸は帳消しってとこよ(*^m^*) ムフッ   母さん!!ありがとう♡

追記
ウシの着グルミはオトイレをちゃんと済ませてから着用の事。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

投稿: フーちゃん | 2006/12/22 22:15

d(°-^*)⌒☆
ひろさんありがとう・・牛さん可愛いでしょう
こんな馬鹿な事ばかりやってる母さんです・
皆さんより2年先に行ってるね(*^-^*)ニコ
「先物買いね」ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
母さんも母さんならクレル孫も孫ね・・・
『このばあさん有ってこの孫ね』・・
そうね・クリスマスね・・鳥のモモ食べたら
股フトチャウカモ・・(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/22 23:01

d(°-^*)⌒☆
出遅れフーちゃん!昨日は眠くてコメント書く精神状態じゃアなかったの?
母さんなんて何時もそんな精神状態よハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ホントあのカッコ良いカメラマン年賀状・・
フーちゃん!の手に届くように私祈ってます・♪
きっと届くよね・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

『行かね~』--とあんなに言っていたフーちゃん!に、こんなに感謝されて母さん何より嬉しいです・・・ありがとうね(*^-^*)ニコ
あんなつらい別れまで帳消しにしてくれるなんて
又神戸の別れのように涙が出てきたよ・・
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ウワーーン
来年はもっともっと良い年に皆でしようね・・
とっても面白い京都のCD八重ちゃん!と
作ったので楽しみにしててね・・
来年届くと思うよ(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
それから追伸わかったよ・
もらすとイケナイもんね・・
シモノ事まで心配ありがとうm(_ _)m
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/22 23:13

かあさま、おとなしくしていたかと思っていたら、こんな楽しい年賀はがきを作っていたのね。
微笑ましい・・を通り越して思わず笑ってしまうはがきに仕上がったね。
でも、「笑う門には福来る」だから、みんなに笑ってもらったほうがいいね~(^^)(^^)
しかし・・もう仕上がったのですね~いいなあ~
我家は除夜の鐘を聞きながら主人と必死になって年賀はがきを印刷して、一言を書いていることでしょう(^_^;)

投稿: トムジェリ | 2006/12/23 16:19

d(°-^*)⌒☆
さっちゃん・・遭難です・(*^-^*)ニコ
いたずら年賀作りよ・・
そうそう毎年「福来るで~~~す」(°O°)おぉ
出来るには出来たが・出せるか????
来年もヨロシクお願いいたしますね・m(_ _)m
さっちゃんは仕事持ってるから忙しいし仕方ないよね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/23 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目のホールインワン(*^-^*)ニコ | トップページ | お笑い系のXマスプレゼント届く(*^-^*)ニコ »