« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/30

来年も宜しくお願い致します(*^-^*)

Oba10_2
ドジキタで~~す。今年はみなさん有難う・来年も宜しくね(*^-^*)


Animeshiro_1_1画像配置にドジ姉妹・美女姉妹を
使わせて貰いました皆さん勝手
に使ってごめんなさい。m(_ _)m
Ca3_m
のらねえさん Naomia Keitaihiro Nao1 Aya Hana
Aimie_05_1

2006年の今年は
皆さんのお陰で京都にて
オフ会開け皆さんとお会い出来
楽しい思い出を作る事が
出来ましたトッテモ最良の
年でした来年も今年に
負けない良い年に
成りますようにどうぞ宜し
お願いします(*^-^*)ニコ
Vfsh0760 楽しいブログにしましょうね
Icont1
Kyara1 Animejun_31
Ugoku51 Animeh2_thumb_1
Anime20_3 Iconkikko_01_3_thumb_1
Hiromityann Tiipiyol Hatil Hituzil Mamanigae K240x301


|

2006/12/25

お笑い系のXマスプレゼント届く(*^-^*)ニコ

MERRYXMAS


孫たちから素敵なプレゼント貰いました・孫も我輩に似て笑い系が多くなってきました(*^-^*)ニコ

| | コメント (34)

2006/12/21

ヤット年賀状が出来たんだけど出せると良いな~(≧∇≦)


今年も後わずかに成りましたね(*^-^*)ニコ
皆さんは良い年でしたか・・・(☆_☆)(☆_☆)
来年も最高の年に成るといいね(*^-^*)ニコ
来年はイノシシの年ですが誕生祝いに孫から
貰ったので去年のゴジラに引き続き着てみました
似合ってるでしょう(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
誰にも真似の出来ないドジ母さんですよ・
2年先の牛年で待ってるね(^u^)フフー
クリックして見てね(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ



This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog

| | コメント (14)

2006/12/11

3度目のホールインワン(*^-^*)ニコ

OMEDETOU


★3度目のホールインワンです★ (°O°)おぉ
旦那もビックリのホールインワンです。今までの2度は、まぐれでは無かったのかもね、でも後のことが心配・
『でも保険に入ってたのでと安心』 とホールインワンよりそっちのほうが心配の様子でした(^u^)フフーさっちゃん・ありがとうオンマウス出来ました・(*^-^*)ニコ嬉しいです。
「ホールインワン」
「我が家の山茶花」「ホールインワンよ」「5位の商品」「満開よ」「ホールインワンの証」

| | コメント (23)

2006/12/04

プロ野球マスターズリーグ見て来ました(*^-^*)ニコ


This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog

昨日八重ちゃん!と又ドジキタでマスターズリーグ戦を見て来ました(*^-^*)ニコ昔懐かしい石毛選手・東尾選手・江夏選手・広沢選手・助っ人の大川選手などなど・・沢山のお年を召された(*^-^*)ニコ選手(40歳以上が入れるそうです)の皆さんを見て来ました元気に打ったり走ったりしてました・チョコット今のプロ選手とはスピード感にはかけますが面白かったよ・ユニホームがとっても奇麗なままで終わってる人も居ましたハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)欽ちゃんもコーチボックスで大いに盛り上げていました・・とっても楽しい1日でした(*^-^*)ニコ終わって外に出るとそれはそれは素晴らしいクリスマス用イルミネーション・・思わずカメラを・・目をおおうくらいの眩しさでした・・とっても楽しい1日でした(*^-^*)ニコ

| | コメント (20)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »