« | トップページ | 誕生祝い(^o^)/~~~ »

2006/11/14

日本一楽しい京都のオフ会


This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog

2006年11月11日~13日のブログオフ会を開きました・北海道~九州の幅広い参加者11名12日には京都の人2名追加のとっても楽しい旅行に成りました・皆様お忙しい時間をさいて下さいましての参加有難う御座いました・京都の紅葉はチョット早かったのですがとても綺麗な木々を見て美味しい京都料理を食べてきました・此れもMITIさんの並々ならない計画と下見のお陰で・私達はおんぶに抱っこの旅行になって申し訳なく思いましたMITIさん有難う御座いました・お疲れだったでしょうね・楽しい思い出作りが出来ました・(*^-^*)ニコ・・勝手に写真のっけて御免なさいねm(_ _)m

|

« | トップページ | 誕生祝い(^o^)/~~~ »

コメント

珍しく、私がコメントの一番になりました。きっと、皆さん、旅行の疲れと写真の整理でお忙しいのでしょうね。三重子さん、お身体の調子はよくなったのですね。楽しい旅行が出来てよかったですね。11月1日は11日の間違いでは?2泊3日だったんですね。共通の話題を持つ仲間達が13人も集まったのですから、その楽しさ、素晴らしさは容易に想像できます。紅葉には早かったようですが、京都の景観や皆さんの素敵な笑顔を写真でじっくり拝見させて頂きました。きっと話題が尽きなかったのではないでしょうか。ブログから想像している時と、実際に会った時の差もまた
感動だったでしょうね。北海道から九州までの方達とのこんな形の出会いは滅多にあるものではありません。本当に日本一楽しい出会いですね!!

投稿: ミッチ | 2006/11/14 16:28

d(°-^*)⌒☆
ミッチさん有難う・そうでした11月11日でした・(^u^)フフー直しましたよ・
京都1泊と神戸に行ける人は6人で2泊3日に成ったのです・紅葉はまだ、ちょっと早かったのですが所処の紅葉も綺麗な物でしたよ・
ブログオフ会は最高でしたよ・
BUNちゃん先生の言ってる「夢と希望」の夢が1つかないました。
冥土の土産の袋に楽しい2日間の思い出を入れる事が出来ましたよ(*^-^*)ニコ
初めて会った人たちも全然そんな気分でなく似顔絵で見てるので何時も傍に居る人の様でした・・
ミッチさんとお会いした時と同じですよ(*^-^*)ニコ
楽しかったよね又仙台に行ったときは会おうね(*^-^*)ニコ

体の方はすっかり良くなりましたよ・心配かけて御免なさいね。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 17:03

三重さん~こんばんは~~
日本一楽しい京都のオフ会!!
最高でしたよ!楽しいかったですね
三重さん母さんのおかげですばらしいOFF会でした
MITIさんにも大変お世話になり感謝です。何もせずにすっかり皆さんにお世話になりました
幹事のシロクマさんヒツジさんもご苦労様!どうも有難う!!
三重さんお疲れでしょう-どうも有難うございました

投稿: takagi | 2006/11/14 17:42

母さま、お疲れ様でした(^^)
神戸も綺麗ですね~♪
集合写真をコピーさせていただきます!(*^m^*)
素敵な時間をありがとうございました♪
参加させていただけた事を幸せに思います。
一生に残る思い出です。
感謝です♡
十分に休まれて下さいね(~▽~@)♪♪♪

投稿: ごーすと | 2006/11/14 17:43

コンバンワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
お疲れのところなのにUPが出来てよかったですね?
綺麗な写真が色々とスライドにして素適ですよ!
おばばは今の所UPする時間が無くてすみません。
皆さんが色々素適な記事を出してくれているので
喜んでいるだけですみません。
三重姉さん無理をしないでくださいね?
身体を大事にね?(おばばに言われたくないってかぁ?)\(。≧□≦)/ゎ~~!!!
オフ会の事ではMITIさんと三重姉さんが色々と
ご配慮していただき大成功で終わりましたね!
本当に本当に有難う御座いました。
このご恩は身体でお返しをするしかないよ~~~!
(いらないってかぁ?)(^w^)ぷぷぷ・・・

投稿: おばばのひとり言 | 2006/11/14 18:28

  わぁ!!もう!!
   凄いね!!
母さんのご努力で、成功したんですよ!!
惜しみないご準備をされて、もう感激です。
恩恵にあずかって、私たちは幸せです。
母さんの夢が、花開き!
私たちも大きな花を頂きました。温かいホットな
心が伝わり、すばらしいファミリになれました。
  ありがとう!!
今回惜しくも来れなかった、ファミリーにも通じたでしょう!
母さんこそ御疲れでしょう!!どうぞ、ユックリしてください!
たった3日間ですのに、長い時間を過ごしたような
大きな思い出が、ずっしりのっかってます。
これからの勇気につながります。本当にありがとう!!

投稿: MITI | 2006/11/14 18:56

=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
出遅れたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
母さん、大変お世話になりました。
京都駅に出迎えてくれた感動、新神戸での別れは今思い出しても涙・涙で涙腺がゆるんでしまってるよ((((((^_^;)今回の旅行で母さんの懐の深さを改めて感じ、ファミリーを暖かく包み込んでくれる母さんの気持ちにすっかり甘えてしまいました。楽しく感動いっぱいの旅を経験させてくれてありがとう。娘たちも私が涙ながらに話すのを聞いて「お母さんそんなに楽しかったのならおもいきって行ってよかったね」と喜んでくれています。
私、自慢じゃないけど人前では滅多に泣かない人種なのに素直に溢れる涙は止めることは出来ないものね。またいつの日か会えるようにお互い健康には気をつけて頑張りましょう!!ありがとう!!

投稿: フーちゃん | 2006/11/14 20:40

こんばんは☆★
お帰りなさい(o^o^o)
とても楽しかった様子がよ~く分かります!!
その場に行けなかったのがとっても残念です(T_T)
写真、誰なのかすぐ分かるね(*´▽`*)
は~羨ましいわ~!!(^O^)

投稿: HANA☆ | 2006/11/14 20:51

d(°-^*)⌒☆
takaちゃん色々と有難うね・・
疲れなかったですか??旦那さんが迎えに来てくれたのね・ヤッパ愛されてるのね・・
ごちそうさんです・・
あま^~~~~~~~~~~~~~~い。
13名にもお会いできるとは夢見たいでした・
いや。。「夢と希望」の夢でした・・
此れも一人一人の皆さんのお陰です・・
初めはドウナルカト心細かったのですが・
シロクマ&ヒツジさんがこのドジ姉妹を何時も
1・2・3・と人数 数えながら後ろから付いてきて呉れての
紅葉見でした・本当に皆さんのお陰ですよね。
感謝の気持ちで一杯ですよね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 21:15

d(°-^*)⌒☆
ごーすとさん・遠路の参加ありがとう・・
会う事が出来とっても嬉しかったよ・
顔を見たとたん隣の娘と勘違いするくらいの親近間がありました・・綺麗な紅葉を見ながら・・
少し肌寒かったですが此れも思い出に残るよね・
夕食が有るので1本のお団子美味しかったよね・
我輩でも足りなかったのでまりちゃんは・・・
足りなかっただろうねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)それも思い出ね・・また何時の日か会えることを楽しみにしようね(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 21:24

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!ご苦労さんでしたね・・楽しかったよね・・美味しかったよね・うれしかったよね・
皆さんに会えるってドジキタに無い又楽しさが有るのね・・夢も皆さんからもらえたし・・
BUNちゃん先生の言ってる「夢と希望」の
大きな大きな夢を姉妹・娘達からもらえた事は
胸が熱くなるよね・ドジ姉妹なら年も同じくらいなので会おうと言ったら会ってくれるのは分るが我輩の娘と同じ位の人が会いにきて共にしてくれるってとっても嬉しい物でしたよね・・大事にしようね・・キタさんよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 21:31

d(°-^*)⌒☆
MITIさん本当にご苦労さんでしたね・・
何日前からも準備・旦那さんとの下見・・
11名もの人数を引き連れての見学で大変だったでしょうね・・
お陰様で皆さん大喜びで帰途に付かれ感謝されてました・大きな夢を皆で作れたのですものね・・
又なんかの機会がありましたら是非お力を貸して下さいね・・皆でもう一つ夢を作ろうね・
(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 21:41

d(°-^*)⌒☆d=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターンで、ごまかして入ってきたでしょう・・
フーちゃん!のを読んでて又泣いたよ・・
あの別れは4人で泣いたよね・抱きついて・・
ホームに上っていっても涙が3人で泊まらず目を拭き拭き歩いよ・・
遠くの方に一人でフーちゃん!隣のホーム歩いてるのを見たら又涙・・見つけたら4人で大手を振ったね・・今でも目に焼きついて離れないよ・・「一人の初めての旅』だったものね・
娘さんの言葉に・『思い切って行って良かったね』の言葉・・
打ちながら又涙が止まらないよ・・そんな気持ちに成ってくれて有難う・本当に心配だったのよ・我輩なりに・・
映画では泣くが涙の色が違うね・・・「此れは金の涙よね」・・有難うね・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 21:54

d(°-^*)⌒☆
HANAちゃんにも会いたかったよ~~~~
何時かHANAちゃんが暇になったら会おうね・・
皆良い人ばっかり・・とっても楽しい日が過ごせたよ・HANAちゃんが来るって言っててフーちゃん!が来れないと言ってたのが逆転しちゃったものねフルート演奏会は成功でしたか??
大成功だったよね・・仕事も忙しそうだけど体に気つけて頑張ってね・・みんなもHANAちゃん元気に仕事が出来るようになって良かったねと喜んでいたよ(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 22:01

母さん、京都&神戸からご帰宅お疲れ様様でぇーす(^^ゞ
今回のオフ会も人と人の輪が大きくなって実現
出来たものですね。その中でも「みんなの母さん」を中心に
強い絆で結ばれたから夢(オフ会)を開くことが
出来、クマチン超嬉しかったょん(^^♪
ドジ長男はこれからも頑張っちゃうから母さん応援宜しくね(*^^)v
P.S
旅行疲れ&体調がまだ本調子じゃないと思いますので、
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

投稿: シロクマ | 2006/11/14 22:09

母さま お疲れ様でした。
幹事とは名ばかりで、すべて母さまとMITIさんに
おまかせしてしまいましたm(__)m
楽しいひとときを過ごすことができて
とても感謝しています。
旅の疲れは忘れたころにやってくるものですから
あまり無理しないでくださいね(*^_^*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ヒツジ | 2006/11/14 22:31

とても楽しい、でも心温まる雰囲気が伝わってきます。
行かれなくて残念でしたが、スライドにきれいな京都の秋を楽しませてもらいました。
みんな元気で仲良し♪
これもブログの力かしらね。

投稿: はち | 2006/11/14 22:33

d(°-^*)⌒☆
シロクマさんも大変だったよね・・
『ドジ』おば様を引率するんだ物・・小学生より大変よね・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
もう1・2・3・4・が数えるの上手く成ったのでは・・手が足りなかったら足の指で数えてね・
それでも足りない時は我輩の手足貸すからね・・
本当に有難うね・・ヒツジさんにも宜しく言っててね・・皆さんのお陰で
「大きい大きい大輪の夢の花」を見る事が出来ました・・本当に有難う・
祇園ん方は如何でしたか?迷い後になら無かったですか・・
帰り偶然に・京都駅でさっちゃんに会ったよ・
凄い確立がね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 22:35

d(°-^*)⌒☆
何をおっしゃるひつじさん・・何時も飛び回ってくれて助かりましたよ・・
皆さんの力で素晴らしい輪が開けたのよ・・
『みんなの母さん』の似顔絵クッキー・
さっきトランクに入れたので届きましたよ・・「冷凍母さん」作って末永く保存するね・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
本当にご苦労さんでした・m(_ _)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 22:41

d(°-^*)⌒☆
はちさん本当に楽しかったのよ・・
はちさんも来れたら良かったのにね・・
京都の紅葉はもう少しだったが・・
皆さん紅葉してたので・綺麗な美女軍団でしたよ・・
ねーフーちゃん!・・MITIさん・シロクマさん・ヒツジさーーん・ごーすとさんと大声で呼び合ってたけど・・辺りの人は何だろうと不思議に思ったでしょうねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/14 22:45

( ゚▽゚)/コンバンハ!ひろで~す!
そうとう、出遅れました~!今日は仕事でした。
早くお伺いさせていただこうと思っていましたが、ヾ(^-^;) ゴメンゴメンなさい!12日は楽しい一日を有難うございました。BUNちゃん先生の色紙・本まで頂いて、もう何とお礼をいってよいか感激してます。コーヒーセットも美味しかったです~!ゴチソウサマデシタ、♪サンキュッ (v^-^v)♪ 今回はごーすとさんの似顔絵ファミリーの輪に参加させていただきとても嬉しかったです!素敵な元気な温かいつながりを大切にしたいと思います。炊事洗濯お母さんのおかげです。 アリガトォございました。京都の紅葉は今少しでしたが、皆さんの明るい笑顔が素敵でした。湯豆腐が美味しかったわ!小雨も肌寒さも何処へでしたね。また近場の紅葉を見たらアップさせていただきますね。これからもよろしくm(._.)mお願いします。♪サンキュッ (v^-^v)♪

投稿: ひろ | 2006/11/14 23:46

三重子さん、元気になって京都に大集合!ほんとによかったね。♪ ほっとしましたね。
素晴らしい風景と共に、美人さん達勢揃いに圧倒されました。皆さんとの絆も一層深まり、これからのブログ生活がますます楽しくなるでしょう!
でも、くれぐれも目の方大事になさってね。

投稿: junちゃん | 2006/11/15 00:10

おはようございます。

皆さんのご様子スライドで見せていただきました。
楽しかったご様子が伝わってきます。^^
関西はいかがでしたか?
ザワザワっとしてましたか?(笑)
お元気になられてよかったです。
ちょっと心配しておりました。 
お身体大事になさってくださいね。
あつかましく入らせていただきました。
ありがとうございました。


投稿: うさぎちゃん | 2006/11/15 06:01

かぁさま お疲れ様でした。
オフ会参加された 皆さんのブログ どれを読んでも楽しそうです。
かぁさまの暖かさが 周りにたくさんの暖かい人を集めたのでしょね。
今回は参加出来なくて 残念でした(;O;)
これから ますます寒くなり乾燥が強い季節になります。体には気とをつけてね(^○^)

投稿: Aya | 2006/11/15 13:58

京都・・やっぱりよく歩きましたね~(^^)
かあさま、足は痛くなってはいませんか?
弱い雨が降っていたけど、そのかわり苔の緑がとてもきれいでしたね。
このオフ会いろんな意味でとても有意義なものになりました、わたしにとって。
これもかあさまをはじめみなさんのおかげだと
思っています。
おかげさまで写真も見せて,
我家の大黒柱さんにしっかりと納得してもらいましたよ~・・(^^)
初めて会ったのに、初めてじゃないような錯覚に陥りました・・ほんとうに楽しい時間を持たせてもらい、ありがとう♪

投稿: トムジェリ | 2006/11/15 14:53

追伸:
かあさま、オンマウスのソースのこと忘れていないからね。
ちょっと面倒だから時間が出来たら、わかりやすいように直してメールで送るから、
それまで首をなが~く気分もなが~くして
待っていてね♪

投稿: トムジェリ | 2006/11/15 14:55

炊事洗濯おばさんへ  はじめまして今日始めてコメントを書かしてもらってます。京都の旅行楽しそうでしたね。ワイワイ、ケラケラ、大勢で行くのも好し、少人数で行くのも好し旅行は楽しいものですよね。今頃の京都は気候的にいい時なんでしょうね行った事の無い私には想像が付きません 写真を見せてもらって楽しませてもらいます旅行後の疲れに気を付けて下さい。

投稿: みいちゃん | 2006/11/15 17:14

d(°-^*)⌒☆
ひろさんコメント有難う・・京都のオフ会に参加して戴き・・みんなんで平安神宮を見て・・
美味しい湯豆腐を食べましたよね・(*^-^*)ニコ
チョコチョコと降る雨が肌寒くさせましたね・
前日は温かかったので下着を脱いでる人が多く・カイロがほしくなりました・・此れも良い思い出に成りました・
ケーキも美味しかったよね・・ひろさんにはみんなに可愛いちんちゃくを作って下さって有難う御座いました・大事に使わせて戴くね・
帰りはひろさん達が道案内してくれたので助かりました・本当に会えて嬉しかったです・・
有難う・・又遊びに来てね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/15 19:14

d(°-^*)⌒☆
Junさん・・楽しかったよオフ会・
JUNさんと仙台で会った時の事を思い出したよ・
あの時も楽しかったよね・・
見知らぬ人との会話もブログと言う共通点が有るので不思議なくらいスムーズに入れますよね・
それも皆さんが良い人達ばかりだからよね・・
行く前に調子が悪くなり・・
どうなることか不安でした・・
でも這ってでも行かねばと思ったよ・
何でもなく行けてよかったよ(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/15 19:20

d(°-^*)⌒☆
うさぎさんコメント有難う・
それに心配して戴きすみません・すっかり良くなりましたよ・・年には勝てないわね・
行く前に内科で薬貰い 整体にいって歯医者に行って・・・病院のお得意さんに成ってしまったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
でもとっても楽しくオフ会をやって来ました・
京都は素敵な所で又1度行って見たいです・・
春は桜が良いでしょうね・・
ホテルでMITIさんがうさぎさんちの美味しいクッキーを持ってきて戴いたので皆で美味しい美味しい言いながら食べました・ありがとうね・
(*^-^*)ニコ此れからもヨロシクネ(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/15 19:27

d(°-^*)⌒☆
Ayaちゃんには会えなかったね・・
でも結婚と言う素晴らしい出来事が有ったんだものね・・最高よね・・
何時かは、きっと会えると思うよ・・ね。
オフ会京都・神戸楽しかったよ・少し寒かったけど・・ナンテッタッテ我輩が雨女なので一番悪い女なのねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/15 19:32

d(°-^*)⌒☆
さっちゃん本当に歩いたよね・・我輩は足は大丈夫よ・・ウオーキングシューズだったので・
寒いのがねカイロが欲しかったよ・
カイロも持っていったんだがホテルに預かってたのでねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)何にも成らないね・・ヤッパリドジは何処にでも着いて回るね(^u^)フフー
さっちゃん旦那さんに納得して貰って良かったね・でもこのオフ会は良い人ばかりなんだから・他のインターネットの誘いには絶対行かないでね・怖いからね(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
本当に楽しいオフ会でしたね・若い人達も参加して下さったので・嬉しいですよ・
オンマウス短い首をながーーーく・長くしてまってまーーす。(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/15 21:55

d(°-^*)⌒☆
みいちゃんコメント有難う・
又オフ会に会いに来てくれて有難う・一緒に湯豆腐を食べたけど美味しかったね・・
隣にみいちゃん座ってくれたのでお話も出来・・とってもやさしさがお話の中にひしひしと伝わってきましたよ・・・BUNちゃん先生の色紙を書いてもらえなくて御免なさいね・・も少し早かったらお願い出来たんでしたが・・
本当にすみませんでしたね・・
此れからも宜しくね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/15 22:01

おっとっとっと・・・
かなり遅くなりお邪魔しましたら、なななんと私?宛てのお返事↑があるみたいで・・・
京都の「みぃ」で~す。ブログでは初めまして!です。(o*。_。)oペコッ
先日は似顔絵一家のオフ会にお邪魔させていただいて、BUNちゃん先生のご本までいただいてしまってありがとうございました。
BUNちゃん先生のサインを見て思いました。しまった!三重子お母さんのサインを貰うんだった!
ほんとに初めてお会いしたのに優しく楽しく溶け込ませていただいて、ありがとうございました。
三重子お母さんからいろいろ御配慮をいただいていたことにあらためて感謝いたします。
京都の紅葉は今年は出遅れているようで、当日はあいにくのお天気でしたが、もうそんなことはちっとも気にならないいい集会ができましたね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: みぃ | 2006/11/16 00:38

d(°-^*)⌒☆
オットトトトトトトトト・・ドジ袋のファースナーが全開でした・・小さい・ぃのみぃちゃんですな・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)笑ってください・ドジ母さんてこんなもんです・・ハイ・
本当に時間は短かかったけど楽しかったね・
笑顔のきれいなみぃちゃん・・↑のコメント読んで下さったとの事・その通りです・・こんな母さんです此れからも母さんと呼んで宜しくお願いしますね(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/16 08:55

d(°-^*)⌒☆
みいちゃん御免なさいね・・小さいぃのみぃちゃんと間違ってしまったよ・両方始めてのコメントなので・・言い訳にならないね・・早とちりでさっちゃんのレントゲン検査の結果が出た様にチョットでない大いなるオッチュコチョイです・・
はい・・ごめんね・・京都はとっても良かったよ・来てくださった人達が良い人ばかりなので
なお更良かったのよ我輩とっても幸せ物です・
長年働いた仕事をやめブログを初めてこの年になって素晴らしい人達に巡りあえて更に実際に会う事が出来涙が止まりません嬉しくって・・
こんな母さんですが今後もよろしくお願い致しますね 
みいちゃんごめんね(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/16 09:04

(ノ゚Д゚)おはよう♪母さん!
さっきタグで話しかけてくれてありがとう!あわてて返事したけど遅かったね・・・ごめんよ~(´ヘ`;)
そうそう、先日もきたのだけど、母さんとフーちゃんのやり取り見ていて泣けてきて自分のコメントを書くことができなかったんだ~
本当にいいオフ会だったね。私は乗っけてもらっただけで、母さんやMITIさん、皆様のおかげでとってもいい2日間を過ごすことができましたよ。ホントにありがとう!
一生忘れることができないいい思い出ができました。このブログ仲間は大切な宝物だね!

投稿: まりちゃん | 2006/11/16 09:04

三重子姉さま
すっかり出遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました。
お礼をどれ程言ってもいい足りない、そんな気持ちで一杯です。
優しく暖かい大きなお心配りと、沢山のご散財を私達に注いでくださいました。
本当にありがたく、心から感謝しておりますm(__)m
楽しかった、嬉しかった、そんな2泊3日でした。
一生の大事な思い出です。
本当にありがとうございましたm(__)m

早速こんなにステキにアップされて、三重子姉さま、やっぱりすごいです!
どうぞ、ご無理をなさってまためまいに苦しまれませんように。

投稿: じゅん | 2006/11/16 21:48

こんばんは!

オフ会、大成功であったようですね(^^)

写真を拝見し、ごーすとさんの似顔絵と似ている
(当たり前ですが)と思ってしまいました(^_^;)

次の機会には是非参加させていただきたいです。

投稿: むろぴい | 2006/11/17 02:19

d(°-^*)⌒☆
まりちゃん・・楽しかったよね・京都のオフ会
まりちゃんにとっても良い思い出に成ったのね・・良かったね・
若い人も参加してくれたんでお話できて良かったね・・
ごーすとさんの似顔絵から始まってオフ会まで発展するとは夢見たいだよね・・夢でない本当なんだよね・・タグでもお話したけど又会えるといいね・・・どんな事が有ってもオフ会が優先だと言ってくれて有難う・・
うれしいでーーーす。(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/17 13:08

d(°-^*)⌒☆
じゅんさんと初めて新神戸で有ったけど・本当に
初めての気がしなかったよね^~
電車の中は子供見たいに6人ではしゃいだし・・
横のおじさんに3回ほど睨まれちゃったしね・
『横のおじさんごめんね』(^u^)フフー
じゅんさんの手作りイカ飯とっても美味しかったよ・(*^-^*)ニコ。。
又たべたーーい(*^-^*)ニコ
京都見学も我輩は初めてなのでとっても良い思い出に成ったよありがとうね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/17 13:14

d(°-^*)⌒☆
ホンとオフ会大成功でした。。
長男さんが頑張ってくれたのでね・
今度はむろぴいさん次男さんが頑張ってもらて・
今回会えなかった人達とも何時か会えると良いよね・・ごーすとさん初め皆さんとっても・とってもきれいだったよ(*^-^*)ニコ
むろぴいさんに実物見せたかったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/17 13:19

イイナ~!楽しかったんだな~って良く分かります! 今度は絶対参加シタイサ~!(^^)!お疲れさん! 母さんたち 疲れていないか、気になっていました。パワ~あるな~。みんな。私は、今は忙しくてブログもままならない。。。空回り~♪
時間見て記事読むさ~ね~。ではまた~。お疲れさんです!

投稿: ひろみちゃん | 2006/11/18 11:44

d(°-^*)⌒☆
ひろみちゃん有難う・・
大分忙しそうね・体には気つけて頑張ってね・
オフ会楽しかったよ・色んな人に会えて・
思い残す事はアーーリマシェーーン(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/19 22:24

三重子お母さんすっかりご無沙汰してしまいました。
お久しぶりにお邪魔します。

京都オフ会、楽しく盛会だった様子を皆さんのブログを通してこちらまでニコニコしながら見ました。
ヒツジさんからメールで記念写真を送って頂き、私へのお心遣いに感謝です!!
どなたのお顔もお人柄の良さを滲ませている顔・顔のメンバーに和まされます。(だいたいどなたか判りましたよ)

シロクマさんヒツジさんご夫妻、MITIさん、お母さんのお骨折りご苦労様でしたね!!
『行きたかったなぁ~~』が本音です。

健康状態も安定と不安定の繰り返しですが、皆さんに励みを頂いていた事の証が救いになっています。
今は気の向くままに記事の更新のみの状態ですが、ボチボチお話したいと思っています。
また、その節はどうぞよろしくお願いします。

また、皆さんと会える機会が出来るといいですね!!

投稿: キッコちゃん | 2006/11/20 00:00

d(°-^*)⌒
キッコちゃんお久しぶりですね・
体の方は』大丈夫ですか・調子が悪いのは憂鬱でいやですね・・コメント有難う遅くなってごめんね・昨日は1日ゴロゴロしてたもので・・
オフ会でお会い出来なかったのは残念ですね・
皆さんとっても良い人達ばかりに囲まれて楽しい3日間をすごせたよ・・初めての京都神戸素晴らしかったです・・もう一度行ってみたいです・
シロクマさんが写真を送ってくれたのね良かった気がきく息子を持って幸せです・・
今度は何か有ったら会おうね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/21 10:06

お・お・お!!京都といえば山口ももりを思い出してください。楽しそうですね。私ももうブログを始めて、1年半になりました。この頃、」やっと面白さがわかってきた、何事にもトッローイ、ゆっくりももりです。又、京都企画をなさる時はこちらにもご一報をお願いしますよ。

投稿: 山口ももり | 2006/11/22 09:08

d(°-^*)⌒☆
山口ももりさんは京都に住んでるのですか・
それはそれは・・今回は似顔絵姉妹のオフ会だったもので・・・・(*^-^*)ニコ
紅葉はすこし早かったみたいです・・
でも京都って素晴らしい所ですね(°O°)おぉ
姉妹も素晴らしい人達ばかりでした・
紅葉よりもすばらしいかもよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
山口ももりさんって画家さんですか?・・
とっても素晴らしいスケッチ見させて戴きました有難う(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/23 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 誕生祝い(^o^)/~~~ »