« 日本一楽しい京都のオフ会 | トップページ | プロ野球マスターズリーグ見て来ました(*^-^*)ニコ »

2006/11/25

誕生祝い(^o^)/~~~


index zoom roll lighもクリックして遊んでね。
10月11日東京オリンピック開催日に娘の奈央が誕生しました(*^-^*)ニコ 旦那さん 子供たちからのマリーちゃんをプレゼントを貰ってました・明日26日は誰かさんの60ウン才の誕生日です・早々と主人からは先日・皆でランチのプレゼントが有りました・(☆_☆)後は誰がどれをプレゼントとして選んだか分かるかな~~~・来年はイノシシなのに牛さんのパジャマをもらいました・これ着て寝てるドジ母さんを想像して下さい(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘカーネーションは母の日に貰ったのを路地植えしたのが誕生日にあわせて1輪咲いてくれてました.(☆_☆)(☆_☆)

MINASANARIGATOU

MITIさんから教えてもらいました早速やってみました。(のんママさんから教えて貰ったそうです。)

|

« 日本一楽しい京都のオフ会 | トップページ | プロ野球マスターズリーグ見て来ました(*^-^*)ニコ »

コメント

母さん、元気玉一丁送りま~~~す♡

投稿: シロクマ | 2006/11/25 15:34

おっと、秋はお祝いラッシュですね(*^_^*)
MITIさん宅もそうでしたが、母さん宅もお祝いの
オンパレードだぁ~(^o^)/
クマチンからも母さんに ドドォーンっと
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
ヾ(≧▽≦)ノ もうクマチンは
母さんの牛さん(パジャマ)姿を想像しちゃった^m^
P.S
母さん、身体には十分気をつけてくださいね!
無理は禁物ですよょん(*^_^*)
これからも「みんなの母さん」ますます楽しい会話で
ファミリーを優しくつつんでくださ~い♡


投稿: シロクマ | 2006/11/25 15:51

三重子さん、60ウン才のお誕生日おめでとうございます!去年はゴジラのパジャマでピースの晴れ姿でしたが、今年はモーさんのパジャマなのね。そのうちぜひ、モデルさん登場でお願いします!それにしても、地植えしたカーネーションが
見事に今咲いてるなんて、奇跡ですよね。
プレゼントの数々、ほんとうに愛が溢れていますね。

投稿: junちゃん | 2006/11/25 16:29

三重さん~~~
こんばんは~~元気ですか?!
明日60ウン才のお誕生日なんですか、、
おめでとうございます♪モーさんのパジャマ
三重さん来た姿想像してるけど、、やっぱり昨年みたく晴れ姿(?)見たかったわ♪
プレゼントのラッシュで嬉しいですね
三重さん母さん!!何時までも元気で、みんなの母さんしてね♡ 
ブログもマイペースで無理しないでネ

投稿: takagi | 2006/11/25 17:21

60ウン才の誕生日、おめでとうと言っていいのかな?まあ、年をとって(引く)若くなったと考えてどんどん年を取って下さいね。三重子さんは皆さんから愛されている証拠ね。こんなに数々のプレゼント頂いたんだもの。次々現れる品物の画像もとっても楽しいですね。母の日のカーネーションが今咲いているとはびっくり。育て方よかったんですね。お菓子も美味しそう。それからどうでもいいことだけど、今年は犬年で来年がイノシシです。揚げ足をとってごめん。気になるものだから。きっと三重子さんの気持ちはもう来年になっているのね。

投稿: ミッチ | 2006/11/25 17:58

母さん お誕生日おめでとう!!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
奈央さんも、お誕生日!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトございます。
お誕生日続きで、幸せですね。
牛さんのパジャマは想像するだけで
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
後は想像をたくましくします。

ランチに、お菓子!!
いいなああ!!
ご馳走様です。

投稿: MITI | 2006/11/25 18:31

母さん・奈央さん
お誕生日おめでとうございます。
母さん、沢山のプレゼント!!良かったね。
ウシのパジャマは暖かそうね。
京都のホテルでの浴衣は裾が乱れてて色っぽかったけどね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
母さん、サッカーじゃなくてサーカスねハハハハハよく似てるけど全く違う物だから笑っちゃうよね
(≡^∇^≡)ニャハハ(笑って誤魔化すのだ!)

投稿: フーちゃん | 2006/11/25 23:18

d(°-^*)⌒☆
シロクマさ~~ん元気だま一丁ありがとう~~
ナイスキャッチよ(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/26 09:16

d(°-^*)⌒☆
シロクマさんありがとう~~(*^-^*)ニコ
年は取りたくなくっても要らないと言っても
これだけは駄目だね・・均等に分けてくれるんだねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)戴いちゃったそうねMITIさんところも10月11月の誕生祝いやってたね(*^-^*)ニコ
これからも皆の母さん頑張るね・
シロクマ&ヒツジさんのおかげで『皆の母さんのクッキー』にもなったんだ物ね・・冷凍保存してありよ(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/26 09:22

d(°-^*)⌒☆
junちゃんありがとう・・m(_ _)m
そうね今年ははゴジラね来年はjunちゃんのモデルさんに・・とに答えて着るかもよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)待っててね。
カーネーション凄いね今頃また咲いてくれたのよ
うれしいよね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/26 09:27

d(°-^*)⌒☆
takaちゃんありがとうm(_ _)m
もう年は要らないよね・
takaちゃんもそう思うよね・・でもtakaちゃんの元気には驚いてるよ・
そこまで我輩頑張れるかな~~~??????。
この前ボケのTV見てて「奈央ボケたらよろしね」と言ったら横で主人笑ってたよ。そうよね笑うしか無いよねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
この前八重ちゃんのとこで「三重さん母さん」と書いてたので八重ちゃん・母さんと間違えたのかと思ったら我輩の事 丁寧に言ってくれてたのね股ドジッタよ(°O°)おぉ・打つのに大変だから母さんで呼んで良いよ(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/26 09:35

d(°-^*)⌒☆
ミッチさんありがとうm(_ _)m
そうね年は段々重なって行くのに頭の脳の方は
段々と衰えて・・もうすぐ幼稚園生に成るかもよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
孫達って本当に可愛いねズウタイは我輩より越してるのにこんな可愛いモーさんパジャマくれるんだ物ね・・ママにはマリーちゃん大好きなのでマリーちゃんグッズだものね・・・
可愛いよね(*^-^*)ニコ
そうカネーションきれいに咲いてくれたのよ・・
何も手は掛けてないんだけどねそれが良かったのかしらハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
そうです来年が猪でした・ありがとう直したよ
(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/26 09:43

d(°-^*)⌒☆
MITIさんありがとうm(_ _)m
MITIさんの所も誕生日のオンパレードでしたね・
おめでとう!
年はもう要らないよね・・MITIさん見たいに元気ハツラツなら幾らでも貰って良いのでしょうが・
(°O°)おぉ
牛さんのパジャマ笑えるでしょう・ウチの家族は皆こんなものです・・ハイ.(*^-^*)ニコ
前のマリーチャングッズとお菓子は奈央への子供たちからのプレゼントです。(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/26 09:49

d(°-^*)⌒☆
フーちゃん!ありがとうm(_ _)m
モーちゃんパジャマ可愛いでしょう・・
孫たち発想が良いやね・・
おばあちゃんに着せようとするんだから・
それを喜んで着るおばあちゃんだから
「たのしい我が家」なのだ・・
ナヌナヌ・・京都での浴衣姿
「イヤーンバカーン」に成ってたの???
これ股失礼おば・・・
浴衣で無くっても頭が「イヤーンバカーン」
に成ってるんだけどね(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

プレゼントの中に新聞紙に包んだの有ったでしょう・・
面白いね息子が奈央の大好きなチョコレートを
○ンコ包みにして渡した物なのよ・・
開いたのがあのチョコよ(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/26 09:59

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
牛さんのパジャマを着た三重子かあさんを見せてくださ~い♪
ヒモがかかった新聞紙はなんだろう?と不思議でしたが、○ンコ包み?ハッハッハッハ~ヽ(^o^)丿
中身は息子さんから奥さんの奈央さんへのプレゼントのチョコでしたか!
牛さんのパジャマといい○ンコ包みのプレゼントといい、三重子かあさんのお宅は、本当に明るくて楽しくて優しさ一杯ですね~♪
あやかりたい!です(*^_^*)
そのごめまいは大丈夫ですか?
どうぞお体を大切に、ドジ姉妹や美人姉妹の「いつでも元気な頼もしく優しいかあさん」でいらしてくださいね~m(__)m

投稿: じゅん | 2006/11/26 14:42

おめでとうございます(*^_^*)
いつも元気元気元気な三重子母さん♪
きっと、ご家族で楽しいお誕生日会をしたんでしょうね。
はちも、娘にパジャマ(ユニクロ)もらいました。
温かく着させてもらています。

投稿: はち | 2006/11/26 15:25

コンバンワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
娘さんも三重姉さんも誕生日でしたか?
遅くなりましたが、おめでとう御座います。
(*  ̄ω)o□☆|☆□o(ω ̄ *) カンパイッ
歳はどうでもいいのですが、お祝いっていいよね?
三重姉さんの誕生日にあわせてカーネーションの
花までが咲いてお祝いをしてくれたんですね?

実はおじじは25日が誕生日だったのですよ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
三重姉さんと一日違いかよ!\(。≧□≦)/ゎ~~!!!
孫達からパジャマや下着をプレゼントしてもらったよ!
おじじの顔がほころんでいたよ!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/11/26 17:27

d(°-^*)⌒☆
じゅんさんありがとうm(_ _)m
要らないものはどんどん遣ってくるね・・
年なんって・トシナンッテ トンデイケ~~~と言いたい位ですよ・・でも年をとる人がいないと
地球中人間だらけに成っちまうものね・・
仕方ないね・・戴きましたよ(^u^)フフー
ウンウンウチの家族はチョコット変わってるのよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
楽しいよ・めまいね病院の薬飲んでから1度も出てません・・
だから少しパソコンひかえてま~~~すのよ{{(>_<)}}

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/27 10:03

d(°-^*)⌒☆
松嶋奈々子似のはちさんありがとう・m(_ _)m
ホント 年は要らないけどプレゼントは嬉しいよね・・はちさんは23日だったのね・
娘さんからのパジャマ暖かいでしょう・・
良いもんですよね・
ウチはチョコット・実用的でなくお笑いが入ってくるんだけどねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/27 10:07

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!ありがとうm(_ _)m
そしておじじさんも25日誕生おめでとう!
1日違いの誕生日で悪かったな~~~~~~。
本当にプレゼントは嬉しいやね・・
いくらお笑いが入ってても暖か味も一杯入ってるものね・
おじじさんのほころんでる顔が見えてますよ・
奈央には「何にでも代わるやつ」を貰ったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
誰もカーネーション買ってくれないので地植えのカーネーション1本か細くお祝いしてくれてるよ
(°O°)おぉ「でも花よりだんごよね」
(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/27 10:15

こんばんは!
まあ!華やかに!!踊ってますね!
「みなさんありがとう」
本当にのんママさんに、感謝ですね。

投稿: MITI | 2006/11/27 21:40

母さん、このまえ見たときとちょっと変わってる!アルファベットが踊ってるね!楽しいね!
それにナニ?「○ンコ包みにして」って・・・!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アラ、さっき私もチョコレート食べてたのよ!夜中のチョコレートはまた美味しいよ。プププッ (*^m^)o==3よい子は真似しないでね。
カーネーションは奇跡ですね~不思議ω(゚ω゚)ω ?
牛さんのコスプレ姿の母さん、(・∀・)萌え~(〃▽〃)

投稿: まりちゃん | 2006/11/28 02:06

かあさまが元気になって嬉しいな♪
それにかあさま、奈央さん誕生日おめでと(^^)
いい年を重ねていってください。
それにしても、いろんな・・そして個性のある
プレゼントをもらいましたね~
見ていて・・・ちょっと笑ってしまった。。
この時期にカーネーションが咲くのですね。
かあさまの誕生日に合わせて咲いてくれるなんて
可愛いね(^^♪

投稿: トムジェリ | 2006/11/28 08:47

追伸:
踊る絵文字・・面白いね♪
わたしもみっちゃんとこいって
おせ~てもらお(^^♪

投稿: トムジェリ | 2006/11/28 08:48

お久しぶりです。楽しくなる映像見たくて、やって来ました。
お誕生日おめでとうございます。
mariちゃんも、11月生まれなんです。三重子さんより-10日なんですけど...。
ちなみに、お祝いは、(息子と1日違いなんですけど)合同で、食事して、美味しいケーキ食べて、終わりです。楽しくなる映像見て、mariちゃんも、一緒にお祝いしてもらった気分で、帰ります。

投稿: mariちゃん | 2006/11/28 12:49

d(°-^*)⌒☆
みっちゃんのんママさんありがとう・・
とっても楽しめるよね簡単で・・
又使わせてもらうね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/28 14:15

d(°-^*)⌒☆
まりちゃん奈央もチョコ大好きなのよ・・
会社でも疲れると・
口に入れるみたいよ(*^-^*)ニコ
それを知ってる旦那これは多すぎるチョコよね-・でも・・
もう後形もないよ・・おなかの中でーーす・・
踊る文字MITIさんが教えてくれたのよ・早速使ったのよ・・可愛いね・・でも文字さん疲れないかしらハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
コスプレね・・楽しみにしててね(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/28 14:20

d(°-^*)⌒☆
トムジェリさんありがとうm(_ _)m
誕生日は1年に1回は来るのね・・
こんなのだけ来るのが早いね・・/(°ё°)\
さっちゃんに、お年10個ぐらい分けて遣ろうかしら?
クロネコ宅急便で送ろうかな~~~p(^-^)q
BGM付でねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
イラナイ???????
そうなのウチの家庭はプレゼントの中身よりユニーク差を考えるのが大変なのよ・
楽しいよ・・(*^-^*)ニコ
踊る文字楽しいよ・遣ってみてね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/28 14:26

d(°-^*)⌒☆
mariちゃんありがとうm(_ _)m
mariちゃんは16日なのね・・何歳かな???
mariちゃんも誕生おめでとう!年は要らない方かな??まだまだほしい方かな??(*^-^*)ニコ
息子さんもなのね合同でねウチは8月は3人居るんでいつも合同なのよ同じね(^u^)フフー

ツアー旅行当たったのね・これまたおめでとう
楽しめる時に行って楽しんだほうが良いよ
(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/28 14:33

ご無沙汰して申し訳ありません。時々は寄っているのですが、しょぼくれオヤジの出る幕はなさそうとコメントしませんでした。相変わらずお元気そうで何よりです。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2006/11/28 19:35

d(°-^*)⌒☆
阿武さんいらっしゃーーい。(*^-^*)ニコ
『しょぼくれオヤジ』大歓迎です・
こっちも『ドジのしょぼくればあさん』な者ですからハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
何時でもよってコメント下さいね
(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/28 21:13

すっかり 遅れましたお誕生日おいめでとうございます。プレゼントがいっぱい♪かぁsまの人柄が わかります。牛さんのパジャマ可愛いね
きっと 暖かいのでしょうね。かぁさまが暖かくして眠れるよにと・・・・なんだかふぉんわかしちゃう(*^。^*)
かぁさまのご家族は素敵ね
Ayaも 頑張ろう!
そうそう かぁさまが間違えた「みいちゃん」Ayaの パソコンの生徒さんなんです。
前は教室に通ってくれてましたが、今が家庭教師にいってます。かぁさまのブログを見て ブログに興味をもってくれたのです。同じ年代の方が意欲的にパソコンに取り組んでると・・・今 頑張ってます Aya ともどもよろしくお願いします。

投稿: Aya | 2006/11/29 21:14

d(°-^*)⌒☆
Ayaちゃんオッハアー・・ありがとうm(_ _)m
モウサンパジャマ素敵でしょう・・
其のうちに登場するからね待ててね・・
60ウン才でこんな事してるんだから・・
脳年齢が分かるよねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)でもAyaちゃん見捨てないで付き合ってねm(_ _)m
みいちゃんAyaちゃんの生徒さんだったのね・・
ドジってしまったよ・何時もの如くですがね・
後でブログに行って見ますね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/11/30 10:22

とっても出遅れのHANA☆です(´-ω-`;)ゞポリポリ
お誕生日、おめでとうございました・・。
暖かいモ~モ~パジャマはどうですか?ホカホカで寝れてるかな??
私はとうとう昨日から電気毛布を出しました(>__<)

投稿: HANA☆ | 2006/12/03 18:38

コンコンコン・・こんばんは!
入るのに時間がかかってしまいました。(^^ゞ
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
かわいいパジャマですね。
もう着られてねてらっしゃるのかなあ。
このパジャマを着て寝たら、どんな夢みられてるのでしょうね。^^
またよかったら遊びに来てくださいね。(^-^)

投稿: うさぎちゃん | 2006/12/03 20:47

d(°-^*)⌒☆
HANAちゃんありがとうm(_ _)m
もうもうパジャマ孫からのでなおさら暖かいよ(*^-^*)ニコ
HANAちゃんとっても忙しそうね体に気をつけてね・もう電気毛布出したの??早いね・我輩っちはまだよ・・
そのうちにね(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/03 22:58

d(°-^*)⌒☆
うさぎちゃんありがとうm(_ _)m
もうチャンパジャマ着て寝ると・・
よだれが何故か??タラ~~~リ
なのだ(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
このもうちゃんパジャマ着て撮影したよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
お楽しみにね・・・どんななるんかな~~~
うさぎちゃんちにも、またおじゃまするね
(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/12/03 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一楽しい京都のオフ会 | トップページ | プロ野球マスターズリーグ見て来ました(*^-^*)ニコ »