« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/25

誕生祝い(^o^)/~~~


index zoom roll lighもクリックして遊んでね。
10月11日東京オリンピック開催日に娘の奈央が誕生しました(*^-^*)ニコ 旦那さん 子供たちからのマリーちゃんをプレゼントを貰ってました・明日26日は誰かさんの60ウン才の誕生日です・早々と主人からは先日・皆でランチのプレゼントが有りました・(☆_☆)後は誰がどれをプレゼントとして選んだか分かるかな~~~・来年はイノシシなのに牛さんのパジャマをもらいました・これ着て寝てるドジ母さんを想像して下さい(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘカーネーションは母の日に貰ったのを路地植えしたのが誕生日にあわせて1輪咲いてくれてました.(☆_☆)(☆_☆)

MINASANARIGATOU

MITIさんから教えてもらいました早速やってみました。(のんママさんから教えて貰ったそうです。)

| | コメント (37)

2006/11/14

日本一楽しい京都のオフ会


This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog

2006年11月11日~13日のブログオフ会を開きました・北海道~九州の幅広い参加者11名12日には京都の人2名追加のとっても楽しい旅行に成りました・皆様お忙しい時間をさいて下さいましての参加有難う御座いました・京都の紅葉はチョット早かったのですがとても綺麗な木々を見て美味しい京都料理を食べてきました・此れもMITIさんの並々ならない計画と下見のお陰で・私達はおんぶに抱っこの旅行になって申し訳なく思いましたMITIさん有難う御座いました・お疲れだったでしょうね・楽しい思い出作りが出来ました・(*^-^*)ニコ・・勝手に写真のっけて御免なさいねm(_ _)m

| | コメント (48)

2006/11/04

*皆さん私事で大変心配をおかけしまして申し訳御座いませんでした天井がぐるぐると回る目まいと吐き気には初めてな物でびっくりしましたそれに目のおくが痛くてパソコン開けませんでした皆さんの様子が見れないのがとても辛かったです・・・今は大分良くなりました・京都があるのでもう少しの間は我慢します 八重ちゃん!所にTELしてくれたり心配して戴き有難う御座いました。m(_ _)m   *


| | コメント (15)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »