« BUNちゃん先生講演会第2段! | トップページ | とっても面白いブログミッケ(〃^∇^)o_彡☆ »

2006/10/12

こんな野菜見た事アルカニャーq(°O°)p

さっちゃ~~ん我輩にも出来たよ~~
八重ちゃん!に教えてもらったよ~
TVでとっても面白い野菜を紹介していました・。
慌てて写真を撮りましたこんな顔の野菜見た事有りますか?
\(◎o◎)/!昔人面魚で大騒ぎしましたよねΣ( ̄□ ̄;)

今日の我輩の出来事(〇o〇;)
◎ お出かけだ・お化粧せねば・・ペタペタペタ

◎ アイシャドーだ目の淵でなく目の中に筆がドボーン

◎ イアタタッタイ アタタター\(〇_o)/

◎ 目薬だ・これまた目に入らずして・顔にタラーーリ

◎ 今は涙目デアーーール。ナンデヤネンΣ( ̄□ ̄;)

◎ 此れからの我輩の日常茶飯事カモネ・・カモネ・\(◎o◎)/!

|

« BUNちゃん先生講演会第2段! | トップページ | とっても面白いブログミッケ(〃^∇^)o_彡☆ »

コメント

( 」´0`)」オォーイ!ザブ~ε=ε=ε=ε=飛んでチョ~~!今は昼寝かい??顔に当たるよ~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/10/12 12:25

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・▽<@)ノぶぁっ♪
三重姉さん凄いものを写真に撮ったのには驚きだよ!
流石名カメラウーマン!やったね~~~!

何々?アイシャドウを目の中????目薬を顔にあてた???
やってるね~~~~!ドジを!!
「目は口ほどに物を言う」って言うほど、大切なんだから大事にしてよ!
でも、痛そうね?痛いのは手伝えないよ~~!
痛いの!痛いの!トンデヶ~~(^-^)/~~~ (^_^)/~~ (・_・)ノ▽"

投稿: おばばのひとり言 | 2006/10/12 12:31

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!ザブ受けたわよー
昼ね??昼ねなどした事無いよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)テッカ??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/12 14:05

d(°-^*)⌒☆
凄腕カメラマンでしょう・・
何でも見てると・オオオオオオオーネタだーー
とねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

遭難です・・・目の中にアイシャドー
シチャッタヨ・・・・・(ノ_・。)
涙がボロボロなのだ・・
目薬は目に入らない・・
あんまり慣れない事はしない方がイイヤネ・・
今帰って来たのだ・此れで家の事すっかりOkよ
(^u^)フフー「痛いの痛いの飛んで毛ー』有難う

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/12 14:11

面白いね!!
凄い!TV見てないから!!ビックリよ!!
凄いね!
なんでも撮れるんですね!
凄いよ!
母さんも遭難ばかりでご苦労様!!
つけなくても綺麗よ!!
!(o^-^o) ウフッ!

投稿: MITI | 2006/10/12 17:45

三重さん~コンバンハ^
何かすごい野菜だね~
気持ち悪いのもあるし、、、
でもよく撮れたね--スゴイよ
さすが三重さん~
足の次は目ですか?受難の日々~三重さん~
気をつけて、私の迷子よりこわいよ
お大事にネ♡ 

投稿: takagi | 2006/10/12 18:55

おこんばんわぁ~(^^♪
あと一日頑張れば楽しい休館日で~す!
っと半ば頭の中が休みモードに突入のドジ長男
それにしてもいろいろユニークな野菜が
あるんだ=^_^= 勉強になっちゃう(笑)
母さんの記事を見て、つくづく女性のお化粧の
大変さがわかったょん
これから外出する時は、ヒツジ君を急がせるのは
止めときま~す(^^♪
だって後の(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
が怖いもん^_^;

投稿: シロクマ | 2006/10/12 21:49

昼ねをしない母さん今晩はプププッ (*^m^)o==3
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
こんなのをTVでやってたの??凄いね!!
どっちかというとコワイですぅ~~(≧▼≦;)
私も双子のヒマワリを撮ったけどそのままお蔵入りさせてる。。。。
写真を撮ったらすぐに投稿する母さんを見習わないといけませんねぇ(^ー^* )

母さん、化粧も大変よね((((((^_^;)
私はマスカラのブラシがよく目の中にシュワッ!と入って凄いことになるよ( ̄x ̄;)うっ
takaちゃんの迷子とどっちが大変かな??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
母さんは元々美人なんだから化粧なしでも大丈夫でしょうに(^ー^* )
目は大事にしないとね。

投稿: フーちゃん | 2006/10/12 22:41

人面野菜?よく撮りましたね。なんか不気味なものもありますね。でもおもしろ~い!
目のほうは大丈夫ですか?危なかったね~。
よっぽど急いでお化粧してたのね。眉とかアイシャドーは落ちついてやらないと、びっこになるもんね。

投稿: junちゃん | 2006/10/12 22:52

d(°-^*)⌒☆
MITIさんオッハアー
昨日は色々とすみません・宜しくお願い致しますね(^o^)/~~~
みっちゃんはTV見なかったですか?
面白かったよ・(*^-^*)
本当に自然で色んな形が出来る物ですね。。
スイカはケースを作って故意的に作ったと言ってました・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/13 09:00

d(°-^*)⌒☆
takaちゃん凄いでしょう・
自然って面白い物作るよね・(*^-^*)ニコ

我輩・足のあと目となってるが・・
1番は頭の指令が悪い見たいよ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
あの滑り込みも最高だったよね・takaちゃん目の前だ物ね(°O°)おぉ
takaちゃんも空いたからと言って降りる駅では座らないようにね・
その時は「すわれたヤッタと思ったんでしょう」ハハハハハハハハハハハ(*^3共に頑張ろうね(*^o^*)此れからも・・(≧∇≦)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/13 09:06

d(°-^*)⌒☆
シロクマさんオッハあーヤッパリお休みは嬉しいよね・・d(°-^*)⌒☆
ナヌー「あなたは1年中休みだ」・
そうとも言えるが家事の仕事は休み無しとも言えるよね・・
「3色ヒルネ月」でねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
女の化粧ね・ヒツジさんは大丈夫よ・
女真っ最中だからね・
我輩は「女」の卒業証書もらえる年だから・
手元が狂ってしまうのよ・・
シロクマさん安心アレ・・/(°ё°)\

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/13 09:14

d(°-^*)⌒☆
フーちゃん!オッハあー
「昼寝をしない母さんで~~す」はいー????
我輩も、この野菜を来てびっくりしたよ・・
作ろうとして出来るもんでは無いよね・
我輩の近所の農家の人が大根が足をくねらせ・
腰を出して
「いやーんバカーン』大根 出来たのを見せて貰った事があったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

フーちゃん!もマスカラーのブラシを目の中に・・あったのね・・(此処で握手)
同じドジのフーちゃん!有難う・・
我輩昔 奈央の化粧バックに入ってたマジック(鉛筆みたいに削ってあったよ)繭につけて取れなかった事もあったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
最後の言葉ウソでもウレシイノダ・\(⌒◇⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/13 09:24

d(°-^*)⌒☆
junちゃんオッハあー
面白い野菜よね(*^-^*)

色々と我輩を励ましたくれて有難う・m(_ _)m
急がなくても我輩は手元が狂うのよ・・
脳と手との連携プレイが出来てないのねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
「雷の光と音の伝わり方の様なもんね」
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/13 09:29

母さん、おかしいよ~~~
ヾ(^▽^*ギャハハハハ!!
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
マジック?本物じゃないんでしょ?
マユを書くと消えにくいマユズミじゃないの?
それにしてもおかしくて思わず声だして笑ってしまった┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
最後の言葉はウソじゃないよ(^ー^* )
本心思っているのであ~る!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

投稿: フーちゃん | 2006/10/13 17:00

d(°-^*)⌒☆
フーちゃん!正真正銘本物のマジックよ・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
後で取れなくって・取れなくって・
・奈央が言ってたよ・「何つけたの』
『それマジックよ」と
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)笑わないでね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/13 18:05

人面○○ってなんだか面白いけど怖いね~
そういえば…数年前に猫面魚ってのが各務原でちょっと有名になって見にいったことがありますよ。そういわれるとそう見えるなってのが感想でした。

目のお化粧…私、ダメなんですよ。普段やらないし、やったらやったで( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシこすっちゃうから!

母さんの記事の早出しパワー炸裂!お見事です!

投稿: まりちゃん | 2006/10/14 23:09

d(°-^*)⌒☆まりちゃんおっはあー
猫面魚なんて有ったのですか?・
初めて知ったよ・人面魚は騒いだけどね・
にんじん・じゃが芋・かぶといろいろ 有るもんだね・::

化粧はまりちゃんも駄目なの??(°O°)おぉ
若いからそれに美人だからしなくって良いよ・(*^-^*)
我輩も余りしないんだ・・ちょこっとすると
こんな羽目になるんでね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/15 08:11

まあ、人面野菜の数々、とっても面白かったですよ。慌てて写真撮っている三重子さんの姿想像しながら1つ1つ野菜見ました。野菜にも奇形のものがあり、それを上手に使っているけど、なんか気持ち悪い感じもするね。こういうものを紹介している番組もあるんですね。三重子さんもよくあちこち、素材を見つけて来るね。感心しています。
三重子さん、お化粧するの。ちょっとびっくり。時間のない時なんて、何となくドジしそうでヒヤヒヤな感じよ。目なんか傷つけたら大変。しなくても十分見られるのに。自然でいきましょう。

投稿: ミッチ | 2006/10/15 23:57

おはようございます!

お母さんもブログの腕を上げていらっしゃいますね。

映像の中の人面スイカ、とてもまずそうでした(^_^;)

投稿: むろぴい | 2006/10/16 07:30

d(°-^*)⌒☆
ミッチさんおはよう・・
ホント・・色んな変わった野菜が出来るもんですね・・自然って面白い物を作り出すよね・
食べる事はまず出来ないよね・
見た目がまずそうだし・
食べる物は まず・見た目が美味しそうで
食べて美味しいのが』1番よね・(*^-^*)
ネタ探しに大変ですよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

化粧ね・・ヤッパリ素が良いね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/16 08:44

d(°-^*)⌒☆
むろぴいさんおはよう・・
おひさしぶりですね・(*^-^*)
ブログですか?みなさんのお陰で色々と
教わって後からノコノコとついていってますよ・

むろぴいさんの紹介してた お米
ごーすとさんの似顔絵付きのお米とってもいい
アイデアよね・素敵でしたよ・d(°-^*)⌒☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/16 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUNちゃん先生講演会第2段! | トップページ | とっても面白いブログミッケ(〃^∇^)o_彡☆ »