« こんな野菜見た事アルカニャーq(°O°)p | トップページ | BUNちゃん先生から嬉しいメールが届きました(*^-^*) »

2006/10/16

とっても面白いブログミッケ(〃^∇^)o_彡☆

Kamigatameoto06_2


とっても「楽しいブログ」を奈央が見つけておばあちゃん見て~~~と
孫と3人で見て、腹がよじれるほど見て笑いました・・「嫁姑」と言うと今は色々と取りざたされてるんですがこの嫁さんはとってもユニークにストレス解消してるんだなーーと又「明るい家庭」が見れて嬉しくなりました・(*^-^*)アドレス貼ってもいいと許可を取ってますのでぜひ見に行って下さいね・笑えるよ間違い無いよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)一例を載せてみました。我輩みたいなドジ母さん此処に有りでした。\(◎o◎)/!
↓の「義母今日も行く」クリックしてみてね(*^○^*)

「義母今日も行く」がブログ名です・名前はりんりんちゃん

義父が 義母に

義父 「ウイスキーに氷を入れたいから、氷持って来てくれ」

義母 「はいはい。」

そして 義母 小さい氷2つだけ持って来て

義母 「はい お父さん どうぞ。」

義父 「おい・・・2つだけか?お前は おかしなことをするな・・全く。

2つってどういう感覚だ?もっと持ってくるだろう 普通」

義母 「もう・・」

っといいながら 氷を取りに行きました。

義父は 2つの氷を グラスに入れて 飲み始めました。

義父が テレビを見ながら 飲んでいると

義母が 氷を グラスの隣に 置きました。

少し 時間がたつと

義父 「ん? なんか 冷たいな・・

あ・・ズボンが 濡れたぞ なんだ なんだ」

テーブルの上を 見ると

氷が

なんと

ザルに入って

しかも 溶け始めて びちゃびちゃ 状態

義父 「氷を ザルに入れる馬鹿が 

どこにいる?」

あ、、 そこに・・・

人気blogランキングへ ←ポッチッと応援よろしくお願いいたします。

                ありがとうございました。嫁より。Onnamizu2_1

|

« こんな野菜見た事アルカニャーq(°O°)p | トップページ | BUNちゃん先生から嬉しいメールが届きました(*^-^*) »

コメント

( 」´0`)」オォーイ!三重姉さ~~~んザブ~ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 ウケトッテヨ~~~!今日干したからホカホカだよ~~~~~~ん!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/10/16 17:07

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)コンチワ~~!
(^^ゞエヘヘヘッ面白いBlog載せましたね!
なんだか自分の事のように思えちゃうよ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それこそ年寄り見てればおばばも行く道だよ~ん!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /笑って誤魔化そうね?

投稿: おばばのひとり言 | 2006/10/16 17:15

d(°-^*)⌒☆
ウワアアアアザブこんなにふわふわ~~
八重ちゃん!受けたわよ==
ナイスキャッチ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/16 17:50

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!本当だよね・・笑ってばかりいられないよね・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
何時わが身に迫ってくるやら・・
居や・もう来てるかもよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)こないで^~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/16 17:52

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪って
笑い転げている我輩でやんすが、
ヒツジ君はシロクマ母ちゃんを、
クマチンはヒツジママさんのおもろい?
行動を目の当たりにしているだ=^_^=
京都では母さん&おば様たちのお茶目な行動を
よ~~~~くウオッチングしなくっちゃ^m^

投稿: シロクマ | 2006/10/16 21:42

d(°-^*)⌒☆
シロクマさん・・本当に笑えるよね・・
面白い物ばかり載ってたでしょう・/(°ё°)\
ヤジキタよりもおもろいよね・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
でも我々も・・もう直ぐよ・
京都のウオッチング楽しみでしょうハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*){{(>_<)}}ジタバタジタバタ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/16 22:53

三重さん~おはよう
昨日来たけど、重くて2度ほど、、
帰ったけど、フーちゃんも見たみたいで、
お話できたのね!良かったね♪

今見て笑ったよ!!
可笑しいね、、私も同じような事やるけど
ざるに氷はいれないよ!  でも遠くない将来やるかもね(笑) この義母さんもしかしてもう始まっているのかも、、
三重さん~こないで欲しいけど、断っても、来る時は来るのよね~私ももう来てる??
余りにも迷いすぎるもの!!

投稿: takagi | 2006/10/17 10:19

遅くなりました!!
あら![壁]^▽^)キャッキャッキャッ

こんなに見られてるのかしら????
もう直ぐね!
イヤネ。どうしよう??
まあ!まだまだと思っておきます。
シロクマさん京都で・・・・・
よく監視してもらわねば!!

投稿: MITI | 2006/10/17 14:14

d(°-^*)⌒☆
takaちゃん・・ホントね・・
「来ないでと言ってもこっそりやって来る」
いらな^~~~い・
遣ってる本人はまともな事してると思うんだから始末に終えないよね・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
此れだけは責任はとれないのであ~~~る。
ボケ老人より・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
本当にブログ重いよね・takaちゃん来たのに昨夜は直ぐに消えてしまったね・フーちゃん!も何度も書きに来たが・開かないって言ってたよ
Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/17 14:27

d(°-^*)⌒☆
MITIさんそうよね・・京都で皆ボロが出るようね・・少し・わが身を引き締めないと・・
無駄か??自由がいいね・・
何分も持たないよね・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
MITIさんは、しっかり者だから大丈夫よ・・
ず~~~~~~と後からオイデネ・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
京都はよろしくね・・d(°-^*)⌒☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/17 14:31

母さん、今夜はここ重くないみたいよ。
夕べは最悪だったわよ( ̄o ̄;)

なになに??
皆さんボケの心配してるの?
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
心配してもムダなのよん。
自分じゃわかんないから【ボケ】というんだよんΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
心配しなくてもドジ姉妹は簡単にはボケないと思うよ(^w^)ぷぷぷ・・・
けどね、ボケとドジの境目の区別が難しいかもねぇ~(´・艸・`;)ぁぁぁ

投稿: フーちゃん | 2006/10/17 20:02

d(°-^*)⌒☆
フーちゃん!おそように成っちまったよ・・ごめんね・m(_ _)m
フーちゃん!又難問出してこまったな==???
ボケとドジの境目ね・・?????
そうだフーちゃん!にはまだ見えないと思うよ・
我輩ぐらいになると見えるんだよ・・
赤い糸は恋を結ぶ糸・・
ドジとボケの境には灰色の糸があるのよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)今日も股
言っちゃったハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ドジの叫びを=====------(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/18 11:26

三重子さんこんばんは
コメントしたと思っていたのですが・
良く考えたら~~
紹介してくれたブログ読んでるうちに忘れてしま
ったみたい!すみません~!(>_<)
でもおもしろいブログでしたよ~
あれだけ上手なお料理も珍しいわ~~
楽しませていただきましたよ~(*^。^*)

投稿: のんママ | 2006/10/24 00:39

d(°-^*)⌒☆
のんママさん』行ってみたのね??
笑えたでしょう・・我輩もあんな珍しい料理初めてです・八重ちゃん!も家で見て2人で大笑いでしたよ・・お嫁さん偉いよね・・
凄いとしかいえないよね/ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
魚焼き器に貝をはさんで焼いて燃えるごみか燃えないごみか分らないから ・・・
はさんだままに庭に捨ててあったのには大笑いでした・・オッ母さん頑張れって言いたくなったよ・・次は我輩かもよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/24 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな野菜見た事アルカニャーq(°O°)p | トップページ | BUNちゃん先生から嬉しいメールが届きました(*^-^*) »