« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/28

『涙そうそう』観ちゃったも~ん(^.^)


This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog

『涙そうそう』を八重ちゃんと見てきました・とっても素晴らしい 『兄妹愛』昔はこんな愛があっちにもこっちにも転がっていたのに・『愛』は何処に行ってしまったのかしら・映画を見てて・先日TVでのニュースがよみがえってきました・3歳の子供に食事も与えず『餓死』させた・・『親子の愛は』??何処に行ってしまったのドジキタ2人で涙を流してきました・。

| | コメント (38)

2006/10/22

オンブバッタと花!


フーちゃん!のところでもオンブバッタUPしてたが☆⌒(*~∇~)v
我輩っちでも見つけたよ・・\(〇_o)/
オンブバッタ科でオンブバッタ亜科本当に名前がオンブバッタなのだ驚きです・\(◎o◎)/!
茶色と緑の2種類有るそうです・飛ぶことの出来ないピョンピョン跳ねるそうです・
白菜の葉を撮ろうとしたら沢山居ました・白菜の柔らかい所を食べるそうです・
其処には桜も咲いてました・ダリアも菊も・
チョットボケかかってる菊ですが・・・Σ( ̄□ ̄;)

又もやΣ( ̄□ ̄;)でした・「メスをしっかりおんぶ」されてると書いてしまったがオスがおんぶされてるのです・・MITI・さんミッちゃん・有難う・・我輩はオスをおんぶしてると頭では思ってたが・・コメント戴いても何処に書いたのか気がつくまで今までかかってしまったよ・・写真の説明でした・・有難う・

| | コメント (26)

2006/10/18

BUNちゃん先生から嬉しいメールが届きました(*^-^*)



BUNちゃん先生よりメールを戴きました(*^-^*)

あなたは、「わかるとできる」の名物おばさんになっています。
たくさんの方が、あなたへの感謝の言葉を言って下さいます。
これからも、友好の輪を広げて多くの方に「夢」と「希望」を与えて下さい。

PS 動画ブログ観ましたよ!

All1


BUNちゃん先生から』嬉しいメールがありました・有難う御座いました・m(_ _)m
とっても嬉しかったです・私のブログの動画も見て頂きましてこれまた嬉しいです・
高橋先生に教わってやっと動画をUPする事が出来BUNちゃん先生にも見てもらった事が何よりも嬉しいです・
今日は八重ちゃん!がBUNちゃん先生の後援会の講義を撮ったのをDVDに作る練習をしてきました・
とっても凄いのが出来ました・・・p(^-^)qImage311Image314Image320
とっても素晴らしいザモールみずほ16校の先生です。

ドジキタに教えるんだから大変よね・今日も八重ちゃん!迎えに来てくれて学校に着く前に
「アレッツ・・教科書道具一式バック』忘れちゃったハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
家に戻る我輩デシタ・チャンチャン・
こんなドジキタを先生宜しくお願い致します。m(_ _)m


| | コメント (35)

2006/10/16

とっても面白いブログミッケ(〃^∇^)o_彡☆

Kamigatameoto06_2


とっても「楽しいブログ」を奈央が見つけておばあちゃん見て~~~と
孫と3人で見て、腹がよじれるほど見て笑いました・・「嫁姑」と言うと今は色々と取りざたされてるんですがこの嫁さんはとってもユニークにストレス解消してるんだなーーと又「明るい家庭」が見れて嬉しくなりました・(*^-^*)アドレス貼ってもいいと許可を取ってますのでぜひ見に行って下さいね・笑えるよ間違い無いよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)一例を載せてみました。我輩みたいなドジ母さん此処に有りでした。\(◎o◎)/!
↓の「義母今日も行く」クリックしてみてね(*^○^*)

「義母今日も行く」がブログ名です・名前はりんりんちゃん

義父が 義母に

義父 「ウイスキーに氷を入れたいから、氷持って来てくれ」

義母 「はいはい。」

そして 義母 小さい氷2つだけ持って来て

義母 「はい お父さん どうぞ。」

義父 「おい・・・2つだけか?お前は おかしなことをするな・・全く。

2つってどういう感覚だ?もっと持ってくるだろう 普通」

義母 「もう・・」

っといいながら 氷を取りに行きました。

義父は 2つの氷を グラスに入れて 飲み始めました。

義父が テレビを見ながら 飲んでいると

義母が 氷を グラスの隣に 置きました。

少し 時間がたつと

義父 「ん? なんか 冷たいな・・

あ・・ズボンが 濡れたぞ なんだ なんだ」

テーブルの上を 見ると

氷が

なんと

ザルに入って

しかも 溶け始めて びちゃびちゃ 状態

義父 「氷を ザルに入れる馬鹿が 

どこにいる?」

あ、、 そこに・・・

人気blogランキングへ ←ポッチッと応援よろしくお願いいたします。

                ありがとうございました。嫁より。Onnamizu2_1

| | コメント (14)

2006/10/12

こんな野菜見た事アルカニャーq(°O°)p

さっちゃ~~ん我輩にも出来たよ~~
八重ちゃん!に教えてもらったよ~
TVでとっても面白い野菜を紹介していました・。
慌てて写真を撮りましたこんな顔の野菜見た事有りますか?
\(◎o◎)/!昔人面魚で大騒ぎしましたよねΣ( ̄□ ̄;)

今日の我輩の出来事(〇o〇;)
◎ お出かけだ・お化粧せねば・・ペタペタペタ

◎ アイシャドーだ目の淵でなく目の中に筆がドボーン

◎ イアタタッタイ アタタター\(〇_o)/

◎ 目薬だ・これまた目に入らずして・顔にタラーーリ

◎ 今は涙目デアーーール。ナンデヤネンΣ( ̄□ ̄;)

◎ 此れからの我輩の日常茶飯事カモネ・・カモネ・\(◎o◎)/!

| | コメント (22)

2006/10/09

BUNちゃん先生講演会第2段!


BUNちゃん先生講演会の第2段です・
今年はあまり綺麗に写真が撮れませんでした
未だ買ったばかりなので四苦八苦で取りました・
山ちゃんから↓にコメント戴きました・此方に持ってきました
お忙しい中をコメント有難う御座いました・・
帰りは浅草に寄り・3人で宝くじを買いました。
我輩は1000円買って500円2枚当たりました。

講演会ご参加ありがとうございました。
講演会で家族皆さんに突然立って頂き本当に驚かれたと思います。
皆さんの元気な姿が何よりです。浅草の会場から
仙台・札幌で講演会を実施後、その後北海道で教室巡回しました。
今日は名古屋に入り今浜松に着きました。
明日から、浜松・大阪・博多と全国ツワー続行中です。
全国各地ですばらしい皆さんとお会いしいつも元気です。
皆さんから元気を頂き、そして皆さんの元気を全国にお伝え
できるように頑張って行きます。今後も応援ください。
講演会ご参加ありがとうございました。

投稿 ほんぶの山ちゃん | 2006/10/09 19:02:32

| | コメント (25)

2006/10/04

BUNちゃん先生とヤジキタの会話

今日は待ちに待ったBUNちゃん先生講演会でした
八重ちゃんの運転で浅草まで行きました・今年も1番乗り
早かったのでBUNちゃん先生と山ちゃんとの
楽しいお話をする事が出来ました・(^o^)/~~~
有難う御座いました・・とっても楽しかったです・
講演になって山ちゃんから「炊事洗濯のおばさんが
ブログで活躍してます・前に出てください」と言われた時は
ものすごーーーくびっくりしまいた。\(◎o◎)/!
ドジ姉妹美人姉妹も紹介してくれました皆もびっくり・
ドジ母さん又ドジってしまいました・はちさんと言う
可愛い娘を紹介するの忘れてしまいました・
はちさんごめんなさいねm(_ _)m

| | コメント (33)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »