« とっても面白いブログミッケ(〃^∇^)o_彡☆ | トップページ | オンブバッタと花! »

2006/10/18

BUNちゃん先生から嬉しいメールが届きました(*^-^*)



BUNちゃん先生よりメールを戴きました(*^-^*)

あなたは、「わかるとできる」の名物おばさんになっています。
たくさんの方が、あなたへの感謝の言葉を言って下さいます。
これからも、友好の輪を広げて多くの方に「夢」と「希望」を与えて下さい。

PS 動画ブログ観ましたよ!

All1


BUNちゃん先生から』嬉しいメールがありました・有難う御座いました・m(_ _)m
とっても嬉しかったです・私のブログの動画も見て頂きましてこれまた嬉しいです・
高橋先生に教わってやっと動画をUPする事が出来BUNちゃん先生にも見てもらった事が何よりも嬉しいです・
今日は八重ちゃん!がBUNちゃん先生の後援会の講義を撮ったのをDVDに作る練習をしてきました・
とっても凄いのが出来ました・・・p(^-^)qImage311Image314Image320
とっても素晴らしいザモールみずほ16校の先生です。

ドジキタに教えるんだから大変よね・今日も八重ちゃん!迎えに来てくれて学校に着く前に
「アレッツ・・教科書道具一式バック』忘れちゃったハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
家に戻る我輩デシタ・チャンチャン・
こんなドジキタを先生宜しくお願い致します。m(_ _)m


|

« とっても面白いブログミッケ(〃^∇^)o_彡☆ | トップページ | オンブバッタと花! »

コメント

ザブ投げとくからね。。。
後から出直す♪
いまから次女を駅まで迎えにいかなきゃならんのだ((((((^_^;)

投稿: フーちゃん | 2006/10/18 17:41

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんわ~!
またまた、BUNちゃんメールが届いたね!(^ー^* )フフ♪
三重姉さんのご苦労が酬いられたね?
疲れも吹っ飛んじゃうよね!よかった、よかった!
おばばは三重姉さんから十分に夢と希望を
頂きましたよ!Thank You berry match!
(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ!ワーイ!

BUNちゃん先生が見てくださった動画はどれ???
あのパンツ????\(。≧□≦)/ゎ~~ハズカシイ~~!!!
今日はDVD作り楽しかったね?素適な先生に出会って良かったね?
これからも年に負けずに頑張ろうね? (^pq^)クスクス

投稿: おばばのひとり言 | 2006/10/18 18:26

良かったね!
すばらしい!いよいよ「サイン」よね!!

京都までに、用意しておいてね!
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
色紙も用意せねば!!

DVDなんですか?凄いね!!
はやく見せてね!!
待ってま~~~す。

投稿: MITI | 2006/10/18 19:42

d(°-^*)⌒☆
フーちゃん!1番海苔有難う・・
娘さん迎えに行くのね・・待ってるよ~~
♪かえってこ~~いいよ~~♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/18 19:50

こんばん波!(^-)<≡((((((
またもやBUNちゃん先生からメールが
届くなんて凄ぉ~~~~~~い(^^♪
「わかるとできる」の名物おばさんってことは
いずれは、ごーすと姉さんの似顔で
三重ちゃんせんべいとか三重ちゃん饅頭が出るかも(笑)
ついつい食べ物ネタに走るドジ長男^_^;
さぁ、クマチンもザモールみずほ16校の先生ばりに
(*^^)vサインで頑張るょん(*^_^*)

投稿: シロクマ | 2006/10/18 19:54

d(°-^*)⌒☆
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・玄関訪問有難う・・
八重ちゃん!本当に良い先生に会えてよかったね・(*^-^*)楽しかったね・・
動画がUP出来た時は嬉しかったよね・
それをBUNちゃん先生に見てもらったんだから・
メッチャ・・うれしいのだ^~
この際パンツでも何でも良いよ~~(^o^)/~~~
見てもらえるならね(*^-^*)
先生が言ってた高橋先生に教えて貰って「パソコン作る」夢が又出てきたよね・・
夢・夢・夢に向かってレッツゴ======
『パソコン組み立てるぞ」~~~~~
今に見てみ~~~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/18 19:57

d(°-^*)⌒☆
MITIさん真ん中の写真で向かって1番左の先生が高橋先生です・(*^-^*)
メカに・ものすご^~~~~く明るいんだよ・
1番右のパソコン「動画が楽しめる様に」色々と編集できる様に自分で組み立てたんだそうですよ・
凄いでしょう・・
そのうちにドジ・キタも此れに挑戦しようと思ってるんだよ・・ボケる前にね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/18 20:04

d(°-^*)⌒☆
シロクマ長男さんいらっしゃ^^^い・
三重せんべい????
どうして・ドウシテ・ドウシテ・・
ツブシテしまうの??????
ペッちゃんこじゃないの??
いたあああアアアアアアアーーー
ふっくらまんじゅうがいいな~~~
あんこたっぷりのね/(°ё°)\(*^-^*)(☆_☆)
こしあん・つぶあん・白あん・???
栗あんもいいな~~

BUNちゃん先生のメールとっても嬉しかったよ
(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/18 20:11

こんばんは、高橋です(写真左)
今日も!楽しかったですね。
動画の編集をしていたかと思えばDVDを作ってしまうところまで来てしまいましたね。
そして今度はパソコン作るんですよねっ!
喜んでお手伝いしますので、楽しみにしています。
お弁当おいしかったですよ。ありがとうございました。(^^)v

日曜日の釣り大会楽しみにしています!

投稿: たかはしのりお | 2006/10/18 20:56

母さん、
ザブ投げといて出遅れたわよハハハハハ

BUNちゃん先生からのメールは感動よね。
ついに母さんは「わかでき」の名物おばさんになっちゃったのね(^ー^* )
凄いことよ~~!!おめでとう!!

なになに?パソコンを作るの?
完成したら安く譲ってよ(≡^∇^≡)ニャハハ


投稿: フーちゃん | 2006/10/19 00:05

かぁさま 良かったね(*^。^*)
かぁさまのブログは ちょっと見ない間にすごく進化していて 素晴らしいです。教室のインストの方も 素晴らしいのでしょうね(^。^)
Ayaもかぁさまの動画 楽しみしてます。
パソコン組み立てるのが夢なんて すごい!
見習わなきゃね!

投稿: Aya | 2006/10/19 00:21

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
三重子母さん、素晴らしいね!
BUNちゃん先生からメール、そして素晴らしい教室の先生、そして更に次の目標がある母さん、もう素晴らしすぎて(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいます!
BUNちゃん先生も、「今まで写真は撮られても動画を取られたのは初めて!」とおっしゃってみえましたよ!
ドジ母さんトップを行く!すっご~いです!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

投稿: まりちゃん | 2006/10/19 07:54

d(°-^*)⌒☆
オッハアー高橋先生昨日はドジ・キタを有難う・
何時も暖かい目で見てくれて教えてくれて・
BUNちゃん先生のミニ番の高橋先生・
本当に有難う(^o^)/~~~
次から次に夢をかなえてくれて有難う(^o^)/~~~
1番の夢は動画をUPする事でした・
此れがかなって・今度はDVD作り
京都のもバッチし皆さんを撮って来てDVDに追加したいと思っています。夢って幾らでもある物なんだね・・(*^-^*)
釣り大会負けないぞ~~前だから言える言葉だね
楽しみだ~~~(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/19 08:53

d(°-^*)⌒☆
出遅れフーちゃん!オッハアー
BUNちゃんの言葉「わかできの名物おばさん」
とっても良い名前ね・・ありがたい事です・
此れも皆さんがあっての母さんだからね・
(*^-^*)皆にも感謝してるよ(*^-^*)

何なに・・パソコン作ったら・・
メモメモもう注文がきたのね1番海苔の注文ね・・でも出来るのは
◎ボケる前に作れたら・・
◎完全に動いたらの話よ・・
高橋先生が付いてるから大丈夫とは思うけどね・・
弱電の仕事は30年以上したので少しは期待が持てるかもよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
待ってなさいねフーちゃん!(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/19 09:00

d(°-^*)⌒☆
Ayaちゃんお帰りなさい・新婚旅行は如何でしたか?・聞くだけヤボね。。ゴメンチャイ
2人なら何処に居ても熱々よね・・
湯気が見えるよ何時までのお幸せにね・・

Ayaちゃんもこんな素敵なスタッフの中でのインストさんが出来たら良かったのにね・
でも何事も勉強よね・・・p(^-^)q
我輩もとっても良い先生に巡りあってブログが楽しく毎日が充実してますよ(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/19 09:08

d(°-^*)⌒☆
まりちゃん(^-^)オッハアー
おほめの言葉有難う・・
BUNちゃん先生の目に留まった事が我輩にとっては1番の最高なことです・
それを皆さんにBUNちゃん先生が言って下さるなんてまたまた嬉しいです・(*^-^*)
我輩の高橋先生も何時も本部に色々と報告して下さってるみたいでこれまた嬉しいです・・
「わかできの名物おばさん」の名に恥じないようモット大きい夢に向かって進みたいと思っていますよ・此れからもよろしくね・
トップを行ってるの??初めはトップで直ぐにビリになるのよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
京都は楽しもうね・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/19 09:16

三重さん~おはよう!
昨日はどうもでした♪
タグと電話でおしゃべりして、、コメント
すっかり忘れてしまった!!
そ~~と来ました~

BUNちゃん先生のメール凄いね--
三重さんもすっかり「わかでき」の名物--有名人ですね--素晴らしい!!おめでとう♪
ファミリーも皆大喜びね
これからも、ますます、ホップ、ステップ、ジャンプね--
三重さん、八重先生これからもヤジ、キタで仲良く活躍してね--

投稿: takagi | 2006/10/19 09:56

すごいすごい~~(〃^∇^)o_彡☆
BUNちゃん先生見てくれたんだぁ♪
よかったね。
そうよ!朝一番乗り込みの母さんたちだもん。
今後も珍行動!?楽しみみにしてまっせ( ̄m ̄*)

投稿: はち | 2006/10/19 10:02

d(°-^*)⌒☆
takaちゃん返事♪遅くなってごめんね♪
メール本当に嬉しかったよ・(^o^)/~~~
ホップ・ステップ・ジャンプですか??
我輩ならホップ・ステップ・アップ・アップよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
「わかでき名物おばさん」の名に恥じないように頑張るからね・・応援ヨロスコ・・(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/19 20:01

d(°-^*)⌒☆
はちさん有難う・・
BUNちゃん先生って年 年・素敵になってくね・
本当に楽しかったよ・・
舞い上がってあんなに綺麗な松嶋奈々子さんを
紹介するのわ・す・れ・た・し~~~~~
/(°ё°)\Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/19 20:03

きゃっは~!母さま、有名人!ヾ(>▽<)ゞ
母さまは、人の輪を広げる達人ですね♪
・・・でシロクマさん発案「三重ちゃんせんべいとか三重ちゃん饅頭」も発売ですか!
面白すぎです(*^m^*) ムフッ
母さまにインスト下さる先生のキャラもまた、オーラありますね~!オーラ濃くなかったら、母さまに太刀打ちできないよね?(*´▽`*)ヘヘ

投稿: ごーすと | 2006/10/19 20:28

昨日はお疲れ様でした。
何時も楽しく拝見させて頂いています。
私は他の生徒さんの対応で、まだちゃんと見させて頂いてないので、作成されたDVDの完成を楽しみにしています。
完成したら見せてくださいね。
それと、差し入れありがとうございました。
今週は会えませんが、また来月お越しをお待ちしています。

                    ザ・モールみずほ16校 和田

投稿: わだたかし | 2006/10/19 22:57

d(°-^*)⌒☆
ごーすとさんオッハアー
今日も元気なかあさんで^~~す・
せんべいにまんじゅうね・・
此れから忙しくなるな~~てか?
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
こんな素晴らしい輪が出来たのも・・
ごーすとさんの似顔絵のお陰で家族の輪が
出来たんですよね・(*^-^*)
始めた頃は思った事が・・◎文字に成る(*^-^*)
◎それがUp出来た嬉しさ(*^-^*)
◎コメントを貰ったうれしさ(*^-^*)
◎コメントを書いてやった嬉しさ(*^-^*)
こんな事が一本の輪になっていったのね
本当に嬉しいです・今度は此れがマタマタ
実って京都でのオフ会が開けるみんなの力
凄いですよね・・「此れからの広がる夢の輪」
皆で広げようね・楽しみです。d(°-^*)⌒☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/20 08:38

おはようございます!

お母さん、うれしいメールが届いたようで何よりでした(^^)

「夢」と「希望」、いい言葉ですね。

投稿: むろぴい | 2006/10/20 08:40

d(°-^*)⌒☆
和田先生オッハアー
何時も教室に行って楽しいのは、みずほモール校のスタッフの皆さんが生徒一人一人に親切・丁寧に教えてくれるので・
「やろう」と言う気が起きるるんですね・
何時も有難う御座います・
ドジキタ見たいな生徒を抱えると大変だと思いますが・・此れからもどうぞ宜しくお願いいたしま~~~す。m(_ _)m
DVD完成の暁にはご披露しますね・・
そんなたいそれたもんではないけどね
(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/20 08:45

d(°-^*)⌒☆
むろぴいさんオッハー
そうなんです・「夢」と「希望」がBUNちゃん先生のモットーなのですとっても良い言葉ですよね・
夢と・希望をもって生きるって・・
それを小さい成りに手にした時の嬉しさ・喜び
最高ですよね・(^o^)/~~~
夢はあちこちのころがってるよ・
拾い集めようね・ブログの仲間でねd(°-^*)⌒☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/20 08:52

かあさまを見ていると、いくつになっても
勉強が大切ねって感じます。
いくつになっても夢や希望があるなんて
素敵なことですね♪
教室の先生たち・・優しそうで楽しそうで
そして個性的な先生のようにお見受けします。
そうよね~個性が強くないと・・かあさまたちを
教えられないもんね~(^^)(^^)(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/10/20 18:56

追伸:
真ん中のイラストかわいいね♪
絵本にある「おおきなカブだ~」と一緒ね♪
それの野菜バージョン(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/10/20 18:57

名物母さん、こんばんは☆★
しばらくぶりです~(;^_^A
母さんを筆頭に今はブログ仲間は何人じゃ?????って数えられないくらいだよね(^.^)b

投稿: HANA☆ | 2006/10/20 20:42

d(°-^*)⌒☆
トムジェリーさんよーーく母さんの事知ってるねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
遭難です・・教室の先生も大変よね・
何たってドジ キタだもんね・
(ヤジキタ改名ドジキタ)ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
教室の先生だけでなくトムジェリさんも色んな事を教えてくれるんで此処まで来れたのよ・・
有難うね・人生楽しくって・・(^o^)/~~~
夢って沸いてくるもんなのね・・
挑戦のみです(*^-^*)ニコ

野菜のラインいいでしょう・皆仲良しよ・
さっちゃんのアドバイスにより/MITIさんにお願いして・京都11日の日は金閣寺の方も見るようになりました有難う・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/20 22:26

d(°-^*)⌒☆
HANAちゃん本当にお久しぶり~~
仕事もそうだけど・・11日のフルート演奏の
練習も有るんだよね・忙しいんだね・
体壊さんように頑張ってね(^o^)/~~~

ブログ仲間??そうね両手両足」出しても足りなくなったね・・素晴らしい事だよ・
また嬉しいことだよ(*^-^*)みんなで頑張ろうね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/20 22:30

すご~い!!BUNちゃん先生からメールがきたなんて、三重子さんの笑顔が目に浮かびますよ。
ますます絶好調で、どんどん難しいことにチャレンジしている様子にこちらも元気がもらえます。
ありがとうね!パソコンを作る夢も、弱電に30年も携わっていたキャリアを生かしてきっと実現しますね。  
みずほ校の皆さんと、つり大会なんかもあるんですか?ほんとに楽しそうな教室ですね!
三重子さんと、八重子さんのキャラが周りを明るくしているのね。

投稿: junちゃん | 2006/10/21 07:18

d(°-^*)⌒☆
junちゃん有難う・・そうなんです
「わかできの名物おばさん」の名前まで貰っちゃったよ・・嬉しいよね~~(*^-^*)
此れも皆さんの力が有るのよ一人では何も出来ないのよ・・ヤッパリ輪よね・・
「夢に向かって希望の輪」よねp(^-^)q
色んな夢が出てきて楽しく成っちゃうよ

明日の釣りね・・先生と八重ちゃんと の孫と
家の息子とその友達で行くのよ・どんな組み合わせかしらねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
楽しけりゃいいのよね(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/21 10:55

こんにちは~!
↑の記事も拝見しましたよ~=*^-^*=にこっ♪
しっかり楽しませて貰いました~!
桜のお花にはΣ(・v・ノ)ノ! びっくりっ~!
BUNちゃん先生からのメールは素晴らしい!
感動の様子がすごくよく判ります!
「わかできの名物おばさん」とてもd(゚-^*) ナイス♪
それにしても面倒見の良い三重子さんですね♪
三重子さんファミリーのオフ会も間もなくですか?
楽しいオフ会の様子見せてね~!
益々輝いて・・希望の輪広げて下さいね!!

投稿: makoちゃん | 2006/10/23 15:08

d(°-^*)⌒☆
makoちゃん・BUNちゃん講演会で山ちゃんが・
makoちゃんの事言ってたよ・「
写真撮らせて下さいって」・・BUNちゃんで無くって良いんですかと聞いて撮ったとね・・
山ちゃんって話も出てきたと/お話し してたよ・嬉しそうにね・(*^-^*)
メールね本当に嬉しかったよ・・
「名物おばさん」に成ってしまったよ
(*^-^*)ニコ此れも皆が良い人ばかり集まってくれたからよ・
11日のオフ会不安だけど楽しみで~~す。
楽しい写真UPするね・見てね(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/23 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても面白いブログミッケ(〃^∇^)o_彡☆ | トップページ | オンブバッタと花! »