« 動画の練習やっと完了v(o ̄▽ ̄o)v | トップページ | 八重ちゃんからバトン貰っちゃった! »

2006/09/12

動画第2段我が家の庭の生き物達

動画第2段が出来ました。我輩のデジカメはムービーメーカーの編集にそのまま出来ず困ってたらパソコンの高橋先生が自宅に持っていって変換してくれました・やっとUPすることが出来ました・先生有難う御座いました・ 我輩のは音声も入りません・ので音響のみです・ミミズ嫌いな人はごめんなさいね・・最後のシナリオ・編集・音響の画面を入れるの忘れてしまったのよ。此れが我輩なのだ・今度はしっかりしたのUPするね・昨日対応するデジカメ買ったので今度はOK牧場よp(^-^)q

|

« 動画の練習やっと完了v(o ̄▽ ̄o)v | トップページ | 八重ちゃんからバトン貰っちゃった! »

コメント

三重さん~ザブよ!!

投稿: takagi | 2006/09/12 15:21

三重さん~こんにちは
今帰りました~~
留守してて、、すいません~
私の嫌いなの~ね
うん~うん初めの方は見ないで
後半のお花をゆっくり見てました
お花が綺麗です!!!
動画第2段上手く出来てるわよ
音楽はフーちゃんのテッペイちゃんの時のと
同じね--格好いいよパチパチ♪

投稿: takagi | 2006/09/12 15:27

ますます充実ね。
凄いよ!
ちょっとミミズは・・・・
でもお花はきれいね
デジカメの動画に出来るのと
そうでないのがあるのね。
へえ!知らなかった。
デジカメの動画撮ったことないので・・・
イッヤ!!
勉強ですね。また教えてください!

投稿: MITI | 2006/09/12 17:49

d(°-^*)⌒☆
takaちゃん1番海苔ね・・載りだ。。
お帰りなさーーい・ザブ受けたわよ・
今日は雨でしけってるねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/12 18:00

d(°-^*)⌒☆
takaちゃん音楽フーちゃん!とこと同じなんて
記憶力・グンバツね・(°O°)おぉ
takaちゃんの嫌いなミミズが主役なのよ・・
よーーーく見てよお・・あっち向かないで・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ホントお花は綺麗よね・大分前に撮ってたのよ
温めてたのよ・・湯気が見えるでしょう・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/12 18:04

d(°-^*)⌒☆
MITIさんもミミズ嫌いですか?
釣りを遣る人はつかめるけどね・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
動画はMITIさんは撮ったことは無いですか
MITIさんならオチャヤノコサイサイヨ・
今度是非トライしてみてくださいね・・
動きが有るので楽しさが倍増よ・・
1ヶ月に無料だと100MByteしか載せられないけどね
我輩の写真はMOVなのでフォトショップで編集出来ないタイプなのよ・
フォトショップ使わないと載せられるけど音楽入れたりするとね・
奥が深いよね・先生に頼りっぱなしよ・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/12 18:14

母さん、やりだすと止まんないね。。
o(^▽^)oキャハハハ
ミミズさんは可哀想ジャンよ(^w^)ぷぷぷ・・・
な~んてね!
アタクシもきっと撮っちゃうねハハハハハ。。
アリのエサになってるのかな?
お花も綺麗だけどさ、ミミズの方が面白いわよ・・takaちゃんに嫌われるかな?
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ところで、八重姉さんの質問のバトンはどうすりゃいいのかしらね??母さん、おせてーーー!

投稿: フーちゃん | 2006/09/12 20:50

いやはや、三重子さんの飽くなき挑戦は感動物ですよ。これでもか、これでもかとそのパワーには驚きです。その都度、作品もよくなっていますから・・・・タイトルが「わが家の庭の生き物達」となっているので何が登場するのかと楽しみに見たのですが、アリやミミズやダンゴムシなどこれ、わが家の生き物っていうかなぁと可笑しくなりました。後半、綺麗な花やチョウがでてくるけど今回はちょっと趣味が悪かったみたい。でも音楽は控えめでとても和みました。先日、ちょっといたずらしていたら、カメちゃんを動画で撮ることが出来ました。フォトショップ習ったのだから使わないと忘れてしまいそう。そのうちと思っているんだけど。

投稿: ミッチ | 2006/09/12 21:21

ミミズやアリンコ、ダンゴ虫よく撮れていますね。我が家でもよく見かけますが、三重子さんのように、愛情を持って観察してないの・・・・。だってこの夏我が家の台所にアリがたくさん侵入してきて、砂糖つぼの中や細かい所にまでもうた~くさん!今は居なくなったけど思い出しただけでも、ぞっとします。
バックミュージックが壮大で勇気付けられる曲だと思います。いいわ~!

投稿: junちゃん | 2006/09/12 23:15

母さん、こんばんわヾ(@゜▽゜@)ノ
動画第二段、いいですね~。
こういう、普段あまり気に留めない。
当たり前な小さいものに暖かいまなざしを向ける母さん素敵よ!
こういう映像がひょっとしたら貴重なものになってしまうのかもしれないなんて考えたら、少しゾッとしてしまいました。
アリってなーに?ダンゴ虫って?とかいう世界にはなりませんように。

投稿: なお | 2006/09/13 02:19

(●^ー^)ノ****おはちゅ****ε=(´□`;)
動画動画第2段、凄いものが出来たね~~!
見たくないミミズ見ちゃったよ~!(>_<)ヒェ~!
花と蝶はじっくりと見ましたよ! (^pq^)クスクス
綺麗なものは何回も何時までも見たいですよ!(^^♪
三重姉さんの意気込みには脱帽ですよ!\(◎o◎)/!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/09/13 08:18

d(°-^*)⌒☆
フーちゃん!やっぱりお花よりね・・好きでしょう・・同じだーー(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
ミミズね死んでるのよ・・勝手に土の中から出てきて方向が分からなくなって死に至ったみたいよ・・それを餌として蟻んこちゃんが運んでたのよ・・
買い物の帰りベンツを止めたら・・
オオオーーブログネタだーーと
肉を冷蔵庫に入れて・・とそしたらコロッとわすれた・・
思いついていった・・ミミズがなーーーい??
トンでもない所まで運んでたよ・・スゴイネあんなに体が小さいのにね・・
バトンきっちり受けてUpしてたね・・この記事の後にするね(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/13 09:23

d(°-^*)⌒☆
ミッチさんいつも有難う・・動きの有るのって又楽しさが違うよね・・蟻んこさんもじーーと見てて撮ったのよ・・大半はミミズは嫌いだよね・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)ごめんね
我輩って変なのが好き見たいよ・・
ジーと見てても飽きないのよ・変ってるんだわ
(°O°)おぉ
ミッチさんもかめちゃんの動画UPしてね楽しみに待ってます
ヤミツキに成ると思うよ・楽しいから・編集するのがね・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/13 09:29

d(°-^*)⌒☆
junちゃん有難う・・そうなのこんなのが好きなのよ・・ミミズをアリがひっぱてるのをジーと見てて・
1匹2匹と前にひっパタリすると後ろにアリが
でも両方には引っ張らないの・・すごいなー
どうやって連絡してるのかな?とか色々想像して見てるのが好きなのよ・・
一杯アリが居たのは植木鉢を上げたら出てきたのよ・・此れはと思い又撮ったのよ楽しいよ・・
暇人よねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
砂糖にアリが・・ね・前に1度うちもあったよ・
ぞろぞろと、行く先見たら砂糖入れでした・・
同じね・・(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/13 09:37

d(°-^*)⌒☆
なおちゃん有難う・・幾らか進んだ動画になってるでしょう・
此れにナレーション入れようとしたんだけど失敗次にするね・・
ミミズ・こんな事を見るのが大好きなのよ・・色々想像しながら・・アリさんて働き者で働きアリは1日中働くのか??とか・
TVの宣伝で蟻んこは1日6時間しか働かないって本当かな?
どうやって寝るのかなーー??
交代で寝るのかなと・・
「考えてると・眠れなくなっちゃうよ」
と誰かが言ってたねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/13 09:45

d(°-^*)⌒☆
やえちゃん!出来たよーー
今度はナレーション入れるからね・・楽しいね・
前に撮っておいたミミズの動画だどれに入れたか探すの大変もう消したかと諦めてましたが・・
ひょっと出てきたので作ったのよ・・
やえちゃん!ミミズ嫌いだ物ね・・
花の方だけ見てね・・
でも主役はミミズよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)又頑張るね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/13 09:49

母さん・・やめてくんろ~!!(>_<)
ミミズ、アリの大群、ものすごーーーーーく気持ち悪いよ( ̄□ ̄;)!!蝶はステキ♡どころじゃなかった!(;^_^A
夢で見そうだわ・・・・・・・・・・・
アリが・・・・・・・
襲ってくる~!!!!
母さんの挑戦はまだまだ続く・・ね(^^)v
今度は母さんの入浴シーンでも( ̄m ̄*)

投稿: HANA☆ | 2006/09/13 21:30

すっご~い\(*^ ^*)/
念願の動画アップ!ついに達成したのですね!
アレもコレも!片時もじっとしていない様子が目に浮かんできます~!
いやぁ・・どうやって時間を作っているのか・・不思議だ~~~ぁ!謎だ~~ぁ!

投稿: ごーすと | 2006/09/13 22:14

d(°-^*)⌒☆
HANAちゃん此れが♪「止めろといわれても〕♪
止めれないんだなーーー(^o^)/~~~
毛虫も有ったんだが・流石に此れは
HANAちゃんのために乗せられなかったよ・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
可愛いと思わない会???
今後も好ゴ期待を・・・・
ナヌー我輩の裸??いいよ
パソコンがブットブヨー・・画面に入らないよ
トドガ・・・(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/14 12:51

d(°-^*)⌒☆
ごーすとさんやっとの動画UPにこぎつけたよ・・
ウレピイーノダ(^.^)
ミミズは皆に嫌われた見たいだけどね・・
(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
ゴストさん似顔絵姉妹オフ会に参加してくれて有難う・皆喜んでるよ・・
北は北海道のごーすとさん/南は九州のフーちゃん!参加には嬉しい限りです・・
楽しいオフ会にしようね・・楽しみだーー
d(°-^*)⌒☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/14 12:56

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪おもしろーい!
アリンコ、一生懸命働いてるネェ~
それをジッと撮影してる三重子母さんの姿が眼に浮かぶよ~(マブタの母かな♡)
実に楽しい動画だね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
フーちゃんからのバトンもらったよ!

投稿: まりちゃん | 2006/09/14 19:43

d(°-^*)⌒☆
まりちゃん蟻んこ喜んでくれて有難う・
ハイ瞼の母で御座います。m(_ _)m
今後とも宜しくね・
バトンまりちゃんの人柄がわかってとっても良かったよ・・
ヤッパリ・食い気のまりちゃん再認識しましたよ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
「腹へったー」・・でね(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/15 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画の練習やっと完了v(o ̄▽ ̄o)v | トップページ | 八重ちゃんからバトン貰っちゃった! »