« 動画第2段我が家の庭の生き物達 | トップページ | 4:2の勝利\(⌒○⌒)/ »

2006/09/15

八重ちゃんからバトン貰っちゃった!

八重ちゃんからこんなバトンがやってきました!

   1~10の質問に回答を書くのだそうですよ!

       1.あなたが最近よく食べるものは?

           果物が食べれるようになり食べてます・酸味の無い果物

        2.あなたが最近よく飲むものは?

            麦茶・水かもね?我が家は食事の時は水がセット

               されますよ・

        3.あなたが最近よく読む雑誌は?

          本は前からあまり読みませんΣ( ̄□ ̄;)

         4.あなたがよく見るTVは?

          サッカー ボクシング ニュース 「渡る世間は鬼ばかり」 

             アンビリバボー

         5.あなたが最近嬉しかったことは?

           ブログの 交流によりオフ会が遣れるように成った事

           ヤジキタで池谷さんが出てるマッスルミュージカルを見れた

             こと

         6.あなたが最近悲しかったことは?

           義兄の病気入院を知ったこと

          7.あなたの最近の口癖は?

           孫に今日はバイトあるの・塾はあるの?夕食の関係で・・

               何か忘れガ激しくなったなー・あれは何処に・・

               此れは何処・・?

               もう直ぐ「メシはマダカイ」になりそうです。

      

         8.あなたの最近のストレス解消法は?

            八重ちゃんも言ってるヤジキタで出かける事 映画を見る

               事かもね・

         9.あなたの最近のお勧めスポットは?

             鳴子の紅葉は最高ですよ

     10.あなたが知りたい5人にバトンを回してね・

       えーーーと5人にバトン受けて貰うのね・

       遅いUPで皆さんお友達書かれてしまったよ

       5人もお友達見つかるかしら・名前の人は

       必ずで無いので気が向いたら・受け取ってね

       (此れをコピ-して記事に貼り付けて

          コメントに答えてね)

       ♪ ミッチさん ♪ junちゃん ♪ じゅんさん      

      ♪のんママさん ♪ ごーすとさん ♪はちさん

       受け取ってくれると大変うれしいです。

  八重ちゃん!、こんなんで・・ええでっか???

|

« 動画第2段我が家の庭の生き物達 | トップページ | 4:2の勝利\(⌒○⌒)/ »

コメント

あら!
母さん、果物きらいなの???
知らなかった!!!
物忘れは大丈夫よ!ブログをしてればね!
将来は明るいよ!!
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
だって!みんなにぎやかなんだからね。
母さんのお陰で、みんなまとまれるのよね。
ありがとう!
感謝です。

投稿: MITI | 2006/09/15 15:45

酸味のない果物は、私も好きです~♡
梨に柿に、この季節は最高です(*^o^*)

「めしはまだかい?」には、笑いましたアハハ(^◇^)

投稿: なお | 2006/09/16 00:49

こんばんは~。
早速やってきました~(^_^)
「動画第2弾」、マイパソコンの通信状態が不安定なせいか、残念ながら画像も音響も良い状態では見られないのです(;_;)
また見せて頂きに来ますm(__)m
あら~果物がお嫌いだったですかぁ?酸味がないのは今だと梨ですね、美味しいですね~♪
「オフ会」実現の火を(?)切って下さったのは三重子姉さま、感謝です、楽しみに楽しみにしていますm(__)m
「食事の関係」での口癖、同じ事を私も子供が学生だった頃よく言っていました(*^_^*)
「メシはマダカイ」笑ってしまいました、でも・・・この状態にはなりたくないですね~(^_^)
バトン、頂きます!アップできるまで少し時間を下さいね~(^_^)

投稿: じゅん | 2006/09/16 01:22

またまた面白い事始まったのね。誰が一番初めに考えたんだろう?質問に一生懸命答えている三重子さんを想像していたら、私もバトン受けなきゃと思ったんだけど、ゴメン!落っことしちゃったわ。拾うまで時間がかかると思うから・・・・。
そのうちね!!

果物の美味しい~季節なのに、残念!お嫌いだったんだね。梨は美味しいよね。幸水が好きですね。最近の口癖、私も似たようなものですよ。
短い単語だけで話していますもの。
おすすめスポット、鳴子の紅葉は私もお薦めで~す。

投稿: junちゃん | 2006/09/16 06:49

d(°-^*)⌒☆
MITIさん有難う・
そうなんです・果物嫌いは母譲り・・
子供のころあまり果物は出ませんでした・
我輩もあまり買わないので奈央も果物嫌い
体に良くないね・・
今は梨・柿・バナナ・桃と
酸味の少ない果物食べてます・
美味しく感じるようになり買うようにも成りましたよ・
孫はイチゴ・スイカも何故か酸っぱいみかんも中2の子食べれますハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
今回のオフ会が開けるのはMITIさんのお陰頭が下がりますよ・・(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/16 07:06

d(°-^*)⌒☆
なおちゃんも・あまり酸味の果物はだめなのね・
梨・柿はこれから美味しくなるよね・・百目柿はゴマが入ってて硬く甘くておいしいよね(*^-^*)
ホント困った物で・・「めしは・まだかい」
笑ってられなくなったよ・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/16 07:10

d(°-^*)⌒☆
じゅんさんのパソコンも調子が悪いのね・ブログのあちこちで調子悪い聞きますが・・
パソコンの遣りすぎの人が多いのかしら
(*^-^*)ニコ
「メシはマダカイ」それに毎日探し物ばかりに
ウンザリノ日々です・・
京都のオフ会楽しみにしてますね(*^-^*)

動画後でよくなったら見てくださいね・・
バトンは気が向いたらでいいですからね・
気にしないでね・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/16 07:17

d(°-^*)⌒☆
junちゃん来てくれて有難う・
バトン落っことしぱなしでも良いからね・
気にしないでね・・ホント誰が1番先なのかね・
子供の頃に「幸福の手紙」と言うの有ったのを思い出したよ・はがきで次々5人の人に回す・・
あの時のは悪質で回さないと死にいたるなんて怖い言葉が最後にあったよね・
はがき出して父に怒られてハガキを取り戻した事を思い出したよ・

果物今は梨が美味しいね・昔・長十郎と言う梨が一杯出たのに今は見れなくなったよね・・色々と変っていくのね(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/16 07:27

┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐
バトン受け取ってくれて有難う~~!(^ー^* )フフ♪
三重姉さん果物があまり好きじゃないの???
私は果物があれば何もいらないよ! (^pq^)クスクス
今はまだ、「飯はまだかい?」って言われているけど、
その内に自分が「飯はまだかい!」になるのよね?
\(。≧□≦)/ゎ~~!!!
周りに言われているうちが、花ですよね?

投稿: おばばのひとり言 | 2006/09/16 08:19

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
(⌒▽⌒)アハハ!さすが三重子母さんだ!おもしろ~い。メシはマダカイ、に笑っちゃったよん。
私もなりそうだ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
紅葉の時期がもうすぐですね~鳴子の紅葉、もしも行かれたらUPしてくださいね~(*^^*)

投稿: まりちゃん | 2006/09/16 09:25

三重子さん、コメント頂いたので早速伺ったらまだ1人だけしかコメントありませんでした。三重子さんの回答見ながら、あら、果物好きじゃなかったんだとか「メシはマダカイ」に真夜中1人ゲラゲラ笑って(不気味)、意外に真面目に答えているわとか思ってコメント書いているうち画面が消えてしまいました。前にも言っているけど、パソコンのバッテリーの何かが悪いらしく、充電が十分出来ないんです。保存しようとすると消えたり・・・・だからパソコンをあまり開いておけない状態なの。バトン受けたいんですけど、私もjunちゃんと同じで落としてしまいそう。今回はパスさせてね。

投稿: ミッチ | 2006/09/16 10:33

ほうほうほう♪
家族のスケジュールを管理するって、大変ですよね~!
私の息子達のおばあちゃん、80歳すぎても主婦業してくれてますから、まだまだ大丈夫ですよ(^-^)

あれ!バトン、回されてた~~~?!(◎_◎;)
う~ぅ。。隠された私生活暴露!?
(オーバーな・・)

投稿: ごーすと | 2006/09/16 10:44

d(°-^*)⌒☆
やえちゃん!受け取ったよー
面白いね・・その人その人で回答がね・
そうなのよ果物嫌いで食べなかったよ・
家では果物あんまり買ってないのだ・・
最近年のせいか・食べ物が変ってきたよ・
あんなに嫌いなトマトも買ってまで食べてるよ
不思議なもんだね・・

やえちゃん!頭良いね・・「飯はまだかい?」と
問われる時も言うんだね・・でも我輩は後の方よ・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/16 15:08

d(°-^*)⌒☆
まりちゃんは「飯はまた買い」でないかい??
それに食べても食べても「腹へったー」・・
だったよね・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
紅葉ね今度一緒に京都の紅葉見れるね・・
楽しみなのだ・・(*^-^*)ニコ
はーーやく・こい・こい11月よね(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/16 15:34

d(°-^*)⌒☆
ミッチさんと同じくパソコンやっとコメント書いて・送信すると電源がバチッツ・
記事UPでやっと書いて送信すると・バチッツで
大変な時があり・・気持ちは分かりますよ・・
ガックリヨネ・
来年はXPでとっても良いのが発売されるとか・・
待ってるのね・・ウンウン分かります。

「飯はまだかい」もうすぐです。。でも成りたくないね(°O°)おぉ
バトン渡しは気にしないでね・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/16 15:41

d(°-^*)⌒☆
ごーすとさんの息子さんのおばあちゃん80歳なのね・・80まで我輩は後1・2・3・まだまだ有るね
大丈夫かもハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
力付けてくれて有難う・・m(_ _)m
ボケては居られないね・・80まで・(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/16 15:49

母さん、やっとさっとこ参上つかまつりました。
いや~~年取ると色んなことがあってね(笑)

質問の答えはどれも母さんらしくて結構!結構!
けど果物が食べれなかったなんて知らなんだわ。
私は八重姉さんと同様に果物なしの生活なんて・・・この世のお菓子はなくても生きていけるけど果物がなかったら。。。あああぁぁぁぁ目の前が真っ暗に(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!

投稿: フーちゃん | 2006/09/16 20:47

三重さん~おはよう!!
あらフーちゃんね-同じくいろいろあって遅くなってすいません~~
果物~~ね知らなかったは~~女性は好きな人が多いけど~ね!??三重さんは、、、
忘れ物は大丈夫よ!私負けないわよ
三重さん在ってのマイファミリーよ!!三重さん~頼りにしています、これからも宜しくお願いしますね♪

投稿: takagi | 2006/09/17 06:36

d(°-^*)⌒☆
いろんな事のあったフーちゃん!
ご来場有難う・・大丈夫ですか??
今日は出かけてたもんでコメント遅くなって
ごめんね・・m(_ _)m
そうなんです・子供の頃あまり果物食べさせられなくて・
それが嫌いに成ってしまったのかも・
母も果物嫌いな人でした・・
お菓子は何時も有ったけどね・・
親の影響大いに有るね・奈央も果物嫌いです・・買わないからそうなるよねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/17 18:28

d(°-^*)⌒☆
takaちゃんコメント遅くなってごめんね
出かけてました・・m(_ _)m
女性ね・・ウウゥゥゥ辛うじて女性だから・・
駄目なのかな?ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
女性に戻ってきたので最近食べれるように成ったのかもね(°O°)おぉ
ファミリーね・・皆さん有っての物ですよ・
我輩も皆さんのお陰で毎日を楽しく送らせて戴いてます・・有難う・・
これからもよろしくね・
京都でのオフ会楽しみね・その前にBUNちゃん講演会ね・・♪俺は待ってるぜー♪(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/17 18:35

本日、久しぶりの記事アップをしたばかりのはちです。
まず、ご挨拶巡りに・・・と来てみたら「バトン」発見。
おまけに、はちの名前も♪
早速ご返答しなくちゃね。
そうは言っても、おなじみ様のとこへ行ってきます(*^_^*)

↑講演会行くのね♪

投稿: はち | 2006/09/17 21:07

d(°-^*)⌒☆
はちねえの文化祭見てきたよー
はちねえ自画像素敵でした・・
芸術作品でしたよ・完成したときは嬉しかったでしょうね・色々と学生時代にしか出来ない事遣ってるのね・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/18 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画第2段我が家の庭の生き物達 | トップページ | 4:2の勝利\(⌒○⌒)/ »