« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/27

~今日の教室のお勉強~

今日はパソコン教室でした・
ナレーションの入れ方の勉強をしました・
先生ごめんなさいm(_ _)m
家での復習でこんなのが出来てしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
ヤッター やえちゃん!との第3段の出来上がりー!
此れを見て笑った人何人居るかな??笑った人手をあげてーー
やえちゃん!が手を上げないで足を上げろと言ってます。(≧∇≦)
やえちゃん!の名言 「ドジがドジにドジを言ってもドジにしかならない」
(ナレーションで動画と言ってますが動画でなく ただの画像です)

| | コメント (34)

2006/09/25

花の顔(*^-^*)




家の近所の花の顔(*^-^*)


index fade zoom roll をクリックして遊んでね・
BGMもクリックして代えて見てね
今年もきれいに咲いてくれたきれいな花・花・です。


| | コメント (20)

2006/09/22

我が家の料理の数々

さっちゃん!やったよー出来たよーー
八重ちゃん!との合作又もやUP◇\(‥)/◇
遣ったぜベイビー・・◆\(‥)/◆
ウレピイーノダ(^.^)rw\(⌒◇⌒)/
此れはfadeでのUpです。写真の下のindex・zoom・roii
の文字をクリックしてみてね・それにクリックしたら
画面の白・黒・・青・灰・緑・紺もクリックすると背景の
色が変わります・遊んでいって下さいね(*∩_∩*)
さっちゃん・・有難う~~~~~(*^o^*)ε^*)チュー
(山旅ブログさんから戴きました)スライドショーの載せ方を

| | コメント (26)

2006/09/19

4:2の勝利\(⌒○⌒)/

ーをクリックしてね.。それから説明文にマウス当ててみてね(*^-^*)




     4:2で勝利なのだ\(⌒○⌒)/





| | コメント (24)

2006/09/15

八重ちゃんからバトン貰っちゃった!

八重ちゃんからこんなバトンがやってきました!

   1~10の質問に回答を書くのだそうですよ!

       1.あなたが最近よく食べるものは?

           果物が食べれるようになり食べてます・酸味の無い果物

        2.あなたが最近よく飲むものは?

            麦茶・水かもね?我が家は食事の時は水がセット

               されますよ・

        3.あなたが最近よく読む雑誌は?

          本は前からあまり読みませんΣ( ̄□ ̄;)

         4.あなたがよく見るTVは?

          サッカー ボクシング ニュース 「渡る世間は鬼ばかり」 

             アンビリバボー

         5.あなたが最近嬉しかったことは?

           ブログの 交流によりオフ会が遣れるように成った事

           ヤジキタで池谷さんが出てるマッスルミュージカルを見れた

             こと

         6.あなたが最近悲しかったことは?

           義兄の病気入院を知ったこと

          7.あなたの最近の口癖は?

           孫に今日はバイトあるの・塾はあるの?夕食の関係で・・

               何か忘れガ激しくなったなー・あれは何処に・・

               此れは何処・・?

               もう直ぐ「メシはマダカイ」になりそうです。

      

         8.あなたの最近のストレス解消法は?

            八重ちゃんも言ってるヤジキタで出かける事 映画を見る

               事かもね・

         9.あなたの最近のお勧めスポットは?

             鳴子の紅葉は最高ですよ

     10.あなたが知りたい5人にバトンを回してね・

       えーーーと5人にバトン受けて貰うのね・

       遅いUPで皆さんお友達書かれてしまったよ

       5人もお友達見つかるかしら・名前の人は

       必ずで無いので気が向いたら・受け取ってね

       (此れをコピ-して記事に貼り付けて

          コメントに答えてね)

       ♪ ミッチさん ♪ junちゃん ♪ じゅんさん      

      ♪のんママさん ♪ ごーすとさん ♪はちさん

       受け取ってくれると大変うれしいです。

  八重ちゃん!、こんなんで・・ええでっか???

| | コメント (22)

2006/09/12

動画第2段我が家の庭の生き物達

動画第2段が出来ました。我輩のデジカメはムービーメーカーの編集にそのまま出来ず困ってたらパソコンの高橋先生が自宅に持っていって変換してくれました・やっとUPすることが出来ました・先生有難う御座いました・ 我輩のは音声も入りません・ので音響のみです・ミミズ嫌いな人はごめんなさいね・・最後のシナリオ・編集・音響の画面を入れるの忘れてしまったのよ。此れが我輩なのだ・今度はしっかりしたのUPするね・昨日対応するデジカメ買ったので今度はOK牧場よp(^-^)q

| | コメント (22)

2006/09/08

動画の練習やっと完了v(o ̄▽ ̄o)v

,

やっと出来た動画変・・?
八重ちゃん!と2人で勉強に勉強して来たものが八重ちゃん!と合作でUPする事ができました。先生には色々と苦労のかけたぶんとっても良い物に仕上がりました先生・有難う御座いました・これからも見捨てないでこの2人を宜しくご指導お願いします(*^-^*)


| | コメント (29)

2006/09/02

季節はずれに成りかけた風鈴(ノ_・。)

_015 _016 _017
何か夏が終わるのにやっと孫が今頃になって風鈴を完成させました。『どせいさん』マザーと言うゲームのキャラクターだそうです。イラステンドと言う特殊の絵の具で書いてました楽しそうでした。(*^▽^*) トムジェリさんが風鈴をUPしてたので発売元をインターネットに載せて有ったので買ったのよ
↓のは家のサフィニア・ベコニァが暑さに負けず頑張って咲いてくれてます。もう少しガンバッテv(=^○^=)v
_009 _008_1 _003

| | コメント (24)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »