« 新会社完成!(^-^) | トップページ | 季節はずれに成りかけた風鈴(ノ_・。) »

2006/08/28

夢が適った『夏祭り』◆\(‥)/◆




2006夏祭り◆\(‥)/◆ヤジキタ現る



P1010508_4P1010510P1010509





横浜赤レンガ倉庫に初めて足を入れました
若者のショッピングをする所・至る所に若者だらけ
昔の若者も頑張って歩いて・食事をして来ました・・
シマッタ・・無い・・食事の写真が・・.....ヾ(;>_<)シ


夢が一つ適いました◇\(‥)/◇
TVで何時も見てて・生で一度見たいなーーと思ってました・孫を誘っても「遠くまで嫌だ」言われて・諦めかけてました・・
やっぱりこう言う時はヤジキタに限ると・八重ちゃん!を誘ってみました・Okでした・・とっても迫力の有る体にドドドドド・・と響く感動を味わってきました・ウレピイーノダ(^.^)
会場全員が一緒になって
[オハラショウスケサン]の振り付けを教わって全員で参加しました・
八重ちゃん!は『おお目が回る』言いながらも曲が流れると手と体が動いていました。又ラグビーの選手になって来てボールを客席に投げて・キャッチして皆が大喜び・・
ナントナント・・最後のボール・八重ちゃん!が
キャッチ・・立ち上がり両手をあげ・・
「行くぞーーと」
余りに威勢が良いもんだから・すると・
「舞台まで投げてーー」といわれ・
八重ちゃん!思い切り投げた・・思ったより飛んだ・的は外れたが・・皆大笑い・・八重ちゃん!持ってたバックは飛ばすし・・
とっても良い思い出作りをやってきました・
(*^-^*)ニコ


|

« 新会社完成!(^-^) | トップページ | 季節はずれに成りかけた風鈴(ノ_・。) »

コメント

三重さん~こんばんは~
あれ・一番?慌てたら又自分のブログに戻っちゃった~~再び~~ネ
これを見に来たんですね!
とても楽しいそうでしたね(二人だと何でも楽しいかしら、、)
℡頂いちゃのに、、本当留守してて残念!!!
今度はもう少し早めにTel下さいね~何はさておき出かけますよ♪
八重ちゃんナイスキャッチお見事ね♪

投稿: takagi | 2006/08/28 18:49

こんないいところに、お出かけいいね。
八重子さんの運転で??
いいなあ!
もっと近ければ・・・・
八重子さんのキャッチ姿、目に浮かびます。
さぞかし、勇ましい!
たのしい、昔の若者たちでしたでしょう!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

投稿: MITI | 2006/08/28 19:14

d(°-^*)⌒☆
takaちゃん・・1番載りありがとう・・
慌てちゃダメダメ・・よ・・
そうなのよ何処に行ってもヤジキタは楽しいのだ。行きたくって・
パソコンでヤット2枚券を取ったのよ・・
満席でしたよ・隣に女の人が1人で座ってたんでよほど好きなのかと・
「お一人ですか」と聞いたら・席が無くって別々に座ってるんだって・・
とっても良かったよ・・終わってTELしたのよ・
居なかった残念でした・・今度ね早めにね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/28 21:57

d(°-^*)⌒☆
MITIさんとっても良かったよーーー(*^-^*)
迫力満点でしたーー自転車の曲芸は世界一の人でした・
見てて手に汗を握り締めてましたよ・・
池谷選手は20段の跳び箱悠々と飛んでました・
凄かったです・
世界一の23段に挑戦した人は飛び切れなかったです・・
八重ちゃん!も凄かったよ・・
想像通りでーーーす。ハイ(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/28 22:02

母さん、楽しかったようね。
姉さんと一緒だと特に楽しいよね(^w^)ぷぷぷ・・・
まあ~~池谷さんも出てたの?
弟さんの方みたいね。
姉さんたらバックまでとばしちゃったの?
ヾ(@^(∞)^@)ノあははははは
見たかったわ===!!

投稿: フーちゃん | 2006/08/28 22:26

アハハ(^o^)ハハハ、八重子さん大活躍でしたね(^_-)-☆
これって。前にAyaちゃんが観たのと同じショー?
大迫力がこちらにも伝わってきますよ。
三重子母さん、スカッとしたでしょ(^◇^)
楽しいヤジキタよかったねヽ(^0^)ノ

投稿: なお | 2006/08/29 00:46

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
わ~!なんてステキなところ!横浜ってなんかおしゃれで憧れる~
それに今回もヤジ・キタでとっても楽しかったのね!
跳び箱、w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんて高いの?すごいね~
こんなのを跳ぼうとする人がいるんだ~(淒!)
私も子供の頃は跳び箱とか好きだったけど今じゃ、運動不足で跳び箱なんてやったらきっと次の日には膝がガクガクになりそうだよ~
八重ちゃん、頑張ったね~肩は大丈夫だったかな?

投稿: まりちゃん | 2006/08/29 07:36

d(°-^*)⌒☆
なおちゃんオッハアーそうです・とっても楽しいヤジキタでしたよ・(*^-^*)
ハッスルキタさんですーーー(*^-^*)
良くぞ八重ちゃん!
ラクビーボール取ったと驚きましたよ・・
美人の方に投げたのねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)Ayaちゃんも見たのかな?
とってもスッキリ我輩でした。
ヽ(*∩_∩*)ノワーイワーイー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/29 08:01

d(°-^*)⌒☆
まりちゃんオッハアー最高に楽しいヤジキタでしたよ・・
まりちゃんの大事な食事シーン無くてごめね・・皆若い人ばかり・・ペアでね・・
我輩達年寄り一組よ・・
昔の若者ペアで頑張って食べてきました・
此処も・とっても良い雰囲気で落ち着いて食べられたよ・
あんまり落ち着いて写真撮るの忘れちゃったよーハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
何時もの事ね・・跳び箱凄いよTVでは助走が長かったけど可愛そうでしたよ・・
でも良かったスッキリ母さんでした(
☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/29 08:09

こんにちは~~~!v(-^◇^-)v
『夏祭り』とても楽しかったね!
感動のしっぱなしでしたよ!v(~∇~*)⌒☆
冥土の土産を大きな袋の中に入れとくよ!

ラクビーボールを受け止めたらバックが吹っ飛んでしまったよ!
(〃^∇^)o_彡☆キャハハハッ!
すると突然にスポットライトを浴びマブチィ~~!
おばばは両手を高々と上げいくぞ~~!
ソレッ~~~~!投げた!方向は何処へやら
右の方に的外れ!Σ( ̄□ ̄;)アワワワッ!
皆さんが拍手喝采おばばも一瞬のスター気分でした。
三重姉さんありがとう~~~~~~

投稿: おばばのひとり言 | 2006/08/29 13:44

追伸
今、パソコンが病気で使えません。
三重姉さんのパソコンを借りてコメントをしています。
しばらくの間blogが出来ません。
何かありましたら、三重姉さんのところに
コメントをください!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/08/29 13:49

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!
ゴメン・ゴメンごめーーーーーーーん
本当だ・1番大事なフーちゃん!のコメント
飛ばしてしまってるよーーーー(T.T ) ( T.T)
スンマソーーーーーンでした。
そうなんです八重ちゃん!となら何処に行っても
楽しいのだ・行動も会話もね・
池谷さんの弟でしたよ・
側まで来て踊ってくれたよ・・
ウレピイーノダ(^.^)
それにね・舞台に三重姉・八重姉もいたよ・
頭、床に着くほどに腰を曲げたバーーサンが2人で一生懸命に踊ってたの・・
アッツ・・三重姉・八重姉が居るよと・・
大笑いしたよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/30 10:05

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!本当に楽しかったね・・
横浜まで2人で行って面白くなかったら・・
どうし様と内心は心配してたのよ・・
良かったよ、あんなに喜んで貰えて・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
楽しいことはいい事だ・・
ラクビーボール手にしたときの・・
嬉しそうな八重ちゃん!の顔・
皆に見せたかったよ・・(^u^)フフー
何たって・・スターだもんね・
一斉に八重ちゃん!を見て、どんなボール投げるかキョウミシンシンだったもんね・
さすがそれに答えた八重ちゃん!でした。
我輩だけあの笑顔一人締めしちゃったよハハハ

パソコン大変ね・疲れが出たのね・・
パソコンも八重ちゃん!も少し休んで早く直して
帰ってきてね・♪俺は、待ってるぜ♪・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/30 10:15

いいもの観てきましたね~。池谷くん率いる
マッスルミュージカルはすごい人気なんですよね。仙台でも去年公演がありましたが、残念ながら行けませんでした。三重子さんは横浜まで出かけたのね。八重子さんと一緒で、またまた楽しい
小旅行でしたね。巨大跳び箱もすごかっでしょう!ラグビーボール飛んできたりして、ほんとに
楽しい光景が目に浮かびますよ。

投稿: junちゃん | 2006/08/31 00:06

d(°-^*)⌒☆
junちゃんオッハアー
マッスルミュージカル仙台でも公演が有ったのね・今度有ったら1度は見た方がいいよ・
心にしっかりと思い出に残るよ(*^-^*)
東京も9月3日までなので2・3日は空席無しで・
ヤット2枚だけ取れたのよ・運が良かったのね・・
もっと前から計画して取ればいい席も取れたんでしょうが・
TVで宣伝見て3日までと言ったので見たいなーと思って動いたので・・
でも良かったよ・最高でしたよ・(*^-^*)
跳び箱も迫力有ったけど自転車も最高でした。
ヤジキタはもっと最高よハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/31 09:27

三重子さんこんにちは
へ~~おぉ・すごいものを見てきたんですね^^
八重子さん大活躍でしたか...見たかったですね
それにしてもすごい跳び箱ですね
側で見たら迫力ありますよね~
私は横浜育ちで若い頃港未来計画をはじめるって
三菱重工を壊したりしている所までは知っている
のですがその内結婚して横浜とは離れてしまいま
したので懐かしいです
横浜に降り立っただけでもるんるんしてしまうので
行って来たお2人が羨ましいですよ~(*^。^*)

投稿: のんママ | 2006/08/31 17:54

d(°-^*)⌒☆
のんママさんは横浜育ちだったんですか・・
横浜はとっても綺麗な町ですね・
綺麗なビルも沢山有り・道も東京と違い広々としていて良かったですよ・
八重ちゃん!も車の運転がし易いと言ってましたよ・・
八重ちゃん!とのヤジキタ最高でした。。
八重ちゃん!はスターに成るし・・
見せたかったですよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
跳び箱世界一23段は池谷さんともう一人飛んでるんですが
今回は23段は失敗に終わりました・
でも迫力抜群でした・又見たいです。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/31 22:06

三重子さんは、本当に気軽に誘って行けるヤジキタコンビがいて羨ましい!!お祭りや花火は行きたい気持ちがあっても一人じゃつまらないものね。横浜の赤レンガ倉庫って初めて見ました。函館のは見ましたけど。素敵な建物ね。お二人とも今の若者に負けないくらい、気持ちが若いですね。曲が流れると手や体が自然と動き出すとはお見事。でも三重子さんも得意そう。ヤジキタコンビの動きが目に見えるようです。笑い転げていたでしょ。良い思い出がまた1つ出来てよかったね。食事の写真が撮れないところも・・・・らしいね。

投稿: ミッチ | 2006/08/31 23:05

d(°-^*)⌒☆
ミッチさんパソコンの調子は如何ですか?
直りましたか?故障だとイライラして嫌ですよね

ハイそうです・「何処でもドアでない・」
「何処でもヤジキタ」です・
しかも楽しい旅・間違いなしよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

今回も物凄い迫力で音楽も凄かったです思い出の一コマが出来て嬉しいです・
緊張して見るので間に振り付けを教えて体を解してくれるんですね・
時々「オハラショウスケサン」が流れます・・
ハイ我輩も一緒に動きました・

赤レンガ倉庫我輩も初めて見て入りました・・
若者ばかり・・とっても目立つ2人でした・
美味しい食事もして来ました・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/01 12:07

今日はお久し振りです、赤レンガ倉庫にいらしたのですか。楽しい時間が過せて良かったですね、みけは若い頃アルバイトで近くの埠頭で働いた事が何度も有りますよ。日活の映画の撮映もよくありましたね、まだまだ良い所が有りますから又横浜にいらして下さいね。

投稿: みけ | 2006/09/02 15:48

d(°-^*)⌒☆
みけさんいらっしゃいーー
みけさんは横浜に住んでるんでしたよね・・
横浜とっても綺麗な町ですよね・・
赤レンガも古いけど素敵な所でした・
又行ってみたい所でしたね・・
takaちゃんも横浜なのでまた行ってみたいと
思っています。。(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/03 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新会社完成!(^-^) | トップページ | 季節はずれに成りかけた風鈴(ノ_・。) »