« 我が家の8月の誕生日(*^▽^*) | トップページ | 夢が適った『夏祭り』◆\(‥)/◆ »

2006/08/24

新会社完成!(^-^)




完成しました新会社が。(^◇^)

これからが父ちゃんガンバルマンだ!






2006年8月吉日新会社完成です(^○^)
新しい会社にて心機一転頑張ろうと思ってます。
皆様よろしくお願い致します。(=^◇^=)



「保護色」庭先に居ました。
花に水を遣ってると何かが飛んだ・・・
実際に見ても何処に居るか分かりませんでした
皆さんは何の虫か・何処に居るか分かりますか


この1枚目に止まってるの分かるかしら??

|

« 我が家の8月の誕生日(*^▽^*) | トップページ | 夢が適った『夏祭り』◆\(‥)/◆ »

コメント

オォ~~!
ソリャ~!(≧∀≦)ノ「ザブ㌧がフッ㌧だ~!」
受け止めて~~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/08/24 17:14

新会社完成おめでとう~!
(*  ̄ω)o□☆|☆□o(ω ̄ *) カンパイッ
嬉しいなぁ~~!
三重姉さんのご主人はガンバルマンですよね!
仕事もゴルフもね!羨ましいなぁ~~!
会社の掃除に使ってもらおうかな!おばばでは駄目ってかぁ~?
「保護色」って虫でっかぁ~?そうゆう名前なの?知らなかったよ!勉強不足ですみません。
何はともあれ、おめでとう御座います。

投稿: おばばのひとり言 | 2006/08/24 17:22

オメデトウございます。
すごいね!
綺麗な、大きな会社ですね。
ますます発展する、会社に乾杯!!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ショウリョウバッタ!
ですよね。
これ、見かけによらず、曲者です。
我が家も、ハッパ一杯食べられて、哀れな姿に
なったりしてます。
秋になると、おんぶバッタになるんです。
メスの上にオスがおんぶされ、飛ぶのです。
私は捕まえて、ちょっと言いにくいのですが
お隣の野原に移動させてます!(o^-^o) ウフッ!

投稿: MITI | 2006/08/24 17:55

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!1番海苔/載りありがとう・・
ザブトン・・
物凄い勢いでフットンデ来たよーーー
やっと受け止めたよ・何処にそんな力が有ったのだーー(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/24 18:23

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!ありがとう・・
ウンウン・ウチノ父ちゃんガンバルマンなのだ・
して又母ちゃん・ドジ母ちゃんなのだ・
なぬーーそれは言わなくても全国的に知ってるってか・・アチャーーーΣ( ̄□ ̄;)
掃除婦ね・・2人で頼みに行こうか・・
八重ちゃん!は良いけど・我輩は家も掃除できないのでシッカーーーク言われるね(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

八重ちゃん!保護色なんて名前の無視はは無いよ(°O°)おぉ・・
どこに止まってるか見えましたか??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/24 18:29

d(°-^*)⌒☆
MITIさんお早いコメント・・
ありがとう・・綺麗な会社ですよ・・
仕事も綺麗で・ミクロの世界なんです・
顕微鏡をのぞいてますよ・・
之からが大変のようです・(*^-^*)ニコ

ショウリョウバッタ!って言うんですか・
よく見る虫よね・
それで葉がなくなってくるのね・
何処に居るか全然分からないですよ・
秋になるとおんぶバッタに成るのね・・
別名「残業バッタ」だね・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/24 18:35

三重子さんこんばんは
先ほどきたのですが・・
1番が苦手でまたきました(-_-;)
いやぁ~すごいです!
新会社完成おめでとうございます!
新会社の発展とご主人の頑張りに乾杯!です^^

子供の頃に良く見かけました、おんぶバッタ
最近ではしその葉を食べてしまう私の敵です^^
でも捕まえることも何も出来ないで見てるだけ
情けない.....。
うんうん家のシソはおいしいでしょ~(*^。^*)


投稿: のんママ | 2006/08/24 18:36

d(°-^*)⌒☆
のんママさんありがとう・・
1番に来てくれたのね・ぜひぜひ今度はザブトン投げてね・・気持ちがいいよ・・
1度遣ると癖に成るから・・・(*^-^*)
始めは1番だと手が震えてパソコン打てなくなるのよ・・そんなこんなしてると1番取られ2番に・・ガッカリとね・
今度遣ってみてね・・

そうね・・
のんママさん所は美味しい野菜たっぷり取れるものね・
何時も新鮮な野菜を食べてるんだよね・・
虫も沢山居るよね・大嫌いなのよね・・
虫が居るほど野菜は新鮮なのよね・
消毒すると虫は居なくなるが体に良くないしね・・・・p(^-^)q

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/24 18:45

三重さん~こんばんは~~
新会社完成おめでとうございます!!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
Pan!!。Pan!!。
綺麗な立派な会社ですね~~
会社も綺麗に、、次はお家もね凄い!!!
縁の下の力持ち三重さん~の陰の力も大きいですね~~
頑張るご主人に感謝ですね
おめでとう♪
保護色のバッタ--苦手です~~~

投稿: takagi | 2006/08/24 18:59

d(°-^*)⌒☆
takaちゃんありがとう・・
縁の下の??何も持ち上げてないよーー
漬物の石なら持ち上げるけど・・
今は持ち上げるほどの漬物してないやーー
Σ( ̄□ ̄;)
主人に感謝ですか・ウンウン・・寝ても覚めても
感謝の手を合わせてます・・
(ワガハイガ・イウト・ウソニ キコエル・デスッテ)
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
今度は我が家ね・・一寸つまずいたので・・
でも前に進んでるよ・・お楽しみにね・
takaちゃんも虫嫌いなのか・・
我輩は手でつかめるよ・・
でも毛虫だけは絶対だめ・
思っただけで寒いぼが出るよ・・(≧∇≦)キャーー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/24 20:11

三重子母さん、こんばんわヾ(@゜▽゜@)ノ
新会社完成おめでとうございます。
ワーイ・ワーイ □\(^_\)(/_^)/□ ワーイ・ワーイ
旦那様はすごいですね。
奈央姉さまもお仕事頑張られているみたいで、
みなさんが言われる通りで、三重子母さんが家をしっかり守ってくれるので、仕事にうちこめるんですよ(^-^)きっと!

バッタは私も小さい頃よくつかまえました。
このバッタなら今でも・・・
触れなくなっている( ̄□ ̄;)

投稿: なお | 2006/08/24 22:02

三重子さん、新会社完成おめでとう。こう言うと
謙虚な三重子さんは、イヤイヤ私は何もというでしょうけど、間接的には妻たる三重子さんの力もあるでしょうね!!コチョウランが華やかね。それがオンマウスでたちまち立派な会社に大変身でこれまたお見事!!今後の益々の発展をお祈りいたします。この保護色の昆虫はバッタですね。よく見えます。タイミングよく飛んできたんですね。オスは飛ぶ時、キチキチと音を出します。ダリアの花も食べるのよ。

投稿: ミッチ | 2006/08/24 22:21

凄いですね!いつの間に新会社立ち上げたんですか?パパさんはゴルフも凄腕だけど、会社経営も
凄腕なのね。景気が上向いているのが幸いですね。三重子さんが縁の下の力持ち的存在で支えてあげてるのね・・・・。とにもかくにも、おめでとうございます!!

投稿: junちゃん | 2006/08/24 22:31

母さん、今晩にゃ~~~
毎度出遅れのフーちゃんです。

新社屋完成!おめでとうございます。
ヨッ!社長婦人!!
お高くとまってない母さんが大好きよ♡
ミクロの世界のお仕事は結婚前に3年ほどやったことあるよ。職種は違うけどね(^ー^* )フフ♪
w足し、ピンセットと極小のドライバーで3ミクロンの品物相手にやってた((((((^_^;)
後は来年の新築完成が楽しみね。
まだまだ大変なことが山積みだろうけどボチボチ頑張ってください。
あっ!バッタはすぐに分かったよん♪

投稿: フーちゃん | 2006/08/24 22:54

d(°-^*)⌒☆
なおちゃん・・ありがとう・・
そうなのよ・奈央が会社の経理全部を引き受けて
張り切ってやってます・・(*^-^*)
我輩は炊事洗濯おばさんなので・・
読んで字のごとくご飯/洗濯・お掃除少々遣ってます・・ハイ・

バッタね本当に保護色よね1枚目の写真に居るの分かります・実際でも飛んで/・携帯取りに行って戻ったら何処に居るか探したよ・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/25 08:51

d(°-^*)⌒☆
ミッチさんありがとう・・
ホントいやいやです・・何も遣ってませんよ・
遣りたくても我輩の手の出せる範囲ではありません・・
我輩は弱電関係の仕事をウン十年遣ってました・・畑違いです・・
もっぱらドジに専念しております・・ハイ

バッタね・小さいときに沢山居て追い掛け回しましたよね・・
学校ではイナゴ取りもやったよね・・
全校生徒が取って来て・・
売って色んな物を買ったよね・
今は到底考えられませんね・・/(°ё°)\

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/25 08:58

d(°-^*)⌒☆
junちゃんありがとう・・
我輩が縁の下の???
会社には縁の下はアーーーリマシェーーン
(^u^)フフーアリガトサン・・
何を遣るにも思い切りが肝心ね・・
そう言う所は見直したよね・ウンウン・
不安が先に立つと女はどうしてもためらうからね・・でも之からが大変です・・
p(^-^)qファイトー1ッパツでーーす。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/25 09:03

d(°-^*)⌒☆
出遅れフーちゃん!ありがとう・・
ヨッ!社長婦人!!なんて言わないでよ・・
穴が探しても無いんだからね・・(^u^)フフー
フーちゃん!も細かい仕事遣ってたのね・
若いときは良いんだけど・年を取ると目がね・・
見えなくなってきて・
それに反比例して部品は小さくなるし・
我輩も拡大鏡覗きながら半田ずけやったよ・・
だんだんチップが小さくなり・・それで止めたのよ・・今はオオザッパも良いとこよ・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ウンウン我が家の方も頑張るね(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/25 09:11

新会社オープンおめでとうございます♪
パパさまの会社のHPをしばらく眺めていました(^^)
トップページのフラッシュが格好いいね♪
半導体の加工のお仕事なんですか!?
こういう方面にはまったく無知なので、
どんなものを作っているのかちょっとわからなかったけど、
ただHPを見ていると
加工するのに使用している機械のメーカーの中に㈱ディスコっていうのを見つけ、
おぉ~呉にある工場だ~(他にもあるだろうけど
(^^))とちょっと感動したりしてました・・(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/08/25 10:11

こんにちは!

ご無沙汰しておりました。

新会社(新社屋?)完成おめでとうございます。
ますますのご発展を心よりお祈り致します。

投稿: むろぴい | 2006/08/25 17:58

d(°-^*)⌒☆
トム&ジェリーさんありがとう・・
HPまで見てくれてありがとうね・
今ね新しいのを頼んでるみたいで出来たら又載せるんでその時は宜しくね・・
そうです・半導体加工ですが・・
詳しくは我輩もワカリマセーーン・
さっちゃんが呉の㈱ディスコと書いてたんですが何処のデスコか我輩も知らず
奈央が帰るの待ってましたので返事遅くなりました・・
呉の㈱ディスコだそうですよ・・近くに有るんですか??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/25 21:35

d(°-^*)⌒☆
むろぴいさんありがとう・・
会社ですが今までは借りてましたが・・
今度新社屋なんです・・ハイ
これからが大変です・・でも娘も頑張ってくれてるので何とかなるでしょう・・(*^-^*)ニコ
ご飯だけは我輩がまずいけど作りますので
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/25 21:40

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
新社屋完成オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
景気が悪いと言われてる時代に素晴らしいですね!
オンマウス画像素敵ですね・・見事なお祝いの胡蝶蘭に
お花大好き人間に私目がくぎずけ~でしたよ~♪(笑い)
益々のご発展祈りま~す=*^-^*=にこっ♪
保護色のバッタ判りましたよ~♪
私の所は・・山の中でしょつちゅう見てます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

投稿: makoちゃん | 2006/08/26 08:23

母さん一家様、新社屋完成おめでとうございます☆★
父ちゃん、ゴルフも豪腕だけど、会社経営も豪腕なのね(*´▽`*) 素晴らしいです(^^)v
よっ!社長婦人o(^-^)o
↑あ!!同じことをフーちゃんが書いている~(;^_^A
これからも家族を支える母さん、ますます頑張ってね(^^)v

投稿: HANA☆ | 2006/08/26 16:34

d(°-^*)⌒☆
makoちゃんありがとう・・
お花大好きでしたよね・・
胡蝶蘭綺麗よね・・・(*^-^*)
でも育てるのが大変・高価なほど育てにくいよね
我輩には雑草が似合うみたい(☆_☆)(☆_☆)ヘヘ
オンマウス・やめられない止まらないに成ってしまったよ・・
胡蝶蘭から会社良いアイデデアでしょう・・

バッタは1枚目で分かったの・・凄いね・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/27 09:34

d(°-^*)⌒☆
HANAちゃんありがとう・・
HANAちゃん仕事忙しくって大変ね・
でも色々と覚えられて楽しいよね・・
今が一番詰め込める時期・我輩見たいになると
今・持ってたのも何処に置いたか探すのが大変ですハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
HANAちゃんも頑張れ・・p(^-^)qッファイトーイッパツー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/27 09:38

新会社、新社屋?
完成おめでとうございます。
さすが、母さん!セレブね♪
夏休みも明日28日まで。
はち家の娘は猛あがきの真っ最中。
間に合うのか・・・????

投稿: はち | 2006/08/27 14:31

d(°-^*)⌒☆
はちさんありがとう・・セブレ・・いやいや・
ただの炊事洗濯おばさんです・・ハイ・
夏休み28日までですか??
ウチにも・・若干あがき抜いてる人2名
居ますよ・・ホント・どうなることやら・
心配してもどうにもならない程
残ってるみたーーい上に同じデーーーす。。
Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/27 21:13

出遅れました!すみません。新会社おめでとうございます!さすがは父ちゃん!頑張ってるね~!(ナレナレシイ・・・。)ご無沙汰ですみません。仕事と家庭の両立でテンヤワンヤデス。夏休みも終わり、少し余裕が出来たのできました。メールもありがとうございます。考え中です。仕事が起動に乗るまで なんだココロに余裕なくて、でもこの出会いを大切にしたいのもあるし・・・。楽しそうだし。。股連絡します。いつも暖かい言葉ありがとうございます。母さん。ここにクルとホッとします。

投稿: ひろみちゃん | 2006/09/08 16:27

d(°-^*)⌒☆
ひろみちゃん・・コメント遅くなってごめんね・
有難うね・・
仕事は忙しいですか??ホント両立は大変よね・からだがボロボロに成る物ね・・
自分の体は自分にしか分からないので・
気をつけて働いてね・・
旅行も無理せずにね・・又いつかコッチカラ沖縄に行くからね・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/09/09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の8月の誕生日(*^▽^*) | トップページ | 夢が適った『夏祭り』◆\(‥)/◆ »