« 八重ちゃん!に特訓を受けました(*^-^*) | トップページ | この花何の花か知ってますか?? »

2006/08/07

ひまわり(*^-^*)



  大空の太陽に向かって堂々と咲くひまわり

  夏の花の代名詞ひまわり・・(*^-^*)
  画像配置練習に使いました。ヽ(^∇^(‥、)ゝ
  画像配置の中にオンマウスを入れてみました。


 


|

« 八重ちゃん!に特訓を受けました(*^-^*) | トップページ | この花何の花か知ってますか?? »

コメント

オォ~~!ザブ~ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 投げるよ~~~~!乾燥してるよ~~!それっ~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/08/07 09:59

三重姉さん、綺麗に背景画像できたね!(^ー^* )フフ♪
オンマウスを使って凄いですよ~~!\(^o^)/やったね!
私は忙しくて何も出来ないでいるよ!(>_<)
背景画像に外枠をつけたのね!凄い凄いですよ!
素敵な背景画像成功に(*  ̄ω)o□☆|☆□o(ω ̄ *) カンパイッ

投稿: おばばのひとり言 | 2006/08/07 10:05

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!・・オオオオーーザブをありがとう・確かに受け取ったよーー良い香りがするよーー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/07 13:16

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!お褒めの言葉ありがとう・・
頭には構想は浮かぶんだが思うように行かず
やっとの事で出来ましたよ・・
オンマウスも入れて見たくて・・
遣ったら簡単だったよ。。(*^-^*)
でも四苦八苦したけどね・
面白いね又はまりそうよ・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/07 13:20

三重子さんこんにちは
すごい~!
オンマウスを使ったのですか~^^
さすがオンマウスの達人ですね\(^▽^)/
背景のひまわりも素敵ですね!
三重子さんのセンスの良さがうかがわれます
お花もきれいですね
次もあるのですか~楽しみですね<(*'-^*)

投稿: のんママ | 2006/08/07 15:11

今、帰ってきました。
オンマウスの三重子さん!
凝ってますね!
暑さにも、頑張ってるんですね!
すばらしい!
さすがに、博士ですね。
あちこち写してこられたんですか?
すばらしい!
今度は、高さを少し、増やすともっと、
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。ですね。
暑さに負けない母さんに拍手!!!

投稿: MITI | 2006/08/07 17:59

d(°-^*)⌒☆
のんママさんの何時ものお褒めの言葉ありがとう御座います。
こんなにほめられると穴が有ったら入りたい位です・・ハイ・・
「豚もおだてりゃ木に登る」って言うけど・・
「ドジもおだてりゃ・・何にのぼろうかなーー」
困ってしまうのである・・Σ( ̄□ ̄;)
次も無い頭を叩いて頑張るね・(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/07 20:11

d(°-^*)⌒☆
MITIさんお帰りなさい・・・
お孫さんが泊まりに来ると大変ね・おばあさんの腕の見せ所かもね・(^o^)/~~~
八重ちゃん!もtakaちゃんも孫孝行してるものね・大変ですね・我輩は毎日が・・・・です。

我輩、夏の暑さにも負けず・オンマウスに奮闘してます・
高さがもう少しあった方が良いのね・・
今回はフォトショップで加工したので伸ばせないから今度の時に遣ってみるね・ありがとう・
今度は何にしようかなーーーp(^-^)qなのだ。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/07 20:18

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン!!!お邪魔しま~す
出遅れたからせめて賑やかに登場だぁハハハハハ
母さん、(v^ー°) ヤッタネ
素晴らしい!!
母さんの進化は止まるとこを知らないみたいね。
ワタクシ!いつも止まってばかりよ( ̄o ̄;)
母さんが楽しんで頑張ってる様子がよくわかる。
次は何を出す気だぁ===
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

投稿: フーちゃん | 2006/08/07 23:52

背景のひまわりが、とても芸術的で全体のレイアウトが素敵ですね。三重子さんって絵心があるんですね。とてもセンスがあって羨ましい。これは真似しようと思ってもできるものではありませんね。あらためてひまわりって力強くてまさに夏の花だと思います。オンマウスで効果が良く出ているね。隣の花はオイランソウ(宿根フロックス)でしょうか。これもオンマウスで楽しいですね。きれいな花です。

投稿: ミッチ | 2006/08/08 08:12

d(°-^*)⌒☆
フーちゃん!オッハアー
ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン!!!の久しぶりの登場ありがとう・
元気がでるよーーーー(^o^)/~~~
何をおっしゃるフーちゃん!だって色々挑戦して全部自分の物にしてるじゃないですか・・
見習ってるんだから・・10っ歩位後から付いていってるのよ(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ
次??「何が出るかな」「何が出るかな」
我輩もわからーーーんフーちゃん!おせーて。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/08 09:30

d(°-^*)⌒☆
ミッチさんお褒めの言葉ありがとう・・m(_ _)m
こんなに褒められたら・・
絵心有る・・ですって我輩もこの前ね・
弟・姉達がとっても絵を上手く描いてたので、・・・もしかして我輩にもと勘違いして
パソコンで水彩を習い始めました・・
やっぱり勘違いで思う様に描けず・立体感が全然でないの・・
そうだ諦めも肝心だと・・直ぐに止めたのよ・
笑ってくださいハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
こんな我輩です・・ハイ。。

此の花はオイランソウと言うんですか・・名前は知らないが買い物に行く途中に色んな色が咲いてて綺麗なので思わず携帯で撮りました・
携帯のガソ数が多いのを買い換えたのでとっても綺麗に写るみたいです・・
此れからも頑張って撮るからね・(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/08 09:42

やりますねぇ。
きれいなお花の画像は、いいもんです。
はち家では、今、何も咲いてないかも・・・(; ̄- ̄)
金魚草、ガザニア、くらいかな(; ̄- ̄)
はちねえの「あさがお」に期待したい(*≧m≦)

投稿: はち | 2006/08/08 15:52

d(°-^*)⌒☆
はちさん・ありがとう・・
はちさんちにはお花が咲いてないんですって・・
なにをおっしゃいますか・・
「ちびねえ・はちねえ」と言う立派な大輪の花が咲いてるでは御座いませんか・・
どんな花にも負けない綺麗な花がね・・
はちさん・・眺めているのも楽しいでしょうね・
おいしいご馳走と言う肥料も与えてね・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/08 18:32

ひまわりもオイランソウもすごい芸術的センス!
大空の太陽に向かって堂々と咲く・・・このフレーズ気に入りましたよ。
三重子さんも水彩やったんですか?私も一応やったんですが、ぜんぜんうまく描けずショックでした。思いどうりに線が引けなかったり、色がのってくれないんですもの・・・・・・。

投稿: junちゃん | 2006/08/08 20:39

母さんこんばんわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
母さんも背景作ったのね。すごいなあ(^-^)
オンマウスも楽しませてもらったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: なお | 2006/08/09 00:38

d(°-^*)⌒☆
junちゃんオッハアー「大空に・・・・。」
気に入ってくれたのねありがとう・・
此の背景を見てフット浮かんだ言葉ですよ・・
本当にひまわりって太陽・大空に
似合う花だよね・・(*^-^*)

そうそう水彩遣りましたよ・・
ジェーーンジェンだめでした・・遣ってると上手に成るって言うけど幾らか素質がナイトね・・
それが分かって止めましたのよ・・
(☆_☆)(☆_☆)ヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/09 07:24

d(°-^*)⌒☆
なおちゃん・・オッハアー台風よね・
昨日から雨デーーース。(T-T)

遭難です・・遭難しながら・ぼちぼち、やってます・楽しいよ(*^-^*)
色々と変えられて、もっと色んな事が分かると、もっと面白いのでしょうが
何せ・・英語は学校でカタカナ英語を習ったものだから・・納得が行かなくって勉強出来る時に遣ったおけば良かったとつくづく思いましたよ・・
「飯はまだ会・・・・。」になってからでは・・
どうも駄目のようです・・ハイ・Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/08/09 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重ちゃん!に特訓を受けました(*^-^*) | トップページ | この花何の花か知ってますか?? »