« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/28

夢が適った『夏祭り』◆\(‥)/◆




2006夏祭り◆\(‥)/◆ヤジキタ現る



P1010508_4P1010510P1010509





横浜赤レンガ倉庫に初めて足を入れました
若者のショッピングをする所・至る所に若者だらけ
昔の若者も頑張って歩いて・食事をして来ました・・
シマッタ・・無い・・食事の写真が・・.....ヾ(;>_<)シ


夢が一つ適いました◇\(‥)/◇
TVで何時も見てて・生で一度見たいなーーと思ってました・孫を誘っても「遠くまで嫌だ」言われて・諦めかけてました・・
やっぱりこう言う時はヤジキタに限ると・八重ちゃん!を誘ってみました・Okでした・・とっても迫力の有る体にドドドドド・・と響く感動を味わってきました・ウレピイーノダ(^.^)
会場全員が一緒になって
[オハラショウスケサン]の振り付けを教わって全員で参加しました・
八重ちゃん!は『おお目が回る』言いながらも曲が流れると手と体が動いていました。又ラグビーの選手になって来てボールを客席に投げて・キャッチして皆が大喜び・・
ナントナント・・最後のボール・八重ちゃん!が
キャッチ・・立ち上がり両手をあげ・・
「行くぞーーと」
余りに威勢が良いもんだから・すると・
「舞台まで投げてーー」といわれ・
八重ちゃん!思い切り投げた・・思ったより飛んだ・的は外れたが・・皆大笑い・・八重ちゃん!持ってたバックは飛ばすし・・
とっても良い思い出作りをやってきました・
(*^-^*)ニコ


| | コメント (21)

2006/08/24

新会社完成!(^-^)




完成しました新会社が。(^◇^)

これからが父ちゃんガンバルマンだ!






2006年8月吉日新会社完成です(^○^)
新しい会社にて心機一転頑張ろうと思ってます。
皆様よろしくお願い致します。(=^◇^=)



「保護色」庭先に居ました。
花に水を遣ってると何かが飛んだ・・・
実際に見ても何処に居るか分かりませんでした
皆さんは何の虫か・何処に居るか分かりますか


この1枚目に止まってるの分かるかしら??

| | コメント (30)

2006/08/21

我が家の8月の誕生日(*^▽^*)

クリックしてねトロイカ





8月誕生・3人おめでとう!
!A_x08





8月は我が家の誕生日の人3人います。

8月17日は息子でウン十3歳8月21日は高2の孫(女)
8月26日は中2の孫(男)でーす(*^-^*)
始めの写真は仮面ライダードレイクです
加藤和樹が変身するとドレイクに成るそうです・
高2の孫が大ファンですそれが
今日和樹より誕生日おめでとうの絵葉書を貰い大喜び・
何物にも換えがたい物となりおおはじゃぎでした。(^o^)
プレゼントは?と聞くと・
お金がいいと現代っ子です。ハイΣ( ̄□ ̄;)
オンマウスよv(*⌒▽⌒*)v


| | コメント (24)

2006/08/16

偉大なる「澤田美喜」さんが居た。(^◇^)







ドジ新聞


昨夜TVで「二千人の孤児の母澤田美喜物語」
を見ましたとっても良い言葉を語ってました。







澤田美喜さんは自分の財産をすべて捨てて・旦那さんの理解の下に「孤児院」を作ったのです68_108エリザベス・       サンダーズホームです。あそこ此処に捨てられた黒人のハーフを拾って育てた数が二千人だそうです・一生をホームに捧げた「日本人澤田美喜」さんでした。

●生んだ子供の親になるんで無く・生まれた子供の母親になれ。 ●捨てられた子供が世の中から引っ張りだこになる様な子供を作れ。 ●授かった子供は石にかじりついてもそだてるんだ。 ●母たることは地獄の中の苦しきこと・完璧な母は居ない一生懸命に育ててると子供も見てて分かる物だ。 ●子供達にはどんな事が有ってもうつむいては駄目だ上を向いて暮らすんだ。 ○ホームを遣っていて石も投げられた・ののしられた。「どうせこの子達は苦労するんだ今死なせてやれ」いわれた事がとっても辛かったと言ってました。


| | コメント (26)

2006/08/11

ドジ姉妹・美人姉妹・兄妹なのだ!


こんな素晴らしい兄妹が出来て\(^o\)(/o^)/
涙がチョチョギレるほど嬉しいのだ\(^◇\)(/◇^)/
京都でのオフ会楽しみでーす。(^◇^)(^○^)(^▽^)

Animeshiro_1_1画像配置にドジ姉妹・美女姉妹を
使わせて貰いました皆さん勝手
に使ってごめんなさい。m(_ _)m
Ca3_m
のらねえさん Naomia Keitaihiro Nao1 Aya Hana
Aimie_05_1
画像配置に美女軍団に並んで貰
いました(^○^)こんな美女は何処
を探しても居ませんよ・(^◇^)
ドンナモンダイ(^-^)//"-☆
八重ちゃんとの合作です(☆_☆))
カーソルを当てると名前が出るよ
Vfsh0760 隠し子のまりちゃんだよ
Icont1
Kyara1 Animejun_31
Ugoku51 Animeh2_thumb_1
Anime20_3 Iconkikko_01_3_thumb_1
Hiromityann Tiipiyol Hatil Hituzil Mamanigae K240x301

| | コメント (32)

2006/08/10

この花何の花か知ってますか??

Kagotori6_2
Kagotori6_1

Kagotori6

-をクリックしてね。(^▽^)




     この花は何の花??<(〃 ̄∇ ̄)エヘッ





| | コメント (11)

2006/08/07

ひまわり(*^-^*)



  大空の太陽に向かって堂々と咲くひまわり

  夏の花の代名詞ひまわり・・(*^-^*)
  画像配置練習に使いました。ヽ(^∇^(‥、)ゝ
  画像配置の中にオンマウスを入れてみました。


 


| | コメント (18)

2006/08/04

八重ちゃん!に特訓を受けました(*^-^*)

今回の判定で色々と問題が有るみたいだったが・・
親思い!・根性!を見せて貰った。次はノックアウトでの勝利待ってます・
    p(^-^)qファイト-一発!!






P1010040_1
P1010025_1
P1010031
ど根性亀田兄弟・今回のチャンピオン大会のは写真撮らなかったのですが前回ので画像配置の練習を八重ちゃん!に今日教えて貰いました。p(^-^)q
P1010032
P1010045_1
P1010029_1
P1010049_1
P1010048_1
P1010083

| | コメント (22)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »