« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/29

TVでの最近のニュースです。


Tatsu01_1V_4



ドジ新聞



噛みつき亀が捨てられ,はいずり回ってる。(TVより)

P1010482P1010479P1010481
始めは人間に可愛がられて飼って貰ってたのに???規制が厳しくなり・捨てる人達が>大勢でて来たそうです。亀には罪が無いのになーーΣ( ̄□ ̄;)








都内のマンションの草むらに野生の狸が現れたそうです。
P1010490P1010488板橋のマンションの草むらです。生後二~三ケ月位だそうです・二十三区内に野生の狸は千頭位いるそうですよ。








P1010497
「日本沈没」八重ちゃん!と見に行って来ました。今日本沈没すると言ったら皆さんなら逃げますか・外国での受け入れが有るとしたらどうしますか?・とっても素晴らしい「愛」がありました。クサナギ君シバサキさんのとっても良いコンビが見られました。P1010502P1010499P1010500
暇ノある方は是非「愛」を見てくださいね。




| | コメント (31)

2006/07/25

ドジ新聞ヽ(^∇^(‥、)ゝ

Dandy04_1Kamigatafuki02_1

花の名前がわかりました。
右はMITIさんが言ってた様に・胡麻の花です。
左はオキザリス(ムラサキ・カタバミ)カタバミ科だそうです。
今日7/26日TELありました。皆さんお付き合いありがとう。









ドジ新聞



こちら新宿駆け込み寺(^o^)ヾ(^-^ )泣き笑い玄さん奮闘記ヽ(^∇^(‥、)ゝTVから。

とっても良い言葉を沢山貰いました。( ^-^)/(^o^)ヨシヨシ






玄さんの言葉。
○・子供の投げたボウルしっかりと受け止める此れが家族だ。
○・生きた証をのこすんだ
○・今日我慢出来れば明日も出来る。
○・自転車は転んで覚える・人生と言う自転車にのっていくん
○・嘘をついてはイカンと言うが誰かの為につく嘘は・嘘ではない。
○・相手を救う嘘は許される。
○・子供は親を忘れても親は子供を忘れない。
など身にしみる言葉でした。
○・以上で・・実際に玄さんが遣ってる事をTV化したものでした。
花火は一瞬にして消えるが大勢の人達を楽しませる。
最後に・有難う言える人生にしたいと・・














ハテサテ・・この花は
何の花かわかりますか?

この紫の方は夜になると
葉が閉じるそうです。?
わかる人はいるかしら?





| | コメント (24)

2006/07/20

お父ちゃん又トッタドー(^o^)

クリックしてね我は海の子    タブをクリックしてみてね(^.^)


タブ1


タブ2


タブ3
 

Vfsh0252
おとうちゃん!
マタマタの嬉しい
  優勝(^o^)

| | コメント (26)

2006/07/17

アゲハ蝶と○○ル・・Σ( ̄□ ̄;)

Agehatyou_1 玄関先のサフィニアの花にアゲハが飛んできて蜜を吸っていました・写真を撮っても気にせず・たまには携帯に止まろうともしてました。可愛いアゲハチョウです(^-^)  

| | コメント (26)

2006/07/13

ご飯ですよ~(・ロ・ )( ・ロ・)




皆さんご飯ですよ~ バイキングです お皿にノッケテネ(・o・ )( ・o・)
マタマタのオンマウスで~~~す\(・ロ\)(/ロ・)/
やめられない止まらないカッパエビセン状態でーす。
Susiエーーーいらっしゃい(=^○^=)
にぎり寿司のほうが美味しそうね
トロにする・それともカッパ巻き・アナゴ・好きなの言ってー。(^-^)
別テーブルで桃は如何ですか?あまーいよ。
              (*^▽^*)ヽ(o⌒○⌒o)ノ

| | コメント (30)

2006/07/09

久しぶりの釣堀にp(^-^)q

Turigirl_1
オンマウス・・またまた遣っちゃったよクリックしてね



♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬

久しぶりに釣堀に行ってきました・カンは鈍ってなく7キロも釣れたよ・赤い鯉が釣れると¥500円分引いてくれるんだそれが何と赤い鯉釣れたのに写真撮るのワスレタアルネ・・後でガックリ・・ココ何年も遣ってて3回ぐらいしか赤い鯉釣ったこと無いのにな~~

Σ( ̄□ ̄;)

♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪



鯛が~タイが~

| | コメント (20)

2006/07/05

オンマウスのイタズラΣ(≧◇≦)


オンマウスで又・又・遊んでマウス

イヤ~~~ン・バカ~~ン(* ^)☆(*^-^*)ゞチュッツー


Onnatensi
Onnatensi

「ね・ね・・ね・見て」と孫に言うと
「何それ・馬鹿だ」・・と
一言・いわれてしまったよ・・
\(〇_o)/
「それもそうか( 0|0)X========※(V)x\x(V)」
スペシャル・・光線なのだ・・なのだ{{(>_<)}}
Vfsh0122
それでは正常に戻って・・
此の花は何の花か知ってますか?
秋には美味しい実がなるんだがな~
~\(◎o◎)/!~


| | コメント (27)

2006/07/03

紫陽花の花(*^○^*)

クリックしてね・雨ふり・



♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬


Azisainohana_4
今日孫を病院に連れて行ったら紫陽花が綺麗に咲いてました1本の中に咲き始めから終わりまで見れたので写真に撮って来ました。(*^○^*)

♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪


| | コメント (11)

2006/07/02

ウチの父ちゃんガンバルマン(*^▽^*)




オンマウスが楽しくなり又・遊びました・

お付き合い下さいね(*^-^*)Otoko2_3






写真にマウス当ててね

家の父ちゃんが股・股働いて来ました・・トッタド~今度は掃除機です使ったらとっても便利です・コードレスなんで・箱捨てた物で掃除した部屋です。(^o^)/~~~




此れは新鮮な野菜でございまーす。ミズミズシクッてとっても美味しいです先日貰って来たばかりです。たくさーん入ってました(*^○^*)








オーブントースタもあるでよ~~~最後はレンジです。オンマウスが面白くなったので前に貰ったのもUPしました(=^◇^=)

| | コメント (20)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »