« なな・何の花か分かりますか(^_-)-☆ | トップページ | とっても・美味しい醤油ミッケ(^-^) »

2006/06/12

ブログ友が遣って来た~~(^◇^)

Naniwa16_1シロクマさん達が遣って来た(-^∇^-)

今日はシロクマ&ヒツジさんとtakagiさんがはるばると
「一歩またぐと埼玉県」までヤジキタに合いに遣ってきてくれました・・(^▽^)
何と8ヶ月ぶりの再会に涙・涙じゃなかった・・笑顔・笑顔の対面となりました・・2度目の対面なのに何か近所に居て何時も会ってるって感じでした・(^u^)
しゃぶしゃぶに・八重ちゃん!ちでのケーキタイム・カラオケととっても楽しい1日を地を過ごす事が出来ました本当にブログを遣ってこんなに楽しい日を過ごす事が出来感謝の気持ちで一杯になりました・・(^▽^)
詳しくはシロクマさんのブログでもUPしてますよ・見てね(^u^)
今度は秋の京都の旅が有るので楽しみが又増えてうれしいです・シロクマ&ヒツジさんMITIさん計画の方をよろしくお願いしますね(-^u^-)
Vfsh0097 Vfsh0096 Vfsh0098 Vfsh0100
Vfsh0101 Vfsh0104 Vfsh0107 Vfsh0108

|

« なな・何の花か分かりますか(^_-)-☆ | トップページ | とっても・美味しい醤油ミッケ(^-^) »

コメント

ソレッ~!(≧∀≦)ノ「ザブ㌧が㌧だかぁ~!」
ザブ~ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチシテケロよ~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/06/12 13:34

コンチワァ~~!
オッオ~~なんとスターが揃っているよ~~!
しゃぶしゃぶ御馳走様でした!とても楽しいひと時でしたね!(^ー^* )フフ♪
今度は京都でみんなに会えるかなぁ~~!
楽しみだ像~~!
(*^^3ε^^*) (* ^)(*^-^*)ゞ (^_^)ε^ )

投稿: おばばのひとり言 | 2006/06/12 13:40

d(°-^*)⌒☆
ザブ・・キャッチ・・OKよ・・(☆_☆)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/12 14:55

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!と2人でザブなげしてるね・・
今八重ちゃん!とこで投げてきたよ・
(*^-^*)ニコ本当に楽しかったね・
皆さんの美声も聞けた事だし・・
10年長生きしそうね・・若い・・
「世界に1つ・・・・」の歌も聞けたしね・・takagiさんともデュエットも出来たし・・
言う事無しよ・・みなさんありがとうねm(._.)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/12 15:02

三重さん~~
今帰って来ました~~先日はお世話になりました!
・:,。☆(*'ー')ございました
とても楽しい一日でした
シャブシャブ美味でした!八重先生のケーキ
美味しいかった、皆さん唄が上手でびっくりでした♪素晴らしい一日を・:,。☆(*'ー')
どうもありがとうございました☆

投稿: takagi | 2006/06/12 18:12

母さま、ご馳走様でした。
しゃぶしゃぶとても美味しかったです♡
ちょっと食べ過ぎてしまったようで....^m^
疲れもあってか、あの日は残業なしでしたよ~
いまだに残業なしですが.....
母さまの歌も聞けてうれしかったです(*^_^*)

今度は京都ですね!
MITIさんと共に頑張りますが
ヒツジたちもこういう大役ははじめてなので
パニックに陥ったときは、母さま 助けてくださいね~♪
よろしくお願いします\(^o^)/


投稿: ヒツジ | 2006/06/12 21:33

母さんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
楽しい時間を素敵な仲間と過ごせてよかったね♡
シロクマさんのところでも見せていただいたけど、みなさん素敵よ(*^o^*)

それにしても、母さんのカメラの視点はおもしろいなあ(^◇^)

投稿: なお | 2006/06/12 21:47

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここにも最強メンバーが(^w^)ぷぷぷ・・・
母さん、ほんと~~に楽しみを見つけるのが上手ね(^-^O)
今度は京都で会いましょうって?( ̄x ̄;)うっ
♪会いたい~気持ちが~まま~ならぬ~♪
この歌知ってる?~(^◇^)/ぎゃはは
けどわかんないよ~しれ~と現れるかもしんないよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
乙女心はちじに乱れているのであります。( ̄ー+ ̄)ニカッ!(^_-)

投稿: フーちゃん | 2006/06/12 23:28

d(°-^*)⌒☆
takagiさん良かったね・・喜んでもらって・・
うれしいのであーる・・(☆_☆)
takagiさんとデュエット出来て良かったよ~~~
本当に楽しかったね・・
八重ちゃん!っちのケーキもグッバツ・・
マイウーだったね・・v(o ̄▽ ̄o)v
又何時か会おうね・・ヽ(*∩_∩*)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/13 16:27

d(°-^*)⌒☆
ヒツジさん・・BUNNちゃん講演会で有ってからの再会ね・・楽しかったよ・・
喜んでもらって良かった・
ヽ(∩_∩)ノワーイワーイ
シロクマさんにはチョコット気の毒ね・・
若いピチピチガールでなく・・ドジ姉妹でね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)(°O°)おぉ

ナニナニ・・まだ残業はしてないの???
疲れていても遣るものなのよ・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
10ヶ月と10日の為にね・・
がんばってね・・フレーフレー・・ヒ・ツ・ジ・
☆⌒(*~∇~)vv(~∇~*)⌒☆ヤッタネー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/13 16:33

d(°-^*)⌒☆
フーちゃん!今日は急がしかったのよ・・
こんな時間になってしまったよ・・m(._.)m

♪会いたい~気持ちが~まま~ならぬ~♪
知ってるよ・・新しい歌よね・・(°O°)おぉ
♪フーちゃん・♪京都で会いましょう♪
何時までも貝になってないでね・・
飛び出すのよ・・楽しいよ・\(*^○^*)/
乙女は何処.どこ・・
イズコに居るのじゃ・・◆\(‥)/◆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/13 16:40

いいな~。皆で会って。うらやましいさ~。皆で沖縄にも来てね~。

投稿: ひろみちゃん | 2006/06/13 17:46

なんか愉快な仲間がやって来た!って感じで、とっても楽しそうでよかったね。♪みんな親戚の集まりとでも言うか、いい笑顔!!三重子さんも、
ブログ党の党首の貫禄も又一段とついたよ!
日本全国を行脚して、明るい未来?をぜひよろしくお願いしますね。無理のないところで・・・。

投稿: junちゃん | 2006/06/13 18:17

d(°-^*)⌒☆
ひろみちゃん・・とってもいい仲間に会えたよ・・楽しかったよ・・
今年沖縄に行ける筈が・・残念なことに成ったよ・・
来年は行くからね・・石鹸八重ちゃん!が頬しいと言うので・・一緒に頼んだからね・・
5個セット3セットね
お願いよ・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/13 18:29

d(°-^*)⌒☆
junちゃん・・そうなのよ・・
junちゃんミッチさんの様に良い友達が・・
楽しい毎日をすごしてま~~~す・
(。^_^。)ニコニコ
ブログをやってこんなに楽しく過ごせるとは夢にも思って無かったよ・・うれしい限りよ・・

ブログの党首・・恐れ多い・・
党首なんてトンでも無いです・・
皆さんの後ろからノコノコ付いて行ってるだけです。ハイ。(〃^∇^)o_彡☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/13 18:35

自分の記事で時間を食ってしまったぁ~^_^;
決して残業をしていたせいではないょん
それはそぉ~と
母さん、先週はいろいろ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
あの満腹感忘れられない=^_^=じゃなかった
あの皆さんの楽しい会話が忘れられましぇ~ん!

投稿: シロクマ | 2006/06/13 21:46

d(°-^*)⌒☆
シロクマさん残業のしすぎかと思ったよ・・
教育し過ぎたかも・とも思ってしまった・・
( ̄□ ̄;)!!
母さんです。ハイ・・・(*_*;イタッツ
本当に楽しかったね・・・
でもシロクマさんには可愛い美女で無くって少しガッカリよね・・顔に出てたよ・・
八重ちゃんち!の可愛い綺麗な娘さん見た時の顔・・・・ホットしたでしょう・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/13 22:00

出遅れたら!!!\(◎o◎)/!
しっかり宣伝済み!
でも、いいなあ!
すぐに会えて!八重子チャンのところまで、
いいなあ!
フーちゃんは、もう乙女ではナイゾ~~~~!
出てきてね!!

投稿: MITI | 2006/06/14 08:56

d(°-^*)⌒☆
MITIさんお疲れの所を京都の件有難うね・・
迷惑かけてすみません・・
ヒツジさんにTELしておきました(_ _)
今日は体がだるく教室休んじゃったよ・・
八重ちゃん!ね・そうよ・・何時でも会えるのよ・
楽しいんだ・・v(*^-^*)v

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/14 16:54

前のブログから更新がちょっと遅れているようだったので、三重子さんとうとうドイツに行ったのかなあと思っていたら、日本にいらしたんですね。しかもブログのお友達と再会して。これだけブログを有効に利用しているとは凄い!会って、食べて、カラオケしてなんて考えられないね。まるで近所のお友達みたい。またまた楽しい思い出がいっぱいで、三重子さん、ますますハッスルですね。埼玉まで足を運んで来てくれたなんて、三重子さんのお人柄でしょう。皆さんで食べたシャブシャブはさぞ美味しかったでしょう。

投稿: ミッチ | 2006/06/14 17:32

d(°-^*)⌒☆
ミッチさん・・サッカー1戦負けてしまったね・・
残念でしたね・・でも2戦・3戦が・・有るのんね
勝ってもらわねば・・(*^-^*)
我輩がドイツにですか??ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
それならどんなに良い事か・・
ブログ仲間と良い1日を過ごせましたよ・・
食べて歌って・・飲む方は無いけどね・・
会えてうれしかったよ・(=^◇^=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/15 19:51

うはは~いヽ(*^。^*)ノ
楽しそうで~す!
シャブシャブ~ぅ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
シロクマさんの満足そうな顔が・・・顔が・・・
羨まし~い!(笑)
いやぁ、いつか参加したいですね~!(@^∇^@)
ここ、海外だから・・中々ねぇ。(笑)

投稿: ごーすと | 2006/06/16 12:02

d(°-^*)⌒☆
ごーすとさん・・いらっしゃーい。待ってるよー
又遊んじゃいました・・
おばさん連中にシロクマ&ヒツジさん・・
大変よね足踏み揃えてくれるのが(^u^)フフー
でもピッタシカンカンだったよ・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/16 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なな・何の花か分かりますか(^_-)-☆ | トップページ | とっても・美味しい醤油ミッケ(^-^) »