« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/29

ゆりの花が満開でーす。(^v^)

All2_5

クリックしてね。雨傘唐傘






AnikumoriAnitenki_1


嫌な梅雨時・今日はとってもいい天気に成りました・~~雨にあたって喜んで居るのは花・花・生き生きしてるよね、お友達の庭の花です・v(*⌒○⌒*)v

今コスモスが咲くんですね・・コスモスは秋とばかり思ってました。。ゆりが満開でした・

後の花の名前はシリマシェーン教えて下さいね/(°ё°)\ホヘー

Vfsh0152_1
Vfsh0139
Vfsh0138
Vfsh0166
Vfsh0146_1
Vfsh0145_1
Vfsh0155_1
Vfsh0147_1

| | コメント (23)

2006/06/26

少々・お待ちくださいませ。(^o^ )( ^o^)

Beer0_5こんな暑い日にはビールが最高すね・とは言うが一向に晴れてくれないよー
でも飲める皆さんの為に1杯如何ですか。我輩は飲めなんだ・(*^u^*)

写真にマウスをのっけると・・おつまみがデマウス…(^u^)フフーオンマウスが面白くなって又作りましたOnnamizu2お嬢さんも呼んでおきましたよ・(^-^)

| | コメント (30)

2006/06/22

父の日・バンザイ◆\(‥)/◆

-をクリックしてね・・(^.^)Furisodeani_1奈央と申します




◆\(‥)_ばんざーい◆\(‥)_






| | コメント (20)

2006/06/18

かたつむり....._@ノ”

クリックしてね

●買い物の途中道端をカタツムリが這って歩いたました(*^^*)可愛そうに思い葉っぱに載せてやりました「コトン」と落っこちた。又載せる又「コトン」そうか自分で粘液を出してくっついてるんだ(=^_^=)Vfsh0091_11
●葉っぱにマウスを
乗っけてね、(^-^)
もう1匹カタツムリが
垣根についてました。
夫婦なのかもよ (=^○^=)
可愛いカタツムリでした。

| | コメント (22)

2006/06/16

とっても・美味しい醤油ミッケ(^-^)


V_6
美味しい醤油をミッケー。

Vfsh0116Vfsh0117_1
Vfsh0114







とっても美味しいお醤油をtakagiさんから教えてもらって取り寄せて食べてます。(*^-^*)柔らかい感じのお醤油で・・お刺身用にも煮物用にも・ポン酢醤油なんて最高す。。。

マイウーなのであーる。。血圧の高い人に・もってこいの低塩醤油なのだ。。何?ポン酢醤油が載ってないと?・・ウンウン何時ものごとくお腹の中に入っっちまいました。。

美味しいものに出会えるって嬉しいことよね。皆さんもお試しアーレ・・(*^v^*)

「鎌田醤油」でーす今年のお中元はこの醤油なのだ。
(-^O^-)(-^∇^-)>。ホームページはこちらです

| | コメント (23)

2006/06/12

ブログ友が遣って来た~~(^◇^)

Naniwa16_1シロクマさん達が遣って来た(-^∇^-)

今日はシロクマ&ヒツジさんとtakagiさんがはるばると
「一歩またぐと埼玉県」までヤジキタに合いに遣ってきてくれました・・(^▽^)
何と8ヶ月ぶりの再会に涙・涙じゃなかった・・笑顔・笑顔の対面となりました・・2度目の対面なのに何か近所に居て何時も会ってるって感じでした・(^u^)
しゃぶしゃぶに・八重ちゃん!ちでのケーキタイム・カラオケととっても楽しい1日を地を過ごす事が出来ました本当にブログを遣ってこんなに楽しい日を過ごす事が出来感謝の気持ちで一杯になりました・・(^▽^)
詳しくはシロクマさんのブログでもUPしてますよ・見てね(^u^)
今度は秋の京都の旅が有るので楽しみが又増えてうれしいです・シロクマ&ヒツジさんMITIさん計画の方をよろしくお願いしますね(-^u^-)
Vfsh0097 Vfsh0096 Vfsh0098 Vfsh0100
Vfsh0101 Vfsh0104 Vfsh0107 Vfsh0108

| | コメント (23)

2006/06/07

なな・何の花か分かりますか(^_-)-☆


Vfsh0084おおーい・ねぎぼうずよ・\(◎o◎)/!





何の花か▽・w・▽

わかりますか?



2週間前ほどに撮った写真です・何の花かわかりますか?

畑を遣ってる人ならすぐにわかるよね・・おいしいよ

\(⌒▽⌒)/下のバラはバラ園に負けず劣らず我が家のも咲いてくれてます。携帯撮影Workman01_2
Vfsh0070_1
Vfsh0077
Vfsh0084_2
Vfsh0074_1
P1010149
P1010322
P1010323
P1010348_1

| | コメント (27)

2006/06/04

ああああ???(>_<;)


Workman05
我輩ってバカよね!そうなのバカでした。(ノ_・。)









Vfsh0079_1アアアアナンデヤネン


友達と「明日の記憶」の映画を見に行った時の事・・車中で・ハート病院のそばを通り「心臓の病院なの」と言うと「心臓だけでなくハートは心の病院でわ」と話しながら走ってると・・(^-^)不思議や不思議・・我輩達の目の前をハート病院の車が・・始めは我輩のところのごみ収集車が青でこんな車なので・・「ごみ集めだよ・」

「病院のごみだけでもこんなに車で集めないといけないのか」「ごみ集めで無いよ」

「だってケアセンターなごみ」ってかいてるよ「なにいってるのケアセンター。なごみ」・ダヨ・

「ハハハッハハハアハ)どっちが我輩の言った会話かは、皆さんにはお分かりよね(;>_<;)All2


`
`
`
`
`

`
`
`
`
`
`
`

^

| | コメント (27)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »