« 美人姉妹・12女誕生なのだ(*^-^*) | トップページ | なな・何の花か分かりますか(^_-)-☆ »

2006/06/04

ああああ???(>_<;)


Workman05
我輩ってバカよね!そうなのバカでした。(ノ_・。)









Vfsh0079_1アアアアナンデヤネン


友達と「明日の記憶」の映画を見に行った時の事・・車中で・ハート病院のそばを通り「心臓の病院なの」と言うと「心臓だけでなくハートは心の病院でわ」と話しながら走ってると・・(^-^)不思議や不思議・・我輩達の目の前をハート病院の車が・・始めは我輩のところのごみ収集車が青でこんな車なので・・「ごみ集めだよ・」

「病院のごみだけでもこんなに車で集めないといけないのか」「ごみ集めで無いよ」

「だってケアセンターなごみ」ってかいてるよ「なにいってるのケアセンター。なごみ」・ダヨ・

「ハハハッハハハアハ)どっちが我輩の言った会話かは、皆さんにはお分かりよね(;>_<;)All2


`
`
`
`
`

`
`
`
`
`
`
`

^

|

« 美人姉妹・12女誕生なのだ(*^-^*) | トップページ | なな・何の花か分かりますか(^_-)-☆ »

コメント

三重さん~~行くね♪
ざぶかな~~

投稿: takagi | 2006/06/04 11:54

やった~~久しぶりよ!!
散歩に出るんだけど、孫の都合で少し
出発が遅れたの、、
お陰でみえさんのざぶ投げできたよ♬ 
は~~い三重さんの会話は残念ながら
判ります!!!
さすが三重母さんね~お見事よ!
それでなくちゃドジ母さんじゃないもの
ドジ母さんの貫禄ね♪
パチパチ!

投稿: takagi | 2006/06/04 12:01

お腹の皮が痛くなった!!!
一寸憂鬱だったんだけど、
吹っ飛んだよ。
(^∇^)アハハハハ!
さすが母さんだ!!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
楽しいね。

投稿: MITI | 2006/06/04 18:25

d(°-^*)⌒☆
takagiさん・・ザブしっかり受け止めたよ~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/04 20:37

d(°-^*)⌒☆
takagiさんドジさ加減がねねね・・
しっかりやってま~~~す。
takagiさんも付いてきてね・・(*^-^*)
「我輩からドジを取ったらただの人」
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/04 20:42

d(°-^*)⌒☆
MITIさん・・笑ってくれて有難う・
何もする事無いので・
何時もドジのしっぱなしよ(^u^)フフー
MITIさんの憂鬱を直せる、クスリは・・
ドジなのね・・
何時でも処方しますのでいらっしゃいね。(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/04 20:46

面白い題材を見つけましたね。さすが~!
物事をこの様にとらえることが出来るのは、人生を知らず知らず楽しんでいる方と思いますよ。
幸せがちゃんと付いてくる、心の持ち方一つですよね。ドジ・・・、バンザイ!!

投稿: junちゃん | 2006/06/04 21:24

母さん、
どっちの会話って((((((^_^;)
間違えるとお友達に超失礼だわヾ(@^(∞)^@)ノあははははは
だけどこの車、デザインがね~母さんがドジ発揮して間違うのはしょうがないかも( ̄o ̄;)
私、前にお店の壁に着物の展示会の宣伝で「むつみ会」って書いてあったのよ、それをなぜか「おむつ会」って思いこみなんでオムツなの???って(*≧m≦*)ププッ
後で大笑いよハハハハ
もっともっと大ドジ発揮してね、母さんのドジはみんなのエネルギーになるよo(>▽▽<)oキャハハ

投稿: フーちゃん | 2006/06/04 22:36

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪楽しいね!
三重子さんのドジはみんなの気持ちを明るくさせるよ!そのドジは生活必需品かも!?

投稿: まりちゃん | 2006/06/05 08:00

d(°-^*)⌒☆
junちゃん本当にドジバンバンざいでーす。
家の者は迷惑がってるけどね・σ(TεT;)バフーン
junちゃんの言う通りドジで人生を楽しんでるのかもよ?。
でもたまーに情けなく成るときが我輩でもあるのよ・/(・_;\

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/05 09:29

d(°-^*)⌒☆
フーちゃん!そうよね・・
お友達が間違うはず無いよね(°O°)おぉ
失礼よね(^u^)フフー
フーちゃん!もあるのね・・「おむつ会」?
良いじゃなーい我輩もそう読むかもよ(+_;)
同じ姉妹よね・・(*^-^*)
思い込みと言うか?早とちりと言うか??
思ったら頭から離れないもんね・(^u^)フフ
フーちゃん!も、皆の明るく暮らせるエネルギーの為にがんばろうね・・エイエイオー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/05 09:36

d(°-^*)⌒☆
まりちゃん・・オッハー(*^-^*)
今日も忙しそうね・・まりちゃんの為にも
明るくお仕事出来るように・・
1日1ドジガンバルマン(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/05 09:39

こ(≧o≦)ん(≧.≦)に(≧━≦)ち(≧━≦)わ(≧○≦)
三重姉さん、私の居ないところでドジ製造遣ってくれるわね!やっぱり何処に行っても笑顔が耐えないね!三重姉さん!
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
画像配置頑張ってるね!凄いよ~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/06/05 11:44

母さんのブロぐは、腹筋を鍛えるのにいい!!
筋肉がないと、脂肪も燃焼しないからね(~_~;)
一番減らしたい体脂肪は、燃焼っていっても最後らしいから、ここでせっせと笑わなくちゃ。

投稿: はち | 2006/06/05 13:03

d(°-^*)⌒☆
八重ちゃん!コンサート行ってたのね・・
さだまさし良かったのね・・
我輩新宿初台のオペラハウスに行って来たのだ・
オペラを聞きにでない像~~
モデルハウスのスリーデイーや内装とか風呂・キッチンとかね
孫と奈央と3人 で行ったけど・・
旅は八重ちゃん!に限るよ・・
何時もの様に話しても2人には通じないよ・
八重ちゃん!なら打てば太鼓でワハハハとなるのが・・
ジェンジェン反応がなくつまんなかったよ
ヤジキタはいいな~~~~
画像配置ね・・ありがとうよm(_ _)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/05 14:56

d(°-^*)⌒☆
はちさん・・笑って下され・・腹筋を鍛えるためにね・・・MITIさんは憂鬱が直ったそうよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
こんな処方箋で良かったら・いつでも来て
笑ってね・・やった本人達も笑いが止まらず・・
映画館まで持って行ったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/05 15:00

三重子さん、わかるわかる。ゴミ収集車と似た色なんでしょ。私も三重子さんの記事から先入観があってこの車をUPした時、「ケアセンターなごみ」をごみと読みましたよ。「ケアセンターな」「ごみ」って何だろうってマジ考えてしまいました。解説があって初めて、あ、そうなの・・・・「明日の記憶」を観に行く途中だったんでしょ。この日は笑ったり、泣いたり華々しい日だったね。

投稿: ミッチ | 2006/06/05 23:36

d(°-^*)⌒☆
ミッチさんそうなんです・・
3人で映画館まで笑い続けたのよ・・
映画を見て・
今度は我に返ってね・・「明日の記憶」が
「三重子の記憶」に変わってしまったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ミッチさんもそう思うよね我輩だけでなく良かったよ・・・
お友達も始めはそうだ、ごみ集めだねと・・
我輩につられて・・「でも違うよ・・」
「なごみ」よ・・てな具合でしたよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/06 00:07

こんばんは!

お母さん、私もぱっと見るとゴミ収集車に見えましたよ(^_^;)
ケアセンターの車、介護用のお風呂が搭載されているんでしょうか? なんか大きい車ですね。

投稿: むろぴい | 2006/06/06 00:10

d(°-^*)⌒☆
そうよね、むろぴいさんも見えたよね・・
良かった・お友達がいてくれて安心したよ
大きい車なのでそうかもね・・
後ろが開いて車椅子が入るようになってるみたいですよ・・
むろぴいさんは。若いからドジはまだ遣らないよね・・若いだけでないか・・
頭の問題か・・これまた失礼しました・・
おやすみなさい・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/06 00:16

わわわわっ・・・・笑いました~ぁo(^▽^)o
ケアセンターな、ゴミ・・・って、いったいどんなゴミ~ぃ!
確かに後姿はゴミ収集車・・・(◎_◎;) おっ!
いやぁ・・デザインされた方、非難を浴びているのでは~!ヾ(´▽`;)ゝ
色としては、ブルーって和み系のはずなんだけど、ゴミ収集車の色の固定観念がもうインプットされちゃってるものね~!
最近は、コカコーラのトラックと消防車を間違うよ・・・(*´▽`*) プッ

投稿: ごーすと | 2006/06/06 16:59

d(°-^*)⌒☆
ごーすとさん笑っちゃうでしょう・・
何と早とちりが多くて・
「情けなく思う今日この頃です」
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ホント・・ケアセンターのなごみって何だろうね
我輩には今でもゴミ収集車にしか・
見えないけどね・・(*^-^*)
もっとやわらかい色にしてデザインを変えると良いのにね・・(-^◇^-)
「余計なおせわか」ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/06 21:07

ケアセンターな ごみ?
どないやねん^^

投稿: ロンちゃん&のんちゃん | 2006/06/08 23:58

d(°-^*)⌒☆ロンちゃんのんちゃん・・
ホンマ・・ドナイナッテルノカネ・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
我輩にしか分からんかもね・・(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/09 09:57

あるある!かあさんならそうゆうことよくある。沖縄でも一緒にドジばっかだったよね~。楽しかったネ~。私も高校生時に、新聞の広告欄に
【中・高年 募集!着物の展示会自給千円】ってのがあって、アルバイト探していたから、自給1000円につられて、行ってみたら・・・・。セーラー服を着た私らを見て、『お前ら~、本当に中・高年か?』って聞かれて、『そうです!』って言いだしっぺ、勘違いしやすい私が、自信持ってうなずいた。『ココは中高生じゃなくて中・高年が欲しいの。』って言われ、やっと気が付き、恥かしさのあまり、逃げるように帰った。 が、オモロイ高校生サ~って考え直して、しらけてスーパーでたむろっていたら、呼びに来て、何とかバイト出来ました。その方は後に沖縄のお笑いの第一人者になっています。私らの事覚えていて、居酒屋であった時に、『あ~、あのときの中・高年生ダ~』って笑っていました。チャンチャン♪長々とごめんね。母さん。

投稿: ひろみちゃん | 2006/06/13 17:42

d(°-^*)⌒☆
ひろみちゃん^~~~似たもの同士ね・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
幾ら子供だからって・・そこまで似なくともね
(°O°)おぉ遣ってくれたね・・
読んでて我輩も中・高生・・・中学・高校っと見てたよ・・ハハッハハ・

石鹸頼もうと思ってたのよ・・今籠に入れて来たからよろしくね・・八重ちゃん!が5個ほしい言うもので・・5個セット・・3セットお願いね・・
間違ってなければ注文」してあるはず・・
どうかしら??????????

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/13 18:24

母さんありがとございます。注文カゴにしっかり入ってるよ~。
明日発送します。いつもありがとうございます。ヤジキタ八重ちゃんのよろしくね~。

投稿: ひろみちゃん | 2006/06/13 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美人姉妹・12女誕生なのだ(*^-^*) | トップページ | なな・何の花か分かりますか(^_-)-☆ »