« あしかがフラワーパーク・2(ノ_<。) | トップページ | 美人姉妹・12女誕生なのだ(*^-^*) »

2006/05/29

「明日の記憶」見ちゃったよ(^▽^)

P1010335_1 P1010337_1 P1010338_1
Oba10 「明日の記憶」の映画(ノ_・。)


渡辺謙・樋口加奈子主演の「明日の記憶」をお友達と見に行って来ました・・
渡辺謙さんは自分の病気とも闘いながらの演技はとってもいいものでした(^o^)
それに献身的な樋口加奈子さんの妻役は最高なものがありました・(*^▽^*)
自分がそうなったらこんなに出来るかしら・いや絶対に出来ないと思いました(p_;)
この2人の夫婦愛が描かれてありました久しぶりに涙を一杯出してきました。(ノ_<。)
そうだこんな妻にならねばとも思いました・(*^○^*)
頑張り屋の普通の人間が・・なぜ・なぜこんな風にならなくちゃいけないのかしら(メ`⌒´)
こんな病気が無いと良いのにな~~~(`□´)ムカッ。
まつ江と小ウメちゃんクリックしてみてね(^-^)
パンフレット引用。

P1010336


|

« あしかがフラワーパーク・2(ノ_<。) | トップページ | 美人姉妹・12女誕生なのだ(*^-^*) »

コメント

見られましたね。私も見ました。誰でも通る道なのかもしれません。その時どう向き合うか。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2006/05/29 21:09

凄い!ばっちり!!
(○`ε´○)ノおう♪すばらしい!!
もう、板につきましたね。
ワンダフル!!good!!

いい映画見に行かれましたね。
なんだか身につまされませんでしたか?
もう、そろそろ、考えとかないと・・・
本当に、どうしようかしら・・・・
考えさせられますね。

投稿: MITI | 2006/05/29 21:22

d(°-^*)⌒☆阿武さんも見られたんですか・・
良かったよね・・突然に自分が自分で無くなってく・・其れが始めは・・
自分にも分かるだけに辛い事ですよね・・
我輩がもし・・この様に成ったら・・
どんな風に向き合う事が出来るのだろうか???
怖くなりました・・(~ヘ~;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/29 22:02

d(°-^*)⌒☆MITIさん有難う・・
前回のを見ながら作ったのよ・・(*^-^*)
お陰で嬉しくなりました。

映画ね・・良かったよ・・でも身につまされましたが・・結構一杯の入場でしたよ・・
阿武さんも見たと言ってましたが・
この映画はご夫婦で見るのがいいと思いました・・
家の旦那にも見て欲しい映画ですわ・
(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/29 22:06

これこれ!!!!
CMで見て、これは映画?ドラマ?どっちか分かんねぇぞい???と思ってたの!!
映画だったんだね~(*^_^*)
CMの1シーンで、襟元を直してる姿を見て、これは観に行かないと!!って思ったの。

マツ江と小ウメちゃん=三重チャンと八重ちゃん
( ̄m ̄*)

投稿: HANA☆ | 2006/05/29 22:13

三重子母さん、「明日の記憶」観てきたのね。
すごく考えさせられるみたいですね。
私も忙しい時期に入る前に観ておきたい映画です。

あっ、私もお花を撮影してきました。三重子母さんと八重子さんの名前を記事のタイトルにお借りしたので是非見にきて~(*^。^*)ポッ!!

マツ江と小ウメちゃん面白~い(^O^)/アハハ

投稿: なお | 2006/05/29 22:18

「明日の記憶」は、是非とも夫と観に行きたい映画です。(夫は滅多に行かないけど)そろそろ夫婦の関係を修復?しないといけないかも?って、モトから壊れてるかも!(^w^) プププ・・・コレを観たら少しはマシになるかな?
三重ちゃん八重ちゃんをクリックするの?あ、マツ江さんと小ウメちゃんでしたか!
ノンビリムードがいいね~(^m^)

投稿: まりちゃん | 2006/05/30 00:59

ただいまでごじゃる!お久しぶりですね!
足利フラワーパークの記事を色々と工夫をしてAPしてくれたね!凄いよ~~!
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
画像配置も板に付きましたね!\(^o^)/
「明日の記憶」観てきたのね?また涙涙だったね!私も涙涙で帰って来たよ!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/05/30 10:35

d(°-^*)⌒☆マツ江と小ウメちゃん=三重チャンと八重ちゃん・・ハイ・・そうです・・
HANAちゃん!良くわかったね・(*^-^*)ニコッ

ウンウン何度もコマーシャルで遣ってたので・・見たくて居たのよ・・良かったよ・・(^-^)
でも皆我輩に当てはまっちゃって・・
コマッチャウのよ・・
もう我輩も始まってるよ
と言うと奈央があんまり、こう言う映画はおばあちゃん見ないほうがいいよって・
言われてしまったよ・・(>_<;)エーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/30 10:51

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・・
見てきたよ・・三重・八重ちゃん!道中より面白いね・・我輩が後ろに並んでて驚く姿見たかったよ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

「明日の記憶ね」・・良かったよ・
「三重子の記憶」は、もっと進んでるよ・・
我輩も映画にしようかな~~~それにドジがプラスされるんだもんね(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/30 10:59

d(°-^*)⌒☆まりちゃんそろそろ夫婦の関係を修復?するのね・・
修復出来るからまりちゃんとこはイイヤネ・・
ウチンチ、シュウフク・フカですよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

是非ご夫婦で見てきてね・・夫婦愛もこんなんならいいのにな~~~(^▽^)ウヒヤ^-
アッツそうか奥さんが努力するんだっけ・・(ToT)エーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/30 11:07

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!ご苦労さんでしたね・
大変だったよね・・一生に一度はね・・
涙無いの??八重ちゃん!は前から無かっよ・・泣く必要がチットモ無いもんね・・
笑いは何時・何処にでも付いて回ってるけどね・またお笑いしようね・・

かわいい「三重・八重・コンビ」のマーク探したからね・・ピッタンコのがあったよ・・
此れで行こうね・・「のんびり行こうよ人生を」

ウンウン、泣いて来たよーー・。
・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ウワーンとね。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/30 11:16

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かなりの出遅れ
あ・・・( ̄▽ ̄;)

母さん、夫婦愛ってな~に?キャハキャハ!!(^Q^)/゙

明日は水曜日、次女と映画に行く予定。
ダ・ヴィンチ・コードもデイジーも観たいしなぁ~ハシゴする時間はないし(>3<)金もないハハハ
松江と小梅!母さんと八重姉さんにピッタシ!!
ヤジキタ道中で姉さんに元気を注入してあげてよ。母さん・姉さんはいつも笑ってなくちゃね♡

投稿: フーちゃん | 2006/05/30 20:06

うっかりしてたわぁ~~~
母さん、画像配置はバッチリね。
今は楽しくてしょうがないでしょ?
次はくっき画像をやらなきゃね。
その次は外枠画像設置!!
やることいっぱいあるからね=^-^=うふっ♪
ガンバローーーーーーネ(^-^O)フフ

投稿: フーちゃん | 2006/05/30 20:11

三重子さん、今日観てきたばっかりですよ!思い切って、一回目を観ようと出かけたのに、超満員で二回目の一時まで時間を潰して観たのよ!
長町のモールは、火曜日がレディースデー、千円
だから皆考える事同じだね。 もうほんとに身につまされるというか、自分がそうなるんじゃないかとダブらせ涙、涙でした。でも、なぜか爽やかな気持ちにもなり、もっと主人を大事にしなくっちゃあ!元気な今を大切に生きなければと勇気付けられましたよ。ほんとにいい映画でしたね~。

投稿: junちゃん | 2006/05/30 20:45

d(°-^*)⌒☆でもどり・でも出遅れでもフーちゃん!なら大歓迎よ・・(*^-^*)ニコ
明日は映画なのね・・娘さんとねいいね~~
我輩は孫に見放されたんじゃ・・(°O°)おぉ

我輩もダビンチコート見たいと思ってるんだよ・
イタリアの本物の「最後の晩餐」や色んな絵画を見てきたのでなおの事そう思ってたのよ・・

松江と小ウメね・ね・ピッタシカンカンでしょう。未だあるんだ・其のうち出すね・(*^-^*)

画像配置大変だけど楽しいね・・遣れば遣るほど深いね・・頑張るからね・(°O°)おぉ
教えてタモーレ・・( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/30 22:26

d(°-^*)⌒☆junちゃんも見てきたのね・・
良かったよね・・渡辺さんって本当に演技が上手いね・・それに負けず劣らずの樋口さん・・
見ててのめり込んで行ってしまったよ・・
最後はあんな夫婦でいたいよね・・無理か・・
(°O°)おぉ
我輩の時も満席まではいかないが入ってたよ・・珍しくね、皆年配の人だけどね・・
本当に良かったよね・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/30 22:34

三重子さん、一足先をこされちゃった。もう前から見ようと思っていました。わが家の場合は切実ですし、明日はわが身かと思うと・・・・・ね。しかも若年性アルツハイマーだものね。ニュースで5,6十代の男性が見て涙を流している場面を写していました。ダ・ビンチ・コードも見たいし、今時間の調整をしているところです。28日に前にお話した字幕制作の上映会「雨月物語」を終えました。今になってなんでこんなに苦しまなければならないのかと考えてしまいました。残り少ない年月を楽しく過ごそうと改めて思いました。三重子さんのように。でも京マチ子さん、とてもきれいだったよ。

投稿: ミッチ | 2006/05/30 23:15

松江と小ウちゃん 笑えたよ(*^。^*)
モデルはもしかして・・・?ウフフフフフ
病気て なんであるんだろうね。
大切な人や 思い出さえも 忘れてしまうなんて
そんな風に自分が少しづつなっていくのを感じるなんて どうやって耐えるだろう・・・
Ayaは きっとそんなに強くいられないと思うなぁ
映画は 全然見にいけてなくて 悲しいです(:_;)

投稿: Aya | 2006/05/31 00:37

d(°-^*)⌒☆ミッチさんもこの映画見たかったのね・・良かったよ・・ミッチさんは今お母さんを看病の最中ですものね・
余計に身につまされて切ないかもよ・・(p_;)

何でこんな病気が有るのかね・・何十年と生きてきて記憶に刻み混んだのにね・・消すなんて・・
勝手に消されてしまうんだ物ね・・

ミッチさんは忙しいのに色んな事に挑戦してるんですもの・・体壊さないようにね・・(^-^)
「雨月物語」にて見たいね・(-^O^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 15:00

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん映画大好きなのに忙しくって見れないのね・・辛抱辛抱・・
今にきっと時間が取れると思うよ・・
体壊さない様に頑張ってね・・(*^-^*)
本当に身につまされて帰ってきたのよ・σ(TεT;)
Ayaちゃんはまだ若いから良いんだけどね・
もう「三重子の記憶」が作れそうよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)困ったモンです・・ハイ
まじめ過ぎる人ほどかかりやすいそうよ・・ 。°°・(;>_<;)・°°。

松江に小ウメちゃん良いでしょう・・そうなのよ
モデルは三重・八重です・(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 15:08

こんばんは、
「明日の記憶」良かったですね。夫を誘いました。はじめは期待していなかったようですが終わると「なかなか良かったな。」と思ったよりいい反応でよかったです。
いつもの何倍も観客がいてやはり評判なんだと思いました。

投稿: moka | 2006/06/01 20:56

d(°-^*)⌒☆mokaちゃん「明日の記憶」
見たのね良かったよね・・旦那さんと行ったのね/行こうといって行ってくれる旦那さんで良いわね・・
家は一緒には行ってくれないよ・・(ノ_<。)シクシク
行こうと言うと・・かえる返事は何時も「どうぞ」
此れだけよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
旦那さんも感動した様子良かったね・・
この映画は2人で見るところに意義が有るよね・・2人の問題だものね・・
旦那に見てほしかったよーーーーーー。

今までmakoちゃんとばかり思ってたよ・・
ゴメンネやっぱりドジ母さんでした。(v_v)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/02 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしかがフラワーパーク・2(ノ_<。) | トップページ | 美人姉妹・12女誕生なのだ(*^-^*) »