« 我輩の足踏みベンツ登場なのだ(^o^ )( ^o^) | トップページ | 画像配置2作目 »

2006/05/11

もうすぐ母の日(*⌒▽⌒*)

八重ちゃん!有難う!(⌒○⌒)出来たよ・・見て・・手ほどきが良かったね・
tochiさんの画像配置を借りて載せる時に失敗したけどどうにか出来たよ(⌒▽⌒)

P1010092_2
14日の母の日のためにこっそりと孫とパパの3人で買い物に出かけましたマリー大好きな母のために買って来た物、高2の娘は枕中2の男の子はタオルと可愛いのを買って来ました・・おばあちゃんにはとっても欲しがってたすこぶるウオーカーをカタログ販売で取り寄せてくれました(^-^)



これはネット販売ではありません5月8日の娘達の結婚記念日にパパがママにしたプレゼントです流石に買えないと娘に買って貰ったそうです。(=^v^=)
P1010102_1_2
P1010094_2

|

« 我輩の足踏みベンツ登場なのだ(^o^ )( ^o^) | トップページ | 画像配置2作目 »

コメント

わああい!
出来たね!!凄い!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
お祝いの品も凄いね!
配置も凄いね!!

投稿: MITI | 2006/05/11 16:05

おぉ、母の日。
まだ用意してない(@_@;)
アイデア出して考えなくちゃ。
↑いいねぇ。

投稿: はち | 2006/05/11 16:16

d(°-^*)⌒☆MITIさん有難う・・(^o^)/~~~
孫達のプレゼント凄いでしょう・・
嬉しかったよ・・このすこぶるウオーーカーとっても良いんだよ・・
長歩きに最高なのよ・(*^-^*)

画像配置やっとの事で手を付ける気に成ったのよ・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/11 16:17

d(°-^*)⌒☆はちさん・・
有難う・・いい物貰っちゃった・
孫2人に娘と婿さんにね(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/11 16:19

三重姉さん、凄い凄いよ~~!\(◎o◎)/!
枠の色も素敵だよ!綺麗に出来たね?
母の日のプレゼントお孫さんや息子さん達、
色々とアイデアをだしてプレゼントしてくれて娘さんも三重姉さんも幸せですね?
素敵な家族に (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

投稿: おばばのひとり言 | 2006/05/11 16:30

プレゼント、どれも好みのものばかりで最高ね!!
マリーちゃんと眠るなんて、どんな夢見ちゃうんだろう???ウフ
画像配置インパクトあってスゴイ出来上がりね(*^^)v

投稿: キッコちゃん | 2006/05/11 16:41

鮮やかな濃紺色に思わず眠気も覚めてしまいました。凄いね!三重子さんまた挑戦したのね。益々頭が冴えていくんじゃない?だんだん若返ってもう20代ぐらいの脳味噌だね。脳トレなんて必要じゃないくらいで羨ましいです。
そう言えば母の日、間近ですね。お宅は家族が和気藹々としていてこうした行事きちんとするんですね。お子さん達もきちんと躾けられているからプレゼントにもやさしい気持ちが表れるんですね。古いお母さんも欲しがっていたすこぶるウオーカー(面白いネーミング)プレゼントされてよかったね。わが家は現ナマです。いろいろ変遷があって行き着くところに落ち着いたのよ。

投稿: ミッチ | 2006/05/11 16:48

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!有難うね・・
前々から何度も教えてくれると画像配置の印刷を持って来てくれてるのに・・
答えられなくてごめんね( ^.^)( -.-)( _ _)コクリ
やっと重い重い腰をアゲタンヨ・・(^u^)フフー
トライしてよかったよ・・
載せる時に失敗したけどね・・
別のブログは最高だったのそれにチョコット付け加えたら・・アラッララララとね・・
これからね・・レッツゴーね
有難う・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/11 17:12

d(°-^*)⌒☆キッコちゃん・・有難う・・
やっと重い腰をあげたのよ・・
ブルーの色サエテルでしょう・・初トライです

マリーちゃんを枕にね・・楽しい夢を見るんでしょうね・・
ディズニーに世界に入るのかも・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/11 17:16

d(°-^*)⌒☆ミッチさん有難う・・
画像配置八重ちゃん!に進められて居たんだけど・・なんか難しそうで手を出さなかったのよ・・ 。°°・(;>_<;)・°°。
tochiさんが詳しく書いてくれてるので只当てはめたんです。。ミッチさんもやって見るといいよ・ミッチさんならお茶のこサイさイかもよ・・
英語と何か文字だらけに我輩の頭が拒否反応起こしてたのよ・・これから頑張ろうと思ってます。

母の日のプレゼントね・・孫達可愛いね・・
おばあちゃんは・・母じゃないよと言うと
「何時も世話になってるからですって・・」
益々可愛いく感じます。\(⌒○⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/11 17:27

母さん、やったね(@^▽^@)ノ
おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
ついに画像配置組に参加してくれたね。
上手にできてるじゃないのあんなに嫌がってたのに、最高よ!!
私も最初はソース見ただけで「こりゃできないわ」と長い事ほったらかしていたものキャハキャハ!!(^Q^)/゙
tochiさんにテキストを印刷させていただきましたと挨拶した手前なんとかしなきゃと焦ったよ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

プレゼントもステキだし、母さんは幸せね♡

投稿: フーちゃん | 2006/05/11 18:01

あ~フーちゃんだ~~
三重さん~~凄いね3個も写真がついて、、
文字の色も変えてさすが三重さん~~パチパチ!!とても上手に出来てる!!!
私とは一味違う!!  素敵です
プレゼントも可愛い~心のこもった贈り物で三重さん感激ね
何よりのプレゼント心がほんわか~~ね♪
素晴らしい画像配置とプレゼント(^_^v)♪ありがと~

投稿: takagi | 2006/05/11 19:01

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!有難う・・
画像配置の仲間??まだまだ仲間とは言えないよ・・でも遣ってみると出来るもんだね・・
あんなに拒否反応してたのにねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
手を出すまでが時間がかかるんだよ(^u^)フフー
フーちゃん!見たいに面白く感じるように成ったらしめたもんだけどね・・\(⌒ー⌒)/ウワーイ

奈央のパンツ可愛いでしょう・・貰った次の日に履いていったのよ・・バーちゃんみてと見せたので「今日は交通事故無い様にね救急車に乗って見られたら笑われるからね」と・帰ってきたら・・
「事故なく帰ってよ」と笑って入ってきたよ・(^u^)フフー(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/11 20:35

d(°-^*)⌒☆takagiさんだってとっても素晴らしく出来てたよ・・アッパレでしたよ・・
これで拒否反応組み少しは脱出出来たね・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
これからは色々挑戦有るのみね・・
どんなのが出来るか楽しみだね・2人で頑張ろうねv(~∇~*)⌒☆

ウンウン・・プレゼント感激しちゃったよ・(^_^ )( ^_^)ルンルン
奈央も大喜びだったよ・・(^^ )( ^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/11 20:42

すこぶるウォーカー、履き心地は如何ですか?
皆で盛り上がるプレゼント探ししたのね。可愛い
ものばっかりで、大爆笑が聞こえてきそうですね。ちなみに、私も枕を頂きました。安眠すぎて
ずーっと寝ていたい感じです。

投稿: junちゃん | 2006/05/11 21:30

d(°-^*)⌒☆junちゃんおはよう・・
すこぶるウオーカーはね、すこぶる快調よ・・
前にTVで見てて腰を調節してくれると聞いて買って履いてたの・・
長歩きには、最高ね・(*^-^*)
白が黒くなったのでお出かけ様に欲しいと思ってたのトッテモいい感じよ
(*^-^*)ニコ

枕ね、そうよあまり寝心地が良いと会社に遅れるかもよ・・
それで最近娘起きるのが遅いのかしら・・・
良い夢見てるのね・・キット(=^◇^=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/12 09:45

こんにちは~。
そうでしたね、今度の日曜日が母の日だったのですね(^_^)
ママがお好きなかわいいマリーちゃんの枕、ママがどんなに喜ばれた事でしょうね!
「すこぶるウォーカー」って初めて知りました、歩き易いですか!
歩き易いのが何よりですよね。
↓「足踏みベンツ」の前後のカゴの色違い、私もですよ~。
捨てる自転車についていた後ろのでっかいカゴをはずして自分で取り付けたんですよ^_^;
私の住んでいる所は丘陵地帯を削って造成されたので、何せ坂が多いのです。
それで私は年金貯めて電動自転車買いました~(*^_^*)

投稿: じゅん | 2006/05/12 12:17

d(°-^*)⌒☆じゅんさんそうなんです・・
母の日が14日ですよね・ママも大喜びでした・
年なのであまりマリーちゃん好きだとは大きな声じゃ言えないけど・・好きみたいよ・・(⌒○⌒)

すこぶるウオーカーとっても良いよ、手放せないのよ買い物もお出かけも・・一緒なので真っ黒に成ってしまったのよ・・
前に出かけると足が痛くて苦痛だったけど今は長歩きでも大丈夫よ・・履き心地最高よ・・
値段も1万円で最高に高いけど・・でも1日に計算しても1年履居ても1日30円だもん2年履くと15円だものね・・高くないよね・(⌒ー⌒)

じゅんさん自動の自転車買ったのね・・
良いわね・・我輩は少し体力使わないと・
食べてばかりなので・・
籠も同じなのねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)似たもの同士なのね。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/12 16:02

私からも「気持ち」を送りま~す!
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
いつも感謝してるよ~ん!
THANK YOU♪

投稿: まりちゃん | 2006/05/12 17:51

おぉ~\(◎o◎)/!
ここも画像配置頑張ってますね~♪
みなさん、勉強熱心で関心してしまいます。
母の日のプレゼントよかったですね。
ヒツジたちも実家の母&シロクマ母に
ひそかにプレゼントを用意しました(^_^)v

投稿: ヒツジ | 2006/05/12 18:56

d(°-^*)⌒☆まりちゃん・・
お気持ちサンキューベリマッチなのだ・・
こんな、あま~~~~いスリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪初めてよ・・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/12 21:04

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん・・も画像配置トライしては如何なものかな??と言う我輩もやっと手をつける気に成ったんだけどね・人に言える事じゃ無いか(^u^)フフー
tochiさんのテキスト分かり易いので遣り始めると面白いかもよ・・・頑張らねば・・(*^-^*)

ヒツジさん達の母の日のプレゼントもう用意したのね・・何かな?何かな??お母さんの喜ぶ顔が見えるみたいよ(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/12 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我輩の足踏みベンツ登場なのだ(^o^ )( ^o^) | トップページ | 画像配置2作目 »