« 画像配置コレマタ4作目(-^◇^-) | トップページ | あしかがフラワーパーク・2(ノ_<。) »

2006/05/22

あしかがフラワーパーク(*^.^*)

クリックしてね・・蝶ちょ




T
T
T
T
T

P1010293
hHANAちゃん!メール有難う・で来たよ(*^u^*)

世界が息を呑んだ美しい藤を見に行きましたが我輩見たいに咲き切ってましたσ(TεT;)7時開園との事なので6時半に着きました・何と其れは昨日まで今日からは9時開園でした・でも我輩達のために1時間早く8時に入れてくれました・
八重ちゃん!「ちゃう・・ちがう」だって(^u^)フフー

T
T
T
T
T

Keirin_p_3
おおーい







P1010195
P1010191
P1010197
P1010201
P1010189
P1010214
藤は、見れなかったけど、とっても綺麗な薔薇・テッセン・石楠の花・の綺麗な花を見る事が出来ました(^o^)・

薔薇のトンネル綺麗でしょう!八重ちゃんが居る方がエエデネカイ・・(=^v^=)

薔薇をグーンと引き立てるよね(*^v^*)フフフッ・・八重ちゃん!のお尻の荷物??

此れはね八重ちゃん!の全財産が入ってるのだハハハハハハ(=^○^=)ヤジキタ道中は後ほどのお楽しみにね
P1010230_2
P1010222_1
P1010290_1

|

« 画像配置コレマタ4作目(-^◇^-) | トップページ | あしかがフラワーパーク・2(ノ_<。) »

コメント

d(°-^*)⌒☆上の画面と下の画面をもっと近づけるのにはどうすれば良いのかしら・・
誰かおせーて下され( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/22 18:08

ザブとべ~~!!
母さん、よけててよ~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: フーちゃん | 2006/05/22 18:28

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!よけたよ・・
ドーントなげて~~(°O°)おぉ」

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/22 18:34

三重さん~早いね!!
早くて座布団も間に合わないよ~~
薔薇も綺麗だけど、八重ちゃん綺麗よ!
薔薇にまけてないよ、、でもお尻の
荷物??全財産。。か。仕方ないね!!
三重さん~薔薇の写真綺麗ですね
画像も素敵でバッチリね
楽しいそう♪藤残念でしたね


投稿: takagi | 2006/05/22 19:39

d(°-^*)⌒☆takagiさん!藤は無くとも車の中は・・
ワハハハオホホホ行きかえりでした・よ・
だから何処に行っても楽しいのだ・・
藤なんか無くってもね・・(^o^ )( ^o^)ランランヨ
八重ちゃん!綺麗でしょう・・
昔の女優さんよねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)女優さんが全財産お尻に巻いてるんだよ
まだ2ダンがあるんで楽しみにね・(‥ )( ‥)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/22 20:47

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ザブ投げてすぐにダンナが帰ってきたもんで・・
遅くなった(*_ _)人ゴメンナサイ
掲示板のカキコがえらく早い時間だったから驚いていたけど(^w^)ぷぷぷ・・・
6時半に着いたの~(◎-◎;)!!(*^m^*) ムフッ
藤は残念だったけどヤジキタ道中ができて楽しかったでしょ=^-^=うふっ♪
八重姉さんはお尻に全財産!キャハキャハ!!(^Q^)/゙
母さんは大きなバックに全財産入れていったの?
o(>▽▽<)oキャハハ

投稿: フーちゃん | 2006/05/22 21:07

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!のおっしゃる通り・
我輩と八重ちゃん!の歩く財産よオーホホホホホ
(ノ-_-)ノ"....(((((((●~* ヘ(;>_<)ノ
フーちゃん!に遣られた~~~。。
そうなのよ・・はやあ~~~~~~くに
家に着いちゃったよ(*^-^*)ニコハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)・・今度はフーちゃん!もヤジキタ道中に入らない貝????
何時までも貝になってないでねo(・_・θ☆(x_x)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/22 21:39

母さん、こんばんわ~。
相変わらず、八重子さんとの名コンビ楽しそう(^・^)(^・^)
全財産持って歩いているの(*_*)アウッ!
気をつけてね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: なお | 2006/05/22 22:06

あしかがフラワーパークまで、そう遠くないのですか?夜が明けると同時に出発したんでしょうね。すごいバイタリティーですね。八重子さんといいコンビでほんと楽しそうね!藤が終わりで、バラが見ごろだったのね。いい香りがしてきそうな、見事なバラの花、すごいーきれい!!

投稿: junちゃん | 2006/05/22 22:43

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・・
楽しかったよ~~~・ヤジキタは何時になっても
楽しいのよ・・車に乗るやいな・・ウハハハハ
なのよ・・行き帰りよ・・
「分かる??わかんねだろうな~~」
薔薇も石楠花も綺麗だったよ・・
次は石楠の花UPするね・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/22 23:00

d(°-^*)⌒☆junちゃん・・フラワーパークね
栃木県なのよ/朝早かったので1時間半で行ったのよ八重ちゃん!の運転は物凄く上手いのよ・・
安心して乗ってられるんだ~~
八重ちゃん!とのコンビも最高さ・(-^^-)ニコッ
薔薇もとっても綺麗に咲いてましたよ・・
藤も黄色の藤は見られましたよ・・次にUPするね(=^-^=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/22 23:06

三重子さん、凄いスゴイ頑張ってるね~
でも夜更かししちゃ駄目ヨ~美人が台無しになるよ~
まりちゃんに言われたくないって~ゴモットモ
|出口|   λ....  トボトボ
ナンチャッテヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
まだ他にも写真があるみたいね♪UP☆待ってるからね~!
サンキューA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

投稿: まりちゃん | 2006/05/23 00:17

三重子さん、またヤジキタコンビで登場ね。にぎやかな笑いが伝わってきます。ずいぶん早い出発で、しかもまたドジで時間の勘違いしたんですね。気の毒に思って特別入れてくれたんでしょ。それともドジ連がまだいたの?
ともかく素晴らしい藤のトンネルです。ここに咲き誇る藤があったらたまらないですね。でもお二人の美女がそれをカバーしてるかな(笑)。バラもきれいに写真撮れていますね。どれも今が盛りでため息がでるほど美しい。お二人みたいね!!

投稿: ミッチ | 2006/05/23 11:17

藤なんてなくても、キレイなバラ!!
それにカメラがいいのか?腕を上げたんだ!!
すばらしいよ。
枠も挑戦したんだ!!
すばらしい!(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
たのしい道中期待してます。
八重子さんとのお話、待ってます。
出遅れました。(歯がまた痛くて・・・)

投稿: MITI | 2006/05/23 12:10

d(°-^*)⌒☆まりちゃん
|出口|   λ....  トボトボ帰らないで・・
夜更かしはまりちゃんね・・体に悪いよ・・
うんと栄養付けないとね・・(*^-^*)ニコ
仕事も増えた事だし・早寝する様に努力してね・

写真あるある・オイシイ話もね・・
後でUPするね・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/23 15:03

d(°-^*)⌒☆ミッチさんお母さんはいかがですか?ミッチさんも自分の体が1番大事なので充分気を使って下さいね。。。
自分にしか分からないのでね・・(^.^)

ドジが2人で何時も倍・楽しいのだ・6時半・車から降りたら・藤祭りが昨日で終わったので
従業員が皆・総出で周りの掃除とか・・
そこのお偉い人が寄ってきて・・
9時からの開園を知らせてくれたのよ・
周りの薔薇の写真を撮って車に戻って居たら・・そのお偉い人がわざわざ車まで来て
「8時から開けましたから・・どうぞ」と言ってきたのです・・今時・融通の効かない世の中なのに嬉しくなりました・・写真もゆっくり撮れたし
お陰で帰りも混まずに帰って来たのよ・・
「お偉い方有難う」でした・m(__)m( ^.^)( -.-)( _ _)
我輩達と同じ人もチラホラ来てたよハハハハハ。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/23 15:17

d(°-^*)⌒☆MITIさん又歯が痛むのですか
歯の痛みは嫌よね・・あまり無理せずにね・・
疲れも来てるのでは・・お大事にね・・

みんなのお陰で色んなことにトライしてます・・
写真お褒めの言葉有難う・・そんな事無いです
今回は沢山の写真が撮れましたよ・・
ドジも加わって楽しかったよ・・(-^〇^-)
八重ちゃん!との尽きない話待っててね・(=^◇^=)ウヒャー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/23 15:22

母さん!!
2つの枠の間、縮まらないよ。
最初の縦枠は、次を受けつけないんでは?
下の枠同士はくっつけられるんだけどね。
ごめん!わたしでは判らなかった。

投稿: MITI | 2006/05/23 20:07

d(°-^*)⌒☆MITIさん有難うね・・やっぱりね・
2つ記事載せた様に成ったんだからね・・
そうじゃないかと思ったんだけど・・
本当に」有難うね・・m(_ _)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/23 21:52

ハロゥ(^^)v
バイク少年、ものすごいスピードですなぁ~!見えねぇぇぇぇ~(*_*)
可愛いテーブルだね☆私もちょっと変り種のテーブルでUPしたよ♬楽しくなってきたね♡
バラ、とっても綺麗に咲いてるね~(*^_^*)八重子さんの満面の笑みも素敵♡♡

投稿: HANA☆ | 2006/05/24 16:43

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!そうなのよ・・
この子に制限時速守るように言ってるんだけど・若いから飛ばすんだな~~後ろから白バイ」追いかけると面白いねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
HANAちゃん!有難うねお陰で色んなことで来たよ・楽しんだな~~~(*^-^*)
八重ちゃん!の笑顔素敵でしょう!
100万ドルの笑顔なのよ・・ドルを円に直して・・100万×○○=・・エート幾らかな?????

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/24 19:13

母さん!!
なんでスピード違反させてるの~~(◎-◎;)!!
目が!
目が回る~~~~~~~~~もうダメだぁ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

投稿: フーちゃん | 2006/05/25 22:12

ほんとうだ!
目が回る\(◎o◎)/!
とめって!!

投稿: MITI | 2006/05/26 09:48

昨夜、NHKで樹木医の女性を紹介した番組で、
あしかがフラワーパークの見事な藤を見ましたよ。三重子さんが残念がっていたのが、頭に残っていたので、興味深々で見せてもらいましたよ。
ほんと!すばらしい!その内、ぜひ私もまじかで
見てみたくなりました。紹介してくださりありがとうございました。

投稿: junちゃん | 2006/05/26 10:33

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!家のどら息子・
言う事聞かないで突っ走ってるのよ/
・(°O°)おぉ
と言ってるが我輩が走らせたかったのよ・・
走ったね・・テキストにあったのでね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/26 16:05

d(°-^*)⌒☆MITIさん・・
走らせた・・我輩も目が目がまわるーのだ
\(◎o◎)/!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/26 16:07

d(°-^*)⌒☆junちゃん・・TVで見たのね・
我輩は去年八重ちゃん!のブログで物凄いのを見たのよ・・1年待って行ったのよ・・
(〇o〇;)ワハハホンポウに成ってしまったのだ・
5月初めがいいかもよ・・花の命は短いのね・・
綺麗なほど短いね・・来年まで待っててね・(^v^)フフッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/26 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像配置コレマタ4作目(-^◇^-) | トップページ | あしかがフラワーパーク・2(ノ_<。) »