« 「明日の記憶」見ちゃったよ(^▽^) | トップページ | ああああ???(>_<;) »

2006/05/31

美人姉妹・12女誕生なのだ(*^-^*)




Dandy04 ジャジャジャジャーン(^o^)
美人姉妹・12女誕生で~~す。(^-^)
皆さん・可愛がってくださいね。(^▽^)
Kamigatameoto08アニメクリックしてね(^^)

K240x301_3_thumb

Tomjeli
Animek_2

ごーすとさんが前に描いてた力作のトムジェリーさんの登場でーす(^u^)今度美人姉妹に仲間入りする事になりました



トムジェリーさん・タグでは「さっちゃんです」猫大好きで・猫ちゃんの名前がトムとジェリーちゃんです(^.^)

皆さんはもうコメントの交換を遣ってる人達ばかりなのですが・紹介しますね(^▽^)

トムジェリーさんは、インストラクターを遣ってます・美味しいものの食べ歩きが好きです。(*^u^*)

また温泉めぐりも大好きとか・・(^u^)お茶を習ってウン十年?・・日本酒がチョコット好きかも・(^o^)

何方かお相手を・ハハハハ(*^-^*)ニコ

そうそうチラホラまでは行かないがチラッと位ドジも遣るみたいよ(ノ_;)

それから/・モグリも・・そっちでなくダイビングの潜りよ・・(^○^)

皆さん方どうか宜しくズズズイート隅から隅まで・・宜しく可愛がって下さいませ・(-^∇^-)

|

« 「明日の記憶」見ちゃったよ(^▽^) | トップページ | ああああ???(>_<;) »

コメント

オォ~~!アリャ~!(≧∀≦)ノ「ザブ㌧がフッ㌧だ~! 6枚も一度にフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!フッ㌧だ~!」拾って拾って~~~~!
危ないよ~~~~

投稿: おばばのひとり言 | 2006/05/31 17:40

イエィ~~~~!さっちゃんが姪っ子になってくれたの?嬉しいなぁ~~~~!ますます楽しいblogドジファミリーもう何人になったのでしょうね?母さんおめでとう~~!出産祝いを持っていくね!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/05/31 17:45

あら!2番!
綺麗な家族が増えるのね。
ず~~~と、助けてもらってるよ♪
ますます豊かな、一家ですね。
おめでとう!

ついでにドジもよろしく。

投稿: MITI | 2006/05/31 18:47

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!うわー
飛んでくる・飛んでくるわ・・
下敷きになっちまっちゃうよ・・・
痩せてるんで・・つぶれちゃうよ・・
でも受け取ってよ・・八重ちゃん!有難う!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 19:07

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!有難う・・
お祝いね・・出来れば現金がいいよ・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
♪~米が買える・米が買える・・米が帰る像~♪

でしょう・・可愛くって物知りで・皆がお世話に成ってるのよね・・素敵な姪でしょう・(^o^)
可愛がってね(*^v^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 19:19

d(°-^*)⌒☆MITIさん2番いらっしゃいー
トムジェリーさんが姪に成ってくれて
嬉しいよね・(^o^)/~~~
本当に立派な家族になって来てるよね・
美人の人ばかりで・・嬉しい悲鳴よ(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 19:28

あらまっ!
さっちゃん今まで、家族じゃなかったの??
お世話になってんのよーーー!!!
優しくていい人だからね~(^-^O)フフ
それに美人だしね=^-^=うふっ♪

八重姉さんと母さんの二人でザブの投げっこしてるね~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: フーちゃん | 2006/05/31 19:33

かあさま、ドジ姉妹(^^)じゃなく・・美人姉妹に入れてくれてありがと♪
でも、本当は、そそっかしいのよ~(^^)
12女・・(^^)・・・一番末っ子の割には
トウが立っているような・・(^_^;)
思い起こせば、ごーすとさんに似顔絵を
描いてもらったときに、かあさまに
「ファミリーに入らない?」って聞かれたような
気がするよ~
でも、そのときはなんのことかよくわからなかったボ~っとしている蛍光灯のトムジェリです。
家族のみなさま、末長~くよろしくお願いします♪
かなり頼りないインストですが、
わからないことがありましたら、
わかる範囲で(あたりまえか(^_^;))お答えしますよ(^^♪
それにしても、かあさまはわたしが何故日本酒が好きなのがわかったのかなあ~(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/05/31 19:55

わ~いヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
トムジェリさんが12女♪嬉しいです~!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
トムジェリさんは、多趣味なのですね~!
私も皆さんぁらいっぱい影響受けて、これから多趣味になりますよ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: ごーすと | 2006/05/31 20:16

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!嬉しいやね・・
こんなん可愛い姪だもんね・・
もう皆がイロイロ勉強お世話に成ってるんだよね・・・(*^-^*)・・もう姪と錯覚するよね・
ハハハハハ(-^.^-)ニコッ

そうなの・・もう絹の座布団が無いよ・ごーすとさん所にも投げる事出来たのよ・・
ラッキーだったのよ・・付いてる・ついてる(*^u^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 22:42

12女誕生おめでとう!母さん。トムジェリちゃん。よろしくね。ココに来るとほっとするサ~。ずっとご無沙汰で。すんません。コメントは書きにきます。。【ちぇけらっちょ】なっっちゃん観たかな??当然みてるよね。朝日と日曜日に観ました。ミハマに行くと母さんたちとの楽しい日々が思い出されます。また夏ね~。めんそ~れ~。

投稿: ひろみちゃん | 2006/05/31 22:44

こんばんは!
12女誕生、おめでとうございます!

トムジェリさん、てっきりお母さんの子供であったと思っていたのですが、今回が正式なのですね。

投稿: むろぴい | 2006/05/31 22:48

d(°-^*)⌒☆我輩のドジのお陰でトムジェリーさん美人姉妹に入る様になったね。
トムジェリーさんがタグで・・ごーすとさんにトムジェリーの似顔絵頼んだのよと嬉しそうに言ったので・じゃ姉妹だねと言うと・・うんと言ったので・・てっきり自分のリアルスタイルを頼んだと勘違い・・写真載るまでそう思ってたら・・
猫が・・アレーなんでーとトムジェリーって猫の名前を取ったとは知らなんだ・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)良かったそれで・娘に出来たのだ//日本酒??そこはそれ母さんだものハハハ
蛍光灯の娘とドジ母さんね・・ピッタシカンカンよ・・此れからも宜しくね(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 22:51

d(°-^*)⌒☆ごーすとさんの似顔絵にて・・
この世に送り出してくれるお陰で・・股・股・
美人姉妹の誕生です・・(^o^)
有難う御座いました。(°°)(。。)
とっても可愛い娘ですね・・・
もう生まれる前から皆がお世話に成ってるのよ・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ごーすとさんの妹を此れからもよろしくね。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 23:05

浦島クマチン トウジョウ! 
(・____________________・)ノ" ビローン
またまた美人姉妹の誕生ですね(#^.^#)
ホント、母さんを筆頭に美しい女性陣に囲まれ
ドジ長男は幸せ者だぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
トムジェリさんのようなインストさんが近所にいたら
すぐ飛んで行って教えてもらうんだけど=^_^=
って言っている矢先に◎(*(x)*)◎の目が.....
この後のクマチンの運命やいかに
母さんhelp me (T▽T)尸~~SOS!!


投稿: シロクマ | 2006/05/31 23:07

d(°-^*)⌒☆ひろみちゃん・・音沙汰無いのが無事な証拠と言うからOKよ・・
元気にお仕事頑張ってるのね・・
其れが何よりよ・・(*^-^*)
此処に来るとほっとすると言って貰うと、とっても嬉しいよありがとうね・・
ひろみちゃんの妹誕生・良かったね・可愛がってね・・。。(-^◇^-)

「ちぇけらっちょ」なっちゃん喜んで見てるよ・・沖縄楽しかったね・・今年も行くはずだったのに諦めないと行けなく成ってしまったよ・・でも沖縄は逃げないから又行くね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 23:15

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・可愛い妹が生まれたよ~~(*^-^*)

むろぴいさんの言う様に、すでに娘と勘違いするほど・親しかったのよね・・
我輩のドジのお陰で今回娘に成ったのよ・・皆さんで可愛がってね・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 23:21

d(°-^*)⌒☆浦島クマチン・・・モグラになったのでわ・・ハワイにでも出張かと思ったよ・・
仕事が忙しいのねシロクマさん・・
ブログもヒツジさんにお任せコースになってるし~~~~(-^∇^-)
♪~歌を忘れたカナリヤは・・~♪じゃ無かった
♪~パソコン忘れたシロクマさん・・~♪
に成ったかな? ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
こんな美人の妹が出来たら、じっとしてられなくなったのでは・・・ハハハハo(%)○

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/31 23:32

トム・ジェリさんにはすでにお世話になっていマ~~ス!!
色々励ましのコメントを頂いて、同じ教室のカメラ叔父さんも交流があります。
まだ独身だったとは・・・・
名前のキッカケ、ネコちゃんからだったのね!!
懐の大きい包容力のあるお母さんに、皆さんお心遣いを頂けて嬉しいね!!

投稿: キッコちゃん | 2006/06/01 16:23

また妹が出来たから、しっかりしないと!!
まっ、ムリだけどね。
これからも母さん、高齢出産頑張ってね。

投稿: はち | 2006/06/01 21:29

わ~い!!ついに12女誕生ですか~
妹がたくさん出来たぞぉ=^_^=
姉妹ができてヒツジはとても嬉しいです♡
母さま、名前覚えるの大変ですね(*^_^*)
ヒツジは10女だぞぉ♪忘れないでね(^^ゞ

投稿: ヒツジ | 2006/06/01 21:30

三重さん~こんにちは~
12女誕生ですか、、私もトムジェリーさんは家族と思ってました!
今度は本当の家族になったんですね、改めてどうぞよろしく!もう,とうにお世話になってます♪

投稿: takagi | 2006/06/02 14:19

d(°-^*)⌒☆キッコちゃん返事遅くなってごめんね・一寸ばかり忙しかったものでね・・
キッコちゃんも、もうすでにお知り合いなのね・
何でも分かる先生だものね・本当に助かります・(^○^)
何でも惜しみなく教えてくれるもんね・・
これからも可愛がってね・・(=^.^=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/02 16:45

d(°-^*)⌒☆はちさん・・そうなのよ・・
はちさんの妹が出来たのよ・・
皆娘が可愛い人ばかり・・それにパソコン達者な人ばかり・・
こんなに嬉しい事は無いね・・(^o^)/~~~
なのに・このドジ母さん・・
誰が誰だかワカリマシェーン・・時々はちさんとトムジェリーさん間違うのだ」トホホホー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/02 16:50

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん名前はまだ覚えてるけど・・誰が何女かワカリマシェーンです・・
(T.T ) ( T.T)オロオロー
ヒツジさんも妹が出きて嬉しいのね・・
良かったよ・(=^◇^=)

皆に合えたら楽しいでしょうね・・(-^〇^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/02 16:54

d(°-^*)⌒☆takagiさんお帰りなさい・・
疲れたでしょうね・・
ゆっくり体休めてね・(*^-^*)

そうなのよtakagiさん居ない内に12女誕生なのよ・・可愛い姪なのよ・・!!
皆さんとっくにお世話に成ってるのよね・・
これからも可愛がってね(^▽^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/02 16:59

三重子さ~ん♪トムジェリさん(さっちゃん)が登場だったのね!
すっかり出遅れちゃったよ~ん。
トムジェリさんはおなじみさんだから、あら今回は正式に?姉妹になったんだ~って思ったよ。
トムジェリさんの所でも数日前に見に行ってきたけど、ネコってリアルタイプだと描くのが難しいのよね、さすがごーすとさんだよね!改めて凄いなあ!って感じましたよ~スバラシイ♡

投稿: まりちゃん | 2006/06/03 19:50

d(°-^*)⌒☆
まりちゃんオッハーそうなのよ・皆が勘違いするほど溶け込んでるんだよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)正式に娘に成ったのだよ・
まりちゃんも宜しくね・・(*^-^*)
ごーすとさん凄いよね・猫が今にも歩き出しそうよね・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/06/04 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「明日の記憶」見ちゃったよ(^▽^) | トップページ | ああああ???(>_<;) »