« 今年5度目のお花見v(*⌒ー⌒*)v | トップページ | もうすぐ母の日(*⌒▽⌒*) »

2006/05/05

我輩の足踏みベンツ登場なのだ(^o^ )( ^o^)

我輩の大事にしてる愛用車・・足踏みベンツでゴジャル・P1010017 ・・・初登場・・

ドウでゴジャルか????

前の籠が黒くて・・後ろはどうして白いかって??良いとこに気が付きました・其れはですね前がオンボロニ成ったので買い買えたんでゴジャル・・白が無かったんでゴジャル・・はい¥(^-^)ニコッツ

冷凍庫にも成るんだよ・・前に夕食買い物に行って・・・・/(°ё°)\

料理作ろうとしたら肉が無い・野菜も無い???アレッツアレッーと思いきや何とベンツの荷台に入れっぱなし・・

寒かったからいい物を・・夏なら・夕食無しでした・・ハハハハハハハハハ・・

も一つオマケのお話です・・前日とっても激辛の鮭を食べ半分ずつ残したので・・朝におにぎりに・・

次の朝硬めにご飯炊いて・・おにぎりを・・いっぱい作った・・皆たべて~~半分食べて・・マタマタアレッツ・・梅干が入ってる・・

折角おいしい鮭でおにぎり作るつもりが・・こぶと・梅干しで握ってしまったのだ・・食べても気が付かないとはトホホホホホノホ・・でした。

Vfsh0819 Vfsh0864 Vfsh1249奈央の愛車にはマリーちゃんが飾られてます奈央の大好きなマリーちゃんです。\(^-^)/

「免許書が無いだけでなんでこう差がつくの

Σ( ̄□ ̄;)

亀田兄弟・・今日は最高の試合を有難う・・

ヤッター気分最高さ・・

写真TVより沢山撮ったがUP出来ないのがざ~~~んねん・・

親子関係最高さ・・(^o^)\(^-^ )ヨッシャー

|

« 今年5度目のお花見v(*⌒ー⌒*)v | トップページ | もうすぐ母の日(*⌒▽⌒*) »

コメント

三重さん~
久しぶり、、お布団よ!!~いいかな~~

投稿: takagi | 2006/05/05 12:57

三重さん~お知らせ♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★
飛んできたよ!今買い物から帰り、お昼ご飯
その後野菜の苗植えです、今も買い足ししたんだけど、、つぎきの苗が売り切れ、、、

三重さんの愛車足踏みベンツ初にお目にかかります、、私も自転車乗れたらな~~
へ~籠、冷蔵庫にもなるんだ~、便利だね
おにぎり、昆布と梅干でも充分美味しいそう!
三重さんの美味しいおにぎり食べたいな~~~

投稿: takagi | 2006/05/05 13:07

母さん!!!
記事を引っ込めてたでしょ!!!
あ・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: フーちゃん | 2006/05/05 14:23

だってね、前の記事がデーンとでてるだけだったんだよ・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
は~い、改めましてカキカキですよ((((((^_^;)
うんうんこれが例のベ・ン・ツ・ねキャハキャハ!!(^Q^)/゙(騙されたんだよね~オホホホホ)
ホラ!takaちゃんが冷蔵庫!本気にしてるよ!
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
母さんの失敗!よく分かる(^ー^* )フフ♪
私なんか夕飯の一品をレンジで暖めてることコロッ!と忘れて朝レンジを開けてギョエーーーー!!なんていつもやってるものハハハハハ
自慢にならないね、こりゃまた失礼しました。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

投稿: フーちゃん | 2006/05/05 14:34

母さま、お久しぶりです。
やっと見られた噂の足踏みベンツ♪
かごが2つ付いていて買い物たくさんしても大丈夫ね(^_^)v
冬限定の冷蔵庫、夏ならお肉くさってしまいますよね~
おにぎり鮭でせっかく作ったのに、
いつもの中身を入れてしまったのはなんとも残念ですね。
でも...ヒツジもよくやる失敗ですよ~^m^

投稿: ヒツジ | 2006/05/05 16:59

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・1番載り有難う・・フトン飛んで来たよ・・今日寝るの有るのかい~~~~戻しておくね・・エーイ受け止めて~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/05 17:58

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・凄いでしょう・我輩のベンツだよ・・最新式のねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
冷蔵庫にも使えるんだよ・・ヒツジさんの言う冬限定のね・(^u^)フフー

もう苗は植えたのかな。疲れたでしょう・・今度は収穫が楽しみね・・収穫に行くからね(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/05 18:03

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!ゴメ~~ンチャイ・・
出し惜しみしちゃったよ・・(^u^)フフー(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/05 18:04

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!我輩の無くては成らない・・とっても便利なベンツよ・・(^u^)フフー
これが無いと何時もの夕食作れないんだよ・

フーちゃん!あるあるレンジの中ね・・
何かもっと おかず有るはずなのにとね・・
次の日に・・これだったとね・・
我輩も何時もよ/(^u^)フフー

今日もう一つ追加があるんだ・・
パーマ屋さんに行ったのね・・1月からカレンダー作っておいて・・今まで忘れてたの・・
行くたびにアッツって感じ・・
今日は思い出して出して部屋の真ん中に置いてたの・・其れを、またいて・持って行く忘れちゃったよ・・
此処まで来るともう終わりじゃわいハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/05 18:13

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん・・ベンツ初登場なのだ・・
想像通りでしょう・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)これが無いとね・・

おにぎりそうなのよ・・鮭のおにぎり食べたくて折角ご飯炊いたのに・・梅を入れちゃったのよ・・
食べてる最中にアレッツ鮭おにぎり作るんだったのに・・
奈央が大笑い・・ばーちゃんはと・・
トホホホホホxホホホ/(x_x)\マイッター

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/05 18:19

足踏み自転車。。いいなあ。
車と違って狭いところでもスイスイ走るし、
車のように駐禁も厳しくない。。
私の住んでいるところは坂の多い街なので、
足踏み自転車も電動じゃないと
ちょっと苦しいです。
自転車のかごの中の忘れ物・・(^^)
わたしも似たようなことしたことあるから
母さまのことは笑えない・・(^_^;)

投稿: トムジェリ | 2006/05/05 18:21

こんばんは!
しばらくブリです。
母さんのベンツ!
大して代物ですね!年季が入ってる!!
私のも同じ!!
でも、後ろに孫様荷台がついって、載せるんだよ!
かごへの忘れは、一緒!!!
いつも、なんでか~~~な♪???
で、やっと気がつくよ。
まあ!お腹も壊すことなく、済んでますが・・・

ちょっと歯がウイッテ、抜かないといけないと
いわれ、静かにしてました。

投稿: MITI | 2006/05/05 19:00

d(°-^*)⌒☆トムジェリーさん
足踏みベンツ快調よ・・・
電気はいらない・・
ガソリンもいらない・・
我輩の活力だけよ・・
元気な時ははつらつと・・
調子が悪い時にはのろのろと・・
まるで我輩の体に一部なんだよ・・
是からも頑張って貰うんだ~~~。
トムジェリーさんも荷台の冷蔵庫愛用者とは
安心したよ・・( ^-^)/(‥、)ヨシヨシ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/05 21:02

d(°-^*)⌒☆MITIさんも・・
自転車愛用者ですか・・しかも孫さんも乗せられる凄物ですか・・
我輩も孫が小さい時は同じ様に乗せて何処でも走ったもんでした・・

MITIさんも・・な~~んでかな~~遣ってるんだ・・・
MITIさんに限っては無いと思ったよ・これで安心よ・・(^o^)\(^-^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/05 21:08

こんばんは!!
私も免許無いからもっぱらマイチャリデ~~ス!!
三重子お母さんのベンツ、休まず快調に走り回っているんですね!!

何でかな??はいっしょヨォ~~
出掛けるのにデジカメ、早々と玄関先に出しといて現地へ行ってから「ナイナイ、ドコドコ」。
買わなきゃと思っているものが、買い物に行って「何買うんだっけ」と思い出せない。
もう、日常茶飯事だね(~_~;)

愛車にマリーちゃん、一緒のドライブ楽しいだろうなぁ~~カワユイ!!

投稿: キッコちゃん | 2006/05/05 21:56

おっと、スーパーカー
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
さすが母さんのベンツにはトランク???が前後に
あるから便利だ=^_^=
奈央さんのスーパー●ッサンカーもピカピカで
カッコいいなぁ~(^^♪
亀田兄弟凄かったね しびれちゃたぁ~~(*^^)v
アニマルコンビもGWは暴れ回ったょん
あぁ~萌え尽きた(楽しかった)でぇ~す!(^^)!

投稿: シロクマ | 2006/05/05 22:15

わーいヽ(´▽`)ノ
母さんの足ふみベンツだ。
前にも、後ろにも荷物のっけて走る姿はたくましそうよ。
亀田兄弟、夫が大興奮してました。
なおは疲れてうたたねしちゃってた(*^^*ゞ残念

投稿: なお | 2006/05/05 23:31

(●^ー^)ノ****おはちゅ****ε=(´□`;)
お久しぶりのような気がしますよ!足踏みベンツ初デビューですね?毎日お世話になっているベンツだから愛おしいでしょうね?娘さんはマリーちゃんが好きなんだ!超可愛いよ! (^ー^)ノ☆*.。
夕べの亀田兄弟の試合を私も見たよ!最高だったね?★*゜*(感´∀`激)*゜*★

投稿: おばばのひとり言 | 2006/05/06 08:17

d(°-^*)⌒☆キッコちゃん・・も同じなのね・
安心アンシン・・自分で情け無くなる時有るよね・・・・
これが最近は増えたような気分・・(°O°)オォ
思った事が思い出せないホントコレマタ有るある・・・
きりが無いねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
遠出の時は奈央や息子の車で買い物よ・・
助かるんだ・・(^-^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/06 09:26

d(°-^*)⌒☆シロクマさん・・
ゴールデンウイークは随分楽しんだ様子ね・・
車の混みは大丈夫だったの・・
ヒツジさんとなら混んでも・・何でも・・
何処に行っても楽しいよね・・
ご馳走さん・・あま~~~~~い
ベンツも奈央の車も乗りごこち最高さ・・
 ウンウン・・亀田兄弟良かったね・・
最高!最高!感動したよ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/06 09:30

d(°-^*)⌒☆ベンツ良いでしょう・・
なおちゃんは車で何処でも行けるから良いよね・・
ベンツは雨の日はジートして家に居ないと駄目なのよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

亀田兄弟旦那さん見たのね・・良かったよ・
パーマやさんにいったので・・
ご飯作らないで出前で我慢してもらって・・
ゆっくり亀田の日の格闘を見たよ・・
興奮・興奮・・でも短かったね・・
長くていいのか・短くて良いのか・・
でももう少し格闘シーン見たかったよ(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/06 09:36

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!大分疲れてる見たいね
コメントに出てるよ・・
早く元気だして~~~~~
水でツカレタノカラシ・・・??????

亀田兄弟は良かったね・・お父さんをあんなにも尊敬してる子供は今は見られないよね・・
早く世界チャンピオンのベルトを・・
おとうさんに渡せるといいね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/06 09:40

こんにちは~~
母さんの足踏みベンツだ!!とても庶民的なベンツだね(>3<)ぷっブログ初めてすぐは、本当にベンツに乗ってるマダムだと思ってたよ(笑)
奈央さんはマリーちゃんが好きなんだね♪可愛いしね~(*^_^*)

投稿: HANA☆ | 2006/05/06 14:19

愛車を発見!!
あれ!?ブログの勉強みたいだなぁ。「ネコを発見」だっけ??
うちのチビねえも「マリーちゃん」大好きです。
なんでもマリーちゃんです(~_~;)

投稿: はち | 2006/05/06 21:13

三重子さんの足踏みベンツ、私のとそっくり!
前のかごを新しくしたのね。私のも2回盗難にあっているけど、やっぱり前後にかごが付いている
ママチャリが最高!  いまだに免許を持ち合わせていない私のつよ~い味方、なんか又ひとつ、三重子さんと共通点が見つかりうれし~いよ!!

投稿: junちゃん | 2006/05/06 22:44

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!も・・・・
フーちゃん!もベンツ乗り回してると思ったんだってハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
だって足踏みと書いたんだよ・・
奈央もそう思う人居るよと言ったんだけど・・
マサカと思ったんよ・・でも居たんだね・・

奈央マリーちゃん大代代すきにんげんで~~~す

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/07 10:21

d(°-^*)⌒☆はちさん・・に発見されちゃった・・足踏みベンツ・乗りごこち最高よ・・
我輩には手離せましぇ~~~ん。

はちさんとこのちびねえもマリーちゃん好きなんですか・・なおも大好き・色んなのがマリーちゃんです・・はい。(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/07 10:25

d(°-^*)⌒☆Junちゃんも足踏み??免許持たない人間だったのね・・でも不便な時も有るよ・・
田舎に住んでると・車で無いと生活出来ない所なのよ・・
ベンツでがんばってま~~~す。
junちゃん2回も盗難に有ったの・・これが無いと足をもぎ取られた見たいよね・・
頑張って乗って行こうね・・健康のためにもね。
(^_^ )( ^_^)(^_^ )( ^_^)ルンルン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/07 10:32

こんにち和★

足踏みベンツかぁ(*^_^*)
私は最近自動しか乗ってないよぅ
…う・運動不足かも(;^ω^A

私の車にもヌイグルミが乗ってて
後ろはヌイグルミ専用よ♪

投稿: 神無月子 | 2006/05/07 23:33

これがかの話題の足踏みベンツなのね。意外とオーソドックスね。坂道でも登れる三段式のものとか・・・想像していたのとは違っていた!!ベンツなんて言うもんだから。「足踏みベンツ」なんて発想が愉快ね。いつも感心しているのよ。文章がとっても気が利いて面白いしね。ドジの数々に思わず笑えちゃうけど、多かれ少なかれ、皆さん似たようなことしているんじゃないかなと思いますよ。三重子さんのように正直に書かないだけ。ところでこの空き地のパンジー、三重子さんが植えたの?なんか広々としていい所ね。パンジーならずいろいろ植えてしまいたいで~す。

投稿: ミッチ | 2006/05/08 00:20

オオーw(*゜o゜*)w究極のエコカー!足踏みベンツの登場だぁ~(☆∀☆)
冬限定の冷蔵庫・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
鮭おにぎり。。。私も似たようなことあるある。
フーちゃんと同じことも何回もある!レンジの中にって…忘れちゃうのよね~

マリーちゃん、かわいいっす!実は私も好きだよ~
娘も好きでいろいろなモノがマリーちゃんなので~す♪
でも、なんか恥ずかしい…「マリーちゃんが好き」な~んて言えない~ハハハハ
亀田兄弟はすごいよね~!彼らを育てた親はもっとすごい!

投稿: まりちゃん | 2006/05/08 07:52

d(°-^*)⌒☆月ちゃん・・メンテナンスでコメント遅くなってごめんね・・
月ちゃんも自転車、での買い物ですか、
でも高級だね・・電動じゃ・良いね・・・
体力消耗しないもんね・・(*^-^*)

車の後ろはぬいぐるみ専用ですか・・
好きなのね・
だから月ちゃんの絵は可愛い絵が多いんだね(^_^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/08 20:14

d(°-^*)⌒☆ミッチさん・・想像外でしたか
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)・
でも本当のベンツと思わないだけ未だ良いよね・・(*^-^*)
これが我輩にとってとっても役に立ってるんだよ・・・

ドジを慰めてくれて有難う・・(p_;)シクシク
嬉泣きです。。ドジを張り合いに生きてます。。

パンジーね・・もう終わりなんです。
会社のはサフィニアに換え・家のは日曜頃
ベコニアに植え替えようと思ってます。。
ミッチさんならこの空き地綺麗な花だらけに出来るんでしょうね・・
入場料を取って見せる様かもよ(°O°)おぉ
我輩じゃ・造花植えるわけにも行かないしね・(;><)ワーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/08 20:25

d(°-^*)⌒☆まりちゃん・・ベンツ見てくれたのね・・良いでしょう/(°O°)おぉ
冷蔵庫付きで便利なんじゃわい・・

まりちゃんも・・マリーちゃん好きなの??
ホント大きい声じゃ言えないけど・・
小さい声でも恥ずかしくって言えないか・・
でも大好き見たいよ・・

亀田最高だったね・・今日もTVで2人で出てたけどカッコイイね・・最高さ・
TVの写真見たら50枚以上撮ってたよ・・
アルバム作ったよ・・
旦那に「馬鹿みたい」言われたよ・・
ミタイデナク・・馬鹿だねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/08 20:39

三重さん~ナガイ--メンテナンス!!
三重さんとこでマメちゃんから、お花の種貰っちゃった♬ 、、アリガト♡ 寒いね

投稿: takagi | 2006/05/09 10:53

d(°-^*)⌒☆takagiさん本当にメンテナンス嫌よね・・長いんだもん・・
\(0\0)ゝこれ仮面ライダーだってよ・・我輩にはどうにもわからん???関係ないか・ハハハッ

お花貰ったの・・良かったね・・\(⌒○⌒)/
今日八重ちゃん!と昼食べたんだ~~
羨ましいでしょう・・へへへへへ・ではね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/09 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年5度目のお花見v(*⌒ー⌒*)v | トップページ | もうすぐ母の日(*⌒▽⌒*) »