« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/31

美人姉妹・12女誕生なのだ(*^-^*)




Dandy04 ジャジャジャジャーン(^o^)
美人姉妹・12女誕生で~~す。(^-^)
皆さん・可愛がってくださいね。(^▽^)
Kamigatameoto08アニメクリックしてね(^^)

K240x301_3_thumb

Tomjeli
Animek_2

ごーすとさんが前に描いてた力作のトムジェリーさんの登場でーす(^u^)今度美人姉妹に仲間入りする事になりました



トムジェリーさん・タグでは「さっちゃんです」猫大好きで・猫ちゃんの名前がトムとジェリーちゃんです(^.^)

皆さんはもうコメントの交換を遣ってる人達ばかりなのですが・紹介しますね(^▽^)

トムジェリーさんは、インストラクターを遣ってます・美味しいものの食べ歩きが好きです。(*^u^*)

また温泉めぐりも大好きとか・・(^u^)お茶を習ってウン十年?・・日本酒がチョコット好きかも・(^o^)

何方かお相手を・ハハハハ(*^-^*)ニコ

そうそうチラホラまでは行かないがチラッと位ドジも遣るみたいよ(ノ_;)

それから/・モグリも・・そっちでなくダイビングの潜りよ・・(^○^)

皆さん方どうか宜しくズズズイート隅から隅まで・・宜しく可愛がって下さいませ・(-^∇^-)

| | コメント (28)

2006/05/29

「明日の記憶」見ちゃったよ(^▽^)

P1010335_1 P1010337_1 P1010338_1
Oba10 「明日の記憶」の映画(ノ_・。)


渡辺謙・樋口加奈子主演の「明日の記憶」をお友達と見に行って来ました・・
渡辺謙さんは自分の病気とも闘いながらの演技はとってもいいものでした(^o^)
それに献身的な樋口加奈子さんの妻役は最高なものがありました・(*^▽^*)
自分がそうなったらこんなに出来るかしら・いや絶対に出来ないと思いました(p_;)
この2人の夫婦愛が描かれてありました久しぶりに涙を一杯出してきました。(ノ_<。)
そうだこんな妻にならねばとも思いました・(*^○^*)
頑張り屋の普通の人間が・・なぜ・なぜこんな風にならなくちゃいけないのかしら(メ`⌒´)
こんな病気が無いと良いのにな~~~(`□´)ムカッ。
まつ江と小ウメちゃんクリックしてみてね(^-^)
パンフレット引用。

P1010336


| | コメント (23)

2006/05/26

あしかがフラワーパーク・2(ノ_<。)


V_2 あしかがフラワーパークへのヤジキタ道中V_5
Photo
あしかがへ向かう車中で「カーナビが何時もの様にもう直ぐ料金所です」・・行けども行けども料金所なる物がな~~~い・・
すると「このカーナビ時々嘘つくんだよ」「ハハハハハ」早いお着きで・・9時開園・・
思いっきりはしゃいでいで、写真撮り・「すみませーん此花は何ですか?」「外来の石楠花です」と札を見て教えてくれました
「ああああシャクナゲと読むのね・この漢字だけは習わなかったんだよ」と・・店の人「アハハハハ」だって・・
「立てば芍薬・座れば牡丹歩く・・・・・・」の花だ・・「シャクナゲなんて入ってないよ」「ああシャクヤクか・・」「ハハハハ」・・2人で子供の様にして回って歩いた・・(*^o^*)
黄色の藤が綺麗に咲いてました「黄色はまだ年が若いから駄目だね・まだ垂れてないね」
「年を取って垂れるのは人間も藤も同じだね」「若くていいのは人間だけか」「ハハハハハッハア」・・
お陰で帰りも早く出ることが出来た・・すると,どんどんパークに向かって車が来る「花ね~~~よ」とドアを閉めて教えて遣ったのよ(^^)
こんな2人のヤジキタ道中でした。σ(TεT;)。
薔薇がひとりでにドライフラワーに成ってました(;>_<;)
P1010251 P1010252 P1010264
P1010284 P1010287 P1010194

| | コメント (22)

2006/05/22

あしかがフラワーパーク(*^.^*)

クリックしてね・・蝶ちょ




T
T
T
T
T

P1010293
hHANAちゃん!メール有難う・で来たよ(*^u^*)

世界が息を呑んだ美しい藤を見に行きましたが我輩見たいに咲き切ってましたσ(TεT;)7時開園との事なので6時半に着きました・何と其れは昨日まで今日からは9時開園でした・でも我輩達のために1時間早く8時に入れてくれました・
八重ちゃん!「ちゃう・・ちがう」だって(^u^)フフー

T
T
T
T
T

Keirin_p_3
おおーい







P1010195
P1010191
P1010197
P1010201
P1010189
P1010214
藤は、見れなかったけど、とっても綺麗な薔薇・テッセン・石楠の花・の綺麗な花を見る事が出来ました(^o^)・

薔薇のトンネル綺麗でしょう!八重ちゃんが居る方がエエデネカイ・・(=^v^=)

薔薇をグーンと引き立てるよね(*^v^*)フフフッ・・八重ちゃん!のお尻の荷物??

此れはね八重ちゃん!の全財産が入ってるのだハハハハハハ(=^○^=)ヤジキタ道中は後ほどのお楽しみにね
P1010230_2
P1010222_1
P1010290_1

| | コメント (27)

2006/05/20

画像配置コレマタ4作目(-^◇^-)

Keirin_p行くぞ画像配置マッシグラ・・・


画像配置用の写真が撮りたいな~と思って買い物に行ったら・・
そうだ花屋さんが有る・・此処に限ると・カメラを取り出して写したものです(*^-^*)
カーネーションもこんなに色んな色が有るのに驚きました・カラーも隣に・・
なんて綺麗な色・色・・嬉しくなりました・(-^∇^-)ウヒャー
アジサイも並んでました・・鉢植えのアジサイです・・・(-^u^-)・
だから背はあんまり大きくありません(デジカメ撮影)\(^◇\)(/◇^)/イエイエーイー

P1010119_1 P1010120_1 P1010122_1 P1010136_1
P1010123 P1010124 P1010125 P1010126
P1010133 P1010132 P1010130 P1010129

| | コメント (21)

2006/05/17

遣ったぜ画像配置第3作目(*^-^*)

Kamigatafuki02 やっと上手に出来たさばの味噌煮
P1010105 P1010108 P1000122
我が家のメニューにはあまり煮魚がありません・(p_;)
何でかと言うとあまり美味く出来た事が無いんです。σ(TεT;) 田舎では美味しい煮魚が食卓に載ってたんですが・・(*^-^*)
我輩のはどうもしょっぱかったり・甘かったりのさばの味噌煮でした。(ノ_<、)
今回は八重ちゃん!に教えて貰ったさばの味噌煮・美味く出来ました(^-^)皆から大好評でした・
こんな時に限って旦那「俺飯いらん」だって・・でもお陰で写真撮る事が出来ました・・(^u^)
美味しい美味しいと食べちゃったのです。( ̄□ ̄;)!!
真ん中のは奈央が昼に帰るので暖かいつけ麺を作りました(*^○^*)
最後は旦那が出張の帰りのお土産の釜めしで~~す。(-^◇^-)
さばの写真ボケたけど・・八重ちゃん!画像配置作ったよ!

| | コメント (30)

2006/05/14

遣ってしまったドジ3連発(;>_<;)

昨日ベコニアを植えようとカインズホームに買い物に行きました。

店員にすみません「タンプラー」は何処に置いてありますか?と小さい声で聞いた。

店員「エー何ですか?」我輩「自信なく・・タンプラーです」

店員「あああプランターねあそこに有ります」・・・

我輩「心の中で・・ああそうとも言うんだ」・・(v_v)シクシク。。。。

花やさんでベコニア50カブ買ってきたが雨で植えられなかった・・(ノ_<、)

14日今日 P1010115 ベコニア綺麗に植えました。(o⌒◇⌒o)P1010110_1

植える前に息子に腐葉土を買いに行ってもらい帰りがけにカーネンションを2鉢ぶら下げて帰ってきて「ハイと渡されたので・・「貰ってきたの?」「サービスなの?今日は「母の日だからサービスなの?」と言うと・・・・息子「ヒデーな母の日だから買ってきたのに・・ありえねー」と言われた綺麗なカーネーションです・

Vfsh0031(* ̄ー ̄*) 言ってはいけない事を言ってしまったのだ(>_<;)エーン

3連発めのドジ・・銀行に行っての事・・税金のために積み立てしてたのが満期になったので早めに手続き・・普通預金に入れて下さいと頼んで来たの・用事があって銀行に行って通帳記帳したら・入ってない・・すみません・・「お金入ってないんですけど」と言うと「しばらくお待ち下さい」・・証書持ってきてお客さん旦那さんの通帳に入れてと言われたので・入れましたが・・記帳したのは我輩の通帳・・・シマッタ「すみません入ってました」・・トホホホホσ(TεT;)バフーンでした。。。。。

| | コメント (28)

2006/05/13

画像配置2作目

♪~お使いの通り道の畑に咲いてた花~♪





今日夕食の買い物に行く途中の畑に咲いてた・カキツバタか?ショウブ?か分からないのですが(^-^)

画像配置の練習のために撮りましたカメラを持ってないので携帯で撮りました(^.^)

最後の花は貧乏草と言われて皆から嫌われてる花ですが近くで撮るとまんざらでも無いですね(=^v^=)

Vfsh0023_2
Vfsh0030_1
Vfsh0029_1
Vfsh0025_1
Vfsh0024_1
Vfsh0026_1

| | コメント (21)

2006/05/11

もうすぐ母の日(*⌒▽⌒*)

八重ちゃん!有難う!(⌒○⌒)出来たよ・・見て・・手ほどきが良かったね・
tochiさんの画像配置を借りて載せる時に失敗したけどどうにか出来たよ(⌒▽⌒)

P1010092_2
14日の母の日のためにこっそりと孫とパパの3人で買い物に出かけましたマリー大好きな母のために買って来た物、高2の娘は枕中2の男の子はタオルと可愛いのを買って来ました・・おばあちゃんにはとっても欲しがってたすこぶるウオーカーをカタログ販売で取り寄せてくれました(^-^)



これはネット販売ではありません5月8日の娘達の結婚記念日にパパがママにしたプレゼントです流石に買えないと娘に買って貰ったそうです。(=^v^=)
P1010102_1_2
P1010094_2

| | コメント (22)

2006/05/05

我輩の足踏みベンツ登場なのだ(^o^ )( ^o^)

我輩の大事にしてる愛用車・・足踏みベンツでゴジャル・P1010017 ・・・初登場・・

ドウでゴジャルか????

前の籠が黒くて・・後ろはどうして白いかって??良いとこに気が付きました・其れはですね前がオンボロニ成ったので買い買えたんでゴジャル・・白が無かったんでゴジャル・・はい¥(^-^)ニコッツ

冷凍庫にも成るんだよ・・前に夕食買い物に行って・・・・/(°ё°)\

料理作ろうとしたら肉が無い・野菜も無い???アレッツアレッーと思いきや何とベンツの荷台に入れっぱなし・・

寒かったからいい物を・・夏なら・夕食無しでした・・ハハハハハハハハハ・・

も一つオマケのお話です・・前日とっても激辛の鮭を食べ半分ずつ残したので・・朝におにぎりに・・

次の朝硬めにご飯炊いて・・おにぎりを・・いっぱい作った・・皆たべて~~半分食べて・・マタマタアレッツ・・梅干が入ってる・・

折角おいしい鮭でおにぎり作るつもりが・・こぶと・梅干しで握ってしまったのだ・・食べても気が付かないとはトホホホホホノホ・・でした。

Vfsh0819 Vfsh0864 Vfsh1249奈央の愛車にはマリーちゃんが飾られてます奈央の大好きなマリーちゃんです。\(^-^)/

「免許書が無いだけでなんでこう差がつくの

Σ( ̄□ ̄;)

亀田兄弟・・今日は最高の試合を有難う・・

ヤッター気分最高さ・・

写真TVより沢山撮ったがUP出来ないのがざ~~~んねん・・

親子関係最高さ・・(^o^)\(^-^ )ヨッシャー

| | コメント (36)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »