« あしかがフラワーパーク(*^.^*) | トップページ | 「明日の記憶」見ちゃったよ(^▽^) »

2006/05/26

あしかがフラワーパーク・2(ノ_<。)


V_2 あしかがフラワーパークへのヤジキタ道中V_5
Photo
あしかがへ向かう車中で「カーナビが何時もの様にもう直ぐ料金所です」・・行けども行けども料金所なる物がな~~~い・・
すると「このカーナビ時々嘘つくんだよ」「ハハハハハ」早いお着きで・・9時開園・・
思いっきりはしゃいでいで、写真撮り・「すみませーん此花は何ですか?」「外来の石楠花です」と札を見て教えてくれました
「ああああシャクナゲと読むのね・この漢字だけは習わなかったんだよ」と・・店の人「アハハハハ」だって・・
「立てば芍薬・座れば牡丹歩く・・・・・・」の花だ・・「シャクナゲなんて入ってないよ」「ああシャクヤクか・・」「ハハハハ」・・2人で子供の様にして回って歩いた・・(*^o^*)
黄色の藤が綺麗に咲いてました「黄色はまだ年が若いから駄目だね・まだ垂れてないね」
「年を取って垂れるのは人間も藤も同じだね」「若くていいのは人間だけか」「ハハハハハッハア」・・
お陰で帰りも早く出ることが出来た・・すると,どんどんパークに向かって車が来る「花ね~~~よ」とドアを閉めて教えて遣ったのよ(^^)
こんな2人のヤジキタ道中でした。σ(TεT;)。
薔薇がひとりでにドライフラワーに成ってました(;>_<;)
P1010251 P1010252 P1010264
P1010284 P1010287 P1010194

|

« あしかがフラワーパーク(*^.^*) | トップページ | 「明日の記憶」見ちゃったよ(^▽^) »

コメント

ちょと忙しくしていたら、八重子さんとの”足利フラワーパーク”の記事UP続いていますね。
真っ赤なバラのアーチ凄いね!!
やっぱりロケーションいい所では本人登場ですよね(^_-)-☆
カーナビもあるはずの場所が行き止まりだったり、アテが外れることってあるね。
黄色い藤があるなんて知りませんでした。
珍しいからヨ~ク見ておこう!!
外来種のシャクナゲもまだ真っ盛りで、二人で楽しく回って来たようね(*^^)v

投稿: キッコちゃん | 2006/05/26 15:50

d(°-^*)⌒☆キッコちゃん忙しかったの??
物凄い藤を見に行ったのよ・・
「綺麗な花は命が短いのね」・・
「我輩も短いかもよ」・・フフフッ

藤も何にも2人には要らないのよ・・
「旅があればいいのよ」・・
ウワハハハホンポーでね・・・・(*^○^*)
でも薔薇も・シャクナゲもテッセンも綺麗だったよ・・・見とれてしまったよ・・

八重ちゃん!って運転とっても上手なのよ・
安心にて乗ってられるんだけど・・
あまりに笑いばかりなので・事故に気つけないとねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/26 16:45

二番だね、場所だけ確保だぁ( ̄∇ ̄)ゞホッホッホッ
今から夕飯だから後で出直すからね。
絹の座布団置いといて((((((^_^;)
待っててよ~~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

投稿: フーちゃん | 2006/05/26 17:06

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!絹のフトン敷いて待ったるね・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/26 17:08

凄いよ~~~!!!
母さん、どんどん進んでる(^○^)
パノラマにしたんだ!!
ステキだね、美女揃い!
なんだか、どこからかお誘いがくるかも???
もう少し画像の長さを大きくすると納まるよ!
下の写真!全部綺麗だよ!!
(*_*)すばらしい!
これも、あまってるところは大きくすると
もっと良くなるよ!
ご飯の用意終わったら、また来るね。
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

投稿: MITI | 2006/05/26 17:27

今晩はです(@_@;)
遅くなっちゃった((((((^_^;)
午後9時になってテッペイのオヤツがなくなってるのに気がつき買い物に行って来たのよ( ̄△ ̄;)
夜中でも起きてオヤツを欲しがって寝ない時があるからね~あのバカテツは(^w^)ぷぷぷ・・・

母さん、美人よ♪もちろん八重姉さんもね♪
まりちゃんがみんなが綺麗なのはブログをやってるかな?だってよo(>▽▽<)oキャハハ

母さん⇒「我輩も短いかもよ」←これには吹き出してしまったわ( ̄∇ ̄)ゞホッホッホッ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
花のコメント忘れるとだったハハハハハ
綺麗に撮れてますね。腕があがったね
黄色の藤は初めて見せてもらったわ(*^m^*)
今からメールするから見てね。

投稿: フーちゃん | 2006/05/26 23:05

d(°-^*)⌒☆MITIさんお褒めの言葉ありがとう・
色々いじっては画面がぐちゃぐちゃになり又初めからと言う具合ですので・・やっと此処までしたのよ・・
メール有難う・此れから遣ってみるね・
パノラマも作ろうとして写真を撮ったので無いので我輩のと八重ちゃん!の写したところは同じとこのをパノラマにしたのでくっついてる所が一寸おかしいけど・・此れも勉強の一つです・・ハイ
とっても楽しいヤジキタでしたよ(*^○^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/27 10:03

d(°-^*)⌒☆テッペイ君夜も食べるの??
そういえば・ジュリーはしっかりしてたけど勇気は餌を見れば何時でも・・食いけで生きてた所が有ったよ・・
ジュリーの隙あらば・・取って食べてたよ・・
思い出したよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

フーちゃん!も「短いのね・・同じ美人だもんね」誰も言ってくれないから自分だ言うのだ・
(°O°)おぉ(°O°)おぉ(°O°)おぉ
腕が上がった??アリガトサン(*^_^*)ニコッ
右の腕では上がるけど、どうも左が上がらないんだよ・・
ハハハ此れはただの四〇肩じゃない六〇肩か・・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
昨夜はメール有難う・・クロ詐欺・TV見てたら朝まで寝ちゃったのよ・・クロ詐欺なんてどっかに行ってたよ・・ハハハハ・
ごめんね朝直したよ・ありがとうm(._.)m(‥)(..)( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/27 10:16

(* ^ー゚)ノコンニチハ!
薔薇アーチにも負けないお二人さん、お元気そうで何よりです。
今回も笑わせていただきましたハハハ
キレイなお花の連続写真・・・と思いきや、最後にオチがあったのね~さすが三重子さんです!自然とドライフラワーに・・・って何か女性にとっては恐怖ですわね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: まりちゃん | 2006/05/27 12:59

こんちゃ(^^)v
綺麗な黄色い藤の花から、こんなお笑い話になるなんて~(>_<)さすが三重子母さん&八重子さんね!(笑)
2人とも花に負けないくらい綺麗よ~♡(ゴマすりゴマすり・・・・・・・・)

投稿: HANA☆ | 2006/05/27 14:55

こんばんは(*^_^*)
しばらく来てなかったら、また進化しているぞぉ~
↓のバイク早くて目が回ってしまいました~
お花きれいですね~三重&八重さんコンビも綺麗☆
お二人の会話を読んでいたら、笑ってしまったよぉ=^_^=

投稿: ヒツジ | 2006/05/27 20:05

↑ヒツジさん同様、進化に驚いているはちです。
バイク、はやっ!!
いろんな花にも負けない、にぎやかなお二人の珍道中!?
微笑ましいです♪

投稿: はち | 2006/05/27 21:49

d(°-^*)⌒☆まりちゃん・・おはよう・
薔薇のアーチと2人が綺麗ですって・・
有難う・・褒められても何もデナ~~~胃・・
美人程ドライフラワーになるの早いから・
まりちゃん気ーつけてね・(*^.^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/28 08:30

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!ゴマすり・
何ゴマ???・・白ゴマがいいな~~~
黄色の藤HANAちゃん!も初めてなのね・・
我輩も初めてなのーだ・・綺麗だったよ
若くてね・(-^〇^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/28 08:33

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん笑ってくれて有難う・・
着くまでズートこんな感じなんだから・・
楽しくって・楽しくって・(*^-^*)
花などなんの花でもいいのよ・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

バイクね・家の息子が暴走族に入ってしまったのよ・・(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/28 08:36

d(°-^*)⌒☆はちさんもブログで遣ってましたね・笑わせてもらったよ・
やはり我が娘じゃ・(°O°)おぉ

画像配置みんなのお陰で色んなものに挑戦してます・
裏でイロイロと面倒見てもらってね・・
ハハハハ・・ブログ友って最高さ・・(=^◇^=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/28 08:40

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しそ~ぉ!
二人の漫才みたいな会話に、お花もクスクス笑っていたかもね?
子供に戻れる時間って、素敵ですよね~!
若さの秘訣!
最近、ごーすともちょこちょこと子供に戻ってますよ。(笑)

投稿: ごーすと | 2006/05/28 11:28

母さん、おもしろ~い_・)ぷっ
どうしたら、そんなに面白いことがいえるのかしら?
頭の回転が速いのね(^◇^)
>この漢字だけは習わなかったんだよ
>「花ね~~~よ」とドアを閉めて教えて遣ったのよ
この、二つが特に好きアハハ(^◇^)

投稿: なお | 2006/05/28 21:40

かぁさまと 八重子さんいつも仲良くて いいなぁて 思います(^。^)
フラワーパークのバラも素敵です もう バラが咲いてる時期なのね。
画像も すごく勉強してるのね(^・^)
すごいです!走るアニメは びっくり スピード違反で捕まらないと心配なくらいよヽ(^o^)丿

投稿: Aya | 2006/05/28 22:41

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん・・遭難ですよ・
何時もの漫才です・・行き帰りで良く事故にならないなーと思ったぐらいよ・・(^-^)
ご飯食えなくなったら・2人で漫才しようかと思ってますよ・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
子供になるっていい事よね・・天心ランマンってやつね・・ごーすとさんもなのね・(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/28 22:59

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・・笑ってくれて有難う
我輩と八重ちゃん!には辞書は要らないのよ・・
2人の会話が何時も・面白く噛み合うんだな~~~最高さ・・\(^◇\)(/◇^)/イエイイエイー
見たら言葉に成る・・聞いたら言葉に成るのさ・・(^_^ )( ^_^)ルンルン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/28 23:04

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん・・
八重ちゃん!とは会うべきして会った様なものよ・・
神様が会わせて呉れたのかもよ・・
♪~♪アーリガアタヤ・・アリガタヤ♪~・・よ
2人で居ると何もかも忘れて楽しく成るんだよ・
八重ちゃん!曰く・・「私は、まともな人間なはずだった」と何時も言うが大きい声じゃ言えないけど、そうでは無かったみたいよ・・ハハハハ

あの子ね(バイク乗り回してる子)ホント、
スピード出しすぎよね・・言っても効かないのよ・・スピードに快感を覚えた見たいよ・・
走らせた我輩も満足なんじゃわい・・
☆彡 (-人-;)願いが叶いましたよ(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/05/28 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしかがフラワーパーク(*^.^*) | トップページ | 「明日の記憶」見ちゃったよ(^▽^) »