« ドジ姉妹って良いな^~(^o^ )( ^o^) | トップページ | 町の花祭り(-^〇^-) »

2006/04/06

当たっちゃったよ!¥500円だがね(^-^)

クリックしてね希望のささやき

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/04gaikok/kibou.htm

今日は付いてる日買い物に行って・・フト買い物入れる台の横に当選と書いて有る・・そうだ我輩もレシート出してあったんだと思い・・名前は書いて無いので・何時もの買い物の時のカードを出して番号会わせたら・・「下88ウンあってる」666あれ00509アレッツ皆合ってるよ・・(-^◇^-)ウヒヤー

番号が合っていく気持ちってなんとも言えないよね・・宝くじ当たった人はこんな気持ちで番号合って行くんだろうな・・・と思い・・引き換えは30日~4日迄と書いてある・・なぬ~~~~~今日は6日当たってるのに・10人ぐらい当たった人が居るのにまだ2人しか受け取ってない・・w(°O°)w

我輩で3人目・・店の人に言うと・・4日までなので・・「一寸待ってくださいね」「お店の奥さんを呼んできた」・・・「4日迄なので本当は駄目だけどお得意さんだから今度だけね」と何と取り替えてくれた・・アンガトサン・・

奥さん店員に「張り紙・日にちが来たら剥がしなさいよ」とキツイ声で言ってました・・たったの¥500円だけど、とっても嬉しかった今日はついてたよ・ラッキイーなのだ・・ジャンボで初めて¥3000円今年当たったし3度目今度は何が当たるかな~~事故にだけは当たらないように気ーつけよ~~と・(-^〇^-)Vfsh1255

庭の双子のパンジーちゃんです。v(*⌒○⌒*)v

|

« ドジ姉妹って良いな^~(^o^ )( ^o^) | トップページ | 町の花祭り(-^〇^-) »

コメント

やたー!っ!
一番乗りかな?
またくるでね!

投稿: まりちゃん | 2006/04/06 12:47

↑まりちゃんにやられた!!
500円当たったんだ!?イイね~♪500円でも、大当たりじゃん☆
スゴイスゴイ!!
・・事故に気をつけて生活するんだいよ~(笑)

投稿: HANA☆ | 2006/04/06 14:14

それにしても・・受け取り期間が短すぎはしない??当たりが出ても、本当は払いたくなかったのかな??(笑)
不景気だからねぇ・・

投稿: HANA☆ | 2006/04/06 14:19

三重さん~
やったね!!500円でも当たりは当たり~
うんhanaちゃんの言う通り、、短くても1週間位はあるよね~~
でも。。大当たり・・気分がいいね!!
パンジーちゃん可愛い♪

投稿: takagi | 2006/04/06 16:08

d(°-^*)⌒☆まりちゃん1番ザブキャッチしたよ~~~有難う・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/06 17:38

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!当たりはあたりよね・・お金じゃなくって数字が1個1個合ってく時のうれしさ・・アレ・・あれ・ウワーとね・・
昨日がお店休みなので剥がすの忘れたのね・・
剥がされていたら・・
オジャンでしたハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
HANAちゃん!の言うとおり取替え期間が短いよね・・・でも貰ったんだからいいか・・
v(*⌒○⌒*)vピースピース

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/06 17:42

d(°-^*)⌒☆takagiさん遣ったよ・・!
今まで本当に当たったことが無いのよ・・
宝くじも今年初めてよ・・ウンがついて来たかな??takagiさんたちとも合えたしね・
ヽ(´▽`)ノ

パンジー可愛いでしょう今年は雨が少なく勢いが無かったんだがここに来て 威勢が良くなってきたよ・これからが見ごりよ・・☆⌒(*~∇~)vヤッタネ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/06 17:47

母さん、おめでとう!!
500円!よかったね♪
誰もただくれやしないからね(^ー^* )フフ♪
うんうん、金額じゃないんだよね当たったと分かった時の快感(*^m^*) ムフッいいもんよね。
あ~私もまた何か当たらないかな~~
!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

双子のパンジーね~ほんとにソックリだわハハハハ。。♡可愛いよん♡

投稿: フーちゃん | 2006/04/06 21:21

かぁさま すごいね!今年は当り年?
Ayaは 今年はクジ運ないから羨ましいよ!
↓MITIさんとtakagiさん 八重子さん 楽しいひと時をすごしたみたいで 良かったですね。
東京は 桜が満開なのですね。
こっちは 雪が積もってたのよ!信じられないでしょう??(@_@;)
春もの上着 隅にやって 冬物着てます・・・
あ~~~春よこ~~い♪て、気分です。

投稿: Aya | 2006/04/06 22:07

何でも”当たり”っていいよね!!
期限切れだとなかなか融通きかないんだけれど、お得意さんの”顔”がきいてよかったよかった♪(*⌒ー⌒*)b
パンジーの花、よ~~く見てるとナンか動物の顔に似てない??ほんと、顔揃えた双子だね!!
まだまだ肌寒かったりで、早く落ち着いた暖かさがほしいナ(*^ー^)ノ☆。・:*:.

投稿: キッコちゃん | 2006/04/06 23:57

お母さん、こんばんは!

「当たり」ですか。おめでたいことです(^^)

お店の方の機転のきいた対応もとても気持ち
がいいですね。

投稿: むろぴい | 2006/04/07 00:14

(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
あ・・た・・り・・???500円も???
凄い凄い凄いよ~~~~(ビックリ‼しすぎってかぁ??)お店の奥さんも三重姉さんの顔を見たら断れないよ~~!なんたって神様だもの。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/07 09:38

三重姉さん、折角コメントを書いてくれたのに記事を消してしまったよ!画面が可笑しくなったのでね!今日はパソコンを遣っていられないので直せないから!明日おじじの同級生が泊まるもので買い物やら掃除をしなきゃならないからね?
| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/07 13:58

おめでとう!
なんだか少しでもうれしいですよね!
ますます、福来るですね。

やっと、帰って来ました。
お世話に感謝してます。メールしました。

投稿: MITI | 2006/04/07 16:17

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!も今年は当たり年だもんね・・此の気持ち1番分かるよね・・(⌒○⌒)
何か心臓が1文字1文字合っていくと・・
ドキドキと・・これが1億だったらひっくり返るかもねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

双子のパンジー綺麗でしょう・・写したときは双子と思わなかったが・・UPしたらなんと双子だと・・ソックリよね(⌒▽⌒)アハハハッツ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/07 17:28

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん・・ドジ姉妹とっても楽しかったよ・我々に負けず新宿御苑の桜は綺麗で満開でしたよ・・
Ayaちゃんとこはまだ春が遠いのね・
仙台で5月が桜だからもっと後よね・・(;>_<;)
Ayaちゃんとこに春よとどけ~~~~~(*∩.∩*)
500円ね・・当たったよ運が少し向いて来たかもよ・・此の運もAyaちゃんとこにとどけ~~~~
おすそわけよ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/07 17:34

d(°-^*)⌒☆キッコちゃん・・そうよね暖かかったり寒かったり・・今日はとっても寒いよ・
本当の春が来てほしいね・・(*^-^*)
パンジー可愛いでしょう・ソックリヨネ・・
キッコちゃんが言う様に顔みたいね・・
一生懸命咲いて春を呼んで呉れてるみたいです・

何でも当たりって嬉しいもんだね・・500円金額で無いんだよね・ハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/07 17:40

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・当たっちゃったよ
500円がハハハハハ・・w(°O°)w
当たるって事があまり無かったので・・
とっても嬉しかったよ・お店の人にも感謝です・
お店も前日は休日だったので・剥がすの忘れたのね・・ラッキーでしたよ・・\(⌒○⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/07 17:44

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!神様に我輩かよ・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)何でも良いや・・当たりと言う文字が好きに成ったのだ
\(・ロ\)(/ロ・)/ホイホイ

ブログ記事消したの??我輩のコメントは良いのよ気にしないでね・・
我輩も画面が可笑しいと思ったよ皆・左に寄ってるし・・・タグはコメントの下に有るし・・八重ちゃん!にしては可笑しい配置だなーと思ったのよ・・で・マ・イイカと入れたのよ・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/07 17:49

d(°-^*)⌒☆MITIさんお帰り・・大変だったね
我輩達にまで付き合ってくれてとっても楽しかったよ・・メール見たよ・・
京都の計画進めて行くので・・場所の方はお願いしますね・・
又楽しみが出てきたよね・・(*^-^*)

500円当たっちゃったよ・・なんでも良いからどんどん当たってほしいね・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/07 17:53

かあさま、お店の上得意なのね~
期限が過ぎていても500円もらえてよかったね~♪
それに、500円当選して喜んでいる母さまの
素直さが可愛らしいです(^^)
パンジーすてきですね~
今から春本番です。

投稿: トムとジェリー | 2006/04/07 18:43

おはようございま~す!
母さますご~い500円当たったんだぁ~
そうそう、主婦には金額少なくてもこういうことは
とても嬉しい出来事なんですよね(^^♪
ヒツジはたとえ10円いや5円だって嬉しいもの♡
期限切れでもお得意さんだとこういう特典もあるしね...^m^
ジャンボの宝くじも当たったのね~ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
このクジ運ヒツジにも分けてほしいな(*^^)v

投稿: ヒツジ | 2006/04/08 08:55

運のいい人はいいですね。たとえ500円でも。こちとら何にもあたりませんよ。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2006/04/08 20:41

d(°-^*)⌒☆トムジェリさん・・
当たっちゃったのよ・・ホホホホ
文字を合わせてる時って何て気持ちの良いこと・
商品なんて始め分からなかったけど・・
うれしかったよ・・最高・・500円が・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/08 21:26

d(°-^*)⌒☆此の運ヒツジさんにも飛んでけ~~~(=^○^=)ワハハハ
今頃・・届いたかね??
ホント主婦って面白いよね・・嬉しくって・・
たった500円なのに・・
もう腹の中に入って無いよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/08 21:31

d(°-^*)⌒☆阿武さん・・
こちとら・・良い言葉ね・・懐かしい~~~~
(=^◇^=)ウヒャー
何年ぶりで聞いたやら・・良い響きよね・ウンウン
我輩も今まで当たったこと無かったのよ・・
娘と一緒にジャンボくじ買ってもお母さん先にとって・後で文句言うからと言われ先にとっても娘の方に当たりが入ったりするのよ・・
今までは福の神に見放されてたのね・・
之からは違うよ・・アハハハハ
阿武さんにも運が付くように飛んでけ~~~~
コレデヨシ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/08 21:38

500円でも、当たりは当たり!!
お得意様ってとこがミソよね。
主婦はこの500円を大事に使うのであった。
はちだったら、おいしいお菓子だな。

投稿: はち | 2006/04/08 21:43

d(°-^*)⌒☆はちさん。もうお肉に代わって
皆のお腹の中に納まりましたよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
当たりは当たり・嬉しいもんよね・・
股・・当たんないかな~~~(^-^)ニコッツ
でも欲を出したらいけないのよね(-^◇^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/08 21:55

HPへ遊びに来て頂きありがとうデス(#^.^#)

500円、当たったんだね・おめでとぅ♪
私にはこういった運がないようで
当たったためしがない。。。_| ̄|○
羨ましい限りですよ。

双子のパンジーちゃんも可愛らしい♡


投稿: 神無月子 | 2006/04/09 02:19

d(°-^*)⌒☆月子さんいらっしゃ~い
始めまして・我輩は画伯のイラストはシロクマさんtakagiさんのブログで拝見して感動してました・(-^O^-)
本当に素敵に描いてますよね・・
素質の有る人って羨ましいな~~(-^o^-)

当たりね・・我輩も、とっても縁の無い事だったのですが何かやっと小さいけど運が向いて来たかもハハハハ
このまま続いて呉れる様にお願いする様です。(=^◇^=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/09 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジ姉妹って良いな^~(^o^ )( ^o^) | トップページ | 町の花祭り(-^〇^-) »